uefa CL 2013-2014 Best16 1st Leg シティ vs バルセロナ

マンチェスター・シティーは「4,5,1」でバルセロナは「4,3,3」で開始しました。
開始直後から中盤での攻防が始まりました。
両チームとも何度か得点期を作りましたが前半は実りませんでした。
ボール保持率はバルセロナが高めでした。
前半を見る限り慎重な試合への入り方でした。
後半に入っても得点期を作るもゴールできない展開が続きました。
そんな中バルセロナがショートカウンターでチャンスを作りました。
シティーがファールしPKを与えてしまいます。
ファールした選手はレッドカードをもらい退場になってしまいます。
PKを決めたバルセロナが先制しました。
10人になったシティも諦めず再三ゴールチャンスを作ります。
しかし決められず、このまま終わるかと思われた追加時間にサイドを崩され2点目を取られそのまま試合は終わりました。
シティはアウェーゴールを2点も取られ、退場者が次回出場できないのが痛いです。
しかし、グループリーグでバイエルン相手にアウェー戦で勝利した実績があるので、2点差といえどまだ分かりません。
2nd legは熱い戦いになると思います。

結果
Best16 1st leg2014/02/19前半後半合計
ホームマンチェスター・シティ000
アウェイバルセロナ022


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)