ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。第19巻 (ガガガ文庫)


概略:
首領に負けた総二が憔悴しています。何とか心を奮い立たせて首領の侵攻を迎え撃つ事になります。首領がテイルレッドの正体を暴きます。総二はテイルレッドの正体を隠していた事に罪悪感を抱き心が折れてしまいます。愛香、トゥアール、慧理那、イースナ、尊も心が折れてしまい変身できなくなりました。全世界に大量のエレメリアンが侵攻してきました。絶体絶命のピンチに異世界と異次元から頼もしい助っ人がやって来ます。助っ人の助力によりツインテールズが活力を取り戻し反撃を開始します。

レーベル:ガガガ文庫
発行日:2020/2/23
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451829-0
雰囲気:焦燥、励まし、やりたい事、襲撃、暴露、助っ人、復活、個別戦、声援、勝利
.
首領に招待されてアルティメギル基地に乗り込んだツインテールズは派手に敗北しました。
テイルレッドの招待が男である事もバレてしまいます。
ツインテールズへの興味を失った首領は総二達を開放してくれました。
力の差を見せられてしまい地球に転送された総二たちは消沈しています。
トゥアールは仲間を鼓舞する為に反撃の準備をしようと言い出します。
.
首領は全世界に侵攻を開始するとアナウンスしました。
テイルレッドの活躍もありこの世界はアルティメギルに対して危機感を抱いていません。
トゥアールは全世界に避難施設を作ろうと考えています。
未春がトゥアールに世界各国への連絡は任せて欲しいと言っています。
.
慧理那は慧夢から総二との結婚を促されています。
結婚を前提とした交際を始める事を勧められています。
慧夢さんは尊も一緒に総二と結婚させるつもりのようですね。
総二に過酷な要求をするつもりです。
無茶な回数を要求するつもりの様ですね。
純真な慧理那には何を言っているのか理解できないようですが総二との交際に前向きになっています。
.
総二が夢にうなされるようになっています。
心配した愛香が総二の寝ている部屋に侵入して総二を励ましています。
愛香は総二の仲を進展させるチャンスを得ていますね。
ここで一気に事を成せれば良かったのですが躊躇したみたいですね。
愛香の侵入を察知したトゥアールが現れ邪魔してきました。
エロ蛮族に対してトゥアールが文句を言っています。
愛香は総二に聞かれるのは不味いと判断したのかトゥアールを連れ出して総二の部屋を出ます。
総二は愛香とトゥアールが何を争っているのか未だに理解していないようです。
.
トゥアールと愛香が地下基地で総二を巡る争いについて話し合っています。
トゥアールは総二の初めては自分が貰うと息巻いて全裸になっています。
通常なら愛香が殴り倒す場面なのですが愛香が止めませんね。
全裸で総二の部屋に突撃するチャンスを得たのですがトゥアールは体操を始めます。
愛香から直前でビビったと揶揄われていますね。
トゥアールは口ではエロワードを連発しますがピュナようです。
愛香は初めてをトゥアールに譲る事にしたのだろうか?
最後に自分の物になれば良いと思っている?
.
愛香が恋香に自分がテイルブルーだと教える事になります。
愛香は驚かれると予想していた見たいですが恋香は既に招待を知っていました。
シスコンで愛香を愛している恋香にはテイルブルーが愛香だと直ぐに分かったようですよ。
愛香は秘密を打ち明けられて安心しているね。
.
首領に負ける恐怖に振るえている総二が未春に励まされる事になります。
未春は総二の成長を褒めてくれますね。
総二はまだ不安が拭えないようです。
頑張ろうとは思っているようです。
.
いつ首領が侵攻を始めるか分からない状態で過ごす事になります。
最終決戦に赴く前にやって起きたい事やこれからやりたい事を話し合う事になります。
イースナが可愛いお願いしてきました。
イースナは善砂闇子のライブにテイルレッドとしてゲスト出演して欲しいとお願いしてきました。
総二はイースナのお願いを承諾しています。
戦いの後にテイルレッドがゲスト出演してくれる事になりイースナはヤル気になっています。
.
首領がアポロギルディ、ポセイドンギルディ、ゼウスギルディ、ハデスギルディを連れて陽月学園に出現しました。
総二たちはツインテール部の部室から飛び出し廊下を走って出撃する事になりました。
テイルレッドの正体が総二だと知ったので居場所の特定は簡単だったと言われてしまいます。
この世界への侵攻を開始すると宣言した首領が異世界からエレメリアンを集結させました。
嘗てない数のエレメリアンが全世界に侵攻を開始してしまいます。
.
とてもツインテールズだけでは対処できない数のエレメリアンが攻めてきました。
更にテイルレッドの変身を解かれてしまいます。
戦いの様子はアルティメギルによって全世界に中継されているので全世界に正体を晒す事になってしまいました。
総二は慌てて変身しようとしますが心が折れてしまい変身できなくなります。
総二はテイルレッドの正体を隠して人々に嘘をついていた事を後悔しています。
周囲の雰囲気も総二を攻めるものになっていったようです。
愛香にはそれが不満だったようです。
自ら変身を解除して正体を晒す事を選びました。
慧理那、イースナ、トゥアール、尊も変身を解除して正体を晒す事にします。
テイルレッドだけが避難される状況を打開しようとしたみたいですが愛香たちは限界に達しています。
再度変身する事が出来なくなっていました。
.
力を失いアルティメギルの侵攻を受けるだけだと思われたのですが異世界から助っ人がやって来ました。
夢通信で総二と交信していたロエルとリルナが助けに来てくれました。
彼女達は総二に会うために独力で異世界を超える力を獲得しました。
幼女戦士の登場にアポロギルディが大喜びしています。
ロエルとリルナはロロリーに変身して戦い始めますが圧倒的な数に押しまけます。
ロロリーは総二への声援が足りないと訴えますが首領の威圧感に苛まれた人々は何も言えなくなっています。
.
ロロリーの危機に復活した友が戻ってきました。
フェニックスギルディがやって来てロロリーに加勢してくれます。
フェニックスギルディが死んだと思っていた首領が驚いています。
フェニックスギルディは首領の怖さに黙り込んでいる周囲の人々にテイルレッドへの熱い思いを打ち明けろと叫びます。
フェニックスギルディは全世界に散らばったエレメリアンを掃討する為に飛び立っていきました。
.
総二の前にテイルブルーに惚れこんでいる有名俳優ディックが現れました。
彼は映画の撮影に使うテイルブルーの衣装を着ていますね。
ディックはテイルレッドが総二であると知っていました。
ディックは総二に憧れて役を完成させる事が出来たと叫びます。
ディックと一緒に総二によって助けられた女の子あすかちゃんも総二の正しさを訴えます。
あすかちゃんの登場にロエルが嫉妬心を露わにしていますね。
彼らに触発されて次々とツインテールズの正体を知っていた人々から声援が送られます。
.
未春の喫茶店の常連客が現れます。
彼は大統領でした!!
未春に頼まれてモニターを搭載した飛行船を用意していました。
モニターにテイルレッドに声援を送る世界中の人々の姿が映し出されます。
ツインテールを守ってとの祈りが総二に届けられました。
それを聞いた総二が奮い立ち変身できるようになります。
変身したツイテールズとアルティメギルの戦いが始まりました。
.
唯乃とロロリーが世界に散らばっているエレメリアンの相手をする事になっています。
アポロギルディが巨大なエレメリアンを紹介してきます。
友達のアトラスギルディだそうですよ。
巨大な相手には巨大なメカで対抗する事にします。
トゥアールマシンが合体して巨大なロボット、トゥアールオーに変形します。
トゥアールオーのテーマ曲が流れています・・・燃えるねー。
最初はトゥアールが操縦していたのですが尊に引き継ぎます。
トゥアールはロロリーに熱視線を送るアポロギルディと戦う事になります。
.
イースナとメガネはハデスギルディと対峙する事になりました。
幻術の応酬となっています。
イースナはメガネを装着して突撃をかましました。
ハデスギルディが迎撃しましたがそれは幻術で作り出したダミーだったぞ。
イースナは最後に師匠を超えてハデスギルディをうち倒しました。
.
慧理那はゼウスギルディと戦っています。
砲撃戦を繰り広げる事になっています。
戦闘中に慧理那が総二との結婚を真剣に考えていると告白するとゼウスギルディが乗ってきます。
結婚属性のゼウスギルディは結婚する覚悟を決めた慧理那との戦いに喜びを感じています。
慧理那は派手に武装をパージして戦っています。
最後は必殺技の蹴りを昇華させてゼウスギルディを倒しました。
ゼウスギルディはもっと慧理那と語り合いたかったと言っています。
.
愛香がポセイドンギルディの相手をする事になります。
ポセイドンギルディは物体を自由に操る事ができます。
床面積8000平方メートルもあるコンベンションセンターを投げつけてきました。
愛香はそれを真っ二つにぶった切っています。
愛香はこれまでエレメリアンの存在に呆れていたのですが悪くない気分になっています。
ツインテールっていいわよね、と呟いています。
それを聞いたポセイドンギルディは新手のナンパ、昂るわーと喜んでいます。
この二人の会話は?み合っていないのですが楽しんでいる雰囲気がありますね。
愛香は属性玉を同時発動してポセイドンギルディを倒しました。
ポセイドンギルディが行く場所があると告げます。
これまでの愛香ならエレメリアンの言う事なんて無視してたのですが彼の望みを叶えてあげますよ。
友情が芽生えたか?
.
トゥアールはアポロギルディと戦っています。
自分の事を棚上げしてロロリーに熱視線を送るアポロギルディを危険人物と言っています。
アポロギルディが総二の股間に興味津々だったので自分は見たことがあると自慢しています。
自分には総二の股間を自由にする権利があるとまで言ってますよ。
アポロギルディに壮大な誤解をさせています。
トゥアールはレッド、ブルー、イエロー、ブラックの変形要素を全て一つに合わせた攻撃を繰り出しアポロギルディを倒しました。
.
ポセイドンギルディがゼウスギルディの元にやって来ました。
互いにボロボロなのを指摘し合っています。
ゼウスギルディが勇気を振り絞ってポセイドンギルディに求婚しています。
ポセイドンギルディはカッコつけだね。
仕方ないなって風を装い求婚に応じました。
二人は手を繋いだ状態で消滅して行きました。
.
ハデスギルディの元にアポロギルディがやって来ました。
ハデスギルディが力を貸して欲しとお願いしてきます。
首領の事を心配しているハデスギルディは好敵手テイルレッドとの戦闘を全異世界に中継しようと考えます。
ハデスギルディは首領の雄姿を全異世界人に見て貰いたいと思ったみたいです。
アポロギルディは力を貸す事にしました。
二人は全異世界に中継する装置を作り出し消滅しました。
アポロギルディはテイルレッドを応援しながら消滅しましたよ。
もっとテイルレッドと戦いたかったようです。
.
総二と首領の戦いは宇宙空間に移動します。
首領は人間形態のソラから本来のエレメリアンの姿に変身しました。
テイルギルディとなり総二と戦っています。
激しい戦闘の結果総二のテイルギアが壊れてしまいました。
過負荷に耐えられなかったようです。
宇宙空間でテイルギアを失ってしまった総二の元に全ての異世界からの声援が届きます。
ツインテールを愛する心が一体となり総二のテイルギアが復活します。
総二がテイルレッドに変身してテイルギルディと最後の戦いを始めます。
テイルギルディは総二の獲得した無限のツインテールが理解できないようです。
その強さは分かるらしく自分を挑戦者と位置づけています。
総二はツインテールを無くす事で力を得た首領のツインテールを理解できているようです。
.
テイルギルディは自分のツインテールを引っこ抜いて剣として使って来ました。
ツインテールを雑に扱う事に総二が激しい怒りを示しています。
互いにツインテールへの熱い想いを叫びあっていますが全く噛み合っていません。
ツインテールへの熱意だけ伝わってくるね。
二人が変態だって事は分かります。
光速を超える速さで激突していた二人の戦いは総二がテイルギルディを真っ二つにする事で決着しました。
人間がある限りエレメリアンも生まれ続ける、ツインテールを巡る戦いに終わりはないのだ、と言い残してテイルギルディは爆散しました。
.
首領との決戦に勝利したツイテールズは日常に戻りました。
助っ人に来た唯乃は未春の喫茶店でアルバイトを始めます。
未春の喫茶店は総二の実家だとバレてしまい大繁盛しています。
唯乃がツインテールズが居なくなってしまったと語り始めます。
お客さんもしんみりしていますね。
まさか本当にツンテールズは死んだのか?と思ったらトゥアールが出てきたね。
トゥアールが芝居は止めろと文句を言っています。
.
唯乃はイースナの住んでいるマンションに部屋を借りて住んでいます。
イースナに家賃を払ってもらうのは心苦しいと感じてバイトを始めたようですね。
未春は同居を認めていますが愛香が反対しているので唯乃はイースナの世話になっています。
愛香とトゥアールは総二を射止める事は出来ていないようです。
未だに総二の初めてを巡り争っています。
.
イースナと唯乃は陽月学園高等部に転入する事になりました。
イースナは本当は小学生をしている年齢なのですが大学部までの学力テストに合格したそうです。
飛び級で転入が認められたようですよ。
ロエルとリルナも陽月学園に転入したいようですがたし算までしか分からないので厳しそうです。
二人は異世界に移動する秘儀が安定度に欠けるって理由で地球に留まっています。
.
首領が消えてもアルティメギルは残っています。
生き残ったスパロウギルディが新たな部隊を創設する事になります。
異次元に飛ばされた彼はスワンギルディの声に導かれてこの世界に帰還しました。
スワンギルディの生存を信じているスパロウギルディは賛同してくれたエレメリアンを率いて彼の捜索に向かいます。
唯乃もスワンギルディに助けられたと言っているので生存していそうです。
.
地球はテイルレッドを受け入れたみたいです。
正体が男の総二でも可愛いからOKと認められたようですよ。
変態度が高い星だと言えますね。
エレメリアンはテイルレッドを倒せば自分が次期首領に成れると考え燃えています。
ツインテールズの戦はまだまだ続きそうですが正体がバレているので今までよりも楽しそうです。
ツインテールが認められ総二は嬉しそうだよ。
しかも唯乃とロエルとリルナが加わりハーレムが強化されました。
ポセイドンギルディが喜びそうな状態になっています。
ツインテールズの戦いは続きます。
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 俺、ツインテールになります。19 (ガガガ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)