ラノベの感想) この素晴らしい世界に祝福を! 第15巻 邪教シンドローム (角川スニーカー文庫)

概略:
魔王軍の幹部であるセレナが秘密裏にアクセルの街を支配下に置こうとしていました。彼女の正体を看破したカズマは単身で彼女を倒そうとします。無宗教だったカズマは敬虔な信者となってしまいます。手強いカズマを配下に収める事ができたのですが彼は予想を超えて厄介な人物でした。お金の無いセレナはカズマへの貸しを返す為に体で支払う事になっていました。セレナはカズマの口車に乗せられてしまいセクハラ行為を強要される事になってしまいます。カズマは役得だったのですが油断した隙を突かれて殺されてしまいます。

レーベル:角川スニーカー文庫
発行日:2018/11/1
著者:暁なつめ
イラスト:三嶋くろね
ISBN:9784041075548
雰囲気:魔王軍の幹部、カズマ信者になる、美人プリーストのご奉仕、アクアの決意
.
アクセルの街にやってきたセレナと云うプリーストが信者を集め始めます。
めぐみんとダクネスはセレナの素性を調査していました。
セレナはカズマの事を調査する為に街にやってきたようです。
彼女はカズマが魔王軍の幹部の討伐に関わっている事を突き止めていました。
魔王からカズマを警戒するように言われていました。
セレナがカズマに取引を申し出てきました。
.
セレナはレジーナというマイナー神を信仰しています。
レジーナは傀儡と復讐を司る神だそうです。
セレナにダメージを負わせると同じだけの傷が攻撃者に跳ね返るそうです。
カズマはセレナを殺すと攻撃した人物も死んでしまう事に気が付きます。
セレナはカズマに自分が魔王軍の幹部だという事を他言するなと言ってきました。
黙っていればアクセルの街とカズマの仲間に手出ししないと言っています。
カズマはセレナの申し出を受け入れ彼女の事を秘密にする事にします。
.
セレナからある時点を境に高ステータスの人間が現れなくなったと聞かされます。
カズマは自分がアクアをこの世界に連れて来てしまった事が原因だと気が付きます。
同時にアクアが女神だと知られるのは不味いとも考えました。
罪悪感からか明確な敵対行為をしないで彼女の行動を監視する事にします。
セレナは冒険者ギルドに入り浸り、冒険者たちの願いを聞いて人気を集めていきました。
ある時、重症を負った冒険者を治療する事になりました。
その場に居合わせたアクアが自分が治癒すると名乗り出ると断られてしまいます。
冒険者から要らない者を見る目を向けられたアクアが落ち込んでしまいました。
.
アクアが落ち込んだ事でカズマはモヤモヤした気持ちを抱える事になりました。
アクアの為にセレナに仕返しをしたいと思ったようですが、素直に認められないようですね。
ツンデレでしょうか?
.
カズマはセレナの信者獲得活動の邪魔を始めます。
セレナのスカートを捲り彼女の信者に見せていました。
セレナは黒い下着が好みの様ですね。
ゆんゆんに頼んでセレナが泊っている窓の無い小屋に嫌がらせ攻撃を行いました。
水を凍らせて唯一の扉を開けられなくしています。
トイレの無い小屋から出られなくなったセレナは我慢を強いられる事になっていたようです。
漏らしちゃったんじゃないだろうか?
嫌がらせ攻撃をさせるとカズマの右に出る者はいないね。
セレナを観察した結果、カズマは彼女が信者を得るのに法則がある事に気が付いたようです。
カズマは捨て身の行動に出てセレナを攻略する事にします。
.
カズマはセレナの傀儡となる事にします。
元々無宗教のカズマはセレナの奉ずるレジーナ様の敬虔な信者となってしまいました。
これはセレナも予想していなかった結果です。
カズマがレジーナの信徒となった事でセレナの力が減退する事になりました。
セレナの支配は相手に貸しを作る事で発動していました。
貸しを返すと支配力が弱まります。
これを上手く利用してカズマはセレナを苦しめる事になります。
カズマを信徒にする時にセレナが我慢するのを止めろと言ったのが不味かったですね。
.
カズマはセレナの配下となりましたが命令には従いませんでした。
我儘放題の生活を送る事になります。
冒険者カードにダークプリーストと表示されているのでセレナはギルドからの賞金を受け取れない状況でした。
お金の無い彼女に対してカズマは体で満足させろと要求しています。
無言で唐突にセレナのおっぱいを揉んでいましたよ。
揉まれているセレナは呆気にとられていました。
セクハラに正当な理由付けを行ってしまうカズマの悪知恵は相当なものだね。
それで納得させられてしまうセレナは馬鹿なのか?
.
カズマに借りを作ると傀儡の効果が無くなると脅されたセレナはカズマに奉仕する事になっています。
カズマの背中におっぱいを押し付ける事が日課となっていたようです。
羨ましい展開ですね、セレナはかなりの巨乳ちゃんなので相当に気持ちよかったようです。
金持ちのカズマは普段から贅沢な暮らしをしています。
セレナはカズマの生活水準を維持する為に苦労していました。
自分は粗食にしてカズマには豪華な食事を食べさせていました。
.
カズマを配下に置いておくのは無理だと考えたセレナはカズマをアクア達に返す事にします。
カズマと対面したアクア、めぐみん、ダクネスは彼の変わり様に驚いています。
カズマは堂々とセレナのパンツをガン見していました。
通常時のカズマならばもっと姑息に覗くと言っています。
ここでめぐみんが大胆な行動にでてカズマの説得を始めます。
めぐみんが自分のスカートを捲り上げてカズマにパンツを見せてくれました!!
めぐみんのパンツも黒でした、この世界の女の子は黒い下着が好きなのか?
カズマはセレナの信者を辞めるか迷っていますね・・・
セレナのおっぱいアンドパンツとめぐみんのパンツ、どちらを取るか悩んでいます。
.
ウィズとバニルから入手した傀儡を解除するポーションを使いカズマを正気に戻す事になりました。
カズマと縁が切れると知ったセレナは安らかな気持ちになっていました。
場の雰囲気が和やかなモノとなっていたのでカズマは油断していました。
ここでセレナがデスの魔法を使いカズマを殺してしまいました。
セレナはダクネスに殴り倒されて無力化しましたがセレナの反射能力によりダクネスも昏倒してしまいます。
.
死んだカズマはエリスと対面する事になりました。
戻りたくないと感じたカズマはエリスを口説いています。
二人でどこかに行こうと言っています。
エリスは少し嬉しそうにしていませんかね?
戻りたくないと駄々をこねるカズマに対してめぐみんが強権を発動しました。
カズマの初めてを貰うと言ってパンツを下ろしているようです。
カズマはめぐみんが自分の上に乗っかる事を期待したようですが違うようです。
アクアがそんな大きなものは入らないとか言っています。
カズマは後ろの穴を奪われると考え慌てています。
戻るしかなくなったカズマにエリスが重要な話があると言ってきました。
エリスは魔王軍に滅ぼされてしまう公算が高くなったと言っていました。
.
戻ったカズマはめぐみんがしていた事の真相をアクアから聞かされました。
めぐみんとアクアはカズマのパンツを下ろして彼の下半身を観察していたそうです。
見ていただけで触ってはいないようですね?ちょっと残念だったなカズマ。
セレナは警察に突き出されて王都に護送される事になりました。
それをカズマが請け負う事になっています。
準備に時間が掛かるそうでカズマはダラダラと過す事になりました。
.
ゆんゆんの元に紅魔族の里から手紙が届きました。
総攻撃を仕掛けてくる魔王軍に対抗する為に王都防衛の要請がきたそうです。
手紙には招集メンバーが書かれていました。
ゆんゆんは一軍に登録されていましたが、めぐみんは二軍の補欠になっていました。
めぐみんは行かない事を決めて手紙を爆裂魔法で焼いてしまいます。
他の人にも手紙を見せる必要があったのに、と言ってゆんゆんが慌てています。
アクセルの街で悪友ができたゆんゆんは街に留まり街を守りたいようです。
悩んだ末にめぐみんに相談してきたようです。
めぐみんはゆんゆんはもっと図太くなった方が良いと言っていました。
めぐみんほど図太くなられても困るんだけどね。
.
魔王軍の幹部の残りが二人となり結界が緩んでいる事が分かりました。
残っているのは魔王の娘とウィズだけのようです。
アクアはウィズを浄化して結界を弱めようと考えました。
ウィズと対峙したアクアは彼女に浄化する事を告げます。
アクアは抵抗されると思っていた様ですがウィズは素直に浄化される事を認めてしまいます。
アクアは仲良くなったウィズを浄化する事ができませんでした。
女神としての役割を果たせなかったアクアは泣いて帰ってしまいます。
.
部屋に籠ったアクアをカズマが慰める事になっています。
アクアはホームシックに罹ったようですね・・・天界に帰りたいと考えるようになっていました。
カズマは自分たちが魔王を討伐する必要は無いと考え、討伐を考えているアクアを説得する事にします。
夜中にアクアの部屋に向かう事になります。
アクアはバルコニーで月を眺めていました。
カズマは月を眺めるアクアに見惚れています。
普段から喋らなければ良いのにと感じています。
アクアがカズマにこの世界に来た事を後悔しているのか聞いてきました。
カズマは後悔していないと答えています。
カズマはこの世界で知り合った人々に愛着が湧いているようです。
カズマは魔王と渡り合えるくらいのチート能力が欲しいと考えて眠りにつきました。
.
翌朝、慌てた様子のダクネスに起こされる事になりました。
寝ぼけているカズマはダクネスを抱きしめて二度寝を始めてしまいます。
そこにめぐみんがやって来てダクネスの事を痴女と罵っています。
カズマもダクネスに濡れ衣を着せる事にして自分の罪を誤魔化しています。
それで納得されてしまうダクネスはめぐみんに痴女として認識されているようですね。
二人がアクアの書置きを見せてきました。
.
それによると性欲を持て余しているカズマはアクア、めぐみん、ダクネスの洗濯物を床に敷いて、その上を転がっているようです。
すげーマニアックな趣味ですね。
洗った後なのか前なのかが重要なポイントですね・・・どっちだ?
怒ったカズマは途中で読むのをやめようとしていますがめぐみんに続きを読む事を促されます。
そこにはアクアが単身で魔王を倒しに行く事が記されていました。
アクアはカズマから貰った小遣いをコツコツ溜めていたそうです。
それを使って途中で腕の立つ冒険者を雇う気なのかもしれません。
最後に、探してください、と書いてから消した跡が残ってしました。
カズマ達はアクアを探しに行くのでしょうか?
.
成分美少女ハーレム変態エロ冒険戦闘勇者
評価AAABAAAACBC
.
AmazonLink: この素晴らしい世界に祝福を! 15 邪教シンドローム【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)