ラノベの感想) 特殊性癖教室へようこそ 第2巻 (角川スニーカー文庫)

概略:
性癖が判明した伏黒が絶好調です。風邪まで利用して貪欲に快感を得ようとしています。胡桃沢の家庭訪問が行われる事になります。彼女は特殊な家庭環境に置かれていました。家族全員が特殊な性癖を持っていて女性は全員ビッチです。父親は胡桃沢の事を立派なビッチに育てようとしています。その教育方針が胡桃沢の性癖と合わないようです?伊藤は胡桃沢の為に身を捨てて頑張る事になります。一緒に胡桃沢家に潜入した恭野は酷い目に、伏黒は美味しい目に遭いました。

レーベル:角川スニーカー文庫
発行日:2018/8/1
著者:中西鼎
イラスト:魔太郎
ISBN:978-4-04-107253-0
雰囲気:体温計測、家庭訪問、協力者、将棋、和解
.
伏黒が絶好調です。
風邪を引いて熱があるのに嬉しそうに登校してきました。
青木先生から伏黒を帰らせて欲しいと頼まれてしまいます。
普通は仮病を使って休もうとすると思うのですが伏黒は風邪を引いている事を認めません。
苦しい状態が快感なようです。
伏黒を帰らせる為に保健室で体温を測り風邪を引いていると証明する事になります。
ムチムチ女子高生の脇に体温計をさす魅力的なお仕事です。
伏黒は脇に体温計をさすのを拒んできました。
彼女はより正確に体温を測る為に尻の穴に体温計をさして欲しいとお願いしてきました。
伏黒は素早くスカートとパンツを脱いで尻を突き出してきました。
伊藤は仕方なく伏黒の尻の穴に体温計をさす事にします。
伏黒の体温は39度ありました。
快楽に貪欲な伏黒は速攻でいってしまいました。
伊藤に性癖がバレた事で伏黒が明るくなりましたね。
希望を持って登校して来ています。
.
恭野に課せられた家庭訪問を行う事になります。
以外にも伏黒の家庭は真面だったようです。
胡桃沢の家庭訪問を行う事になり問題が発生してしまいました。
彼女の家は資産家で山を一つ持っています。
家が山の中にあり伊藤を家まで来させるのは悪いと考えた父親と姉が町にある喫茶店まで来ることになりました。
そこで胡桃沢によく似たビッチと出会う事になります。
.
伊藤は胡桃沢の姉、夜陽と対面する事になりました。
夜陽は相手の体液の分泌量で感情が読めるようです。
夜陽と話していると父親の夕影がやって来ました。
夕影から朝日を立派なビッチに育てたいと考えている事が伝えられます。
伊藤は夕影の教育方針に疑問を持ちます。
彼から朝日を自分と同じ進路に進ませたいと言われます。
夕影は内閣情報局の職員でスパイでした。
夕影は伊藤では朝日を立派なビッチに育てる事は出来ないと考えます。
.
伊藤は厄払いをする為に神社を訪れます。
そこで巫女のバイトをしている朝日と遭遇する事になりました。
朝日は処女性を感じさせるものが好きなんだそうです。
伏黒と仲良くなったきっかけも伏黒が処女なのに変態だったからです。
伊藤と朝日はゲーセンに遊びに行く事になりました。
.
朝日とプリクラを撮る事になるのですが特殊な状況となります。
朝日は伊藤の股間を露出させてプリクラを撮っています。
伊藤は懲戒免職になる証拠が残る事を怖がっています。
朝日の目論見通り股間を露出させている姿でプリクラを撮られてしまいました。
.
夕影は朝日を立派なビッチにする為にアメリカに留学させる事を決めました。
伊藤は朝日の本心を聞き出す為に動き出します。
朝日が転校するって話を聞いた伏黒が協力を申し出てきました。
二人で朝日の本心を聞き出す為の計画を練る事にします。
.
伏黒が自分の欲望を満たしつつ朝日を説得する方法を思いつきます。
伊藤と朝日が交互に伏黒に鞭を打ち付け、どちらが気持ちいいか勝負する事になります。
朝日は鞭の使い方が上手なようです。
洗練された鞭打ちを行い伏黒を喜ばせる事になります。
伊藤は不慣れて荒々しい鞭打ちを行っています。
伏黒は荒々しい鞭使いを喜んでいます。
伏黒が判定者も兼ねていたのですが結論を出せないでいました。
プレイがエスカレートしてしまい朝日と伊藤は嬉しそうに笑っています。
そこに恭野が様子を見に来てしまいました。
.
武蔵野先生が異様な鳴き声を聞いてしまい恭野に助けを求めたようです。
全裸(乳首と股間に絆創膏を装備)で亀甲縛りの伏黒が居たので武蔵野の入室を阻む事になります。
恭野が言い訳している間にプレイの痕跡を消す事になりました。
.
朝日に特殊性癖教室に残りたいと思わせる事ができなかったので夕影に会いに行く事にします。
伊藤は一人で胡桃沢家に向かう事にします。
胡桃沢家の私有地に入ると巨大な犬に襲われる事になりました。
そこを朝日の妹(宵美)に助けて貰う事になります。
宵美の部屋に案内されて彼女の性癖と戦う事になってしまいます。
.
宵美は言葉責めだけで相手を昇天させる事ができました。
宵美も相手の趣向が分かるようです。
宵美の言葉責めで性癖を突かれた伊藤は派手に射精する事になってしまいます。
怖くなった伊藤は全力で逃げ出し恭野と遭遇する事になりました。
錯乱している伊藤はイカ臭い匂いを撒き散らしながら恭野に抱き着いています。
.
伊藤は恭野に胡桃沢家に行き宵美にいかされた事を伝えました。
胡桃沢の現状を知った恭野が協力してくれる事になりました。
恭野から話を聞いた伏黒も同行を申し出てくれます。
伊藤、恭野、伏黒の三人で胡桃沢家に挑む事になります。
.
朝日から胡桃沢家に入れる裏口を教えて貰い乗り込む事になります。
裏口にはスパイ映画にでてくる電子ロックがかかっていました。
胡桃沢家に侵入した一行を宵美が待ち構えていました。
宵美とカードを使ったしりとりをする事になります。
宵美は卑猥なワードを繰り出して伊藤を昇天させようとしてきました。
それを回避する為に伊藤が捨て身の覚悟で対策を行います。
.
伊藤は恭野のパンツを脱がせて被る事にします。
変態仮面となった伊藤は宵美の言葉責めを恭野のパンツを齧る事で回避しました。
恭野が冷たい目で見ていますね・・・
伏黒はパンツを毟り取られた恭野を羨ましそうな目で見ています。
変態の伏黒のパンツでは効果が無いと考えたようですね。
恭野のパンツのお陰で伊藤は宵美に勝利しました。
勝利ボーナスとして敗者にピンクローターで刺激を与える権利を得ました。
伊藤は宵美をガチイキさせました。
.
ノーパンの恭野が選択を迫られます。
ノーパンのままでいるか、伊藤が被ったパンツを穿くか、宵美が課してくれた穴あきパンツを穿くかです。
中学生だと思われる宵美が穴あきパンツを持っている事に伊藤が驚いています。
恭野から恐るべき事実が告げられます。
中学生だと思っていた宵美は特殊性癖教室の生徒でした。
朝日とは腹違いの姉妹でしたよ。
夕影さんは御盛んな人だったらしく朝日と同時期に他の相手と宵美を作ったそうです。
宵美の性癖が動物性愛だと判明しました。
恭野は穴あきパンツを選択しました。
清楚な女子高生の恭野が穴あきパンツを穿いていると考え伊藤がいきそうになっています。
.
負けた宵美が夕影の部屋まで案内してくれる事になります。
途中で祖母が登場して宵美をビビらせます。
祖母は巨大な卵型の揺り籠に乗っていました。
伊藤に負けたと知った祖母は何らかの方法で宵美をイキ飛ばしました!!
三人は祖母に追われる事になり三差路で別れる事になりました。
祖母は三方に別れた三人の内、恭野を追いかけていきました。
.
バラバラになった伏黒は夜陽と遭遇してしまいます。
夜陽は伏黒にお仕置きをする事になります。
伏黒のどMぶりに喜びを感じています。
.
胡桃沢家は巨大で、道に迷った伊藤は朝日と連絡を取り道順を聞く事になります。
雑談の中で朝日に教師になる事を勧めています。
童貞と処女に囲まれて楽しく過ごせると言われ朝日は教師になる事を想像しています。
朝日の性癖は処女性愛でした。
処女を愛する彼女は当然、処女です。
夕影は朝日が処女なのが心配なようですね。
.
朝日が囚われている監禁部屋に恭野がやって来ました。
恭野は監禁部屋に置いてあるエログッズに頬を赤らめています。
恭野の乙女な反応に朝日が喜んでしまい彼女を揶揄おうとします。
そこに祖母がやってきました。
祖母は恭野の事を知っていました。
恭野に向かって変態になったね、と言っています。
祖母は恭野のお願いを聞いて朝日を監禁部屋から出す事を決めたようです。
.
朝日と恭野は夕影の部屋に向かう途中で伏黒の喘ぎ声を聞く事になりました。
喘ぎ声の元に向かうと伏黒が夜陽に攻められていました。
朝日は伏黒を助け出しますが後悔しています。
助け出された伏黒は不満そうな顔をしていました。
自分は夜陽様の肉奴隷と言っていたね。
.
朝日は夜陽に勝ち自分の力を示そうと考えます。
夜陽は朝日の本気を感じ取り受けて立つ事になります。
お互いにバイブを握り締めて殴り合いを始めたようです。
夜陽は、朝日が伊藤への恋心により強くなっている事に驚いています。
二人の戦いは朝日の勝利で終わりました。
.
夕影の部屋についた伊藤は宵美をいかせた事を教えます。
宵美をいかせた伊藤を少しは出来ると判断した夕影は話を聞く事にします。
二人は将棋で対局する事になります。
劣勢を覆す為に伊藤はアナル浣腸をして対局する事にします。
夕影を追い込む事に成功しましたが夕影が逆襲してきました。
夕影は相手を見つめるだけでいかせる事が可能でした。
夕影に見つめられた伊藤は盛大に射精してしまいます。
伊藤は逆転されてしまい追い詰められてしまいます。
伊藤は起死回生の禁じ手を使う事にしました。
夕影とディープキスして彼の持ち時間を尽きさせて勝とうと考えます。
伊藤はファーストキスを夕影に捧げる事になりました。
.
時間が尽きて伊藤の勝ちだと思ったのですが夕影は気付かれない間に駒を打っていました。
時間切れになったのは伊藤の方でした。
伊藤は自分の敗北を認めます。
そこ夜陽に勝利した朝日がやって来ました。
.
朝日は自分は夜陽に勝てる実力があると主張して特殊性癖教室に残りたいと告げます。
伊藤は自分が夕影に負けた事を教えました。
ここで朝日が夕影が反則負けしている事に気が付きました。
伊藤は勝ったようです・・・ファーストキスを捧げた甲斐がありましたね。
.
夕影は朝日が特殊性癖教室に通い続ける事を許可しました。
ですが条件を付けてきます。
朝日が卒業するまで処女だった場合、伊藤に朝日の処女を貰って欲しいと言ってきます。
伊藤は夕影の提案を受け入れる事になりました。
.
伊藤としては卒業までに朝日に恋人ができて欲しいと思っています。
しかし朝日は伊藤に処女を捧げたいように見えます。
伊藤は朝日の処女を貰う事になるのでしょうか?
.
朝日のお別れ会はお祝いパーティーになりました。
朝日が伊藤にサプライズプレゼントを用意してくれていました。
宵美から伊藤がふんどし好きだと聞いた彼女は「女子高生ふんどし祭り」をしてくれました。
恭野、朝日、伏黒、宮桃の可憐なおしゃふんを目撃する事になりました。
頑張った甲斐がありましたねー。
.
恭野の家庭訪問が残っています。
胡桃沢の祖母が恭野家を認めているような発言をしていました。
恭野の性癖が判明する事になるのだろうか?
重要な場面で、恭野が伊藤を導いている印象もあるんだよねー。
彼女の秘密が公開されそうですね、ワクワクです。
.
成分美少女変態エロラブ
評価AAAAAAAAAA
.
名前よみ性癖特徴
伏黒祈梨ふしぐろ いのり被虐性愛巨乳メガネっ子
胡桃沢朝日くるみざわ あさひ処女性愛金髪巨乳
恭野文香きょうの ふみか完璧委員長
赤塚宵美あかつか よいみ動物性愛中二病
.
AmazonLink: 特殊性癖教室へようこそ2【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)