ラノベの感想) 緋弾のアリア 第22巻 彗星よ白昼夢に眠れ (MF文庫J)


レーベル:MF文庫J
発行日:2016/4/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-068011-8

キンジに逮捕状が出ました。
東京地検特捜部が捕まえにきましたが、キンジは戦う事にしましたよ。
獅童、灘、大門、可鵡韋、妖刀(原田静刀)、不知火が来てますね。
元公安0課課長の獅童と戦う事になりました。
キンジは倒すつもりでいましたが獅童の強さは想像を超えていました!!
キンジの攻撃は全く通用しませんでしたよ。
獅童の軽い攻撃でキンジはぴゅーっと吹っ飛んでいきました。
店舗の中に吹き飛ばされてしまったぞ。
キンジはふらふらになっていましたが諦めないで必殺技で逆転を狙いました。
.
しかし攻撃は発動できませんでしたね。
獅童はキンジに授業をしている気分でした。
獅童は必殺技を出される前に攻撃して必殺技を出させない事だと言っていました。
戦いの中で獅童が自分の技を知っていたように感じたので誰の技を見たと聞いていました。
獅童の返答に困惑する事になるね、獅童は遠山金叉(キンジの父親)の技を見たと言っていました。
獅童の年齢から逆算して金叉は死んだと思われている時点よりも後に戦った可能性が出てきました。
金叉に生存の可能性が出てきましたよ!!
.
キンジは獅童に連行されそうでしたが助けが入りました。
キンジの影からヒルダが出て来ました。
理子がキンジが狙われていると察して護衛に付けてくれていたようですね。
ヒルダと元公安0課の面々との戦闘が始まりましたが、途中で止められる事になりました。
.
武偵検事が出てきて獅童たちに戦闘の中止を命じてきましたよ。
彼は獅童たち元公安0課の上役のようです。
獅童は渋々命令を聞いてくれました。
.
キンジの逮捕は獅童の練り上げた策略でしたよ。
武偵高校には二年時が終了した時点で就職の勧誘が可能とのルールがありました。
獅童はキンジが二年を終了したタイミングで彼を公安0課にスカウトに来たようですね。
キンジには正規ルートでの勧誘があったのですが、断っていたので力尽くでキンジをモノにしようとしていたようです。
しかし獅童のキンジ獲得の根拠が崩れてしまいました。
これはキンジが馬鹿過ぎた事が原因でしたね。
キンジは馬鹿だ馬鹿だと言われている武偵高で留年してしまいました。
二年生を終了できなかったのでスカウトが不可能となりました。
獅童は愕然としていましたね、これは彼にも予想できませんでしたね、少しだけ可哀想だぞ。
.
武偵検事は去り際にキンジに気になる情報を残しました。
キンジの父親の金叉が生きている可能性を示唆しましたよ。
キンジは更なる情報開示を求めますが言う事が出来ないと断られました。
キンジに武偵検事になればわかると言ってきます。
.
キンジのスカウトに失敗した獅童たちは帰っていきます。
キンジが困った場合に助ける様にと、妖刀に命令を残しましたね。
.
キンジは帰る事にしましたが、ヒルダに連れられて理子の部屋に向かう事になりました。
理子の部屋に行くと後輩女子が遊びに来ていました、島苺、麒麟、火野ライカが居ましたね。
キンジの登場に理子がはしゃぎ始めます。
後輩女子たちは早々に退散していきました、そして仲間内に情報を流したようなんだよ。
これがキンジ的には余計な行動だよね、こまったモンだ。
.
理子といっしょに夕食を食べたりしていましたね。
今日は理子の誕生日だそうで、キンジは誕生日会に招待されたようです。
理子はキンジにお酒を飲ませてきましたね、キンジは気づかずに飲んでしまいます。
.
理子は不安だったようですね。
キンジがアリアと自分のどちらを選ぶかと・・・
キンジは暴力的な恐怖が少ないので理子の方が良いと言っているんだけど、彼の真意は理子には伝わらないので喜ばせる事になるぞ。
理子は嬉しくて泣いてしまうぞ、ヒスってないのにキンジのタラシぶりも凄くなってるな、素面で理子を泣かせてますよ。
理子がとてつもなく可愛く見えました!!
.
理子の入浴中にキンジは早々に寝れしまおうとベットルームに向かいます。
喉が渇いたのでミニ冷蔵庫だと思われたチェストの扉を開けて見ました。
そこには理子のパンツがしまわれていましたよ!?
しかも小さく球状に畳まれていたのでこれは分からないよな!
キンジは気づかずに広げてしまって困ってますね。
理子にバレると不味いと色々と難儀していました。
なんとかチェストの中に隠す事に成功していますよ。
.
理子が戻ってきますね、キンジはエロ衣装で出てくると警戒していましたが理子は防弾セーラー服で入ってきました。
彼女なりに考えたようですね。
ベットの中に入ってきますね。
キンジは慌てますねけどね、理子はキンジが負傷している事に気が付いていたようです。
理子はキンジを脱がして治療してくれました。
これは作戦への第一歩だったように思うね。
.
キンジは下着姿で眠りにつくことになりました。
着ていた服は理子が洗濯させてとお願いしてきたので諦めました。
理子が甘えてきましたね。
頭をなでなでしてあげています。
.
一旦眠りについたキンジは悪寒を感じて目覚めますよ。
キンジは至近距離で理子の寝顔を観察するね、そして理子が綺麗になっていると思っています。
キンジが思っている事を正直に言ってあげれば理子は大喜びだろうに。
理子が下着姿なのに気が付きました。
これは不味いですね、ヒスりそうでしたね。
.
理子の部屋に襲撃者がやって来ました。
アリアと白雪が襲撃してきましたよ、かなり怒ってます、激怒してますよ。
二人は理子からキンジを取り返しに来たようです。
下着姿でベットに居るキンジと理子を見てアリアは崩れ落ちそうでしたが、持ち直します。
.
理子が妙な自己紹介を始めるぞ、遠山理子でーすと言ってますね。
白雪も負けずに遠山白雪ですが何か?と言い返してますよ。
アリアもやけくそのように「じゃあ遠山・ホームズ・アリアよッ!」と言ってますね。
じゃあってなんだよ。
.
キンジは話題を逸らそうとしましたが失敗します。
アリアには島&火野から間宮あかりにキンジが理子の部屋に来ていると伝わりバレタようです。
あかりがアリアに話しちゃったのね。
.
当然アリアには留年したことまでバレていました。
切れているアリアと白雪が攻撃を始めましたが、理子と一緒に上手く逃げ出す事に成功しました。
理子は逃げた先でキンジを解放してくれました。
理子はご機嫌だったように思いますね。
キンジがアリア、白雪よりも自分を選んだ事に勝利感を感じているように思えますね。
.
キンジは「留年性ガイダンス」に向かいました。
途中で同じように留年しちゃった仲間に遭遇しました、中空知美咲ですね。
彼女は優秀な通信兵なんだけどね、体育の単位を落としてしまったらしいです。
.
二人で職員室に向かいます。
武偵高校には鬼のルールがありましたよ。
奴隷の一年、鬼の二年、閻魔の三年だそうです。
留年は殆ど認めていないようです。
上下関係がキッチリしているので一年毎に進級して貰わないと困るみたいですね。
去年の一年生に混ざって二年生をやり直す事は不味いとの事でした。
ですので他校に転向して二年生をやり直す事になるのですが問題が発生しました。
中空知の受け入れ先は決まっていましたがキンジの受け入れ先がありませんでした。
.
キンジは海外に留学する事になりました、イタリアです。
準備期間を設けてイタリア語を習得する事になりました。
受け入れ先の学校の準備が整うまで武偵高に通い二年生をやる事になりましたが厳しい条件が課されます。
新二年生に絶対に正体がバレない変装をして通学する事になりました。
キンジは変装の成績はあまりよくないようです。
これは困りましたね。
.
キンジは部屋に戻り彼のメイドのリサに相談する事にしました。
リサの回答は明瞭でしたね、キンジに女装してクロメーテルをやれと言ってきました。
うんうんクロメーテルはアリアにも正体がバレなかったので良いアイディですね。
キンジは最後まで嫌そうにしていましたが、他に方法が無いので渋々クロメーテルをすることになりました。
リサがキンジに女の子らしく見える所作を指導していました。
.
クロメーテルの変装には弱点がありました、声ですね。
声はキンジのままなので小声で話す事になりました。
目立たないように伏し目がちで登校するキンジでしたが、この仕草は逆効果だったようだね。
クロメーテルは大評判になってしまいます。
.
職員室にいる担任の蘭豹に報告に行くと彼女もクロメーテルが誰だか分からない様子ですね。
キンジが遠山キンジと名乗ると大爆笑していました。
クロメーテルは転校生としてクラスに紹介されました。
クラスメートにキンジの知り合いがいますね、これは困ったな。
.
キンジのアミカだった風魔、間宮あかり、鈴木桃子、佐々木志乃が居ますね。
さらに妹の遠山かなめまでいますね。
.
正体ばれると不味いの小声で話すクロメーテルは評判になってしまいました。
遠山キンジの時は目立たず、不人気なんですけど、転入早々にクロメーテルは学内の美少女ランキングで一位になってますね。
さらに、キンジには嬉しくない噂が聞こえてきました。
オランダ、イギリス、アメリカにクロメーテルのファンサイトがあるそうですよ。
この反響は凄すぎですね、キンジには女装の才能があるね。
.
体育の授業があったのですが、大ピンチですね、着替えたら女装がバレてしまいます。
更衣室が故障中で教室で着替える事になったのですがクロメーテルは脱出に失敗してしまい、女子の着替え風景を見学する事になってるね。
キンジにとっては地獄の時間だったようだぞ。
キンジは仮病を使って体育を見学しようとしました、同級生が連絡してくれたようですが、爛豹が大爆笑していました。
.
アリアが留年したキンジを探しに来ましたよ、クロメーテルに話しかけてきましたが正体には気が付かないね。
アリアはキンジが見つからないので部屋で張ってるかと独り言を言ってますね。
キンジは帰れなくなったね。
.
かなめと一緒に掃除当番をする事になりました。
ここでかなめがカマをかけてきましたよ。
彼女はパトラからクロメーテルの特徴を聞いていたのでキンジかもと思ったようです。
事前のヒントが無ければバレなかっただろうからやはりキンジの女装は凄い完成度なんだな。
ここまでくるとクロメーテルで過ごすのもありかもね。
.
かなめはキンジを脅してきますね。
キンジはかなめに正体がバレたら退学になると説明したんだけどチャンスと思われてしまったようだね。
キンジにとっても悪いことだけではなかったよ。
住む場所の確保ができました。
クロメーテルはかなめの部屋に居候する事になりました。
.
かなめはキンジに迫ってきますよ。
一緒に風呂に入ろうと言ってきます。
キンジは断るんだけど、スクール水着のかなめと一緒に入浴する事になってます。
妹萌えだったら嬉しい場面ですけど、キンジは違うからね。
しかもかなめも美人さんなので始末が悪いですね。
キンジはヒスリそうでした。
.
キンジには病気の心配もありましたからヒスリたくは無かったんだよ。
かなめの積極的な攻勢でキンジはヒスちゃったぞ。
かなめはスクール水着の肩紐を左右に開いておっぱいを見せようとしてくるぞ!?おー見えそうー。
しかも谷間が見えてますね、こりゃ不味い。
キンジは逃げ出そうとしましたが、頭痛に襲われて倒れてしまいました。
流石にかなめもおふざけを止めてキンジを介抱してくれました。
.
キンジは祖父に連絡を取り頭痛の事を聞いてました。
祖父はキンジに引退しろと言ってきますね。
このまま武偵を続けてヒステリアモードを使い続けると脳溢血のような症状が出て死んでしまうようだぞ。
對卒と言うらしいです。
キンジは同じ病気で死んだと思われていた金叉の存命の可能性を知っているので自分でもう少し調べてみると言って祖父との通話を終えました。
.
どうもかなめは一緒に暮らしている間に色々と頑張ってくれてたようですね。
キンジに昼食のお弁当を作ってくれていました。
.
キンジは武偵検事になるつもりですね。
勉強を始めるのですが、かなめでは天才過ぎてキンジの家庭教師が務まりませんでした。
そこでキンジは望月萌と鏡高菊代に家庭教師を頼むことになりました。
彼女たちはかなめと同じ第3女子寮に住んでいるそうです。
直ぐに来てくれますね。
かなめも良い子にしてますよ。
.
萌の教えでキンジに最適な暗記方法を探していました。
一日の学習量を少なくして毎日継続するのが良いようですね。
萌の考えではキンジでも武偵検事になれるそうですよ。
.
やっとイタリアへの留学準備の為に通う事になった美浜外語高校に通学できるようになりました。
キンジは普通の友達ができるかもと少しの期待を持っていましたが早々に砕かれますよ。
なぜか不知火が来てますね。
彼はキンジを公安0課の案件から遠ざける役目があるそうです。
.
二人で職員室に向かい担任の先生と会う事になりました。
先生は二十台中頃の巨乳な美人さんでした。
しかも最近離婚して独身ですアピールをして来ますね。
キンジと不知火が男子生徒だったのを喜んでますよ。
気があるのか?
.
クラスに紹介されるのですがクラスメートは女の子だけでした。
人数もキンジと不知火を入れて6人と少なめです。
不知火が女子の間で大人気となりました。
キンジは女子と接触したくないのでぶっきらぼうな態度をとっています、当然、不人気ですよ。
彼女たちの呼び方が明瞭に格差を示してますよ。
不知火君と遠山ですからね。
.
女子の中にキンジに興味を持つ生徒がいました。
少し背が高め170cmくらいか、でキャリアウーマンのようなスーツ姿で登校している山根ひばりです。
彼女はキンジの事を観察していたようです。
しかも、観察している事をキンジに気づかれてませんでした。
.
キンジは放課後の時間を持て余していました。
廃屋の様な格闘技系の部室を発見して、そこにあるサンドバックを叩いていました。
武偵としての訓練の積りだったようですけど、その姿をひばりに目撃されてます。
.
キンジは部室でいじめにあっている生徒を見つけます。
誰だと思ったら可鵡韋でした。
一般人にいいように脅されている可鵡韋を訝しく思いながらキンジは観察を続けていました。
そこにひばりが助けに入ります。
彼女は高価なデジタルカメラのフラッシュで目くらましを掛けます。
そして撮った写真を見せて虐めている男子生徒を追い払おうとしてました。
しかし激高した男子生徒に突き飛ばされてしまいます。
キンジがひばりを助ける事になりました。
.
彼女が地面で頭を打たないように抱きかかえるようにして一緒に倒れました。
この時にひばりの予想外にセクシーな黒下着を見てしまいヒスリます。
すげー一瞬だ、ひばりの美人度超高いぞ!!!
.
ヒスったカッコいいキンジは虐めていた男子生徒を撃退しました。
ひばりは、キンジと可鵡韋に説教を始めるぞ。
男なのに立ち向かわないのは情けないと言ってます。
若干怒った感じでひばりは立ち去りました。
ここで騙されたようだぞ、キンジたちは。
.
ひばりが居なくなると可鵡韋がキンジに不満を露にしますよ。
どうやら可鵡韋はわざと虐められて、虐めていた生徒の自宅に行く口実を作ろうとしていたようです。
虐めてきた男子生徒の父親が自衛官でスパイ容疑が掛けられているそうです。
見事にキンジに作戦をぶち壊されてしまったね、そりゃ怒るかな。
.
可鵡韋とキンジが戦う事になりました。
不知火は無駄だと承知で一応は止めてくれますよ良い奴だね。
.
可鵡韋の攻撃は速いみたいですね。
必殺技を使っていましたが一撃必殺ではないみたいです。
北斗七星の形に経絡を突かないといけないみたいでした。
キンジが桜花を使った頭突きを叩きこみ勝利しました。
.
この結果可鵡韋がキンジを尊敬する事になってますね。
妙な奴に慕われる事になったね。
.
キンジは妖刀の部屋に居候しているのですが、同居人の鵺ちゃんに可鵡韋にやられた傷の治療をして貰ってます。
キンジは鵺の塗ってくれた軟膏が気に入ったようです。
彼女に少し分けてくれとお願いしましたが恐ろしい事実を知る事になたぞ。
軟膏は気分次第で鵺から出てくる分泌液だそうです、キンジはどこから分泌されたのか怖くなってるぞ。
うーん、これはエロイ、まさか、あそこから分泌されたとか?
鵺ちゃんは小柄なロリ体形ですけど、妖刀よりも年上です、数百歳は越えてるぞ。
なるなるだから発言が痴女っぽいのね。
.
不知火が妖刀の部屋に報告に来てくれました。
彼はひばりの素性が気になると言ってます。
ひばりは不知火の尾行に気が付いた可能性があると言ってますね。
Aランク武偵の不知火の尾行に気が付くとはただ者ではないですね。
.
翌日の学校でひばりが仕掛けてきました。
コピー機の傍で印刷した紙をばら撒いた風を装います。
キンジはひばりに警戒されたくないのでさり気なく手伝う事になりました。
膝立ちで紙を集めているのでひばりの太ももと下着が見えそうでした、ヒスリそうです。
ここまでは美味しかった。
しかしひばりの真意を聞いてしまい困ることになったぞ。
.
ひばりは記者でした。
且つて遠山金一の記事を書いていました。
これが武偵を非難する内容なんだよね。
ひばりははっきりと武偵が嫌いと言ってますよ。
キンジに対して取材を申し込んできましたね。
しかも脅しの材料として可鵡韋とキンジが戦っている場面の写真を見せてきました。
録音した音声まであると言ってるぞ。
あーこれは不味いです、可鵡韋は内偵調査中なので、調査に支障をきたす原因は排除すると言ってるので、ひばりが可鵡韋に殺される可能性が出てきたぞ。
キンジはどうするのかな?
ひばりを守る事になるのでしょうか?
まあそうなるんだよな、キンジは美人に弱いから。

成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAAAABAAAB

AmazonLink: 緋弾のアリア XXII 彗星よ白昼夢に眠れ (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)