ラノベの感想) 新妹魔王の契約者 第11巻 (角川スニーカー文庫)

レーベル:角川スニーカー文庫
発行日:2017/11/1
著者:上栖綴人
イラスト:大熊猫介(ニトロプラス)
ISBN:978-4-04-105173-3

刃更と万理亜の行為が始まります。
サポートとして胡桃が参加して二人で万理亜を攻める事になっています。
万理亜はオーバーニーソックスだけを装備した状態で刃更の上に乗っていますよ!!
すげーマニアックな着衣ですね。
主従誓約を締結する為には万理亜が刃更に全てを捧げる必要がありました。
刃更は万理亜の弱点であるお尻を引っぱたいて快楽を与えていました。
胡桃は万理亜に対して口撃を行っています。
お尻をぶたれて感じている変態さんと罵っていますよ。
万理亜が凄く可愛かったです。
最後に刃更に優しくお尻を撫でられて万理亜は達してしまいました。
.
胡桃と刃更の行為が始まります。
サポート役は姉の柚希が行う事になります。
ここで万理亜の体液が胡桃に壮絶な快楽を与えています。
胡桃は刃更のモノをお口でしゃぶり始めたんだよね。
刃更のモノは万理亜の体内を貪ったので彼女の体液が付着していました。
胡桃はサキュバスの体液を直接呑み込む事になってしまいました。
サキュバスの体液には媚薬効果があるそうだ。
絶頂状態の胡桃は刃更の上に乗せられる事で初めてを捧げる事になりました。
胡桃に主従誓約を結ばせる為に柚希が手伝いを始めます。
柚希の二本の指が胡桃のお尻の穴に入って来ました。
前を刃更に後ろを柚希に穿られながら胡桃は達しました。
.
柚希と刃更の行為が始まります。
サポート役はゼストが行う事になります。
刃更の拘りが凄いぞ。
ゼストを仰向けに寝かせてその上に柚希を四つん這いにして覆いかぶせました。
そして柚希にお尻を高く上げさせてお尻を攻め始めます。
更にどちらの穴に欲しいのか問いかけています。
柚希が可愛いですね、可愛すぎです、刃更の好きな方でして、と返答しています。
刃更は勿論、前の方に突き入れて柚希の純潔を貰う事になります。
後ろから入れられた柚希は刃更の激しい攻撃でお尻に刃更の腰を打ち付けられる事になっています。
お尻を攻められているように感じた柚希は絶頂してしまうぞ。
彼女の弱点はお尻なので凄い事になっているぞ。
腕に力が入らなくなった柚希の事をゼストがおっぱいで支えていました。
柚希はゼストの谷間に顔を突っ込んだ状態で刃更に後ろからいかされる事になっています。
柚希との主従誓約は成功したのですが彼女が可愛すぎたので刃更は続きを行う事にしたようです。
ゼストが素晴らしい準備をしてくれていました。
魔界から戻って以降、食事にシェーラから貰った秘薬を混ぜていたそうです。
その効果は刃更の太いのをお尻に入れても問題ない躰を作る事でした。
柚希は刃更の事を後ろの穴で迎え入れる事になりました。
柚希は後ろの穴の中にも大量に放出される事になっていました。
お尻の方が感じてしまう柚希が変態的で可愛いですね。
.
ゼストと刃更の行為が始まります。
ゼストは始める前から催淫状態に陥っていました。
彼女はゾルキアに作られた魔導生命体です。
処女を護る事で大きな力を得ていたのでそれを失う事で自分が役立たずになってしまうのではないかとの不安があったようです。
更にゾルキアがゼストの体内に何らかの罠を仕掛けていないかと心配していました。
そんなゼストを支えたのは澪でした。
刃更に処女を捧げて失神していた澪が復活してゼストと刃更の行為をサポートする事になりました。
不安そうなゼストの事を励まし、刃更の役に立てると安心させています。
澪の呼称がお兄ちゃんになっていますよ、彼女も興奮状態にあるようです。
ゼストは自分の中に罠が仕掛けられていない事を確認して貰う為に刃更に大事な部分を広げて見る事になっています。
刃更すげーぞ、冷静にゼストの中を確認するようにがん見しています。
ゼストは処女膜を視姦されていますね、この行為が一番凄かったかもしれないな。
刃更に確認して貰う事で安心を得たゼストはいよいよ純潔を捧げる事になります。
ゼストの刃更への忠誠心は凄すぎますね、処女膜を破られた瞬間に催淫の呪いが消えてしまいます。
あっさりと主従誓約を結ぶことが出来てしまいました。
それからは刃更と澪の二人掛かりでゼストを攻める事になりました。
耳が弱点のゼストは澪と刃更に耳を甘噛みされながら刃更に突かれる事になっていました。
ゼストも大量に出されて、いってしまいました。
.
澪との二回戦が始まります。
澪は自分の事を刃更の所有物だと嬉しそうに主張していました。
まだまだ元気な刃更を沈める為に澪は刃更へのご奉仕を始めました。
それにしても刃更の絶倫ぶりは凄すぎですね、底無しなのかも知れないね。
まあ刃更は四種族の混血なので当然なのかも知れないけど、それにしても凄い。
.
澪、万理亜、胡桃、柚希、ゼストとの主従誓約を終えた刃更は長谷川と話しています。
刃更たちを斯波から匿ってくれたのは長谷川です。
彼女は刃更たちの行為を見てたようですね。
そして羨ましくなったようです。
自分も刃更に抱かれたくなったようですが、五行相生のバランスを壊せないのでキスで我慢しています。
長谷川がとっても健気な感じで良いですね。
.
主従誓約に五行相生を取り入れる事でパワーアップした刃更たちは斯波の作り出した結界内に攻め込みました。
澪、万理亜、胡桃、柚希、ゼストがそれぞれ属性力を注入する事で斯波の結界内に五芒星を描く事になります。
澪、胡桃、柚希、ゼストの元には斯波の使役している麒麟が登場して襲ってきました。
万理亜の元にはバルフレアが現れてしまいます。
彼女達の元に助っ人が現れて窮地を救う事になります。
これは万理亜の母親であるシェーラさんが万理亜に『次元トンネル』を繋げていたからでした。
シェーラさんの深い愛を感じますね。
.
万理亜の元にやって来たのはなんと現魔王のレオハルトでした。
彼は裏切り者のバルフレアを拘束する為にやってきました。
バルフレアは斯波と共に大幅なパワーアップをしているので今までのレオハルトでは倒せなかっただろうけど彼も大幅なパワーアップを果たしていました。
彼は姉であるリアラと主従契約を結んでいました。
リアラが主でレオハルトが彼女の従者になっていました。
魔王が姉の下部となっています、凄い契約を結んだものですね。
まあ、これでレオハルトはリアラの騎士になりたいという幼い頃の願いを叶える事ができたようです。
.
ラースは刃更に助太刀する為に斯波と黄龍の元に向かったそうです。
ラースは刃更たちを助けようとしてやってきたセリス・レイドハートと早瀬高志も拾っていました。
二人は勇者としてではなく、友達として助けに来てくれたそうです。
やってきたは良いが、斯波の結界に入れないで困っていた二人を誘ったそうですよ。
二人は勇者である事を忘れ魔族と協力する事を受け入れたそうです。
刃更には素敵な友達がいるね、素晴らしい友情です。
セリスは柚希の元に向かい、高志は澪の元に向かいました。
.
胡桃の元には現魔王派のガルドが現れました。
ゼストの元にはルカが現れました。
彼等の協力でゼストたちは麒麟を倒して属性力を注入する事に成功しました。
.
五芒星が完成したので刃更は斯波の元に向かいます。
澪たちは各属性の柱を維持して刃更に五行相生の力を注ぎこむ事になっていました。
刃更は待っていたラース(滝川)と出会う事になりました。
彼から、レオハルトやセリスと高志が助けに来てくれた事を知らされます。
ラースが黄龍の相手をしている間に刃更が斯波に挑む事になりました。
.
刃更と斯波の戦いはお互いの戦法を読み合う騙し合いとなります。
刃更は斯波のやり口を読み切ったと思ったようですが上を行かれてしまいます。
刃更は斯波に吸収されてしまいました。
主従誓約をしている澪たちは刃更が居なくなった事を察します。
彼女達は助っ人に来てくれた味方に五芒星の維持を任せて刃更の元に向かう事になります。
高志が澪に向かったカッコイイセリフを吐いています。
ここは任せて先に行け的なセリフを吐いています。
流石勇者だね、とてもヒーローチックでした。
.
万理亜、胡桃、ゼストがラースの助っ人をする事になります。
澪と柚希が刃更を助ける為に斯波に挑む事になりました。
彼女達はお互いの特性を熟知しているので役割分担が的確でした。
.
斯波の中に取りこまれた刃更を救出する為に澪が重力魔法を使う事になります。
彼女が魔力を高める時間を稼ぐ為に柚希が単騎で斯波に挑む事になりました。
主従誓約による柚希の能力向上率が凄い事になっています。
彼女は五芒星を維持する為に愛刀の咲耶をセリスに預けていました。
武器なしでどうするのかと思ったら彼女は霊力を集めて霊刀を作り出していました。
それでも斯波の方が強いようで柚希はボロボロになってしまいます。
澪の魔力が集まり重力魔法が放たれます。
澪と呼応するように刃更が斯波の内部で重力魔法を放つ事で斯波の中から脱出する事に成功しました。
.
黄龍を倒す為にラースが魔力を高める必要がありました。
この時間を稼ぐ為に万理亜、胡桃、ゼストが共闘する事になります。
属性力の関係で黄龍に対してゼストと胡桃の魔法攻撃は有効ではありません。
そこで万理亜が無理をする事になりました。
彼女は力を抑える為に課せられている鍵を開ける事にします。
通常とは反対方向に鍵を回して鍵を開ける事になりました。
万理亜は自身の身体の維持に使う力も攻撃に使う事にしました。
万理亜は通常状態よりも縮んでしまいますが攻撃力は大幅にアップしました。
そして自分の命を燃やしながら黄龍を殴りまくっています。
黄龍も反撃してきたので万理亜は黄龍のブレスを浴びて吹き飛ばされてしまいます。
万理亜が黄龍のブレスを堪えていると胡桃とゼストが黄龍の頭に巨大な杭を打ち込んで黄龍の口を塞いでくれました。
ゼストが巻き上がる粉塵を操作し胡桃が風魔法で固めて超硬質の結晶体を作ったようです。
一人で無理をしないで、と胡桃とゼストが心配してくれています。
彼女達の刃更の配下としての結束力は高いようです。
.
ラースの魔力が高まり黄龍を倒すための魔法の準備が整いました。
ラースの使った魔法が驚きの代物でしたね。
彼は疑似的な宇宙を球状に圧縮したものを作り出して黄龍を閉じ込めました。
そして球体を小さく分割していきました。
最後に小さくなった球体に万理亜の鉄拳が炸裂します。
黄龍を閉じ込めた魔力球は粉々に爆発しました。
万理亜のパンチ凄かった。
黄龍は顕現を解かれて帰ったようです。
.
刃更と斯波の一騎打ちになります。
斯波は勝算ありと考えていたようですが刃更の《無次元の執行・爆滅》に呑まれて消えてしまいました。
刃更は一撃に掛け、斯波は連撃を予想していました。
そこが勝負の分かれ目になったようです。
最後の力を振り絞った刃更は倒れてしまうのですが、澪、万理亜、胡桃、柚希、ゼストに受け止められたようです。
眠りに就く前に「帰るぞ、皆で」と告げました。
大切なモノを守り抜いた刃更がとてもカッコイイですね。
.
バチカンの地下にある実験場に迅が現れます。
迅はそこに居たアルバレオスに制裁を加える為に現れたようです。
アルバレオスは斯波のクローンを嗾けて迅を倒そうとしましたが、迅の事を理解できていなかったようです。
迅が白い竜に変身して斯波のクローンごとアルバレオスを消滅させてしまいました。
.
刃更は幼い事の夢に魘されて目覚めます。
目覚めた彼は暗闇に閉ざされている状況に驚きます。
刃更の頭は万理亜のパンツの中に突っ込まれていました。
これは万理亜の悪戯でした。
万理亜は刃更のTシャツやパンツの中に自分が入った事はあったが、自分の服や下着の中に刃更を招いた事が無い事に気が付いたそうです。
それが申し訳なくてこのような行為にでたそうですよ。
万理亜はこの行為を69の金字塔ですよと誇らしげにしています。
万理亜、天才かもしれない・・・
二人で騒いでいると隣で寝ていた澪が起きだしてきました。
昨夜は刃更、澪、万理亜で楽しんだそうですよ。
ここで主従誓約の凄い副作用は判明しました。
刃更が感じると配下の女の子も催淫の呪いを発動してしまうそうです。
澪と万理亜はぐしょ濡れになってしまい、三人で始める事になってしまいました。
.
澪と万理亜を滅茶苦茶にした刃更はシャワーを浴びに風呂場に向かいます。
彼がシャワーを浴びていると全裸の柚希が風呂場に入ってきてご奉仕を始めてくれます。
柚希は刃更のモノを咥えてお掃除を始めます。
柚希のセリフがエロ過ぎですね、刃更だけでなく澪と万理亜の味がすると言っていました。
刃更が感じてしまい、柚希が催淫状態になってしまいます。
柚希は両手を浴室の壁について尻を突き出してきます。
刃更は柚希の中に入り柚希に嬌声を上げさせる事になりました。
.
絶頂の余韻で躰が動かない柚希を残して刃更はリビングに移動します。
そこにはパジャマ姿の胡桃と朝食の用意をしているゼストが居ました。
胡桃は下はショーツだけという無防備な姿をしています。
刃更が感じ始めていますね。
ゼストがフライパンを操るたびに彼女の爆乳が弾んでいます。
刃更が限界に達してしまい、ゼストと胡桃と始める事になってしまいます。
ゼストは刃更のメイドを自認しているので自分が刃更を誘惑してしまう事に嬉しさと申し訳なさを感じています。
ゼストがすげー可愛いですね。
そんなゼストに刃更は、お前は何だ?との問いかけを行っています。
ゼストは嬉々として刃更様のメイドです、と答えていました。
.
今日は始業式と入学式があるので登校する事になりました。
刃更は長谷川に頼んで、澪、柚希、滝川と同じクラスに成れるように工作を行っていました。
胡桃も同じ学校に入学する事になっています。
クラス発表を見に行った胡桃が元気ない顔で戻ってきます。
胡桃は成瀬万理亜って名前があったと教えてくれます!!
刃更たちは同姓同名なのかな?と思ったようですが違いました。
得意顔をした万理亜が登場する事になります。
万理亜は学校で一人になってしまう胡桃が心配だったので自分も同じ学校に入学する事にしたと告げてきます。
刃更は万理亜から「刃更センパイ」と呼ばれる事になりました。
ロリサキュバスに先輩と呼んで貰えるのか、素晴らしいな!!
.
刃更は万理亜も学校に通う事になるとゼストが家で一人になってしまい危険だなと心配になります。
万理亜は心配いりませんと言って意味深な笑みを浮かべていました。
万理亜の企みが露見したのは新任教師の紹介時でした。
なんとゼストが英語担当の非常勤講師として聖ヶ坂学園に勤務する事になっていました。
長谷川先生に続いて色気過剰な女性教師が誕生する事になってしまいました。
男子生徒からは喝采を持って受け入れられていました。
ここでゼストは「ゼスト・B・スチュアート」と名乗りました。
これは彼女による自分は刃更のメイドですとの宣言の意味を兼ねていました。
.
始業式の後、刃更は屋上に向かい、ここで滝川(ラース)と会う事になっています。
刃更はラースにある申し出を行いました。
今の刃更たちは魔界と勇者の里が手出しできない聖域となっています。
刃更はそれでは魔界や勇者の里が危機に陥った時に手助け出来ないので困ると考えます。
自分たちが魔界と勇者の間に立ち、均衡を保ちたいと持ちかけました。
まずは現魔王派のレオハルトと交渉したいので連絡を取って欲しいとお願いしています。
自分たちに協力的な穏健派から先に交渉した場合に反感を持たれると考えたようです。
刃更は魔界の連中を説得する為に自分の母親が先代魔王ウィルベルトの妹のサフィアだと明かすと言っています。
争いにより不幸になる子供を無くしたいと考えているラースは刃更の考えに乗る事にしました。
.
勇者の里でも人事異動が行われました。
刃更たちが斯波を倒してくれた返礼として三賢人が退任して柚希と胡桃の父親である修哉さんが引き継ぐことになりました。
これで勇者の里とも上手くやって行けそうですね。
.
迅から刃更に連絡がありました。
迅はバチカンの問題は解決したと告げます。
そして刃更の母親であるサフィアとラファエリーネを助け出す為に神界に向かうと告げました。
刃更は手伝いたいと申し出たのですが断られたそうです。
迅はフィオルという少年を連れて神界に向かうようです。
フィオルを一緒に連れて行くことで穏健派内にフィオルの立場を作ろうとしているようです。
.
刃更とラースの会話を保健室で長谷川先生が聞いていました。
そこには何と斯波も居ましたよ。
刃更が長谷川に斯波を生かしておくようにお願いしていたそうです。
刃更は斯波を秘密兵器にしたいようです。
彼が生きている事を知っているのは刃更と長谷川だけだそうですよ。
刃更は斯波と主従契約を結び配下にしたそうです。
これからは刃更に代わって裏で汚い仕事をするそうですよ。
刃更は抜行け目ないですねー。
.
斯波との契約に使った力は刃更の能力で、逆らうと斯波はゼロ次元送りにされてしまうそうです。
消されるのは嫌だから逆らわないと言っています。
斯波は長谷川から刃更の状況を聞きたがっています。
主に女性関係を根掘り葉掘り聞くのは不敬だからねと言っていますね。
斯波は面白い事を知っていました。
何と長谷川も刃更と主従誓約を結んでいるそうですよ。
彼女にそれを決意させたのは澪だったそうです。
.
斯波との決戦前に澪は勝てる要素を全て手に入れたいので長谷川に刃更と主従誓約を結ぶ事を懇願したそうです。
長谷川も刃更の事を愛していたので澪の懇願を聞き届ける事にしたそうです。
澪は、あたし達と一緒に、刃更と生きて下さい、とお願いしたそうです。
長谷川と刃更はどんな行為をしたんだろうねー。
長谷川は刃更の家で一緒に暮らす事になったそうです。
今夜から幸せを得られると長谷川は身震いしています。
.
勇者の里から監視者としてセリス・レイドハートが派遣されて来るそうです。
彼女も刃更の家で一緒に暮らす事になるそうですが大丈夫なんでしょうかね?
柚希はセリスも刃更に好意を寄せているので、すぐに思いを同じにしてくれると言っています。
ってことはですね・・・セリスも刃更と主従誓約を行う事になるのでしょうか?
.
斯波が刃更に負けた要因の分析をしています。
刃更は長谷川と主従誓約を結ぶ事で陰陽五行思想を行ったんだと気が付きました。
魔族サイドの澪、万理亜、ゼストが陰、神族の長谷川と勇者の柚希と胡桃が陽を担う事でバランスを取っているそうです。
斯波は、今後はそのバランスを崩さない事が重要だと告げます。
帰り掛けに斯波はしばらく戦力がダウンしてしまうと告げています。
その間は自分が頑張ると言っているぞ。
長谷川には心当たりが無いそうですが・・・斯波が戦力ダウンの原因を教えてくれます。
長谷川と澪と他の誰かが刃更の子供を妊娠したそうですよ。
刃更は本当に凄いですね・・もう出来たのかよ。
長谷川はどんな顔をしていたんだろうね、嬉しさで真っ赤になっていたのでしょうかね?
.
刃更たちは夕食の買い出しに向かいます。
大所帯になり買い物に困る現状に刃更は喜びを感じています。
買い物を澪たちに任せて刃更はトイレに向かいます。
そこで学校を休んだ七緒と出会いました。
春休み前に刃更の手で女性に性別が固定れた彼女の体に大きな変化が起こっていました。
七緒のおっぱいが巨乳サイズに成長してしまい男子生徒の制服がきつくなったそうです。
今日は制服が間に合わなかったので学校を休んだそうですよ。
七緒はサイズを調整した男子制服を着て今度も男子生徒として過ごすそうです。
刃更は無理じゃないか?と思っているようです。
七緒は男子と偽ることで刃更と得られる経験に期待しているようです。
体育の時間や修学旅行の夜も刃更と一緒に過ごせるでしょ?と言っているぞ。
.
七緒を見た刃更は下半身が大きくなってしまいます!?
刃更は七緒にトイレの個室に引っ張り込まれて彼女からのご奉仕を受ける事になりました。
七緒が服を脱いで全裸になったようですね。
彼女の表情と雰囲気は壮絶に艶っぽかったそうですよ。
刃更は七緒の口と牙を使った愛を受け入れる事になりました。
お返しに刃更は七緒に女の子の喜びを与えたそうです。
別れる際に、刃更は生徒会活動を手伝う事にしたと告げます。
生徒会に入っている七緒は梶浦先輩も喜ぶと言っていました。
刃更は七緒との接点が増えたようです。
.
刃更が澪たちの元に向かうと彼女たちは不良に絡まれていました。
彼女達の力を知らない不良たちが殺されてしまうと刃更は青くなっています。
澪と胡桃は不機嫌そうですね、爆発は近そうです。
柚希とゼストは殺意にも似た冷たい視線で男たちを見つめています、こっちもヤバそうです。
ただ一人万理亜だけが状況を楽しんでいました。
彼女が大声で刃更の事を呼びます。
刃更は彼女たちを護る為に飛び出すことになっています。
「えっと・・・ウチの連中が何か?」
刃更の応対の仕方が良いですね、家族的な感じがします。
彼女達を護れる事に喜びを感じています。
刃更は大切な家族を手に入れました。
.
今後は刃更の家で澪、万理亜、胡桃、柚希、ゼスト、長谷川、セリスと同居する事になるようです。
同じ学校に通う同級生、下級生、女教師と同居だよ・・・胸が熱くなる展開だよね。
これは凄い事になりそうです。
澪たちはセリスの前でも刃更との関係をオープンにして絡みそうだだよね。
セリスがどのような反応を示すのか興味津々ですね。
セリスも澪たちのように幸せになれると良いですね。
.
成分美少女おっぱいプレイエロコス
評価AAAAAAAAAAAAAC
.
AmazonLink: 新妹魔王の契約者 XI (角川スニーカー文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 中古でも恋がしたい! 第13巻 (GA文庫)