ラノベの感想) 特殊性癖教室へようこそ (角川スニーカー文庫)

概略:
特殊な性癖を持つ生徒を集めて偉人を作ろうという変わった学園がありました。新任教師の伊藤が特殊性癖を持つ変態しかいないクラスの担任になります。変態しかいないクラスで伊藤はやっていけるのでしょうか?クラス内の虐め解決に乗り出す事になります。虐めの内容がエロ行為なので止める過程で美味しい目にあったりします。虐めの加害者と被害者の関係も特殊過ぎでした。被害者も加害者は居ませんでした。居たのは協力者と欲望に忠実な変態です。

レーベル:角川スニーカー文庫
発行日:2018/3/1
著者:中西鼎
イラスト:魔太郎
ISBN:978-4-04-106678-2
雰囲気:変態教師、特殊性癖、虐め?、驚愕の真実
.
就活に失敗した伊藤真実(男)は一族が経営する清純学苑の教師になります。
伊藤は教師になんてなりたく無かったのですが他に選択肢はありませんでした。
この段階で既に駄目な教師ですね。
学苑長を務める祖父は伊藤に高い適性があると言っています。
彼に特殊性癖教室の担任になる事を命じました。
.
清純学苑では特殊な教育方針をとっています。
過去の偉人たちが特殊な性癖を持っていたことに習い、特殊な性癖を持つ生徒を集め偉人を育てようと考えています。
一般生徒も受け入れていて彼らは特殊性癖教室の存在をしりません。
クラス替えも無いのでエリートクラスと思われているようです。
確かにエリート変態の集まりとも言えます。
教師陣は特殊性癖教室の存在を知っています。
伊藤は特殊性癖教室の生徒に寄り添うように、といわれます。
.
伊藤は先輩教師の武蔵野(マッチョな英語教師)と青木(巨乳な国語教師)と仲良くなります。
彼らに指導方法を相談しながら特殊性癖教室の担任をする事になります。
.
二人は伊藤の歓迎会を開いてくれます。
ここで伊藤は酒癖の悪さを披露する事になります。
青木のおっぱいを揉ませて欲しいとお願いしています。
これで青木は伊藤をクズ認定する事になったようです。
.
伊藤が自己紹介を行っていると絡んでくる生徒がいました。
胡桃沢朝日というハーフ巨乳美少女です。
彼女は伊藤を揶揄ってきました。
こまっている伊藤を助けたのは恭野文香という完璧美少女でした。
恭野は教師の理想を具現化したような真面目系の生徒です。
伊藤は何かと恭野の助けを借りる事になります。
恭野はクラス委員長に選出される事になりました。
伊藤は恭野にも特殊性癖があると考えると憂鬱になっています。
.
青木が婚活パーティーに出席する為に伊藤を利用してきます。
家庭科部の副顧問に就任する事になりました。
家庭科室で魚の捌き方を教える事になります。
意外な事なのですが家庭科部には特殊性癖教室の生徒が多く所属していました。
恭野と胡桃沢も所属しています。
.
部活中に胡桃沢が精力増進効果を持つクッキーを作ります。
効果を知らない伊藤は全員でクッキーを食べる選択をしてしまいました。
凄い効果があり伊藤はギンギンになってしまいます。
しかも部員たちも興奮状態になっています。
.
転んだ恭野がパンチらしてしまいます。
伊藤は恭野の性癖を特定する為に彼女のパンツを写真に撮る事にします。
恭野が喜んでいるように思えました。
.
クラス内で虐めが行われている事が発覚しました。
伏黒祈梨というおっぱいとお尻の大きいメガネっ子が胡桃沢に虐められていました。
伏黒は不幸な境遇にあるそうです。
母親からも虐められ、弟からは雌豚と呼ばれているそうです。
.
伊藤が教室のカギを閉めに向かうと掃除ロッカーの中から音がしました。
開けてみると中には全裸で亀甲縛りされた伏黒が閉じ込められていました。
ロッカーに縄で固定されている伏黒をロッカーから外す事になります。
伊藤は伏黒の身体を触りまくっています、とっても羨ましいですね。
ロッカーから救出した伏黒の縄を解く事になります。
.
伊藤が妙な紳士ぶりを発揮して目隠しして外す事になります。
またしても伏黒の身体を触りまくっています。
目が見えないので縄が絡んでしまい事態が悪化しました。
何とか伏黒の縄を外し保健室に向かいます。
.
保健室で予備の体操服とジャージを発見して伏黒に着させる事になります。
体操服のサイズが小さいので伏黒のおっぱいが凄い事になっています、ロケットおっぱい万歳!!
伏黒が悲痛な訴えをしてきました。
胡桃沢に援助交際をさせられそうだそうです。
知らないおじさんに処女を捧げるくらいなら伊藤に処女を貰って欲しいと迫ってきます。
教室のカギを掛けに戻った伊藤は恭野から宿題を出される事になります。
恭野は伏黒に虐めを解決して欲しいと言ってきました。
.
伏黒が伊藤に懐きつつあると知った胡桃沢が虐めをエスカレートします。
全校の希望者を集めて行われる放課後学習の時間に仕掛けてきました。
胡桃沢は伏黒に見ず知らずの男子生徒のモノをしゃぶる事を強要しました。
伏黒を助ける為に伊藤が奮闘する事になります。
.
伊藤は男子生徒と伏黒の間に割り込みます。
結果として伏黒に自分のモノを咥えられる事になってしまいました。
不審に思った宮桃(特殊性癖教室の生徒)が近付いてきます。
武蔵野先生も近付いてきました。
絶体絶命のピンチに伊藤は宮桃を犠牲にします。
宮桃が騒いでいた事にして武蔵野先生に連行して貰う事にします。
大きくなり過ぎてズボンに入らなくなっている下半身を伏黒に鎮めて貰う事になります。
伊藤は伏黒の口の中に出してしまいました。
伏黒は全部飲み干しました!!
.
担任の精子を飲んじゃった伏黒は捨て鉢になっています。
伊藤は伏黒を自宅に連れて行きます。
童貞と処女の共食いをするところでしたが伊藤偉いです。
伏黒に希望を与える事に成功しました。
苦しみを知っている美人な伏黒は女医に向いていると諭します。
伏黒はとても前向きになったようです。
.
伏黒が学校から消える事になります。
胡桃沢から話を聞き出す事になります。
胡桃沢は伏黒が監禁されてエロ行為をされている動画を見せてきます。
恭野が登場して胡桃沢の事を盗撮した動画を見せてくれました。
恭野は盗撮趣味の蕎麦くん(特殊性癖教室の生徒)に頼んで胡桃沢を監視していました。
盗撮動画にノーパンの女生徒の下半身が映っていました!!
色々と凄すぎです。
動画から伏黒が囚われているホテルを特定して伊藤が助けに向かいます。
.
ホテルの部屋に入ると全裸の伏黒がX字に磔にされて搾乳機で乳を搾られていました。
身体は縄で亀甲縛りにされています。
伏黒の処女を奪おうとしていたのは前担任の前田でした。
前田は胡桃沢に性奴隷にされていました。
胡桃沢の命令は何でもきく状態になっています。
伊藤は前田の事をぶん殴り彼の淫行を止める事になります。
.
殴り倒された前田が台本通りに進めないと胡桃沢に怒られると怯えています。
伊藤は台本を発見しました。
読んでみると伏黒と胡桃沢の交換日記でした。
内容は衝撃的でした。
.
伏黒は被虐性愛者でした・・・
胡桃沢と伏黒は本当は仲良しで、伏黒の欲望を満たす為に協力していたようです。
全ては伏黒がいく為の行為でした。
伏黒の本性を知った伊藤は変態と罵り尻を叩いています。
伊藤に罵られ叩かれて伏黒は幸せそうにしています。
.
伊藤と恭野が宿題の答え合わせをしています。
恭野は伊藤が特殊性癖教室の担任として相応しいか試したかったようです。
伊藤が担任になった事を後悔していないと伝えると少し笑っていました。
.
伊藤に性癖がバレた事で伏黒が明るくなりました。
そして自分の欲望に貪欲になっています。
わざわざノーブラで小さいカッターシャツを着て登校してきました。
乳首が浮いているので注目を集めてしまい快感だったそうです。
それにしても伏黒のボディはエロ過ぎです。
襲われないか心配になってきますね。
少しは自重して欲しいです。
伏黒はいつでもパンツを濡らしているのだろうか?
.
伊藤は祖父に呼び出されます。
祖父は伏黒の性癖評価を上げました。
伏黒を上手く導いた伊藤の事を高く評価しています。
.
伊藤は恭野から次の宿題を出される事になります。
恭野の立ち位置がイマイチ分かりませんね。
彼女も生徒なんだよね?
彼女の性癖が気になります。
.
成分美少女変態エロラブ
評価AAAAAAAAAC
.
名前よみ性癖特徴
伏黒祈梨ふしぐろ いのり被虐性愛巨乳メガネっ子
胡桃沢朝日くるみざわ あさひ金髪巨乳
恭野文香きょうの ふみか完璧委員長
.
AmazonLink: 特殊性癖教室へようこそ (角川スニーカー文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)