ラノベの感想) 緋弾のアリア 第29巻 盟約の諜侯 (MF文庫J)

概略:
キンジはクロメーテル・ベルモンドとして全寮制の女子高に潜入する事になります。アリア、白雪、理子、レキも潜入チームに参加する事になっています。クロメーテルの正体をアリアたちに明かす事になりました。クロメーテルになったキンジは温かく迎えられる事になります。クロメーテルは金髪爆乳の生徒会長ミザリーとちびっ子書記の小城と仲良くなります。ミザリーには隠している事があるようです。ミザリーに疑いの目が向く事になり彼女の意外な趣味が露見する事になりました。

レーベル:MF文庫J
発行日:2018/8/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-065096-8
雰囲気:女子高に潜入、金髪美女、身体測定、クラゲ、雨中決戦
.
キンイチには逆らえないキンジはクロメーテルに変装して女子高に潜入する事になります。
クロメーテルになったキンジを見たいと言われたので変装する事になりました。
キンジの女装は凄くハイレベルなようです。
キンイチにもキンジだとは分からないと言われてしまい落ち込む事になっています。
潜入チームの白雪がその場に来ていました。
キンジはクロメーテルに女装した事で白雪に嫌われる事を期待しましたが益々惚れられる結果となります。
白雪はキンジが何をしても肯定してくれるので無駄な期待でした。
.
その場でキンイチから衝撃の事実が語られる事になりました。
キンジと白雪はいとこだそうですよ。
遠山家では元服を迎えた時にその秘密が教えられるそうですがキンジには伝えられていませんでした。
キンジは大きな衝撃を受けています。
白雪が結婚を諦めるかと思ったら問題無いと言っています。
.
潜入チームのメンバーが発表されました。
キンジと白雪にアリア、理子、レキを加えた5人で潜入する事になりました。
バスカービルが揃ったのですがキンジは嬉しくなさそうです。
アリアたちにキンジがクロメーテルだと発表する事になりました。
彼女たちも初見ではクロメーテルがキンジだとは分かりませんでした。
一様にキンジの隠れた才能に驚いていました。
.
潜入先の女子高はヨーロッパ風の外観なのですがどこか違和感がありました。
校長先生に着任の報告をした時に違和感の理由が判明しました。
校長は堀江美由紀という女性です。
この学園は元ゲームクリエイターの校長が趣味で始めたものでした。
ゲームに登場する学園を現実世界に作り出したそうです。
校長からは武偵庁に口止めされている件がある事を教えられます。
不穏な感じですね。
.
キンジはビクビクしながらクラスメートに自己紹介する事になります。
クロメーテルは物凄い美少女なのでクラスメートから歓迎される事になりました。
生徒は何らかのクラブ活動に所属する決まりなのでキンジは生徒会に入る事になります。
キンジはクロメーテル・ベルモンドとして生活していく事になりました。
クロメーテルは生徒会長の安達ミザリーと書記の小城優子と仲良く成って行きます。
クラスメートの乙葉まりあがクロメーテルと仲良くなりたそうにしていますね。
乙葉はキンジの目から見てもクラスで一番可愛いそうです。
後々怖い事実を知る事になりますよ。
.
クロメーテルは小城と一緒に夜の巡回をする事になりました。
主に消灯時間を過ぎても起きている生徒を注意するのが任務の様です。
巡回していると花井と花村の部屋から灯りが漏れていました。
部屋に入ると二人は100円玉を賭けて花札をしていました。
部屋の中にある水槽でクラゲを飼っている事も判明しました。
クロメーテルと小城は見逃してあげる事にします。
.
キンジはこの巡回中にミザリーの部屋からも灯りが漏れている事に気が付きました。
生徒会長がルール違反をしているのは外聞が悪いと判断したキンジは小城に知らせる事を止めました。
キンジはミザリーに疑いを持つ事になります。
.
潜入して数日が経過してもNの幹部の姿を捉えられないでいました。
身体測定が行われる事になりました。
クロメーテルが男だとバレない為に校長が気を利かせてくれます。
クロメーテルは計測係として計測値を記録する事になりました。
お約束の入浴イベントが発生しないと思たら素晴らしいイベントが発生しましたね。
キンジは全校生徒の下着姿を間近で観察する事になってしまいました。
ミザリーの特盛おっぱいも間近で見たことになるよ!!羨ましいですねー。
何度もトイレに駆け込みゲーゲー吐いていたそうです。
匂いに敏感なキンジにはキツカッタようです。
.
疲労困憊のクロメーテルが襲われる事になりました。
キンジはNの幹部ヒュドラが動き出したと喜びました。
攻撃をかわして敵の正体が判明すると驚きです。
襲ってきたのはクラスメートの乙葉まりあでした。
彼女から衝撃の事実が語られる事になりました。
乙葉は大阪武偵高に所属するSランク武偵でした。
さらにクロメーテル同様、女装した男の子でしたよ!!
乙葉はクロメーテルを見た瞬間に中身が男だと見抜いたそうですよ。
その理由が凄いですね。
「そないにステキな女子が女子のワケないやんね」だそうです。
.
乙葉まりあの本名は有馬鳩雄だそうです。
本名を逆から読んで乙葉まりあと名乗っているのね。
乙葉は自分の女装に自信があったようです・・・自分よりも美人の転装生は居ないと思っていたそうですよ。
乙葉は武偵業界では有名な潜入捜査官です、その人に勝ってしまうクロメーテルの魅力は凄まじいな。
そう言えば校長もクロメーテルが一番美人だと言ってたね。
キンジは乙葉の正体をアリアたちに秘密にしたまま協力体制を築く事にしました。
.
キンジは疑わしいミザリーをデートに誘い彼女を調べる事にします。
向かった先は秋葉原でした。
目的は一緒にプリクラを撮る事でした。
特別に仲良しの友達が居ないミザリーは恐々とプリクラにフレンドと書いていました。
とても可愛い反応を示していますね。
クロメーテルから二人は友達だと言われて嬉しそうにしていました。
クロメーテルとミザリーはナンパされる事になります。
ナンパ男をクロメーテルが追い払うとミザリーに尊敬の眼差しを向けられています。
.
キンジは帰りも電車で帰ると言っているミザリーと別れ乙葉と合流する事にします。
クロメーテルからキンジに戻りミザリーの監視を継続する事になりました。
ミザリーは駅のホームで電車が通過するのを見ていました?
彼女の不審な行動を訝しんでいると事件が発生しました。
.
ホームにやって来た女子高生が拳銃を取り出します。
女子高生たちは射撃部のようです。
暴発したら不味いと考えたキンジと乙葉は彼女たちを止めようと動き出します。
しかし銃声が鳴ってしまい周囲は混乱状態になります。
驚きで動けないミザリーをキンジが助ける事になりました。
.
HSS状態になっていないキンジは苦労しながら格闘戦で彼女たちを無力化しました。
女子高生たちは夢遊病患者の様に朦朧としているようでした。
キンジを抑え込もうとして5人で一斉に襲い掛かって来ました。
キンジは脱出路を作る為に一番おっぱいが大きい生徒の胸を揉んでしまいます。
これでHSSモードになってしまいました。
女生徒たちは突然正気に戻り、自分たちが拳銃を取り出している事に驚いています。
その場に留まるのは不味いと考えた彼女たちは逃げて行きました。
.
乙葉に逃げた女子高生たちを追わせてキンジはミザリーへのフォローをする事にします。
腰が抜けてしまい立てないミザリーをお姫様抱っこで電車まだ運んで乗せてあげました。
HSSモードになっているのでとってもキザですね。
キンジのカッコよさにミザリーは惚れてしまう事になりました。
.
ミザリーはクロメーテルが遠山キンジの証明写真を所持しているの見てしまっているので悩むことになります。
ミザリーがクロメーテルの鞄を落とした時に中に入っていた拳銃とキンジの証明写真を目撃しています。
拳銃はリアルなモデルガンだと誤解してくれましたが写真のほうは曲解されました。
ミザリーはクロメーテルとキンジが恋人同士だと勘違いしていました!!
物理的に不可能なのですがクロメーテルの変装は完璧で別人だと認識されているので仕方ない側面もあります。
友達のクロメーテルの恋人に恋をしてしまったミザリーは悩む事になってしまいます。
.
寮に戻ったクロメーテルはミザリーの様子を見に行く事にしました。
この段階ではまだミザリーの事を疑っていたようです。
ミザリーは慌てた様子でしたがクロメーテルを歓迎してくれます。
クロメーテルはミザリーの部屋から漂うシンナー臭が気がかりでした。
二人で話していると地震が発生しました。
慌てた様子でミザリーが小部屋に飛び込み悲鳴を上げています。
クロメーテルもミザリーの危機と察して後を追いました。
そこにはインクが零れて付着してしまったマンガ原稿がありました。
.
クロメーテルにオタク趣味がバレてしまったミザリーは泣き出してしまいます。
ミザリーが泣き止むのを待って話を聞く事になりました。
ミザリーは電車を擬人化したBLマンガを描いているそうですよ。
しかも絵が評価されて大人気になっているそうです。
随分と業が深い趣味を持っているようですがクロメーテルは素晴らしいと認めます。
友達の理解が得られてミザリーは嬉しそうにしています。
彼女が夜更かししていたのはBLマンガを描いていたからでした。
これでミザリーはNの幹部候補から外れる事になりました。
.
HSSモードになったキンジがこれまでの敵の動きから正体を見破りました。
Nの幹部が小さな水生生物を使役していると予想しました。
花井と花村が飼っているクラゲがヒュドラの関係者だと疑います。
台風が接近して関係者全員で避難する事になります。
無人の学園で決戦に挑む事になりました。
.
キンジがHSSモードになり戦力の底上げをする事になります。
ここで問題が発生しました。
誰をネタにしてHSSモードになるのかが問題となりました。
アリア、白雪、理子、レキは競って自分がネタになると主張しています。
彼女たちは自分の姿を見てキンジが興奮するのが嬉しいようですね。
困ったキンジはアリアたちの痴態を思い出してHSSモードになる事にします。
30秒程でHSSモードになれちゃうキンジの妄想力が逞しいのか?アリアたちが魅力的なのか?
両方かな・・・
.
キンジ達は一般人が退去した学園で戦う予定でしたがミザリーが戻ってきてしまいます。
彼女はクロメーテルが退避していないと知り探しに来てしまいました。
キンジは慌ててクロメーテルに戻る事になります。
ミザリーを守りながらの戦闘を強いられる事になりました。
乙葉は学園の入り口で車に乗って待機しています。
ミザリーを乗せて逃げる為です。
.
敵が液状だったので厄介な事になりました。
台風で大雨が降っているのでどこからでも襲い掛かってきます。
クラゲには知能が無いのでコントロールしている存在が居るはずでした。
ミザリーがクラゲに捕まり人質になってしまいます。
.
戦いが進むとヒュドラの本体が姿を現しました!!
驚きですね、ヒュドラの本体は小城でしたよ。
小城はアスキュレピョスという存在で遥か昔にヒュドラ(クラゲ状の生き物)と融合したそうです。
小城がヒュドラのエネルギーとなる魔力の狩場を提供する事により共生していたそうです。
最初は小さかったヒュドラが徐々に巨大化していったようです。
キンジは巨大クラゲの中に逃げ込んだ小城を捕まえる事にしました。
.
乙葉から空自が空爆を行うとの知らせが入って来ました。
男気のある乙葉は自分の上司と掛け合い空爆を中止するように訴えてくれます。
落されるのは周囲一帯の酸素を燃焼させる焼夷弾です。
落されると焼け死ぬか窒息する事になるようです。
乙葉はギリギリまで待っていてくれる事になりました。
.
キンジは小城がクロメーテルやミザリーに示していた友情を本物だと思いたかったようです。
HSSモードになっているキンジが小城に対して手加減したのでレキがサポートする事になりました。
レキは小城の頭を掠める狙撃を行い彼女の意識を奪いました。
.
戦闘が外で行われているのが幸いしました。
監視カメラの映像を乙葉の上司も見ていたそうです。
ヒュドラを無力化した事が伝わり空爆は回避されました。
キンジ達は目的を達成して小城を捕まえる事に成功しました。
小城の意識が途切れるとヒュドラは縮小して小さくなりました。
本来の大きさに戻ったヒュドラを白雪が電子ジャーに入れて封印しました。
.
戦闘中に小城が投げてきた硫酸からアリアを守る為にクロメーテルのウィッグが溶けました。
キンジは意識を取り戻したミザリーにクロメーテルは死んだと告げます。
キンジはミザリーに平和に生きて欲しいと思っていますが、ミザリーはキンジに惚れています。
追いかけてきちゃいそうですけどね、どうなるんでしょう?
キンジがまたしてもファンを獲得してしまった事でアリアは怒っています。
.
HSS状態の続いているキンジはアリア、理子、白雪を口説いています。
レキとも軽口を叩き合いイチャイチャしていますね。
キンジは女嫌いを自称していますがフォローは忘れない様です。
嫌われたいと思いつつも自然と彼女たちのご機嫌を取ってしまうキンジは生粋のジゴロですね。
HSSモードの続いているキンジは小城を捕まえただけでは事態が解決しないと気が付きます。
一つ大きな見落としをしていたそうですが何でしょうね?
今回の自分たちの行動が間違っていたと思ってるようですが・・・
.
成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 緋弾のアリア XXIX 盟約の諜侯 (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)