ラノベの感想) 特殊性癖教室へようこそ 第3巻 (角川スニーカー文庫)

概略:
プールの授業が行われ伊藤は伏黒と胡桃沢朝日の乳を揉む事になっています。学校に来るようになった宵美が密室でいかされてしまう事件が起こります。伊藤と胡桃沢朝日が調査に乗り出し接近します。二人の前に真犯人が登場し、朝日は気絶させられ、伊藤は拉致される事になります。伊藤は真犯人に人格を改造されそうになりますが何とか耐えています。人格改変方法が凄い事になっています。

レーベル:角川スニーカー文庫
発行日:2019/4/1
著者:中西鼎
イラスト:魔太郎
ISBN:978-4-04-1080096-2
雰囲気:スクミズ、揉み比べ、密室イ体、優等生の正体、意外な真犯人
.
不悪句くんがスクール水着を透過させる水中メガネとサングラスを開発しました。
水中メガネを装着して女子たちを見て勃起すると水中メガネに仕掛けがあるとバレてしまいます。
それを防ぐ為に逆強壮剤も開発しました。
興奮すると股間が静まり、平静だと勃起するようになります。
不悪句は同士だと思っている伊藤にサングラスと逆強壮剤をくれました。
恭野は不悪句が水泳の授業で仕掛けてくるのを警戒していました。
伊藤は不悪句たちを止めようとしたのですが出来ませんでした。
.
朝日がスリングショットを着て現れます。
勃起してしまった伊藤を揶揄ってきました。
伊藤は逆強壮剤を飲んで股間を沈めて教師としての体面を保とうとします。
スリングショット姿を見ても勃起しない伊藤を見て朝日が落ち込んでいます。
そこに少し小さいサイズのスクール水着を着た伏黒がやってきました。
伊藤は伏黒の変態性を理解しているので彼女には魅力を感じていません。
ですので派手に勃起してしまいました。
朝日が「伏黒に負けた」とショックを受けています。
.
自分を見て勃起してくれたと喜んだ伏黒が伊藤の手を自分の巨乳に押し付けます。
勃起が酷くなった伊藤は朝日の巨乳を揉んで鎮める事にしています。
朝日の乳を揉んだら勃起が静まったので、朝日はショックを受け、伏黒は自信をつけたようです。
.
足が吊ってしまった恭野を助ける事になります。
二人きりになったので恭野が真面目な話をしてきました。
恭野は伊藤の祖父の娘だと告白してきました!!
恭野は伊藤の叔母だったようですね。
少し変な感じがしますが、祖父は方々の女性に手を出しているので不審に思いませんでした。
.
恭野が伊藤の事をお義兄ちゃんと呼び始め伊藤の家に泊まりにきました。
両親が仕事で数日外国に行くので泊めて欲しいそうです。
伊藤の部屋にはエログッツが大量にあったので恭野に白い目で見られる事になります。
伊藤は教え子の女の子を泊める事に動揺していたようですが恭野は楽しそうにしていました。
.
学校に来るようになった宵美と伊藤が放課後の9組の教室で話していました。
宵美は伊藤に惚れてしまい、彼のペットになりたいと思っています。
話していると宵美がノートに「誰かに聞かれていると」書いてきました。
伊藤と宵美は一緒に学校を出て帰る事になります。
バス停まで宵美を送り伊藤は帰宅しました。
.
伊藤と別れた後、宵美は一人で学校に引き返して9組の教室に向かいました。
そこで隠れている人物と対峙したようです。
しかし性癖を使った対決で負けてしまいイ体となってしまいました。
翌朝登校した宮桃とカギを開けてくれた青木先生によって発見されました。
宵美はアクメし続ける体になってしまいました。
青木先生がカギを開けるまで9組の教室は密室でした。
.
妹の宵美をイ体にした犯人を特定する為に朝日が協力を申し出て伊藤と一緒に捜査する事になります。
伊藤は胡桃沢家に泊まる事になってしまいます。
宵美の部屋で手掛かりを探す事になり、彼女が用意した首輪を発見しました。
伊藤に惚れてしまった宵美は彼のペットになりたいようです。
朝日と混浴する事になってしまいます。
朝日はマイクロビキニを着ていたのですが卑猥度が増しています。
朝日に髪を洗ってもらった伊藤はあまりの気持ちよさに昇天してしまいました。
.
伊藤は9組の教壇を調べてみる事にします。
ひっくり返すと中に拘束具で縛られた女子が入っていました。
彼女は特殊性癖教室の生徒の灘でした。
灘は恭野に心酔しているようです。
物凄い怪力で伊藤の事を攻撃してきました。
朝日が乱入して伊藤を助けてくれます。
朝日はバイブを巧みに使い灘の攻撃を防いでいます。
教室から出ようとした時に朝日が恭野に襲われて意識を失いました。
宵美をイ体にしたのは恭野のようです。
伊藤は恭野に拉致されホテルで監禁される事になってしまいます。
.
恭野は伊藤の人格を作り替えようとしてきました。
数日オナ禁状態だった伊藤を射精させて人格を変えようとしてきます。
伊藤は恭野に足コキされる事になってしまいます。
恭野は足で踏まれて勃起させている伊藤を蔑んでいますね。
激しい罵りをしながら射精させようとしてきます。
伊藤は必死にこらえています。
.
監禁生活の中で恭野が自分の性癖を語り始めます。
彼女は幼い頃に幼稚園の園長先生に騙されて監禁されたそうです。
そこで彼女の性癖「人間性愛」が発現して無事に家に帰れたそうです。
しかし両親は恭野が誘拐された罪を擦り付け合い離婚したそうです。
親戚の家を転々としたあと恭野清子に引き取られたそうです。
引き取られた時に清子から恭野の人間性愛が完璧であれば誘拐される事もなかったし両親が離婚する事も無かったと言われたそうです。
これが恭野のトラウマになっているようですね。
恭野は人間不信に陥っているようです。
.
伊藤は恭野に人を信じさせたいと考え勝負を挑みます。
野球拳で勝負する事になります。
先に三勝した方が勝ちで、下着以外の上半身の衣服、下着以外の下半身の衣服、下着、の順で脱いでいく事になります。
恭野は人間性愛の力を使い伊藤の手の動きを封じてきました。
恭野有利に勝負が進んだのですが、奇跡が重なり伊藤が勝利する事になりました。
結果・・・伊藤は恭野の全裸を拝めたようです。
伊藤は解放され、恭野は朝日に謝る事になりました。
.
青木先生と5組対9組のドッジボールを観戦する事になります。
青木先生は5組の担任です。
ここで伊藤はイ体事件の違和感を解消する事にしました。
伊藤は青木先生が宵美をイ体にした犯人ではないか?と考えていました。
伊藤の推理に青木先生は誤魔化すのを止め犯行を認めました。
青木先生が宵美をイカせ、恭野を犯人に仕立て上げたのには理由がありました。
彼女も特殊性癖の持ち主でしたよ!!
.
青木家は特殊性癖を持つ家としては小さい家だそうです。
そこで大きな力のある胡桃沢家と恭野家を対立させ弱らせようとしたそうです。
青木先生は争いごとが好きな性癖を持っていました。
祖父の為に9組の教室を盗聴していたそうです。
普段は伏黒と朝日のプレイの喘ぎ声(伏黒のね)しか入っていないそうです。
胡桃沢家の報復を逃れる為に彼女は学園から姿を消しました。
.
特殊性癖教室を卒業した面々は別々の進路に進みます。
伏黒は東京の医大に入り外科の医師をめざしています。
理由は一番痛そうだからだそうです。
彼女は伊藤のアドバイスを曲解していますね。
アルバイトでSMバーでショーガールをして大人気になっています。
宵美は東京にあるアートギャラリーの店員となりました。
将来的にはスパイになる予定でしたがスカウトされてアイドルになってしまいました。
宵美が一声かけるとファンは全員射精するそうですよ。
朝日は教師になるために県内の大学の教育学部に通っています。
伊藤の近くにいる為のようです。
伊藤はちょくちょく胡桃沢家に連れて行かれ朝日と夕食をとっているそうです。
朝日は伊藤と結婚する気、満々です。
恭野はフランスに渡り三百人性癖委員会に入りました。
性癖の力で世界を陰から操っている統一政府だそうです。
毎年クリスマスの時だけ日本に帰って来て伊藤とプレゼント交換しているそうです。
恭野から貰ったネックレスに盗聴器が仕掛けられていたそうです。
伊藤は、自分が立派な教師になっていることを恭野に教えてやると考えそのままにしてあります。
恭野も伊藤に気がありそうですね。
伊藤はどちらを選ぶんだろうか?
伏黒とくっ付くのが一番面白そうですよね。
恭野の人間不信が治ったように思えるので良かったです。
伏黒が一番分かりやすい変態でしたね。
彼女の心と身体はエロ過ぎました。
彼女が女医さんになったらエロ過ぎてヤバそうです。
診療中にプレイを始めそうで怖い。
エロい心と身体を持つ雌豚な女医・・・魅力的過ぎてヤバイ。
.
成分美少女変態エロラブ
評価AAAAAAAAAA
.
名前よみ性癖特徴
伏黒祈梨ふしぐろ いのり被虐性愛巨乳メガネっ子
胡桃沢朝日くるみざわ あさひ処女性愛金髪巨乳
恭野文香きょうの ふみか人間性愛完璧委員長
赤塚宵美あかつか よいみ動物性愛中二病
.
AmazonLink: 特殊性癖教室へようこそ3【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)