ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。 第12巻 (ガガガ文庫)


レーベル:ガガガ文庫
発行日:2016/10/23
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451635-7

ロエルとリルナの世界で異変が起こりました。
倒した筈のエレメリアンが復活して飛び立ったようです、向かう先は総二の世界だろうね。
ロエルとリルナは夢通信で総二に伝えようとしましたが、上手く伝わりませんでした。
.
総二たちはノーパン属性を持つゴー・ディア・ソードの一人ワイバギルディと戦う事になりました。
ワイバギルディのノーパン属性が際物ですよ。
彼の拘りは実際に穿いてない事ではありませんよ、凄いです。
穿いてないように見える角度を愛していました!!
ゴー・ディア・ソードは強敵で苦戦するかと思われましたが戦闘自体は勝ててますね。
.
勝利したのは良いのですが、総二が存在しないものに価値を見出すワイバギルディに触発されたようだぞ!!
総二は新たなツインテールの楽しみ方の開発に乗り出します。
テイルレッドに変身して変身を解く一瞬に、消える前のツインテールを触ろうとしています。
流石に無理じゃないかと思うけど、総二は特訓を続ける事になるよ。
.
総二の奇行を目撃するのには慣れていると思うのですが、愛香が心配してくれますよ。
理解できないようで混乱し始めますよ。
総二がツインテールとのベストな距離感を模索した結果、触ってみる行為に及んだと結論付けると愛香が男前な行動に出るぞ。
愛香がテイルレッドに変身している総二をお姫様抱っこで抱え上げますよ!!
そして総二に寝なさいと言ってきました。
愛香は総二が疲労から奇行に及んだと思い込みたい様子ですね。
.
総二が変身を解除しようとしたタイミングでトゥアールが入って来ました。
トゥアールは幼女(テイルレッド)を押し倒している様に見える愛香が羨ましかったようです!?
「レッドたんを押し倒すなんて、なんてうらやま・・・許しがたい蛮行です!!」
愛香は弁解を始めるけどね、幼女とのイチャイチャを見てしまったトゥアールは冷静ではないね。
トゥアールはおっぱいの谷間にテイルレッドの頭をすっぽりと押し込んでるぞ!!
巨乳を強調されてしまったのも悪かったね、愛香が激高するぞ。
トゥアールと愛香が掴み合いの喧嘩を始めてるんだけど、ここで総二がヒーロー的な行動を起こしました!!
.
総二は二人を止めたかっただけなんだけど、トゥアールと愛香は結果を拡大解釈して喜んでますよ。
総二はトゥアールと愛香の二人をまとめてベットにそっと投げますよ!!
二人は仰向けに転がされてしまい呆然としてますね、嬉し過ぎて反応できない感じです。
二人とも反応が素直になってる感じですね、そうかそうか、総二に押し倒して欲しいんだね。
未春さんがすごく喜んでますね。
クローゼットからイースナが出て来ますね!!
彼女一部始終を見てたようだぞ、そして「・・・ず、るい・・・」と言ってますね。
拗ねたイースナは慧理那にメイル攻勢を掛けてますね。
慧理那も大変だな、イースナのメールは百通単位でくるぞ。
.
イースナと慧理那が仲良くなってますね、二人の世界を作ってますよ、友情ですけどね。
そんな二人をみてトゥアールが嫉妬してますよ、可愛いですね。
イースナを取られたと思っているようだな。
.
総二たちの前にマーメイドギルディにより改造されてエレメリアンが表れました。
カメレオギルディというのですが、一般兵のようです。
さして強そうでは無かったのですが、且つてない特性を持っていました。
彼は複数の属性を持っていました、赤髪属性、青髪属性、金髪属性、黒髪属性、を持ってますよ。
こいつも変態だったぞ。
.
主属性は赤髪属性なんだけど、テイルレッドに向かって「・・・赤毛の女の子は・・・やはり全てが赤毛なのか・・・?」と聞いてきます。
テイルレッドは何のことかピンと来てない様子ですけどテイルブルーが即座に反応しています。
流石エロです。
彼女は下の毛を直ぐに思い浮かべたようですよ、変態呼ばわりして攻撃を始めるぞ。
.
カメレオギルディが舌を使った攻撃をしてきます、ブルーが怯んだ隙に光線を放たれました。
この光線が曲者でしたねー。
効果は色替えですよ、これは驚きです、しかも高性能でした!!
色が変わっただけではなく、中の人の性格まで変わってしまいました。
変化はこうですよ。
テイルレッド(総二)がブルー(愛香の性格)になります。
テイルブルー(愛香)がイエロー(慧理那の性格)になります。
テイルイエロー(慧理那)がブラック(イースナの性格)になります。
テイルブラック(イースナ)がレッド(総二の性格)になりました。
これは大変です!!
攻撃力も落ちてしまって負けそうでしたが突然カメレオギルディが苦しみだし撤退しました、助かったー。
.
四人の性格が入れ替わってしまったのですがトゥアールには良いことがありました。
総二が愛香の性格になっているんだよね、愛香は巨乳を憎んでいます!!
トゥアールの動くたびに揺れるおっぱいに憎悪を募らせた総二はおっぱいを鷲掴みにしているぞ。
愛香のするように巨乳ちゃんを引き千切ろうとしたようだぞ。
これにトゥアールが大歓喜してますね、総二からおっぱいを揉んでくれた、嬉しーとなったようです。
その後の総二はおっぱいの大きい子を見ると掴みたくて仕方なかったようです。
我慢してますね。
.
愛香が激高するかと思ったら彼女は慧理那の性格になってますから、総二におっぱいを憎ませてしまった自分の性格について謝ってきますよ。
愛香はM属性になっています。
愛香の持て余している性欲はそのまま残っているのでM化して最低な駄目子になってますよ。
Mですからトゥアールに罵倒されるだけで気持ちよくなってますね。
これは凄いです、且つてないエロ愛香ですね。
.
慧理那はイースナの性格になっているので暗く落ち込んでますよ。
鬱々としてますね、これも珍しい光景でした。
総二に対するアプローチがイースナ化してました。
総二が慧理那の気分転嫁を図ろうとしてツインテールの結び方を変えてあげました。
慧理那は喜んでますがイースナの様に総二の好意を拡大解釈しますよ。
私の事が好きなんですね、彼氏にしてさしあげますわと言ってますね!!
.
イースナは総二の性格になっているので、ノリノリです。
やたらと溌剌してますね、そして暑苦しいです。
慧理那が総二に髪型を変えて貰ったのを見て私も私もと要求してきますよ、凄く正直で積極的でした。
こんなイースナも魅力的ですね。
イースナはテイルレッドの様なツインテールにしてと言ってますね。
喜んでます、素直な笑顔を見せてました、イースナは総二化して明るく成り過ぎてました。
総二のツインテール好きも乗り移ってます、これが災いをよんだね。
善沙闇子としてアイドル活動をしている最中に一緒に出演したアイドルのツインテールを触りまくってしまったようです。
しかも触り方が上手かったようです、アイドルの女の子はイースナに本気になってしまったようですね。
イースナが貞操の危機を感じてました、総二の様に反省してますよ、やり過ぎたー。
.
トゥアールは愛香がM化している今が総二に夜這いを掛けるチャンスと行動を起こしました。
しかし愛香に頼まれていた尊が総二の貞操を守っていたようですよ。
総二が目覚めると、トゥアールと尊が牽制しあってました。
愛香はその時、総二の部屋に置いてある慧理那の犬小屋に入っていました。
凄く居心地が良いといってますよ、本格的にヤバイです。
慧理那はイースナ化しているのでクロゼットの中に居たようです。
総二の匂いがすると喜んでますね、慧理那も不味い状態ですね。
愛香がいつものように攻撃してこないのでトゥアールは物足りさなさを感じてますね。
.
総二も色々とやらかしてますね、しかも羨ましい展開になってますよ。
総二の家の喫茶店に恋香さんがやって来ました。
総二は歩くと揺れる恋香のおっぱいに注目してますね、そして無意識に揉んでますよ。
ふんわりとした感触だと!!
恋香さん余裕です、うふふと笑って揉ませてくれようとしますね。
愛香には内緒よと言ってます。
トゥアールが出てきて恋香に胸から総二の手を放すようにと言ってきます。
トゥアールはおっぱいを揉ませるのは自分の役目と主張してますけどね。
彼女にはつきも無いのかな?折角のチャンスなのに!!
ひょっとして恋香さんはトゥアールを妨害して愛香への援護射撃とする為に店に来た?
.
総二の性格になっているイースナはトゥアールに対する禁句を口にしてしまいました。
トゥアールはツインテール属性を奪われてしまいツインテールにできないんだよね、そんな彼女に言ってしまったぞ!!
「安心しろ!トゥアールの髪には、何も感じんのじゃぜ!」じゃぜ口調が可愛い過ぎですね。
イースナは直ぐに気づいて、自分で自分の頬を殴ってますね、反省してます。
そして申し訳なさで憔悴してしまいました。
トゥアールはそんなイースナを慰め許してますよ。
「・・・子供のあなたが、いちいちそんな気遣いをする必要はありません」と言ってますね。
トゥアールが十五歳、イースナが十二歳なんだけど、自称ですが。
年齢差が三歳なんだけど、怪しーな、トゥアールは年齢を詐称しているのかな?
どうもそんな感じですね。
.
カメレオギルディを早々に倒さないといけないのですが、愛香と慧理那は変化した後の性格に慣れ始めていました。
倒さなくても良いじゃないと言い始めているぞ。
疲弊したイースナは出撃できず、愛香と慧理那はヤル気無し。
総二が一人で出撃します、大丈夫か。
総二は一人で頑張りましたね、根性で何とかするといってましたが、そうなりましたね。
存在しないツインテールを掴む特訓が役に立ったようですね。
総二はテイルブルー状態で次々とテイルギアを変化させて勝利しました。
この勝利でツインテイルズの性格は元に戻りましたよ。
よかったのか?よかったんだよな!!
イースナが特に面白かったんだけどね。
.
この戦いでカメレオギルディの述懐を聞かされてました。
彼は最初期にやってきて出撃機会を待つ日々だったそうです。
仲間と様々な髪の色を語り合いたかったと言ってますね。
.
カメレオギルディの各色への想像が表面的な現実と乖離し過ぎです。
「青髪はミステリアス・・・底の知れぬ美少女!」底の知れないって部分が愛香に該当してないかな?
「ツインテイルズの青髪は言わずと知れた地球最蛮の獣ですが・・・」
「黒髪は知的で活動的な才女!」方向性に問題ありですけど知的はイースナだよね。
「引きこもりのストーカーですが・・・」
「金髪はプライドが高く、それでいてどこか寂しがり屋・・・!!」これは見方を変えれば慧理那に当てはまるよね。
「脱ぎたがるドMさんですけど・・・」
カメレオギルディの想像は本質的に大体当たってないですか?
彼の想像力は結構凄いな!!
.
マーメイドギルディの研究に協力していたフェニックスギルディ(結翼結乃)は約束の報酬を貰います。
アルティメギルの首領の部屋へ行くワープ装置を貰い受けました。
首領の部屋は異次元にあり、許しを得た者しか行けない筈なんですが、マーメイドギルディは独自に研究を重ねて装置を完成させたようです。
それを使ってちょくちょく首領の部屋に出入りしているそうです。
彼女も大した科学者ですね。
フェニックスギルディは装置を受け取りマーメイドギルディの部屋から帰っていきました。
.
総二の夢にロエルとリルナが表れました。
しかし声が聞こえませんね。
徐々に一部だけが聞こえて来ましたよ。
二人は「ーノーブ・・・ラ・・・だー!!」と言ってるようですね。
ノーブラ?
何のことでしょうね?
夢通信がキチンと行えなくなっているのが気がかりですね。
.
総二はまたやっちまったぞ。
部屋に来ていた慧理那を抱き寄せてしまっていたぞ!!
慧理那ははーはー言ってますね。
トゥアールと愛香がやって来て慧理那を糾弾し始めるぞ。
慧理那が抜け駆けしたと思っているようですね。
しかしクローゼットの中に居たイースナが全てを見ていて総二の行動の真相を予測してますよ。
イースナも睡眠中に総二に抱きしめられた事があったので気が付いたようですね。
トゥアールと愛香が羨ましそうにしてますね、彼女たちにも同じような機会がやってくると良いですね。
.
イースナは総二が寝ている間に他の女に会っていると爆弾発言をします。
総二の弾劾裁判行われる事になりました、地下基地に連行されますね。
イースナは具体的な時間と総二の様子をつぶさに報告してますね。
総二は真相を打ち明ける事になりました。
夢の中でロエルとリルナに会っていると教えています。
抱きしめるのはリルナが繊細だからだと説明してますね、本当の事ですけど納得させるのは苦しいか?
トゥアールと愛香は自分たちは繊細じゃないのかと総二に詰め寄ってるぞ!!
まあ、二人とも繊細ではあるんだけど、分かり難いんだよね、行動で示す事はまれだからさ。
.
ここで総二の発言が問題となったね。
愛香の心臓に毛が生えているとは思ってないって発言だったんだけど、それを聞いてたトゥアールと未春が悪乗りし始めるぞ。
トゥアールが発言の一部をトリミングして愛香を辱めようと言うと未春が追随しますね。
未春は「の心臓に」を「に下の」に入れ替えようと言ってますね。
修正するとこうなるね。
「愛香の心臓に毛が生えてるとは思ってないよ・・・」
「愛香に下の毛が生えてるとは思ってないよ・・・」
これは酷い、しかし、そうなのか?愛香、下の毛が無いのか?
.
下校時に愛香が総二に心配事を打ち明けてますよ、結構可愛いです。
愛香は総二が愛香の性格になっていた時の事を気にしている様子ですね。
巨乳を憎む心を知られてしまい幻滅されていないか心配してますね。
愛香は自分のツインテールに自信が無いそうですよ。
あんなに見事なツインテールなのにね。
ここで総二が凄い発言をしてますよ、想像を超えてますが、彼のツインテール愛があれば、これは当然の行為なのかもしれないけどね。
総二は愛香のツインテールを毎日全て記憶しているそうですよ!!
この発言は愛香的には嬉しいようだね、それだけ自分を見つめてくれていたと解釈しているね。
愛香は総二にツインテールを結びなおしてもらった事が嬉しかったと言ってますね。
あたしのツインテールをずっと見ててねと言ってますね。
うーん、これは愛香の不器用で分かり難い告白なのか?私をずっと見ていて的な。
.
二人の世界を作っている愛香にトゥアールがブチ切れてますよ。
「貧乳グオラアアア!!」総二と話してラブコメ展開に持ち込みたいようです。
愛香は告白したので満足なようで、トゥアールに譲ってますね珍しい。
トゥアールは愛香とは違い分かり易く直接的な表現を使ってます。
雪が降るんでしょうかと詩的にセリフを始めますが、最終的に私のおっぱいを手のひらに乗せてみませんかと言ってますね。
愛香は会話が超展開過ぎて繋がってないと指摘してますけど、その通りですね。
トゥアールにも言い分はあるようで、愛香のセリフは回りくどいと指摘してますね。
どちらも問題がありますけど、最大の問題は総二の受け取り方ですね、総二は告白されているとは思ってないぞ。
可哀想な二人ですね。
そんなラブコメ展開の場面に結翼結乃がやって来ました。
.
マーメイドギルディから目的の物を手に入れたので、直ぐに首領の元に向かうかと思われましたが色々と思い残しがあったようです。
下校途中だったので周りには男子生徒もいるんだよね。
彼らは結乃の凄まじい美少女ぶりに総二だけなぜモテると理不尽さを感じてますね。
トゥアールは結乃の登場で突如ラブコメ展開になる周囲に不満を露にしてますよ。
なぜ自分と総二ではラブコメ展開にならないんだーと。
.
愛香は結乃に敵愾心をむき出しにしてますね、総二を取られるかもと警戒心を丸出しです。
結乃の方は余裕があるね、愛香に総二を過保護にするのは止めろと指摘してます。
そこにエレメリアンの反応が表れますね。
結乃も総二に用があるようです、これは困りました、二手に分かれる事になります。
愛香が一人でエレメリアンに向かうようです。
総二は結乃に付いて行く事になりました。
心配なのでトゥアールが結乃を監視する事になりました。
.
総二は結乃と別れてから起こった出来事を語ってますね。
結乃もその間の出来事を語ってます。
この二人は恋人ってよりも親友な感じですね。
結乃からアルティメギル首領の元に行けるゲートを手に入れたと教えられて総二は驚いてます。
総二は結乃と一緒に首領と戦うと言い出すけど結乃は断りたいようだぞ。
結乃は総二に抱き着いてきて別れを済まそうとしてますよ。
結乃はストレートに総二に好きと告白してくるぞ、総二に抱き着いていると凄く気持ちいいと、ストレートだ。
愛香も少し見習った方がいいよ!!
.
総二も引けないようです、ここで結乃を一人で首領の元に向かわせると最後の別れになると感じてます。
結局戦う事になるぞ、二人とも熱いからなー。
結乃が総二を連れて飛び立ちました、戦うのに最適な場所まで移動する事になりました。
結乃の飛行能力は凄まじくトゥアールの監視の目から逃れる事となりました。
.
先行したブルーにブラック、メガネ、イエローが合流しました。
結乃を監視していたトゥアールから焦った報告がもたらされますよ。
愛香は一秒でエレメリアンを倒そうと息巻いてますね。
トゥアールの報告がやば過ぎです、総二の串で結乃の鶏肉を刺して焼き鳥にしてくれ、と結乃が言い出しかねないとか言ってますね。
例えがエロエロ解釈可能じぇねーか、愛香はエロ解釈したぞ。
.
現れたエレメリアンに驚愕する事になりました。
過去にたおしたはずのエレメリアンが出てきました。
イースナが複数属性の弊害で復活に時間が掛かったのではないかと予想していました。
愛香が最初の戦闘で倒しきれていなかったのね?
予想を展開している間にイエローが攻撃準備を整えていました。
イエローはいきなり攻撃を炸裂させました、ヒーローらしくないやり口ですね。
慧理那は愛香の一秒で倒す発言を実践しようとしたようですね、真面目だ!!
一秒では倒せなかったけど直ぐに倒せましたと言ってるね。
.
倒したのに属性玉が出ませんね。
困惑していると新手が登場してきました。
今度はゴー・ディア・ソードのヴァルキリアギルディです。
彼女は相当に強そうです。
.
総二と結乃との戦闘は激化してました。
決着が着かないなかにエレメリアンが出現しました。
驚きです、ドラグギルディが出て来ましたよ。
彼は倒されたはずだよね。
ここで総二はロエルとリルナが伝えてきたノーブラの意味が分かりました。
二人はノーブルクラブと伝えたかったようです。
彼女たちも復活したんだよね、やはりこの世界に来るようだ。
.
結乃にはドラグギルディが復活した原因が分かったようです。
ドラグギルディの背中にある傷を見て総二は彼が本物だと分かったようです。
そこにトゥアールから通信が入りました。
愛香たちが強敵に遭遇して苦戦しているとの事でした。
総二は救援に向かいます、結乃がドラグギルディの相手をしてくれることになりました。
.
マーメイドギルディが結乃の前に現れてドラグギルディ復活の秘密を教えてくれますよ。
マーメイドギルディは結乃をだましたようです。
結乃のもつ復活の能力を研究したかったそうです。
その研究成果を使って倒されたはずのエレメリアンを復活させたそうです。
これは不味いですね。
.
愛香たちと対峙しているヴァルキリアギルディの属性が恐ろしいものでした。
彼女の属性は無毛属性(アトリキア)でした。
合流した総二は髪が無いじゃないかと指摘してますね。
しかしヴァルキリアギルディの心は揺るがないですね、聖なる髪型だと言ってます。
愛香はアホ過ぎて怖いと言ってますね、確かにねー、しかし彼女は強かったんだよ。
ヴァルキリアギルディの主張は続くぞ、長い髪の手入れが面倒ではないかとか囁いてますね。
髪以外は無毛を尊び手入れに勤しむのが人間だろとも言ってきます。
これに愛香が反応しているぞ、髪以外は無毛に、これって本当に愛香は下の毛無いのか?
トゥアールのお手入れを欠かさないとの突っ込みがあるので生えてはいるのか?
.
イースナの爆弾発言が出てくるぞ。
イースナとテイルレッドは同じじゃが、イエローは変身後はどうかのう?と言ってるぞ。
うん?変身後だと、変身前の慧理那には無いのか?
.
全員で最大攻撃を仕掛けましたがヴァルキリアギルディには効かないね。
ブルーがヴァルキリアギルディの属性力を取り込もうとして大ピンチに陥りました。
ツインテールの敵対属性を取り込んでしまったのでテイルギアが拒絶反応を見せます。
ブルーはツインテールが消えてしまったと思わされたようだぞ、頭を抱えて苦しんでます。
イエローとブラックも無毛属性に抗えなかったようです。
テイルレッドが倒れずに残ってますね。
テイルレッドは最大攻撃を打ち込みましたが倒せなかったね。
.
ヴァルキリアギルディは自分ではテイルレッドのツインテールを刈り取るのは容易ではないと結論付けます。
彼女は首領を守るのが本来の任務と自認しているので撤退しようとしてます。
戦いを引き継ぐものを呼びますよ。
そこにドラグギルディが表れました。
.
ドラグギルディは復活したようです。
ヴァルキリアギルディが新たな能力としてフェニックスギルディの復活能力を手に入れたようだぞ。
しかもフェニックスギルディの復活能力ミラージュリヴァイブを凌駕する性能を示すぞ。
新たな能力、死して尚変態(ヴァルハラ)を使って倒されたエレメリアンを復活させてますよ。
倒した筈のエレメリアンの軍勢が出てきてしまいました。
しかも人格まで再生されているようですね。
愛香は復活したノールブルクラブのラフレシアギルディと再会して嬉しそうです。
また戦えると思っているようだね。
.
復活したエレメリアンはドラグギルディに率いられるようですね。
彼は力強くネオアルティメギルの結成を宣言していました。
これはヤバイですね。
本当に今までの戦いをやり直す事になるのでしょうか?
復活したエレメリアンの強さが気になりますね。
元の状態よりもパワーアップしているのだろうか?
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 俺、ツインテールになります。12 (ガガガ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)