雑誌) GRAND PRIX Special (グランプリ トクシュウ) 2014年 03月号
第一回冬季テストまでの全ニューマシンの評価が掲載されています。
メルセデス、フェラーリ、ウィリアムズ、マクラーレンの調子がいいみたいです。
ルノーのパワーユニットはバッテリーを含めた廃熱の問題があるようです。
各チーム開発の中心はリアセクションのようです。
特にリアウィングのマウント方法を工夫しています。
まだマシンは初期状態であり、開幕戦までに形状の変化があるのか注目です。
チーム名 | パワーユニット | 車体名 |
レッドブル | ルノー | RB10 |
メルセデスAMG | メルセデス | W05 |
フェラーリ | フェラーリ | F14T |
ロータス | ルノー | E22 |
マクラーレン | メルセデス | MP4-29 |
フォースインディア | メルセデス | VJM07 |
ザウバー | フェラーリ | C33 |
トロロッソ | ルノー | STR9 |
ウィリアムズ | メルセデス | FW36 |
マルシャ | フェラーリ | MR03 |
ケータハム | ルノー | CT05 |
AmazonLink: GRAND PRIX Special (グランプリ トクシュウ) 2014年 03月号 [雑誌]
コメント
コメントを投稿