ラノベの感想) 緋弾のアリア 第28巻 絶島の珊瑚礁 (MF文庫J)

概略:
ネモのおっぱいを揉んでしまった事が原因で無人島に漂着する事になります。無人島で二人きりの状態なのでネモがキンジを警戒していました。おっぱいを揉まれた事を根に持っています。嵐で酷い目に遭った二人は共同生活を始める事になりました。竹で二階建ての家を作り共同生活が始まりました。一階のキンジの部屋の床の隙間から二階に居るネモのパンツが見える素敵仕様です。お互いの窮地を助け合う事で二人の親密度が上がって行きます。ネモはキンジと無人島で暮らして行く覚悟を決めますがキンジは帰還を諦めませんでした。

レーベル:MF文庫J
発行日:2018/5/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-069863-2
雰囲気:美少女と無人島生活、ネモに惚れられる、二階建てで共同生活、帰還
.
キンジが瞬間移動中にネモのおっぱいを揉んでしまったので二人そろって無人島に転送されてしまいました。
無人島で再会したネモがいきなり発砲してきました。
おっぱいを揉まれてしまったのでキンジの事を警戒しています。
不利を悟ったキンジはネモから隠れながら無人島生活を始める事になりました。
.
キンジのサバイバル能力はかなり高いようです。
テキパキと必要な行動をリストアップして行動に移っていました。
南半球にある島で大きな島と小さな島が行き来できる状態で存在しています。
キンジはネモを避けて小さな島に住処を作る事にしました。
.
カロリー消費を抑えながら食べ物を獲得して行く事にします。
賢いですねー。
ある程度、生活基盤が整ってから海で魚を捕まえる為の罠の設置をしていました。
キンジは着々と生活基盤を整えていきました。
一方のネモは苦労していました。
彼女は海産物を気持ち悪いと言って食べない方向で食料の確保をしていました。
.
困ったネモがキンジの家にやって来て食料を脅し取ろうとしてきましたね。
キンジはネモに対して悪感情を抱いていたので食べ物を分ける事を拒絶しています。
困ってしまったネモは泣いてしまいます。
キンジはやり過ぎてしまったと感じて食べ物を分けてあげる事になります。
.
飲み水を探して大きな島を探索している時にネモの水浴びシーンを目撃する事になりました。
キンジはネモの可愛いお尻をみてしまったようですね。
彼女の魅力にヒスリそうになってました。
.
キンジは野性のキノコの危険性を知っていました。
毒キノコかどうか判別が難しいのでキンジは食べる事を避けていました。
しかしネモはキノコを食べてしまい毒に犯されてしまいます。
倒れているネモを発見したキンジは彼女の看病を始めました。
この頃のキンジとネモは其々、猿と犬をペットにしていました。
ネモの飼い犬がキンジにネモの窮地を知らせてきた事で事態が発覚しました。
ネモを助けた事により二人の関係が多少好転する事になりました。
.
キンジは島からの脱出を考え始めます。
イカダを作り島から離れようとの計画を実行に移す事にします。
ネモが海を舐めるな、と警告していたのですが・・・
海はキンジの予想を超えて危険な存在でした。
キンジの乗ったイカダは波に呑まれてしまい溺れ死ぬところでした。
海岸に流れ着いたキンジをネモが介抱してくれたようです。
この時にネモは人口呼吸をしてくれたようですよ。
キスにはカウントされない、と可愛い事を言っていました。
.
島には二人しか居ないので協力しなければ生き残れないと痛感した二人は共同生活を始める事になりました。
二人は二階建ての家を建てて生活を始めます。
体重の軽いネモが二階を使う事になったのですが問題が発生しました。
竹を使って建てた家なので床の隙間が広めになっていました。
ネモは足を広げて立つので一階に居るキンジには彼女のパンツが丸見えになっていました。
キンジは恐ろしくてネモに事実を告げる事ができませんでした。
無断でネモのパンツを拝んでいたと考えると酷い奴に思えてきます。
.
共同生活を始めるに当たりネモは家庭的な作業の分担を拒否してきました。
彼女はキンジの奥さん的な行動を取りたくないと感じているようです。
ネモの態度が一変する出来事が発生する事になりました。
海流に乗って島に虎がやって来ました。
キンジとネモのお陰で獲物が見つからず虎は腹ペコでした。
.
襲い掛かって来た虎をキンジが退治する事になりました。
虎はネモを狙い襲い掛かって来ました。
キンジはネモに抱き着き彼女が襲われるのを阻止します。
ここでネモに密着した事でヒステリアンモードが発動しました。
キスッているキンジはネモの事を俺の女と呼んでいます。
これを聞いたネモがキンジに惚れちゃったようです。
以降のネモはキンジとこの島で暮らして行こうと思うようになったようです。
積極的に家事をこなす様になっていきました。
彼女はキンジの奥さん気分だったようですね。
しかしキンジは島からの脱出を諦めていませんでした。
ネモと無人島で仲良く暮らすのも悪くない選択だと思えるのですがねー。
.
軍服しか持っていないネモにかなでのセーラー服を貸してあげる事にします。
ネモは喜んでセーラー服を着てくれましたが、サイズが小さいのでパッツンパッツンでした。
ヒス的に不味い状態だったのですが、キンジは目の保養ができています。
羨ましい限りですね。
更にお約束の生足イベントが発生するのは必然と言えますね。
短いスカートをはいているネモの事を肩車する事になりました。
これは木の実を取る為でした。
キンジは首と頭で幸せを感じる事になっています。
.
ネモからNの内情を少し聞かされる事になりました。
ネモは一般人との融和を望んでいるようです。
しかしネモが崇拝する教授はそれを望んでいないようです。
キンジはNが二派に分かれている事を理解しました。
.
二人で島の端を探検した時に旧帝国海軍の水上機を発見しました。
壊れていて飛べない状態だったのですが二人乗りの船を造る事ができました。
二人はこの船を使って島からの脱出を図る事になります。
.
脱出する前にネモが一緒に島で暮らさないか?とキンジにプロポーズしてきました。
情熱的なネモはキンジに初めてを捧げようとの覚悟を決めていました。
しかしキンジはネモの誘いを断ってしまいます。
たまにキンジが馬鹿に見えるよね、勿体ないねー。
ネモはキンジに振られた事になるのですが一緒に島から脱出する事を決めます。
キンジを諦められないネモはキンジをNに誘いましたが断られてしまいます。
ネモがキンジにキスしてきました!!
ネモは高認のテスト頑張れとキンジを励ましてくれます。
彼女なりの餞別だったのかも知れません。
.
出発する朝、島にネモを捜索していたNの仲間がやって来ました。
水浴びから戻って来たネモがキンジの事を守ってくれました。
この島にはネモしか居なかった事にしてくれます。
ネモは穏便にキンジと別れようと考えていましたがキンジが暴走しました。
近くまでモリアーティ教授が来ている事が分かったので彼に挑む事を決めます。
島から離れる為に作った船に乗り込み教授が居る大きな船に向かったキンジをネモが助けてくれます。
ネモはキンジでは教授に勝てないと思っているようです。
ネモがキンジの事を東京まで飛ばしてくれました。
.
東京に戻ったキンジは自宅マンションに戻る事にします。
そこではジーサードやかなめがかなでの世話をしてくれていました。
かなめとかなでが風呂に侵入してくるのを防ぐ為にキンジはジーサードと一緒に風呂に入る事にします。
ジーサードに背中を流させていますよ。
ジーサードが嬉しそうなんだよね・・・
.
風呂から上がったキンジは今日が高認試験の日だと気が付きます。
タフなキンジは慌てて試験会場に向かい試験を受ける事になりました。
試験が終わり、会場の外で待っていたアリアと再会する事になりました。
キンジは離れていた間に起こった事を端的に説明しています。
アリアはいつも通りのキンジだったのね、と呆れていました。
.
ネモから小包が届きました。
彼女は借りていたセーラー服を送り返してくれました。
手紙が添えられていてロミオとジュリエットの一節が引用されていました。
ネモはキンジに惚れているようです。
.
それからの数日は塾に通ったりして平和な日々を過ごしていました。
ある日、自宅マンションに戻ったキンジは嬉しくない客を迎える事になりました。
兄のキンイチと白雪がマンションに来ていました。
キンジは白雪に自宅の場所がバレてしまった事を悔いています。
情報の出所がキンイチなので文句を言えないようですね。
.
白雪に自宅の所在地がバレただけでも大惨事なのに更なる悲劇が彼を待っていました。
キンジはキンイチから潜入捜査を依頼される事になりました。
潜入先は全寮制の女子高です。
キンジは勉強があるから無理だと抵抗しましたが、進学校なので勉強はそこでしろ、と言われてしまいます。
退路が断たれてしまいました・・・
しかもパートナーとして白雪が同行する事になるそうです。
キンジはクロメーテルとなり女子寮で暮らす事になるようです。
大丈夫でしょうか?
.
成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAACCAAAC
.
AmazonLink: 緋弾のアリア XXVIII 絶島の珊瑚礁 (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)