ラノベの感想) 緋弾のアリア 39 荒脛巾の巫女 (MF文庫J)


概略:
悠樹菜を狙う武装検事・不破と獅童たち旧公安0課に追い詰められます。不破と獅童たちは敵対しているようですね。キンジは逃がした悠樹菜と合流するんですがガスを使った不破に悠樹菜を奪われます。獅童たちから悠樹菜が生物兵器であり政府が利用しようとしていると聞いたキンジは奪還する事にします。獅童たちが協力してくれます。悠樹菜が展開した異空間でキンジと不破が対決します。争う二人を見た悠樹菜が二人を抹殺しようとしてきました。

レーベル:MF文庫J
発行日:2023/6/23
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-682565-0
雰囲気:怪獣、共闘、正体、危機、義妹、守銭奴、占い、同衾、励まし、遊園地、妹妹喧嘩、非常事態

獅童たち旧公安0課から悠樹菜を守っているキンジの前に武装検事不破が現れます。
彼らは反目し合っていました。
獅童たちは不破に対してジェットストリームアタックと命名した縦列攻撃を仕掛けます。
多段階の攻撃を加える事で不破を仕留めようとしました。
不破は先頭で突撃した獅童の攻撃を受け流し彼の動きを誘導します。
獅童の攻撃が二番手で攻撃していた可鵡韋に向かいます。
可鵡韋は攻撃を避ける為に動きが変わります。
それが続く灘への攻撃になりました。
灘も攻撃を交わす為に動きを変える事になり止めを刺す役割を担っている大門坊の動きを変える結果となります。
大門坊は地面に振動を与えて地滑りを起こす事を狙っていました。
攻撃が逸れてしまい自分たちが地滑りに巻き込まれてしまいます。
キンジ、悠樹菜、不破がその場に残る事になりました。
キンジは悠樹菜を逃がして不破と戦う事にします。

不破はキンジの父親金叉の下で働いていた経験があります。
遠山の技を知っていました。
キンジの攻撃は読まれてしまい不破に通じません。
不破には相手の攻撃の安全圏を見破る能力が備わっています。
それを使ってキンジの攻撃が効力を発揮するのを防いできます。
キンジは負けかけているんですが思わぬ事態が発生しました。
大門坊が引き起こした地滑りで刺激されたツキノワグマが現れます。
キンジと不破は襲われてしまいます。
不破は何故かツキノワグマに対して攻撃しませんね。
ツキノワグマに組み付かれたまま地滑りした掛けから転げ落ちていきました。

キンジは悠樹菜との合流地点に向かいます。
配線となったバス停に向かうと悠樹菜が待っていました。
悠樹菜は自分が獅童たちや不破に捕まりそうになっている理由に思い当たる事が無いと言っています。
キンジは犯罪者の悠樹菜が罪の重さに耐えきれず自分の記憶を封じている可能性に思い至ります。
が悠樹菜に限ってそんな筈はないと自分に言い聞かせています。
キンジは悠樹菜を守り通すつもりだったのですが不破は一枚上手でした。

フェンタニル系の化学兵器。無力化ガスを使ってキンジと悠樹菜を気絶させました。
キンジが目覚めた時には悠樹菜は不破に連れ去られていました。
キンジは冷静さを失っていませんでした。
無策で捜索を行うよりも体制を建て直そうと考えます。
一度ヒノトに借りている別荘にもどる事にしました。

別荘には獅童たちが勝手に上がり込んでいて可鵡韋が夕食の準備をしていました。
彼らはキンジと情報交換をしようと考えていました。
獅童たちからキンジが悠樹菜に近付いた理由を聞かれました。
彼らはキンジが何らかの意図を持って悠樹菜を篭絡したと考えていました。
キンジがこの地で偶然知り合ったと正直に答えると驚かれます。
獅童たちが悠樹菜を保護しようとしていたと説明します。
獅童はキンジを自分の部下にしたいようですね・・・仲間扱いしてきます。
警察内の極秘情報をキンジに開示してきました。
悠樹菜が不破に追われているのは政府か超能力者を兵器利用しようと考えているからでした。
日本版ジェダイ計画とか言っています。
獅童たちはそれに不満を持っていて悠樹菜を保護しようと考え不破と対立していました。
獅童たちは悠樹菜が生物兵器の可能性があると考えています。
灘が不破と対立するのは止めようと言い出します。
キンジは泣いている悠樹菜を助ける為に不破を倒すと主張します。
獅童は部下に意見を聞き始めます。
可鵡韋と大門坊は意見を保留しているな。
灘は反対してきますね。
キンジは強く攻撃を主張しました。
獅童はキンジの考え方が気に入ったようですね。
キンジは昔の獅童に似ているようですよ。
獅童は攻撃を決めました。

大門坊が不破と悠樹菜の居所を探る事になります。
別荘で待機しているとヒノトが研ぎ終わった刀を届けにきました。
キンジは勝手に知り合いを招いた事を謝っています。
男性が苦手なヒノトは玄関で刀を渡してきました。
複数の男性が居る部屋には入りたくないそうです。
女性が苦手なキンジにはヒノトの気持ちが良く分かっています。
ヒノトは強いので協力して欲しいと思っているんですが男性メンバーしかいないので連携が難しそうなので諦めました。
ヒノトは刀を渡すと早々に帰ってしまいます。

不破が悠樹菜を連れて牛義山に入ったと判明しました。
可鵡韋が牛義山で火の手が上がったのを発見します。
獅童は出撃を決めました。
現場に到着すると不破が燃えている土偶型ロボットと対峙していました。
大門坊がロボットの中に悠樹菜が居ると見破ります。
獅童は作戦を変更しました。
獅童、可鵡韋、灘が不破を抑えている間にキンジと大門坊が悠樹菜を救出する事になります。
キンジは不安を訴えますが獅童は任せろと請け負います。
大門坊が先に突進して炎に穴を開けました。
同じタイミングで獅童たちが不破に仕掛けます。
同時に仕掛ける事で獅童は不破が悠樹菜救出を止めに入るのを防ぎました。
キンジは炎を抜けて悠樹菜を抱き寄せます。
そのまま炎を突破してのですが崖下に落下しました。
キンジが想定しているよりも長い時間落下する事になります?
着地に失敗してしまいキンジは背中と頭を強打して気絶しました。

キンジが目覚めると悠樹菜に膝枕されていました。
キンジと悠樹菜は異空間に囚われていました。
異空間に入った事で悠樹菜が失われていた記憶を思い出しました。
彼女から予想外の事実を語られます。
悠樹菜はレクティアのアラハハキという女神だそうです。
獅童や不破は悠樹菜を疫病の神、荒脛巾の巫女と考えていましたが彼女自身が女神でした。
悠樹菜がこの地に顕現したのはレクティア人と深く関わったキンジがやってきたからでした。
悠樹菜は疫病の神という捉え方はアラハハキの半分でしかないと教えてくれます。
アラハハキは幸運と不運を担保する女神だそうです。
人々が仲良く暮らしていると幸福を増大してくれるそうです。
人々が争うと不幸を増幅するそうです。
それぞれが伝播していくので争うと国が亡びるし仲良くしていれば国が栄えるそうです。
どちらの能力が発揮されるかは人々の行い次第なのでキンジは兵器利用はできないと判断します。

不破が獅童たちを振り切り異空間に入って来ました。
獅童たちの気配が消えた事実から不破は異空間の存在を肯定します。
驚いている様子も無いね・・・
キンジは悠樹菜の能力を説明して兵器利用に適さないので諦めろと訴えます。
石頭の不破は命令に従い悠樹菜を連れて行くと言って折れません。
キンジと不破が戦う事になってしまいます。
目の前で争いが発生してしまったので悠樹菜の不幸を増幅する能力が発動し始めます。
アラハハキには不幸を振りまく争いの芽を摘む能力が備わっていました。
悠樹菜はアラハハキの意思に翻弄されてしまいキンジと不破の排除を始めます。
悠樹菜が第二形態に変身する事になりました。
頭の上に光輪が出現してビーム攻撃をしてきました。
悠樹菜はキンジを殺したくないので避けてと叫んでいます。
こうなると不破もキンジに協力してくれます。
キンジは悠樹菜を助ける事にします。
アラハハキを怒っている女性と捉えて理論的な説明は無理と考えます。
アラハハキの怒りを鎮めるには怒っている女性を宥めるように愛を囁くしかないと考えます。
キンジは悠樹菜を抱きしめて怒りを鎮める事にしました。
不破はキンジを悠樹菜に接近させる為に彼女の攻撃の安全圏を教える事になります。
不破の助けを借りてキンジは悠樹菜に接近して彼女を抱きしめました。
アラハハキはキンジの言葉を受け入れて怒りを鎮めました。

アラハハキの怒りが静まると異空間も解除されました。
大門坊が居場所を教えて脱出を手伝ってくれていました。
悠樹菜に礼を言われています。
不破は獅童と話し合い悠樹菜を捕まえる事を諦めました。
事後処理を獅童に任せています。
獅童は事情聴衆は行わずキンジと悠樹菜を解放してくれました。

悠樹菜は自分が顕現していられる時間が少ないと言ってきます。
キンジは悠樹菜と別れて別荘に帰ってきました。
翌日に東京に戻る事を決めます。
この地に留まると悠樹菜に会える日を待ち続ける事になりそうだからです。
翌朝キンジが別荘を出ると悠樹菜が見送りに付いてきてくれます。
時間に余裕があったので二人が初めて会った河原に寄り道します。
キンジと悠樹菜がこの場所で会ったのには理由がありました。
キンジは母親に言えなかった心残りがあり悠樹菜をこの場所に呼び寄せたようです。
アラハハキは呼び出した人に愛される為にその人物が愛している人物の姿を取ります。
だからキンジの亡き母親の姿で現れたのね。
キンジは母に伝えられなかった好きって言葉を悠樹菜に伝えました。
悠樹菜も母親役に徹してくれましたよ。
キンジを暖かく送り出してくれました。

上野駅に到着したキンジは雪花に刀を研ぎ終わったと連絡します。
出来栄えを見て欲しいと伝えると雪花から乃木坂に来ていると言われます。
雪花はキンイチとパトラの家に来ていました。
妊娠しているパトラの事を気遣っています。
キンジが碌に様子を見に行ってないと知り彼を乃木坂に呼び出しました。
妊婦の前で刀を抜くのは不味いと考えた雪花はキンジを近くの茶屋に連れて行きます。
個室に入り刀を見せて貰っています。
刀を見た雪花は素晴らしい出来栄えだと感激しています。
自分の刀も頼みたいので連絡先を聞いてきました。
キンジは雪花のiPhoneにヒノトの連絡先を登録してあげました。
水泳の練習に行くという雪花と別れてキンジはキンイチとパトラの家に向かいます。

玄関に入ると靴が一組多い事に気が付きました?
パトラからまだ生きていたかと暖かい言葉が掛けられます。
パトラの横に彼女そっくりの美少女が座っていました。
パトラから妹のメメトだと紹介されます。
メメトが流暢な日本語で挨拶してきました。
キンジはキョドってしまいます。
パトラからメメトが兄を欲していたと教えられます。
メメトは子供の頃の話ですと照れています。
キンジの事をお兄さまと呼んできましたよ。
キンジも満更でもないようでねメメトを良い子だと思っています。
お兄さま呼びを認めました。
メメトは武偵高に留学生として所属していて特待生になっています。
クラスでも人気者で委員長に任命されたそうです。
パトラが嬉しそうに教えてくれました。
キンイチはカナに変身していてパトラの出産に備えています。
キンジが帰る時にメメトを送って欲しいと頼まれます。
メメトを良い子と考えているキンジは快諾しました。
それが間違いの始まりだったね。

廊下に出てパトラとカナの目が無くなるとメメトがキンジを攻撃してきました。
膝裏に鋭い蹴りを貰ったキンジは倒れてしまいます。
メメトはキンジの眉間に踵落としを連発してきました。
メメトは嫌らしい笑みを浮かべてキンジを格下扱いしてきます。
これは上下関係を分からせる行為だと言っています。
メメトが歪んだ願望を零してきます。
彼女はダメ兄貴を「お兄さま奴隷」にするのが夢だったそうです。
雑魚いキンジは理想のお兄さまだそうですよ。
パンツを見たので1000円寄越せと言ってきます。
逆らうならキンジにパンツを見られたってパトラとカナに言いつけると言ってきます。
キンジはパトラとカナが怖いのでメメトの言いなりになりました。

メメトがキンジにたかり始めました。
自販機でアイスを買わされる事になりました。
キンジは途中でメメトを置き去りにしようと考えますがしっかりと手を握られてしまい逃げられませんでした。
学園島に戻ってきました。
メメトは武偵高の第二女子寮に住んでいるので送り届ける事になるとキンジは考えています。
しかしメメトはキンジの自宅に案内しろと言ってきます。
白雪の義妹、粉雪と遭遇しました。
粉雪はキンジがメメトに1000円を渡している場面を目撃しました。
キンジがイカガワシイ目的で金銭を渡していると疑っています。
キンジは武偵同士の取引に口出しするのは礼儀に反すると言って追及を逃れます。
粉雪も武偵高で体験入学中でした。
メメトの事を紹介します。
第二女子寮に住んでいると教えると今まで知らなかった事を嘆いています。
粉雪はメメトの美少女ぶりに感激しています。
メメトはキンジが白雪を恐れていると見抜きます。
粉雪が白雪を尊敬していると分かったので白雪を褒めて粉雪のご機嫌を取っています。
二人は仲良くなりました。
粉雪と別れるとメメトが恐ろしい事を言ってきます。
キンジが自分に逆らったら粉雪経由で白雪にキンジの行為を報告すると言ってきます。
キンジは益々逆らえなくなりました。

キンジの住んでいるワンルームマンションに到着しました。
メメトはそこに住み着く事にします。
第二女子寮に連絡して退寮する事を伝えます。
日割りで残っている家賃を返して貰う事にするみたいです。
ロッジの生徒がメメトの荷物を届けてくれました。
メメトはリビングを占拠して荷物を開封しています。
キンジは自宅なのに部屋無しになりました。
文句がありまくりなんですが告げ口が怖くて逆らえません。
キンジはメメトが居候する事を認めざろう得なくなりました。
キンジは女の子と同居する時の注意点を学んでいます。
気を付ける必要があるのはトイレと風呂です。
守銭奴メメトは入浴する前に覗きたければ5000円、一緒に入りたければ10000円と要求してきました。
キンジは夕食を買いに行く事にしました。
カッコつけて狩りに出掛ける時間だと言っています。

まあ確かに狩りと言えなくもないか。
キンジが購入したのは売れ残りで半額のしめ鯖弁当と納豆と賞味期限が今日までの食パンと売れ残りのイチゴです。
キンジが部屋に戻るとメメトは入浴を終えていました。
お湯が残っていたので使おうと考えますがメメトの匂いが残っていたので無理でした。
メメトは水着のような衣装にエプロンを装備して夕食を作っていました。
キンジの視線に気づいてエロ視線と指摘してきます。
二人で一緒に夕食を食べる事になります。
メメトは事あるごとにキンジの行為を「キモい」と言ってくるんですが声が弾んでいるようです。
メメトが納豆をチーズと誤解します。
一口食べて気に入ってしまい全部食べられました。
キンジはメメトが作ったターメイヤを要求します。
取引率が歪で一つしかもらえませんでした。
メメトに構っている間に彼女の飼い猫である毒猫のトトにさばを奪われました。
イチゴまでメメトに取られてしまいます。
キンジが交換に甘味を要求すると甘いお茶を淹れくてました。

食事が終わるとメメトが占いの館を始めます。
自分の占いの的中率は100%だと言っています。
途中まで明日のキンジの健康運、仕事運、女性運を語ります。
気になってしまったキンジは女性運を占ってもらう事にします。
権料1000円と取られました。
メメトは葦編みの壺にお金を入れていました。
壺にはメメトが育てたエジプトコブラのアプが入っています。
キンジはメメトが寝ている間にお金を取り返そうと考えていましたが無理そうです。
メメトは暫く連絡を取っていなかった女性から驚くような連絡が入ると教えてくれました。
それから勝手に見えたと言って明日女性の親戚を遊園地に連れて行くと幸運に恵まれると言ってきます。
要するにメメトを遊園地に連れて行けって事ですね。
メメトはベッド、キンジはコタツで寝る事になりました。

翌朝キンジが目覚めるとメメトに抱き着かれていました。
至近距離に美少女の顔があったのでキンジが悲鳴をあげます。
メメトから寒いのでキンジに抱き着いて寝直したと言われます。
メメトから責任を取って欲しいとお願いされました。
キンジは寝ている間にメメトに対してエロ行為をしてしまったかもと焦ります。
メメトから夢の中でキンジに凄い事をされたと言われました。
キンジは安心してズッコケます。

メメトは授業があるからと言って登校します。
キンジが昨夜買った賞味期限切れの食パンをトーストにして食べています。
自分も予定があり忙しいと強弁した手前キンジは出掛ける事にします。
メメトに毟られて金欠なので公園で過ごす事にします。
公園で授業をサボって泣いているメメトを発見しました。
彼女が心配なキンジが声を掛けるとお兄さまには関係ないと言って逃げられます。
下校時が過ぎてもメメトが帰宅しないので粉雪に連絡して行方を探して貰う事にします。
数時間後に粉雪から連絡が入りました。
粉雪はメメトが孤立している理由まで調べてくれています。
メメトは授業中に事故を起こしたそうです。
それで停学三日となり停学開けになっても学校に戻らなかったそうです。
カナに連絡してメメトの行き先を調べて貰う事にします。
カナはメメトに与えたキッズ携帯のGPSを使って彼女の居場所を特定してくれます。
今日はメメトの誕生日なので友達と遊んでいるだろうと言っています。
キンジはメメトを迎えに行く事にしました。

メメトで隅田川テラスのウッドデッキで項垂れていました。
キンジが声をかけると驚かれます。
カナにGPSで行く先を特定して貰ったとは言えないのでキンジは兄は妹をいつも見守っているんだと答えます。
この台詞選びにも女の子を惚れさせる要素が多分に含まれているよね。
キンジはメメトが起こした事故を知っていると伝えます。
メメトはキンジに事故の内容を語り始めます。
メメトが使う2種超能力は出力が安定しないんだそうです。
入学当初メメトは超能力を使って人気者になりました。
簡単な占いや治療を行ったそうです。
授業で行ったサバイバルゲームで一人の女の子が階段から落ちて鎖骨を折る大怪我をしました。
彼女はメメトに治療を要求したそうですがその日のメメトは不調でした。
治療に失敗する可能性が高かったのでメメトは治療を断りました。
女の子は武偵病院に運ばれて治療を受ける事になりました。
後日彼女の親御さんから学校に苦情が入りました。
彼女の親御さんは武偵高の高額スポンサーだったので学校側はメメトを叱責する事にします。
メメトはその辺は理解しているんですがショックだったようです。
エジプト時代の失敗を思い出した事が不登校になった原因でした。
メメトはパトラの助手を務めていました。
パトラはメメトと違い能力の出力にブレがありません。
メメトは不調時はパトラに魔力を借りて能力を行使していました。
パトラがイーウーに入りエジプトを離れます。
残されたメメトはパトラの事業を続けたのですが能力にブレがあり失敗が続きます。
メメトは破産してエジプトを離れる事になりました。
その時期になると彼女は「呪いの女」と呼ばれていたそうです。
キンジは超能力者への無理解が蔓延している事実に憤りを感じます。
メメトを元気づける為にキザな言い回しで励まします。
キンジは自分も「呪いの男」と呼ばれている。
敵が大袈裟に怖がってくれるので良い面もあると伝えます。
呪いの男と呼べれている自分ならメメトの悩みを理解できると伝えました。
これが効いてしまったねーメメトはキンジに惚れてしまいます。

危機感を感じたキンジは話題を逸らす為にメメトを遊園地に誘いました。
メメトが乗ってきました。
武偵高が警備を依頼しているとしまえんに行く事にします。
理由はキンジが招待券を持っていたからです。
遊園地に到着したメメトが大はしゃぎしています。
キンジは絶叫マシンには絶対に乗らないようにしようと考えています。
武偵の仕事で危険行為をするのは覚悟ができているので恐怖は無いんだそうです。
遊園地のアトラクションは不必要な危険を感じる為の装置なので覚悟ができないので怖いんだそうです。
メメトが隠れた絶叫マシンにキンジを連れて乗り込みました。
キンジはグロッキー状態になります。
乗り物は避けて輪投げなどをして遊んでいます。
メメトがガチャを発見しました。
「突然ですがエジプト神」というシリーズです。
メメトにやり方を教えようとしてキンジがレバーを掴もうとします。
メメトが先に掴んでいたので彼女の背後から手を握る事になりました。
急接近と接触に二人とも赤くなっています。
ラブラブな雰囲気を誤魔化す為にキンジはそのままレバーを回しました。
出てきたのはメジェド神でした。
壁画に正面から描かれている神様で目力ナンバーワンなんだそうです。

車両科(ロッジ)の鹿取一美が声を掛けてきました。
キンジがまた違う女を連れていると言ってきます。
キンジはメメトを親戚の子と紹介するんですがメメトは今カノ感を出しています。
鹿取からロッジのインターンを連れてきていると言われます。
メメトとは面識がないようですね。

迷惑系のユーチューバーが撮影を始めました。
4人組の女の子で全員が下着姿で撮影していました。
条例違反なのでキンジは捕まえようと考えますが動けません。
下着姿にビビっています。
鹿取がインターを率いて逮捕に向かいますが抵抗されました。
4人組はファンを撮影係兼護衛として使っていました。
護衛役のカメラマンがインターンを攻撃してきました。
顔を地面に打ち付ける事になったインターンの女の子は泣き出します。
鹿取は女の子を助けに向かいます。
迷惑ユーチューバー達は逃走を始めました。
逃走劇も中継しています。

メメトが勇敢に迷惑ユーチューバーを追いかけ始めます。
触発されて他のインターン達も追い始めました。
キンジはメメトから預かっている狙撃銃で看板を狙撃して逃走を阻止します。
その時にカメラマンから銃撃されましたがメメトが能力を使って防御してくれました。
ユーチューバー達は全員捕まりました。
逮捕劇に貢献度大だったメメトはインターン達に囲まれて賞賛されています。
キンジは若いインターン達なら超能力者に対する偏見を乗り越えられるかもと期待しています。

事後処理を鹿取達に任せてキンジとメメトはメリーゴーランドに乗る事にします。
メメトはメリーゴーランドに憧れを持っていました。
回転が止まり降りる時にメメトがお姫様抱っこを要求してきました。
お姫様抱っこしてあげたキンジの頬にメメトがキスしてきましたよ!!
キンジがメメトに誕生日プレゼントとして花束を渡しました。
ジャンヌから聞いた花束を貰って喜ばない女性は居ないって助言に従いました。
メメトはサプライズプレゼントに大喜びしてくれました。
これで完全にキンジに惚れてしまったようです。

帰宅したキンジが冷蔵庫で食材を漁っています。
その時に足が吊ってしましいました。
栄養不足が原因です・・・メメトに納豆とイチゴを取られたからね。
キンジが床に座って足を揉んでいると心配したメメトがマッサージをしてくれます。
大胆になっているメメトはキンジに背を向けてももの上に座ります。
キンジの眼前でメメトのお尻が揺れています。
メメトがキンジに迫ってきました。
姉妹の体は似たものです、兄弟の体も似るものです。
キンジはメメトと結婚すべきですと迫ってきました!!

キンジの貞操の危機にかなめが現れました。
ロッジの友人からメメトの存在を聞いたかなめは盗聴していたそうです。
メメトを泥棒猫と罵倒して攻撃してきました。
メメトは対抗する事にします。
お互いの武器が破壊されるまで武器を使った接近戦を行いました。
武器が壊れてからも素手による格闘戦を続けました。
仲裁は無理と判断したキンジはベランダに置いてある防弾物置に逃げ込みました。
被害を避ける為には賢明な判断だな。
静になったので防弾物置から出るとメメトとかなめはキンジにされたエロイ事を自慢し合っていました。
メメトは自分が入浴するとキンジはドアに耳を当てて中の音を聞いていると主張します。
かなめはキンジに靴の匂いを嗅がれたと暴露します。
メメトが実妹に浮気するなんてヒドイと言って左腕に抱き着いてきます。
かなめは続柄のよく分かんない妹と浮気なんてヒドイと言って右腕に抱き着いてきます。
両腕が塞がった段階でかなめが婚姻届けを出してキンジの拇印を押してしまいます。
キンジは漢字では金次と書き、かなめは金女と書くようです。
メメトが「とおやま かなめ」の後ろに「めと」と書き足しました。
「とおやま かなめめと」と成ってしまいます。
キンジは婚姻届けを奪い取り食べる事で隠滅しました。

かなめとメメトは互いを「好きな人の貴重な情報源」と認識し仲良くなりました。
お互いに知っているキンジの行為を教え合っています。
キンジを攻略する為に協力する事にしたのね。

キンジの携帯にメールとSMSが届きました。
メールにはパスワード付きのzipファイルが添付されていました。
SMSで届いたのがパワードでした。
暗号を入力してzipファイルを開くと数分後の時刻とスカイプIDが書かれていました。
キンジがスカイプにアクセスすると女の声が聞こえてきました。
キンジに連絡してきたのはセーラ・フッドでしたよ!!
メメトに占いにあった暫く連絡してなかった女性ね。
セーラは自分はメッセンジャーだと言っています。
ネモから預かったメッセージを伝えてきました。
「ノーチラスとイ・ウーが撃沈された」と伝えてきました!!
メメトの占いにあった驚くべき知らせですな。
メメトの占いが当たるって証明されましたね・・
キンジは助けに行くんだろうなー。

成分表
成分含有量(5:多い、1:少ない)
美少女5
戦闘5
爆乳5
ラッキースケベ5
ハーレム3


AmazonLink: 緋弾のアリア XXXIX 荒脛巾の巫女 (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)