ラノベの感想) やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく 第5巻 (GA文庫)


概略:
小雪が祖父ジェームスとの口喧嘩でヒートアップし過ぎてしまい直哉の家で二人きりで一晩過ごす事になります。直哉は小雪に手を出さないで耐える事になります。ジェームスは直哉の事を認め小雪と結婚して欲しいとお願いする事になります。直哉は朔夜の恋を応援する事にします。朔夜に桐彦への気持ちを自覚させて行動に移れるように促します。小雪が直哉の誕生日プレゼントを用意する為にアルバイトを始めます。直哉たちは京都に修学旅行に行く事になります。小雪は縁結びのご利益がる神社に直哉を連れて行くぞ。直哉が小雪の誕生日にプロポーズを受け入れて貰う為の計画を実行します。小雪は追い詰められてしまい・・・

レーベル:GA文庫
発行日:2021/12/31
著者:ふか田さめたろう
イラスト:ふーみ
ISBN:978-4-8156-1239-9
雰囲気:祖父来襲、お泊りイベント、朔夜の恋、修学旅行、誕生日プレゼント
.
登場人物
名前読み特徴
笹原直哉ささはら なおや心が読める
白金小雪しろがね こゆき完璧クール美少女
白金朔夜しろがね さくやオタク
河野巽こうの たつみ幼馴染
夏目結衣なつめ ゆい幼馴染
夏目夕菜なつめ ゆうな結衣の妹
茜屋桐彦あかねや きりひこ直哉の親戚
鈴原恵美佳すずはら えみか委員長でギャル
アーサー・グレイブスあーさー ぐれいぶす留学生、クレアの義兄
クレア・グレイブスくれあ ぐれいぶす留学生、アーサーの義妹
笹原法介ささはら ほうすけ直哉の父
ハワード・K・白金はわーど けい しろがね小雪と朔夜の父
ジェームス・ノーランドじぇーむす のーらんど小雪と朔夜の祖父
.
直哉は小雪との結婚生活の夢を見ていますね。
妙にリアルな夢で直哉は恥ずかしくなっていますね。
益々小雪への想いを強くしていますね。
絶対に彼女と結婚してやると決意していますよ。
.
直哉が困っている異国人の老紳士と遭遇しました。
老紳士は同年代のご婦人方に囲まれて困っているようです。
直哉は彼が大きな旅行鞄を持っている事と髪の色から小雪と朔夜の祖父ではないかと察しています。
助け出すとジェームス・ノーランドと自己紹介されたので笹原直哉ですと自己紹介してます。
それから小雪と交際している事を教えました。
驚きで放心しているジェームスを白金家に案内する事になりました。
道中でジェームスの直哉への好感度は上がりまくりです。
老紳士は直哉が信用のおける人物だと実感しちゃったのね。
白金家でジェームスと談笑していると小雪と朔夜が帰って来ました。
二人は直哉がジェームスと一緒に居る事に驚いています。
直哉から困っているジェームスを救い出し白金家に連れて来た経緯が語られます。
またかって感じで小雪は呆れていますよ。
.
ジェームスは直哉の事を認めているのですが小雪と結婚させるのは心配なようです。
直哉に付いて色々と文句を言ってきました。
それを聞いた小雪が激怒してしまい直哉を擁護しています。
ジェームスと小雪の口喧嘩がヒートアップしてきます。
普段なら直哉が取り成すのですが今回は口を挟みませんでした?
朔夜が不思議に思い理由を聞くと自分にとって美味しい展開になるからと言われます。
.
ジャームと小雪が直哉が不埒なマネをしない無い事を確かめる為に直哉にとって美味し過ぎるイベントの開催を決めました。
小雪が直哉しか居ない笹原家に一晩泊り彼が小雪に手を出さない事を確かめてみる事になりました。
ジェームスも法介と知り合いらしく、法介に真偽を確かめて貰う事になります。
.
週末の土曜日に小雪が笹原家にやってきました。
直哉は前日から小雪をもてなす準備をしてました。
小雪が大好きなキャラクターのキャラ弁を作ってあったぞ。
小雪は大喜びしてくれるのですが食べるのが勿体ないと悩んでいました。
小雪と二人きりなので直哉は物凄く追い詰められています。
二人きっりて状況を忘れようとしてゲームなどをして気分を紛らわす事にしています。
小雪は直哉の挑発に乗ってしまいゲームで大敗する事になりました。
風呂洗いをどちらが行うのか賭けていたので小雪の風呂洗いが決まりました。
小雪が風呂掃除を始めると直哉を煩悩が襲います。
小雪が鼻歌交じりに掃除を始めたのでまるでシャワーを浴びている様だと思えて来て煩悩を抑えようと必死になっています。
そこに結衣と夕菜がやって来ました。
結衣の田舎から贈り物が届いたらしくお裾分けに来てくれました。
玄関で話していると洗剤が切れていると言って怒った小雪が顔を見せました。
.
風呂掃除をしている小雪を見た夕菜が素直な感想を述べています。
小雪と直哉が結婚したんだねーと嬉しそうに言っていますね。
直哉の両親がその日は帰ってこないと知った結衣が小雪の大胆さを賞賛してくれます。
小雪は真っ赤になって否定していますね。
直哉が小雪が泊まる事になった経緯を説明して納得してもらいます。
ここで結衣と夕菜からその夜嵐が来ることを教えられました。
小雪は心配になったようですね。
直哉は小雪が怖がりなのを知っているので心配になりました。
白金家に電話すると朔夜が問題無いのでそのままお泊まりイベントを続けてと言ってきます。
ハワードも直哉の事を信頼しているらしく微塵も心配していないそうです。
停電を恐れて早めに入浴を済ませる事になっていました。
小雪が入浴している時に停電が発生します。
直哉は朔夜との通話を終わらせて浴室に向かいました。
.
小雪に懐中電灯を置いておくと伝えてその場を離れようとしたのですが呼び止められます。
小雪は全裸をすりガラスのドアで隠しならその場で待っていて欲しいとお願いしてきました。
半泣きで懇願されてしまったので直哉は脱衣所で小雪の入浴が終わるのを待つ事になります。
拷問みたいな時間が続くね。
入浴を終えた小雪が着替える段階になりました。
直哉は脱衣所から出たいようですが小雪が後ろを向いて待っていてと言ってきます。
逃げると全裸の小雪が追って来ると分かっているので直哉は従う事にしました。
着替え中にバランスを崩した小雪の生尻が直哉の頭部を直撃しました!!
相当に柔らかく心地いい感触だったようですね・・・羨まし過ぎる。
物凄いご褒美なのですが直哉は小雪に手を出せないので鉄の意志で我慢を続けました。
何とか小雪の着替えが終わりました。
.
直哉としては小雪にはリビングに戻って欲しそうですが拒否されます。
停電しているので怖いらしく脱衣所で直哉の入浴が終わるのを待つと言われてしまいます。
直哉の入力が始まると小雪の指示が飛んできました。
暗くて怖いので何か言って気を紛らせたいようですね。
直哉は小雪の指示を受けながら体を洗う事になっています。
まるで子供の入浴に指示をだすお母さんみたいだな。
.
直哉は速攻で就寝する事を提案しましたが小雪に拒否されました。
折角のお泊まりなのだから遊びたいそうです。
恐らく真っ暗なのが怖いのね。
二人でボードゲームをして時間を潰す事になりました。
深夜になり停電は解消されました。
小雪は眠そうにしています。
直哉は小雪を客間の布団に連れて行き寝かしつけようとしています。
ここでも小雪が半分眠りながら一緒に寝て欲しと言ってきます。
怖いらしいですね・・・
直哉は鉄の意志で小雪と並んで眠る事になります。
その日は安らかに眠る事ができました。
.
翌朝帰宅した法介は全てを見透かしていたようですがギリギリセーフの判定を下してくれました。
一緒の布団で寝た事はバレバレだったようですよ。
ジェームスは法介を信頼しているで直哉は素晴らしい人物だと認める事になりました。
.
直哉がジェームスに呼び出されて小雪と結婚してやって欲しいとお願いされました。
理由を聞いてみるとジェームスは英国の大学病院で余命宣告されたそうです。
死ぬ前に小雪が結婚する姿を見たいと思って婚約者としてアーサーを送りつけたそうです。
直哉はそんな理由だよなと察していたね。
直哉はジェームスの余命宣告が誤診だと見抜いていました。
それを伝えたのですがジェームスは直哉の優しただと思い信じてくれません。
ジェームスは余命宣告を受けた事を家族にも教えました。
小雪が悲痛な顔で直哉に教えてくれます。
直哉からそれは誤診だよと言われて驚いています。
直哉が言う事なので小雪は信じてくれたぞ。
直哉からジェームスにも誤診だと伝えても信じて貰えないと言われて頭を抱えています。
ジェームスは終活をするつもりになっているそうです。
直哉は法介にも事情を伝えて調べて貰う事にします。
.
ジェームスはアーサーとクレアと話し合い自分の都合で小雪の婚約者に仕立ててしまった事を詫びました。
アーサーもクレアへの気持ちを振り払う為にジェームスの話に乗ってしまった事を謝っています。
ジェームスはクレアの留学費用も面倒をみる事にしました。
感動したアーサーとクレアは将来的にジェームスの会社を手伝う事を決めています。
こちらの問題は片付いたのですがジェームスの思い込みは直りません。
.
直哉の誕生日が修学旅行の直前であると知った小雪が慌てています。
プレゼントを用意するにはお小遣いが足りないと思った小雪はアルバイトを始める事になりました。
人見知りの小雪が勇気を出してファミレスでバイトを始めました。
バイトに慣れた頃に直哉は見学に行く事にしました。
直哉は小雪が自分の誕生日プレゼントを買うために頑張っていると分かっているので終始ニコニコしています。
対する小雪は全てを察している直哉に苦々しい顔を向けています。
小雪のアルバイト姿を激写しにきた朔夜も呼んで小雪の観察を続ける事にしました。
朔夜から両親が後で食べに来ると聞いて小雪が頭を抱えています。
.
直哉と朔夜が忙しく働く小雪を観察していると小雪をナンパしようとする客が露われます。
そこに店長がやって来て小雪を助けてくれますよ。
お題は要らないから帰って欲しとお願いすると客が激怒しかけます。
直哉が声を掛けると顔面蒼白になって逃げて行きました。
店長が直哉に声を掛けてくてます。
そこで二人が桐彦繋がりで知り合いだと判明しました。
春川梨沙さんという人です。
直哉は朔夜を焚きつけるつもりで彼女が桐彦の元カノである事を教えました。
それを聞いた朔夜の顔色が悪くなるね。
.
直哉に何を贈れば喜んで貰えるのか分からない小雪は桐彦に相談する事にします。
その日は直哉と朔夜も桐彦の家に来ていました。
直哉の見ている前でプレゼント内容を聞いてくる小雪に桐彦は呆れています。
小雪から隠していてバレてしまうので仕方ないと言われて納得していました。
そこに梨沙が桐彦が注文した品を届けに来ましたよ。
二人は物凄く仲良くしているように朔夜には見えたようです。
朔夜は桐彦に親しくしている女性が居ると分かってモヤモヤしているみたいだね。
.
朔夜の元気が無くなって行きました。
心配した小雪は朔夜に気晴らしさせる事にします。
そこで朔夜から相談を受ける事になりました。
朔夜は何時頃から直哉を好きと意識し始めたのか質問してきました。
小雪は真っ赤になりながらもいつの間にか好きになっていたと答えています。
気持ちが明確にならなくても自分の意志が大切だと理解できたようですね。
朔夜は早々に次の行動に移る事にします。
方針が決まると朔夜の行動力は物凄いな。
小雪が直哉に贈るプレゼントは手作りマフラーに決まりました。
直哉は納期が短い事を指摘しましたが小雪は納期って言うなと怒っています。
小雪は全力でマフラーを間に合わせるつもりの様でした。
.
直哉の誕生日になりました。
梨沙のファミレスに集まり小雪がプレゼントを渡す事になります。
小雪は時間が足りずにマフラーの出来に納得がいっていません。
誕生日を一カ月後ろにずらしてと可愛い抵抗をしてきました。
直哉は嫌だと言って断ります。
小雪は仕方ないと諦めて不出来なマフラーを差し出します。
直哉は嬉しそうに受け取りました。
それが益々小雪を照れさせる事になっています。
一緒に来ていた朔夜が桐彦を呼び出していました。
朔夜が桐彦に気持ちを伝えます。
桐彦の傍に居たいと宣言しました。
それを聞いた小雪が物凄い鈍感ぶりを発揮しています。
小雪は朔夜が桐彦のアシスタントに成りたいと考えていると勘違いしました。
話の内容と朔夜の雰囲気から恋愛感情の発露であると分かりそうなものなのですが残念すぎですね。
小雪の感想を聞いた桐彦は直哉とお似合いだと言っています。
小雪は不思議そうな顔をしていますよ。
桐彦は朔夜の勘違いで彼女の気持ちは恋では無いと言い含めようとしたのですが悉く反論されて潰されました。
強いと言っていますね。
桐彦は朔夜の気持ちが本気だと分かったようです。
これからは子ども扱いは止めると言っています。
二人の距離が少し近付いたようですね。
.
桐彦の姿を認めてやって来た梨沙に負けませんと宣言しています。
梨沙も不思議そうな顔をしていますね。
対して桐人は青を顔をしていますよ。
女子高生と逢引していると知られるのは不味いと思っているようです。
.
小雪が勘違いしている理由が提示されました。
梨沙は既婚者だそうですよ・・・
当然直哉はそれを知っていたのですが朔夜の背中を押したくて黙っていたのね。
小雪が梨沙が旦那さんとラブラブであると暴露しています。
腕を組んで仲良さそうに帰宅していくそうですよ。
恥ずかしい秘密をばらされた梨沙が抗議の声を上げています。
.
修学旅行で京都に行く事になりました。
自由行動の時間が長く恵美佳が入念な計画を建ててくれます。
恵美佳は小雪が直哉とイチャついている姿を激写するチャンスと萌えています。
班行動がメインになるようですね。
直哉、小雪、結衣、巽、恵美佳、アーサーで班を組んでいます。
出発前にファミレスで集合する事になっています。
朔夜とクレアが見送りに来ましたね。
クレアが恵美佳を警戒していますよ。
班のメンバー構成からカップルでない恵美佳とアーサーが急接近する事を警戒しています。
恵美佳はクレアに感謝を伝えています。
小雪の婚約者候補だったアーサーを排除してくれた事を感謝されています。
恵美佳からアーサーに異性としての興味は持っていない、小雪の激写で忙しいので心配するなと言われて納得しています。
恵美佳と朔夜が小雪の監察計画について相談しています。
恵美佳が写真をバンバン撮ってクラウドに上げていくと宣言すると朔夜は張り付くと嬉しそうにしていました。
.
修学旅行の一日目はクラスでの行動になったようです。
忙しいスケジュールだったのですが夕食と入浴を終えると元気が復活しています。
ホテルのロビーで直哉は湯上りの小雪と遭遇しました。
小雪はクラスメートと親しく話せたと嬉しそうにしています。
直哉は小雪の湯上り浴衣姿にメロメロになっています。
セクシーさがマシマシなようですね。
小雪から思わぬ提案がなされました。
昼間に美味しい水菓子を見つけたそうです。
賞味期限が今日までなので部屋に取りに来て欲いと言っています。
男子と女子は部屋が別々で建物も別なんだよね。
直哉は不味くないと抵抗しますが小雪はだれも部屋に居ないから大丈夫だと言っています。
小雪に強く出られると抵抗出来ない直哉は女子部屋に行く事になってしまいます。
直哉は見回りしている先生方の行動パターンを呼んで誰にも見つからずに女子部屋に到着しました。
これには小雪も驚いています。
.
間取りは直哉の止まっている男子部屋と同じなのですが女の子の良い匂いがしたのね。
直哉は二回もおじゃましますと言って入室しました。
分かる―、直哉の高鳴る気持ちは良く分かります。
小雪がお茶を淹れてくれたのでその場で水菓子を食べる事になりました。
寛いでいる余裕は無いんだけどねー小雪に焦りはありませんね・・・直哉に水菓子を渡せて嬉しくて時間が無い事を失念しているみたい。
恵美佳や結衣たちが戻ってきてしまいます。
慌てた小雪は直哉を布団の中に隠す事にしました。
自分も足をいれてあるので直哉は布団の暗闇で小雪の生足とパンツを堪能する事になってしまいます。
小雪から隙を作るから大人しくしていろとの指示が出ました。
直哉は男子部屋のスリッパを置き去りにしているのでバレバレだと分かっているのですが指摘する間を小雪が与えてくれませんでした。
枕投げを始めた子がいたね。
小雪に枕が激突してしまい態勢が崩れます。
直哉が小雪の生足にしがみつく格好になってしまい溜らず小雪が直哉を布団の外に蹴りだしました。
直哉が抗議の声をあげると小雪が固まってしまいます。
小雪は直哉を部屋に連れ込んだ破廉恥少女と思われてしまうと悲壮な顔をしています。
直哉の登場にも女子たちは悲鳴を上げませんでした。
直哉の見立て通りに小雪が直哉を連れ込んでいた事はバレバレでした。
大胆な行動を取った小雪に賛辞を贈って来る始末でしたよ。
小雪は真っ赤になって行き場のない羞恥心を直哉にぶつけてきました。
直哉は小雪の投擲する枕を避けながら退散する事になりました。
小雪には所かまわずイチャついているって自覚がないようですね。
.
二日目と三日目は班行動になりました。
恵美佳のプランは完璧でアーサーは京都を堪能しています。
クレアにも見せてあげたいと言って彼女を案内しようと決意していますが小雪や結衣は心配しています。
アーサーは日本文化が大好きなのですがクレアが喜ぶとは思えないようです。
三日目に忍者ショーに行く事になりました。
小雪は縁結びで有名な神社に行きたそうにしています。
恵美佳が察してくれて暖かく直哉と小雪を送りだしてくれました。
小雪はまだ素直になれないようですね、そんなんじゃないと言って照れ隠ししています。
神社は狭い道を抜けた目立たない場所にありました。
他の参拝客も居ないようです。
小雪と直哉はいつまでも一緒に居られますようにとお祈りしています。
おみくじをひくと二人とも大吉でした。
小雪のにはもっと素直になれと書いてありました。
直哉のには口は災いの元と書いてあります。
妙に具体的ですね。
直哉が小雪がプロポーズを受けてくれますようにと追加の願い事をすると不思議な現象が起こりました。
その神社にはオカルト的な噂もありました。
一瞬強い風が吹くと二人の前に一人の女の子が現れました。
一目見て直哉は自分と小雪の子供だと理解する事ができました。
女の子は両親と逸れてしまったと泣いています。
母性を刺激され小雪が面倒をみる事になりますよ。
直哉は慎重に様子を見る事にしました。
女の子は小春と名乗っています。
.
迷子と分かったので交番に向かうも不在でした。
メモを残して近くの公園に移動します。
ココアを飲ませてあげようと考えた小雪が買いに行きました。
二人に成ると小春の様子が激変しますね。
彼女は自分が直哉と小雪の娘と理解していました。
小春は直哉や法介と同じ察しの良さを持っていました。
直哉が何かお祈りしたから自分がこの世界に遣わされたのではないかと推測しています。
直哉がもっと小雪と仲良くなりたいとお願いしたと教えると自分はキューピット役なんだと理解してくれます。
本当に頭が良い子だね。
直哉は小春から未来の自分や小雪がどうなっているか聞いてみる事にします。
二人は仲良し夫婦だそうですよ。
直哉は法介に負けないくらいの難題を解決しているそうです。
怖くなった直哉は具体的な話を聞くのを止めました。
.
小春は直哉と小雪をもっと仲良くしてあげると言って頑張ってくれます。
ココアを回し飲みして間接キスだねと言って小雪を動揺させていますね。
三人で公園の遊具で遊ぶことになっています。
直哉は益々小雪と結婚したいと思っています。
遊び終えると小春は自分は必要ないじゃやない、十分に仲良しじゃないと直哉に伝えてきました。
小雪に直哉の事が好きなのか聞いて来たよ。
小雪が照れ隠しに直哉の事なんか好きじゃないと伝えるとウソ泣きを始めます。
強かだなー。
狼狽した小雪は素直に成り直哉の事が大好きだと認めました。
小春は納得顔で帰って行きます。
.
小春が両親と合流したように見えたタイミングで直哉と小雪は神主に起されました。
二人は境内のベンチで眠っていたようですね。
えーと夢落ちって事か?
小雪の財布にはココアを買ったときにレシートが残されていました。
小春は本当に未来から来たのかな?
.
12月25日小雪の誕生日がやって来ました。
直哉は小雪に最高のプレゼントを贈るつもりでした。
修学旅行で小春に触発された小雪は満足できるプレゼントを貰えたら直哉のプロポーズを受けても良いと言ってくれています。
直哉が全力で小雪を落としにかかります。
気合の入っている直哉は集合時間の一時間前に来ていたよ。
小雪が少しだけ引いています。
直哉は小雪との思い出の場所を巡る事にします。
初めて小雪わ助けた出会いの場所からスタートして二人の思い出の場所を巡ります。
小雪も思い出を噛みしめるようにして嬉しそうにしていました。
しかし小雪を驚かせて満足させるって趣旨に反している様にも思えます。
それを指摘すると直哉は小雪を最終目的地の教会に案内しました。
.
中に入る事を心配する小雪に許可は取ってあると伝えます。
うん?許可??
教会の中は今にも結婚式が始まるんじゃないの?って感じて整えられています。
先を進む小雪の後ろで直哉は席の陰に隠しておいた花束を取り出しました。
何をするのかと思っていたら小雪に再度のプロポーズを始めたぞ。
小雪が喜びプレゼントを必死に考えた結果自分の人生を贈るしかないとの結論に達したと物凄い熱意で語ります。
小雪の返答は「このおバカ!!」でした。
自分が贈ったのは不出来なマフラーなのに人生を渡すってつり合いが取れていない。
等価交換って言葉を知らないのと言って抵抗しています。
直哉は小雪が心を込めて作ってくれたプレゼントだろ、人生を賭けるに相応しいじゃんと答えます。
小雪はバカに付ける薬がほしいと零しています。
うんうん分かる分かる、暑苦し過ぎる熱意を向けられて困っちゃったのねー。
直哉の決意が固いと悟った小雪は彼のプロポーズを受け入れました。
ただし友達には秘密にして欲しとお願いしてきました。
結衣などに知られると揶揄われるのは必至ですからねー。
小雪の儚い願いは粉々に打ち砕かれる事になりました。
直哉がそれはもう遅いと告げると左右の扉が開いて結衣、恵美佳、夕菜がクラッカーを鳴らして出てきました。
口々に祝辞を述べています。
恵美佳なんか小雪が結婚すると知って嬉し泣きしていますね。
後ろから白金家と笹原家の面々が出てきましたよ。
直哉は小雪と借りの結婚式を上げる計画を建てたのね。
全ては直哉の仕込みだったと分かったのですが余りの驚きに小雪のブレーカーが落ちてしまいました。
.
朔夜と美空(小雪に母)に引きずられてウェディングドレスに着替えに行きます。
ジェームスはまだ余命宣告されていると思い込んでいるので生きている間に小雪の花嫁姿を見られると大喜びしています。
法介からそれが誤診だと知らされて驚いています。
どうやらジェームスの会社を乗っ取ろうと考えた誰かの策略だったらしいのですが全て葬ったそうですよ。
.
小雪のドレス姿を見て直哉が感激しています。
小雪は綺麗だと賞賛されて嬉しいようですが怒りが勝っています。
凶悪な顔をして直哉を睨んできました。
費用が心配になったようですが法介と直哉から知り合いなので格安だったと言われました。
教会のオーナーを法介が助けた事があるようです。
直哉はオーナーの会社の面接を手伝っているそうです。
.
借りの結婚式なので色々と作法をすっ飛ばして誓いのキスをする事になりました。
小雪はテレテレで不満顔だったのですが最後は覚悟を決めたようですね。
ずーと愛してくれるんでしょうね?と問いかけてきます。
直哉はもちろんと即答して彼女にキスをしました。
列席者は歓声を上げシャッターを切りまくっています。
直哉は三つ数えてから唇を放しました。
これからよろしく、未来の奥さん、と声を掛けると、小雪の恥ずかしさが限界に達しました。
ここで息の根を止めてやるぅと叫んで直哉に殴りかかってきました。
列席者を大いに喜ばせる結果になりましたよ。
小雪が羞恥心から怒っていると丸分かりだからね。
.
直哉と小雪は本当に結婚して小春という女の子を儲けます。
小春は直哉の察しの良さを引きつでいました。
幼稚園で自分の小春の事が好きな男の子に虐められたと言っています。
小春はそれを指摘してしまったんだそうですよ。
小雪は何と謝ろうか悩んでいます。
直哉が帰ってくる足音が聞こえた小春がケーキを買ってきたと察しています。
帰宅した直哉に抱き着いてケーキを欲しがっていますね。
小雪からジェームスが来ると教えられました。
直哉は家族を集めなきゃと返答しています。
小春が法介も来ると知り嬉しそうにしていますよ。
小春は法介と捲らないで当てる神経衰弱ができるので嬉しいと言っています。
今から特訓すると張り切っているな。
小雪がおかえりなさい、あなた、と言って直哉にキスしています。
直哉は、ただいま、奥さん、とにっこり答えています。
あーそうなのねー。
直哉が妄想していた小雪との生活が実現したのね。
甘々で胸焼けしそうな暮らしをしているのね。
幸せそうで何よりです。
.
美少女恋愛イチャラブ友情ラッキースケベ
AAAAAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく5 (GA文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)