ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。第18巻 (ガガガ文庫)


概略:
アルティメギル基地への突入を見合わせている間にスワンギルディとの決着をつける事になります。テイルレッドがやって来るのが待ちきれない首領が天変地異を起し始めます。ツインテール型の巨大彗星が地球に飛来します。テイルブルーが見た目が良くない必殺技で破壊する事になりました。巨大彗星の接近に危機感を抱いたツインテイルズはアルティメギル基地に突入する事を決めます。突入前に愛香が悲願を成就させます。彼女にしては頑張りました。トゥアールがさり気なくサポートしています。二人の友情が感じられます。フォー・ヴァリス・ジョーカーと首領に個人戦を挑む事になります。

レーベル:ガガガ文庫
発行日:2019/9/23
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451809-2
雰囲気:慎重論、進化、儀式、突入、首領のセンス、vs首領、敗北、侵攻宣言
.
総二はアルティメギル基地に早々に突撃するか暫く様子を見るか仲間と話し合う事にしました。
話し合いの結果しばらく様子を見る事になりました。
その間も残存部隊のエレメリアンが襲撃してきました。
彼らはテイルレッドが基地に来ると知って喜んだのですがブルーも一緒にやって来ると聞いて恐怖しています。
恐怖心に捕らわれた仲間を鼓舞する意味で出撃してきたようです。
.
残存部隊の隊長になったスワンギルディはテイルレッドとの決着を付けようとします。
ナース属性を持つ彼は病院に出現してテイルレッドを待っています。
何度か出現していますね。
.
総二は首領との決戦に望む前にテイルブルーの評価を向上させたいと考えていました。
出現したエレメリアンを倒しブルーの活躍具合を訴えています。
総二はブルーが世間からも怖がられているのが不満なようですね。
愛香自身は気にしていない様にも見えます。
.
残存部隊の出撃と時を同じくして世界にツインテール型の異変が起き始めます。
火山がツインテール型に噴火したりしています。
これはテイルレッドの到着を待ちきれない首領のパワーが溢れているみたいです。
.
恋歌がスワンギルディが出現した病院に居合わせる事になりました。
愛香に連絡が入りツインテイルズが慌てて出撃する事になりました。
ここでスワンギルディとの決着をつける事になりました。
スワンギルディはこれまで師事した師匠の姿を模した分身体を作り出しツインテイルズ全員と戦う事になりました。
スワンギルディは究極の進化に微生物を選びました。
何色にも染まれる特性が彼の願望にマッチしたようです。
本体であるスワンギルディとテイルレッドの戦いが始まりました。
.
スワンギルディがテイルレッドにナースのコスプレをしてとお願いしてきましたよ。
テイルレッドは彼の要望を叶えてあげています。
スワンギルディとの戦いでテイルレッドは他の強者との戦いで得ていた高揚感を得られていないようです。
スワンギルディの事は強敵と感じているようなんですが変態度が低すぎるようですね。
そこを指摘されてスワンギルディが吠えています・・・納得できないようです。
スワンギルディはアルティメギルに伝わる最終闘体に辿り着くための修行を全てやり遂げています。
テイルレッドに勝てると思っていたようです。
しかし彼はエレメリアンにしては真面目過ぎたようです。
自分の属性を好きだって気持ちを押し通す事が出来ずテイルレッドに脅威と認識して貰えませんでした。
.
スワンギルディ戦の最中に地球に向かってツインテール型の彗星が接近してきました。
これをテイルブルーが迎撃する事になりました。
見た目がよろしくないので愛香が忌避している攻撃方法を使う事になってしまいます。
テイルブルーは口から巨大なビームを吐いて彗星を破壊する事になりました。
スワンギルディはテイルレッドに負けて消えていく事になります。
.
戦いの後テイルブルーが賞賛される事になりました。
テイルブルーの正体を知らない恋歌がブルーの戦いぶりを賞賛してくれます。
先入観に囚われていない評価を聞いて他のギャラリーの間からも賞賛が漏れてきます。
小さな女の子が大きくなったらテイルブルーみたいに口からビームを吐きたいと言ってくれました。
評価されて愛香も満更でも無い様子でした。
総二もブルーが正当に評価されたと感じて嬉しそうにしてます。
.
地球を破壊しかねない彗星の接近を見てしまった総二たちは早急に首領の元に向かう事を決めました。
アルティメギル基地に突入する事が決まると愛香が二人きりで会いたいとお願いしてきました。
愛香は一つの目的を叶えるために総二を呼び出しました。
総二が出てくるのを玄関前で待っている愛香の元にトゥアールがやって来ました。
トゥアールは愛香の事を励ましに来たようです。
彼女は愛香の目的が分かっていたようですよ。
キスは許すが総二の童貞は譲らないと主張しています。
.
総二は慧理那とイースナを連れて出てきました。
愛香は目が点になっています。
総二は全員で話し合おうとか言っていますね。
ここで愛香が頑張りました。
テイルブルーに変身して総二を連れて逃走を図りました。
.
二人きりになり愛香は勇気を振り絞っています。
総二は戦いの後の事を話していますね。
愛香は自分から総二にブチューって感じでキスしました。
総二はロニエとリルナから戦いの前にはキスすると教えられていたので愛香の真意を誤解していますよ。
愛香の熱烈なキスシーンはトゥアール、慧理那、イースナに覗かれていました。
興奮してしまった慧理那は脱ぎ始めようとしています。
慧理那とイースナはキスが始まる前に声を掛けようとしたようですがトゥアールに止められたそうです。
トゥーアールは愛香のサポートをしたって事ね。
総二に気持ちが伝わっていないと分かったのですがキスできたので愛香は満足なようです。
彼女はエロ妄想が激しいようですが欲深では無いみたいです。
最終的な結論はからっとしているので彼女もヒーロー気質ではあるね。
.
レッド、ブルー、イエロー、ブラック、ホワイト、メガ・ネ、アナザブルーがアルティメギル基地に突撃する事になりました。
基地に入ると意外と普通な内装に驚いています。
悪の組織らしく気色悪い内装を予想していたので肩透かしを喰らったようです。
基地内を進んでいくと残存部隊が迎えてくれます。
レッドがスワンギルディの願いを聞いてナースのコスプレをしてくれた事を知っている残存部隊はレッドにお着替えを要求してきました。
決死の覚悟で乗り込んできたのですが残存部隊は呑気ですね。
可哀想ですが彼らの要求が聞き入れられる事はありませんでした。
アナザブルーが殿を勤め残存部隊を一人で相手にする事になります。
慧理那の義妹だけあってヒーロー気質が備わっていますね。
ここは任せて先に行けって感じでした。
.
先に進むとフォー・ヴァリス・ジョーカーが待っていました。
首領がテイルレッドを歓迎する為に4つの部屋を用意したと教えてくれます。
彼ら自身も首領のネーミングセンスが理解できないようです。
しかしレッドは即座に首領の意図を正確に理解します。
レッドが首領と近しいセンスを持っていると知ってフォー・ヴァリス・ジョーカーは喜んでいます。
レッドならば首領の退屈を解消できると期待したようです。
フォー・ヴァリス・ジョーカーが守る部屋をツインテイルズが攻略しながら首領のまつ部屋を目指す事になりました。
.
最初の部屋に居たのはポセイドンギルディです。
ブルーが相手をする事になりました。
.
次の部屋で待っていたのはアポロギルディです。
リトルガール属性を持つ彼女とは同じく幼女好きなホワイトが相手をする事になりました。
.
次の部屋で待っていたのはハデスギルディです。
彼に師事した事があるブラックが相手をする事になりました。
.
最後の部屋で待っているのはゼウスギルディです。
イエローが相手をする事になりました。
イエローはレッドに憧れていた事を教えてくれました。
.
仲間達に背中を押されてレッドは首領の間に到着しました。
そこで首領のヘンテコセンス全開の歓迎を受ける事になります。
首領はノリノリで音程を無視したオルガン演奏を聞かせてきました。
首領のカッコつけたいけど技術が伴わない残念な姿を見せられる事になっています。
やってる事は間抜けなのですが強敵としての圧力を感じています。
.
首領はフェニックスギルディがベールを破壊したからレッドには最初から正体を見せてやると言って正体を晒してきます。
首領はソーラとそっくりな容姿でツインテールにしていませんでした。
ツインテールにしていない事にレッドが反感を抱いています。
首領はテイルギアが気に入ったので自分でも作ってみたと言って変身します。
装甲が無いアンダースーツだけのテイルギア風の装備を纏いレッドと戦い始める事になります。
.
ブルーと戦っているポセイドンギルディは相変わらず軽いノリでブルーをナンパしてきます。
口からビームを吐いて欲しいと嫌な要求をしてきました。
ブルーの最大火力の攻撃を受け止めたいと言ってますね。
ブルーはポセイドンギルディの言動がキモくて仕方ないようです。
率直にキモイと伝えています。
好きな男の子とキスしたと教えポセイドンギルディになびく事は無いと断っています。
キスしたと聞かされたポセイドンギルディが動揺してますね。
.
ホワイトはエネルギー消費を抑える為に幼女論争を行っています。
アポロギルディはホワイトの狙いを見抜いていてホワイトを嘘つき呼ばわりして怒らせます。
ホワイトは乗せられてしまい全力攻撃を始めています。
ホワイトは愛香相手に鍛えられた野生の感を研ぎ澄ましてアポロギルディの攻撃を受け止めています。
.
ブラックとハデスギルディは幻惑攻撃の応酬を行っています。
ハデスギルディは目を掛けていたブラックの成長を喜んでいますよ。
結構な余裕があるようです。
ブラックはハデスギルディの甘言に騙される事なく積極的な攻撃を行っています。
.
イエローとゼウスギルディの戦いは派手な砲撃戦になっています。
イエローがポセイドンギルディの名を出すと動揺していますね。
.
レッドと首領の戦いは首領ペースで進行しています。
レッドは開戦直後から全力攻撃をしているのですがまるで相手になりません。
首領のツインテールを感じ取りなんとか彼女の攻撃を防いでいるようです。
ダメージも与えているのですが被ダメージが上回っています。
レッドとの戦いである程度の満足感を得た首領で予想外の提案をしてきました。
.
首領はレッドにアルティメギルの首領になれと言ってきました。
自分で首領をするのに飽きたそうです。
他者が首領をするアルティメギルが見てみたいと言ってます。
レッドが首領になればアルティメギルの侵攻を止められるとも言っています。
それはエレメリアン達に死ねと言うのと同義だが侵攻は止められると言ってますね。
その話を聞いてレッドは首領の身勝手さに戦慄しています。
首領は己の退屈を紛らわせる為に部下を切り捨てる事も辞さないと言ってますね。
戦闘で首領に勝利する手立ては何さそうなので良い手だとは思うのですがレッドは申し出を断りました。
全く悩んでいませんね。
.
レッドの答えを聞いて首領は失望したみたいです。
決定的な敗北を味合わせると言って他の部屋で戦っているツインテイルズとフォー・ヴァリス・ジョーカーを呼び寄せました。
ツインテイルズとフォー・ヴァリス・ジョーカーが集まった部屋で首領がレッドの正体を暴きます。
レッドの変身が解けてしまい総二が姿を晒す事になってしまいました!!
.
フォー・ヴァリス・ジョーカーにレッドが男だったと知り驚かれると思ったのですが彼らは冷静でした。
首領とフォー・ヴァリス・ジョーカーはレッドの強さの秘密を検討した事があるそうです。
そこでツインテールを持たない男が変身しているのではないかとの仮説を立てたそうです。
レッドが男の総二であるとある程度の予想は出来ていたそうですよ。
アポロギルディが変態的なお願いをしてきました。
レッドが男だと知った彼女は「ちんち〇見して」とお願いしてきました。
幼女に言われてしまったね・・・これは来るものがあるな。
ブルーとホワイトが慌てています。
総二の童貞を守る為に盾になろとしています。
アポロギルディは見せて貰えれば満足してくれそうですが二人はそれ以上を望んでくると危機感を抱いたようです。
二人ともエッチだなー。
.
レッドの正体を確認出来た首領は勝利を宣言してツインテイルズを首領の間から追い出しました。
総二たちは地球に転送されてしまいます。
どこかの国の草原に出現した総二たちは首領の行う全世界通信を見る事になりました。
首領はツインテイルズが自分の元までやって来たこと。
自分と戦いツインテイルズが敗北したこと。
世界への最終侵攻を開始することを伝えました。
.
世界中にツインテイルズが敗北した事がバレました。
人類の反応が気になります。
敗北したツインテイルズへの評価が下落しない事を祈ります。
総二たちは特訓して首領に再挑戦しようと決意を新たにした矢先に敗北を全世界放送されました。
どう対抗するのでしょうか?
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 俺、ツインテールになります。18 (ガガガ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)