ラノベの感想) 緋弾のアリア 第37巻 第三の男 (MF文庫J)


概略:
インドに現れたシャーロックが自分の力を10倍にする器を取りに行って欲しいと依頼してきました。キンジは宝探しと聞いて話に乗る事にします。シャーロックは呪いが掛けられていて現地に向かう事はできません。キンジが隊長に就任して現地に向かう事になりました。カーバンクルというレクティアの女神から器を奪還する事になります。キンジ、ルシフェリア、メヌエット、ワトソン、ヒルダ、猴、エリーザが現地に向かう事になります。

レーベル:MF文庫J
発行日:2022/6/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-681479-1
雰囲気:疑念、同窓会、宝探し、バス旅行、襲撃、拉致、助っ人、遺跡、対決、宝の正体
.
イ・ウーが目の前に現れてノーチラスはパニックに陥ります。
迎撃する必要があるのですが錨を降ろしてしまっています。
キンジとアリアがシャーロックに戦う意思は無いとネモに伝えて反撃を思いとどまらせました。
シャーロックが戦う意思が無いとのメッセージを送ってきました。
強気なネモは戦えない状況なのですが同じメッセージを返します。
シャーロックが氷でできた橋を掛けてノーチラスに乗り込んできました。
彼は猴、壺、津羽鬼、閻、ハビ、機嬢(じーにゃん)を連れてきていました。
ネモが警戒感を強めていますがキンジが全員を一度はしめた事があるので安心しろと言われて納得してくれました。
キンジが一番危険人物に思えるとの素直な感想を持っています。
ネモの正直な感想はキンジにしては不本意なものだったようですよ。
.
キンジとの再会が嬉しかった猴(孫悟空)が飛び付いてきましたよ。
キンジは咄嗟に受け止めようとして、彼女の薄いおっぱいを触ってしまうのを嫌います。
お腹をキャッチして左腕で抱き上げました。
アリア、ネモ、ルシフェリア、が警戒感を強めています。
三人はキンジが幼女好きではないか?との疑念を深めています。
アリアは前から疑っていたみたいですね・・・
ネモはキンジのストライクゾーンの広さに戦慄しています、地面を転がる球すらホームランにできるのか。
ルシフェリアは女は若ければ若いほどいいのか、しかし若すぎると思うぞ、確かに可愛いが・・・と混乱気味です。
キンジはこの中で猴が一番年上だぞ敬えと文句を伝えていました。
.
シャーロックがインドにやって来た理由は第2回イ・ウー同窓会を開催する為でした。
キンジのもとにも招待状が来ていたのですが嫌なので無視していました。
シャーロックとの付き合いが長くなっているキンジは嘘だと見抜きますよ。
自分たちにさせたい事があるのでインドにきたんだろと詰問していますよ。
シャーロックはモリアーティに対抗する為に自分の力を10倍にも増やしてくれる「神秘的で絶対的で真実で最強で圧倒的な器」を探すのを手伝って欲しいと言ってきました。
宝さがしと聞いてキンジが興味を持ってしまいます。
キンジは報酬に目がくらんでしまいシャーロックの話に乗る事にしました。
.
シャーロックがホテルに部屋を取ったと言っているので泊まる事になります。
潜水艦生活で広いベッドに飢えているキンジは大喜びしています。
ネモはシャーロックを信用しきれないのでノーチラスに残る事になります。
代わりにルシフェリアとエリーザが上陸する事になりました。
キンジ、アリア、ルシフェリア、エリーザの四人でホテルに向かう事になりました。
ホテルに到着したキンジは朝食にカレーが食べたいと従業員に伝えました。
シャーロックの紹介なのでVIP扱いを受けていますね。
一緒にホテルに泊まる事になったエリーザがインドのカレーを食べたいと言ったキンジを笑っていました。
.
キンジとアリアがルシフェリアとエリーザと別れて急いでレキの部屋に向かいます。
彼女は自分のスケジュールに沿って生活しています。
もうすぐ彼女がシャワーを浴びる時間が迫っていました。
レキの部屋でインドに来ている理由を聞いてみる事になりました。
璃璃色金に言われてここに来ていたそうですよ。
詳しい日時は理子に聞いたんだそうです。
璃璃は今回の同窓会を「集うべきではない集いです」と言ってるそうですよ。
そこまで聞いた段階でタイムリミットが来てしまいます。
レキが武偵高の制服を持ってシャワーを浴びに行きました。
キンジはレキが全裸で浴室から出て来るのを警戒して退室する事にしました。
アリアはもう少し粘ると言っていますがキンジがもう寝るだけなので無駄だろと教えてあげていますよ。
レキはキンジが買ってあげた私服しか持っていないそうです。
武偵高の制服を何着も持っていて着まわしているんだそうですよ。
寝る時も武偵高の制服姿で座って眠るそうです。
アリアはキンジがレキに服を買ってあげた事を思い出して不機嫌オーラを発し始めました。
キンジは慌てて逃げる事にしました。
.
自分の部屋に戻るとリサが来ていましたよ。
彼女は翌朝キンジを起す為にやってきたそうです。
キンジが脱いだ制服をリサが嬉々としてアイロンかけしていますね。
メイドの鏡だな。
キンジは大きなベッドに飛び込みました。
マハラジャ気分で英単語を覚えようと考えていたのですがルシフェリアの魔の手が伸びます。
ベッドの中心部分が少し盛り上がっていたんだよね。
ルシフェリアだったよ・・・キンジはルシフェリアのおっぱかお尻を握ってしまったようです。
歓声をあげてルシフェリアに捉えられてしまいました。
ルシフェリアに組み敷かれたキンジは彼女の尻尾を掴んで拘束を逃れようとしましたがルシフェリアを喜ばせる結果となりました。
もっと虐めて欲しいと言って迫ってきました。
リサが真っ赤な顔で自分は退室した方がいいですか?と質問してきました。
彼女はルシフェリアからキンジとの行為を見続けろと命じられていました。
キンジはリサにエリーザに連絡するように命じます。
電話でエリーザにルシフェリアが来ていると苦情を入れますが無視されました。
キンジはリサのガータベルトを掴んでリサにルシフェリアのしたから引き抜いて貰いました。
凄いプレーをしていますね・・・
.
行くあてのないキンジはアリアの部屋に向かいました。
アリアとは武偵の習慣として合鍵を交換してありました。
部屋に入るとアリアは留守でしたよ。
レキの部屋から一度戻ったようですが出掛けたみたいですね。
テーブルの上にアリアが注文したおっぱいが大きくなるかもしれないクリームが置いてありました。
キンジは詐欺まがいの商品だなと思いつつクリームの効果が無い事を祈ります。
ただでさえ魅力的なアリアのおっぱいが大きくなると彼女の魅力は致死レベルになるからでした。
キンジはホテルの中をうろうろしているとツインテールを作ろうとしているアリアと遭遇しました。
キンジから散髪に行ってたので部屋に居なかったんだなと言われて驚いています。
アリアから少ししか切っていないのに良く分かったなと言われました。
キンジはアリアの事はいつも注視しているので少しの変化でも分かるんだと答えました。
アリアはステルス能力を使い髪の毛でグーパンチしてきます。
キンジとしてはその射程距離を見極める為に注視する必要があるんだよね。
そこはアリアには伝わらないので彼女はキンジに注視して貰えていると知りご機嫌になっていますよ。
そこにメヌエットとワトソンが現れました。
ワトソンは同窓会に呼ばれていてメヌエットはゲストだそうです。
.
翌朝キンジはリサの甘々ボイスで起して貰いました。
100点満点な起し方だったそうですよ。
朝食の席で頼んでおいたカレーを食すことになりました。
見た目はキンジの想定したものと少し違うようですね・・・食べてみると味もしっくりこないようです。
エリーザからホテルが気を利かせてくれて日本人のキンジに合わせて日本式のカレーを創作してくれたんだと教えられました。
本場のカレーを食べたいと思っていたキンジはガッカリしています。
.
同窓会が始まります。
イ・ウーを脱退した人物も多く含まれているので新たな呼び名を考えようと提案します。
リユニオンと名付けたのですがゲーマーのメヌエットの賛同を得られました。
集まりはリユニオンに決まります。
シャーロックから詳しい話がなされます。
シャーロックとモリアーティは揃って不老不死の研究を始めたそうです。
シャーロックは遺伝子工学にその可能性を見出しました。
モリアーティーはレクティア人から命をもらう事でそれを為そうと考えたそうです。
彼はレクティアの七人の女神から命をもらう約束を取りつけたそうです。
その見返りにこの世界をレクティアに売ったんだそうです。
シャーロックはカーバンクルという女神がレクティアからこの世界にやって来てモリアーティに命を渡すのを邪魔したんだそうです。
モリアーティよりも先にインド入りしてカーバンクルがレクティアから出てきたところを襲撃したんだそうです。
カーバンクルは半身を異世界に残してこの世界に出現する事になったそうです。
モリアーティに与える予定だった命を器に封じたんだそうです。
カーバンクルが反撃して二つの呪いをかけました。
シャーロックが器を取り返そうとその地に近づくと死ぬ呪い。
器がカーバンクルから15キロ以上離れられない呪いです。
.
レクティアの女神から七つの命をもらう約束を取り付けたモリアーティは1500年の寿命を得る事になりました。
しかしそのシステムには脆弱性が潜んでいました。
命は1番から七番まであり、順番に消費されるそうです。
1番が尽きると2番を使う事になります。
シャーロックは2番目の命を器に封じる事に成功しました。
2番が無い状態だと3番から7番の命は使えないので1番を消費し終わると消えてしまうそうです。
.
自分で取りに行けないシャーロックはキンジに取りに行って欲しいとお願いしてきました。
キンジが隊長となり連れて行くメンバーを選ぶことになりました。
レキも連れて行きたいと考えたのですがシャーロックから反対されました。
彼は璃璃色金を信用できないようですね。
レキも納得したのでメヌエットを連れて行く事になりました。
目的は器を取り戻す事とカーバンクルが半身を異空間から取り出せなくする為に魔法陣を破壊することです。
ヒルダがそれを担当する事になりました。
カーバンクルから器を取り替えしに行くメンバーが決まります。
キンジ、ルシフェリア、ヒルダ、ワトソン、メヌエット、エリーザに決まりました。
.
車椅子のメヌエットが居るのでバスを借りて移動する事になりました。
エリーザの運転で移動する事になります。
キンジは運転席に神棚がある事を不思議に思っていました。
移動中にその理由を知る事になります。
エリーザの運転は物凄く荒かったんだよね。
インドではサイドミラーを見ないらしく他のドライバーも総じて運転は荒かったよ。
高速道路で後ろから追い抜かれてエリーゼが熱くなりました。
抜き返そうとして対向車線を走行しています。
キンジは必死に止めようとしますが猴意外のメンバーは追い抜きに乗り気です。
最後はワトソンの運転で抜き返していました。
猴は泡を吹いて気絶していました・・・彼女だけは恐怖を感じていたキンジと同じ感覚だったようです。
.
カーバンクルが巣くっている遺跡がるチャト村への中継地点の小都市ザンダーラに到着しました。
エリーザが予約したホテルに泊まる事になります。
そこでキンジは本場のカレーを食べる事ができました。
翌日安全にチャト村に向かう事ができる道順を調べる事になりました。
キンジとエリーザ、ルシフェリアと猴とヒルダの二グループに別れて取材を始めました。
これはメヌエットの指示です。
彼女はホテルに残り二グループの上げてきた情報をシャーロックに伝える事になります。
ワトソンはその護衛です。
.
キンジが異様な視線に気が付くのですが周囲に危険はありませんでした。
代筆を頼む人々の雰囲気を視線と勘違いしたと考えます。
情報収集が上手くいかないのでエリーザが奥の手を使いました。
キンジを餌にして注目を集めてチャト村から出稼ぎに来ている人を探す事にします。
有効な話を聞き出す前にキンジが武偵とバレてしまいました。
集まった人々は霧散してしまいます。
一人だけ残っていた浮浪者の男からチャト村から来ている人を二人知っていると言われます。
お金を渡して情報を買う事になりました。
小学校のマーヒという女性がチャト村から来ているそうです。
小学校に向かい彼女を探すと牛に乗ったルシフェリアと猴が拝まれていました!!
牛は神聖視されているので角を持っているルシフェリアを女神と思っているみたいだね。
マーヒからここでは話せないと言われホテルに来てくれる事になりました。
.
夕食を終えた頃にマーヒがホテルにやって来ました。
彼女からカーバンクルが村の若い娘を攫っている事を知らされます。
年齢層を聞いてみると十代のはじめから二十代のはじめ頃の娘が定期的に攫われるそうですよ。
マーレ自身は生贄に選ばれなかったそうですよ。
ヒルダから自分で魔力を作り出せる若い娘が生贄に選ばれているのだろうとの予測がされました。
マーレからチャト村への安全な道順を聞き出すと浮浪者から聞き出した道と同じ事が分かりました。
器の存在を知っているか聞いてみると知らないそうです。
キンジたちがカーバンクルを倒そうとしていると聞いたマーレは村についたらダイダラ=ダッダという医師を尋ねてみろと言われます。
彼はカーバンクルと敵対しているので協力してれるだろうとの事でした。
マーレが帰り室内が七人になった筈なのに八人目が居ましたよ!!
誰も侵入に気が付かなかったのですがカーバンクルが室内に現れました!!
ワトソンの顔を見たカーバンクルが訝し気な顔をしていますね。
メヌエットがシャーロックの血縁者だと気が付いた彼女はメヌエットを攫う事に決めます。
メヌエットを人質にしてシャーロックを誘き出そうとと考えたようです。
カーバンクルに銃撃と斬撃を浴びせたのですが攻撃は彼女の身体をすり抜けました!!
驚愕している間にヒルダが洗脳されてしまいます。
カーバンクルはメヌエットを気絶させヒルダに運ばせます。
カーバンクルは床に潜って逃げて行きました。
.
カーバンクルとの戦闘でエリーザが重傷を負ってしまいます。
動けない彼女を看病する為にワトソンが残る事になります。
動けるキンジ、ルシフェリア、猴の三人でチャト村に向かいメヌエットとヒルダを救出する事になります。
キンジはシャーロックに連絡してメヌエットとヒルダが攫われた事を報告しました。
キンジが居ても勝てなかった事にシャーロックが驚いています。
メヌエットが心配なシャーロックとアリアが援軍に駆けつける事になります。
シャーロックはチャト村には入れないのでザンダーラまで来ることになるみたいです。
.
マーヒに聞いた道順でざキンジたちはチャト村に到着しました。
村のタバコ好きの老人からダイダラ=ダッダの居場所を教えて貰います。
彼は引っ越しする寸前でしたがまだ村にいるそうですよ急いで彼の病院に向かう事にします。
ダイダラ=ダッダに器の話をすると大笑いされました?
キンジは何が受けたのか不思議に思っています。
カーバンクルに仲間が攫われたので助けに行くと伝えるとダイダラ=ダッダが参加の意思を示しました。
彼は医師として従軍した経験があるそうですよ。
一人で戦闘準備を整えてカーバンクルの巣くうチャト遺跡に向かってしまいます。
キンジたちは慌てて後を追う事になりました。
.
遺跡に到着しました。
ダイダラが遺跡の地図を持っていたので地図を頼りに地下1階に降ります。
インド軍が横流しした地図を買ったんだそうです。
そこで行き止まりになっていました。
何度も遺跡に来たことがあるそうですがカーバンクルがどこで生活しているのかは分からないそうです。
ルシフェリアが下の階への階段を教えてくれました。
レクティアでは一般的な隠し階段が作られていました。
ルシフェリアが石壁を右左と押していくと階段が出てきましたよ。
ダイラダ=ダッダはルシフェリアの揺れるおっぱいに驚いているみたいです。
.
下の階には小さな畑と神殿がありましたよ。
カーバンクルに攫われた娘たちはレクティア風の衣装を着せられ楽しそうに畑仕事をしていました。
カーバンクルは彼女達に平和な暮らしを提供しているみたいです。
チャト村の村民とくらべても娘たちの健康状態は良好に見えました。
カーバンクルがキンジたちの視線に気が付きました。
キンジたちが出ていくと娘たちが驚いています。
カーバンクルを守ろうとして盾になっていますね。
キンジは自分たちが悪者になった気がしています。
.
キンジはカーバンクルと交渉を始めました。
メヌエットとヒルダの解放を要求するとシャーロックとの交換を要求してきました。
メヌエットの無事を確認させろと要求すると神殿の中に案内されます。
メヌエットは鎖でつながれていますが無事でした。
神殿の柱を観察して楽しんでいました。
キンジが声を掛けると歓声をあげています。
.
会話の中でカーバンクルが異世界から半身を引き出した事が分かりました。
それを聞いたルシフェリアが攻略方法を思いつきました。
彼女に言わせるとカーバンクルはバカなんだそうですよ。
彼女は自分たち種族の考え方に固執していて新しい事を学ぶのが大嫌いなそうです。
ルシフェリアにバカだと言われてしまうカーバンクルにキンジは戦慄しています。
それを伝えるとルシフェリアが不満顔をしていますね。
ルシフェリアはカーバンクルに魔力を使わせて彼女が粒子化する能力を防ごうと考えました。
半身をこの世界に呼び出しているのを利用する事にしました。
半身と合体させて本来の姿に戻って貰う事にします。
キンジは能力があがってしまうので不味くないか?と質問します。
ルシフェリアは最大魔力量は向上するが合体に魔力を大量消費するので現有魔力は減るので問題無いと言っています。
キンジは納得し今回カーバンクルを倒す事を決めます。
.
問題はカーバンクルに合体させる方法でした。
ルシフェリアによるとカーバンクルは半身を呼び出すので魔力を失っています。
彼女は娘たちから魔力を吸い上げて万全の状態で合体を実行しようと考えていました。
無理にでも合体させる必要があるんだよね。
そこでルシフェリアが動かない半身のカーバンクルの身体をキンジに見せる事にしました。
カーバンクルの半身は全裸で寝かされています。
ルシフェリアはキンジをヘッドロックして全裸のカーバンクルの半身に近付けます。
カーバンクルが慌て始めていますね。
男のキンジに裸を見られる事は恥ずかしいと感じているようです。
ルシフェリアの攻撃が激しくなりました。
キンジの手を取りカーバンクルのお腹を触らせる事にしました。
カーバンクルは8歳くらいの幼女の姿をしているのですがその感触に感激していますよ。
焦ったカーバンクルが半身を奪い取り合体を始めました。
思惑通りなのですがキンジの風評被害が酷い事になっています。
.
キンジは不満そうなのですがカーバンクルの半身を触った事でHSSが発動しました。
カーバンクルが美し過ぎたので反応する年齢が下がったんだよと思い込もうとしていますね。
合体したカーバンクルは8歳+8歳で16歳くらいの見た目になりました。
顔も凛々しくなっていますよ。
もちろんおっぱいとおしりも大きくて柔らかそうになっています。
推定Gカップだそうですよ。
.
完全体になったカーバンクルが戦闘準備を始めました。
配下の娘たちがカーバンクルの身体に油を塗り始めましたよ・・・
物凄くエロイな・・・キンジはヒステリアンモードを強化する事になりました。
.
猴とキンジがカーバンクルと戦う事になります。
ルシフェリアは最初に猴が戦いできるだけカーバンクルに魔力を使わせるように指示します。
カーバンクルと勝敗について取り決めを行う事になります。
カーバンクルは自分がまけた場合は六つの願いを叶えてくれると言っています。
猴とカーバンクルの戦いが始まりました。
キンジは猴もカーバンクルの様に全身に油を塗ると期待したようですが塗りませんでした。
.
猴はキンジの役に立つと意気込みが凄いですね。
ザンダーラで襲撃された時に怖くて逃げてしまったので挽回したいと思っていました。
猴は長い槍を使い攻撃しています。
カーバンクルは宝石が散りばめられたハンマーを使っています。
一撃の威力は絶大ですが手数は少な目です。
猴が攻撃回数で上回っていますね。
猴の強烈な一撃がカーバンクルの首を捕らえました。
カーバンクルの首が折れてしまったぞ・・・倒れてしまいました。
猴は殺してしまったかも?とおろおろしていますね。
ルシフェリアからカーバンクルは生きている油断するなとの声が飛びます。
カーバンクルが起き上がりハンマーをゴルフスイングして猴を20メートル以上打ち上げました。
キンジが落下してきた猴を受け止めました。
猴はまだ戦えると言っていますがダメージが大きそうです。
ルシフェリアから首を折ったカーバンクルが治癒に大きな魔力を消費したと告げます。
キンジと交代する事になりました。
.
猴がいたぶられた事でキンジのHSSが強化されました。
キンジはカーバンクルを口説き始めましたよ。
HSS状態のキンジは女の子は口説かなければと思っているのか?
カーバンクルが負けたら自分に飼われろと要求してきました。
それを聞いたキンジは反対の要求をしてみます。
カーバンクルに男に支配される自分の姿を想像してみろと要求しました。
素直なカーバンクルは想像しちゃったぞ。
そして顔を赤らめていますよ・・・
カーバンクルはキンジに飼われる自分の姿に快楽を見出しちゃったようですね。
心臓が高鳴ってしまったようですよ。
嘗てない自身の変化に戸惑っていますね。
どんな呪いを掛けたんだ?と喚いています。
.
呪を解くにはキンジを殺すしかないと言い出したぞ。
キンジから殺しても呪いは解けないぞと言われて混乱には拍車が掛かっていますよ。
戦闘開始前からキンジペースになっていますね。
キンジは負けた言い訳にされるのを嫌い素手で戦う事にします。
カーバンクルはナメラレタと思ったようですよ激昂してハンマーを振り回してきました。
キンジは冷静に戦いを進めてカーバンクルのハンマーを破壊しました。
絶対の信頼を寄せていた武器を壊されてしまいカーバンクルは茫然としています。
キンジは精神的に弱っているカーバンクルを口説いていますよ。
追い詰められたカーバンクルは第二形態に変身しました。
魔力を使い果たした事でヒルダの洗脳が解けましたよ。
.
第二形態に変身したカーバンクルはキンジと呼び始めます。
彼女はキンジに惚れてしまったようですね。
キンジの事が理解したいので戦えと要求してきましたよ。
キンジはルシフェリアもそうだったなーと思い応じる事にしました。
カーバンクルが相撲を取ろうと言ってきましたよ。
カーバンクルのいう相撲とは両手を恋人結びして押し合い倒れた方が負けってルールでした。
.
キンジとカーバンクルが押し合いを始めました。
頭突きはありらしくカーバンクルが額の宝石を打ち付けてきます。
キンジは顔を逸らしてかわしています。
かわすとカーバンクルのうなじを嗅げる態勢になりました。
カーバンクルは嬉しそうにキンジに接触してきたぞ・・・自分の匂いを擦り付けてきましたよ。
キンジはカーバンクルとの相撲が楽しいと感じ始めています。
カーバンクルも同じ気持ちだったようです。
最後まで戦えれば良かったのですが悲劇が襲い掛かってきました。
.
カーバンクルが襲われていると勘違いした警察が砲撃してきましたよ。
カーバンクルはレアメタルのパラジウムを与える事で警察を買収していました。
彼らに遺跡の警備をさせています。
チャト村から娘を攫うのを認めさせていました。
警察は自分たちに利益をもたらすカーバンクルを助けようと考えたようですね。
ミサイルの破片がカーバンクルの背中に刺さってしまいました。
粒子化すれば逃げられただろうに自分の前に居るキンジに刺さるのを防ぐ為に重傷を負ってしまいます。
キンジたちはカーバンクルは助からないと諦めますがダイダラ=ダッダが諦めるなと鼓舞してくれます。
彼に言わせるとカーバンクルよりも酷い患者を助けた事もあるそうですよ。
ダイダラ=ダッダに治療を任せて警察のミサイル攻撃に対処する事になります。
.
キンジはカーバンクルの攫った娘の中に警察のスパイが紛れていた事を気が付きます。
ヒルダに頼んでその娘を連れて来てもらう事にします。
ヒルダに連れて来られた娘(ラル)に頼んで警察にカーバンクルを攻撃していると伝えて貰う事にします。
しかし戻って来る間にトランシーバーは壊れてしまいました。
ラルから遺跡に戦時中の不発弾(1000ポンド爆弾)が埋まっていると教えられます。
警察はそれを遠隔起爆できるようにしてあり起爆スイッチを押したんだそうです。
絶体絶命のピンチですね。
治療途中のカーバンクルが自分が犠牲になるので逃げろと言ってきました。
彼女は地中に潜って1000ポンド爆弾を地下深くに移動させる事にしました。
カーバンクルが地中に潜り数秒して大きな振動が伝わってきました。
.
爆発に巻き込まれて死んだと思われたカーバンクルは生き残っていました。
無意識に粒子化して地上まで浮き上がってきました。
しかし全身が酷い損傷を受けています。
ダイダラ=ダッダが彼女の治療を行う事になります。
キンジはその間に警察からの砲撃からカーバンクルを守る事を宣言しました。
ルシフェリア、ヒルダ、猴、メヌエットが賛同してくれました。
.
メヌエットが照準に使っている民生ドローンを狙撃して撃ち落します。
ヒルダは雷撃でミサイルを撃ち落しています。
撃ち落したドローンのカメラが生きていたのでラルにメモ書きを書かせてカーバンクルを攻撃していると伝える事にしました。
警察は戦車を使い砲撃してきましたね。
猴のビーム攻撃で砲塔を破壊する事にしました。
キンジが対地ミサイルが発射された事に気が付きました。
HSSの頭脳をフル回転させて対応策をひねり出しました。
キンジはミサイルをヘッドロックで捕まえて進行方向を変えて異世界への扉を開く魔法陣に吸い込ませる事を思いつきました。
猴に頼んで指定した座標に打ち上げて貰う事にします。
ルシフェリアとカーバンクルに協力してもらい魔法陣を開いて貰う事になります。
開いた魔法陣にミサイルが飛び込んだらヒルダに魔法陣を塞いで貰う事になります。
滅茶苦茶な作戦だったのですがキンジは空中でミサイルを捕まえて進行方向を変える事に成功しました。
ミサイルは魔法陣に飛び込み異世界に飛んで行きました。
ラルのメッセージを受け取った警察はカーバンクルを攻撃してしまった事を悔やみ平伏しました。
.
カーバンクルは相撲は引き分けに終わったいって約束を半分だけ果たしてくれます。
モリアーティに命をあげる事はやめると約束してくれました。
シャーロックにかけた呪いも解いてくれました。
カーバンクルから器に囚われていた命が帰って来たと言われます。
戦闘中に器が壊れてしまったようですね。
戻ってきたカーバンクルの命は形が変質していて容量が減っていました。
カーバンクルは命の調整を行う為にレクティアに変える事にしたと告げてきました。
キンジがもう会えないのか?と聞くと今度は旅行に来ると言われました。
次にこの世界に来た時にはキンジを飼ってみたいと言っています。
キンジはカーバンクルがいつ戻って来るのか警戒し続ける事になってしまいました。
レクティア人のプレイはキンジには高度過ぎるようです。
逃げる気満々ですよ。
.
レクティアに帰ると言っているカーバンクルと別れてチャト村に戻りました。
カーバンクルから元々器など無かったのでは?
仕事を手伝わせるためにシャーロットに騙されたのではと言われました。
キンジはシャーロックとザンダーラで待ち合わせる事にことにしました。
シャーロックに制裁を加えようと考えています。
チャト村から引っ越しするダイダラ=ダッダのトラックに乗せて貰いザンダーラに戻ってきました。
ダイダラ=ダッダがホテルに併設されている床屋と服屋に捕まりました。
散髪と紳士服を作ってもらう事にしたようです。
ホテルに戻ると回復したエリーザと再会する事になりました。
ワトソンとエリーザはお菓子を食べていましたよ。
キンジ、ルシフェリア、猴、ヒルダ、メヌエットも混ざる事になります。
戦いを通じてメヌエットとヒルダの間に友情が芽生えました。
おやつを食べ終わったキンジは散髪して貰う事にしました。
.
前髪を少しだけ切って貰ったみたいですよ。
散髪が終わると店先でチャイをご馳走になる事になります。
そこにアリアがやって来ました。
彼女もキンジが散髪した事に気が付きました。
目元に前髪が残っている理由を聞かれてキンジは銃を照準する時に前髪も使っている事を教えました。
他のメンバーはやってきて床屋の店先にでお茶会が始まりました。
そこに紳士服を新調したダイダラ=ダッダが出てきましたよ。
彼の姿を見たアリア、ワトソン、が腰を抜かしています!?
ダイダラ=ダッダは物凄く若返っていました!!
更に肌の色も褐色から日焼けした白人のものに変化していました。
メヌエットも彼の正体に気が付いたようですね。
.
ダイダラ=ダッダが自分がシャーロックの言っていた器だと教えてくれました。
カーバンクルの命を封じた時代にシャーロックは自分の身体を使って色金の研究を始めていたそうです。
カーバンクルの命を封じると研究が台無しになるので自分の身体は使えなかったんだそうです。
そこでダイダラ=ダッダが自分が封印の器になる事にしたんだそうですよ。
話しぶりからダイラダ=ダッダがシャーロックと旧知である事が分かりました。
カーバンクルも知らなかった器とはダイダラ=ダッダでした。
ダイダラ=ダッダが死にかけのカーバンクルを助ける為に命を返したいと思うと命はカーバンクルのもとに戻ったそうです。
.
そこにシャーロックがやってきたね。
シャーロックに向かってホームズと呼びかけています。
メヌエットからシャーロックの言っていた「神秘的で絶対的で真実で最強で圧倒的な器」とはワトソンの頭文字を使った造語と解説されました。
アリアとワトソンが驚愕していますよ。
アリアからワトソンとシャーロックを一緒にしてはいけない。
世界がひっくり返ると言われていると教えられました。
それを聞いてシャーロックはそのような風評があるので器の正体を語らなかったと言われてしまいました。
シャーロックから正式に紹介される事になりました。
自分に続く第三の男、ジョン・ハーミッシュ・ワトソン1世、ワトソン君だ。
モリアーティ教授を倒すのに協力して欲しいと言われてワトソンは快諾しました。
二人がタッグを組む事になったので暴れまわりそうですね。
キンジは巻き込まれる事になるのでしょうか?
.
成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAAAAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 緋弾のアリアXXXVII 第三の男 (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)