フリーウェア) 更新情報 Juice ver.4.2.7 公開


機能追加と機能修正を行いました。
.
修正した機能:
詳細一覧のヘッダーに別名を追加。


追加した機能:
1)ウィンドウサイズを初期サイズに戻すボタンを追加。
.
2)表示言語にアラビア語を追加。
.
3)画像ファイルの更新時刻で表示する画像ファイルを絞り込む機能を追加。
.
4)画像ファイルのファイル名に含まれている単語を検索して表示する画像ファイルを絞り込む機能を追加。
.
開発意図:
今回のバージョンアップの目玉機能は画像ファイルの絞り込みです。
言うなればver4.2.5で追加したソート機能の拡張だね。
フォルダに多くの画像ファイルを詰め込んでいる場合、更新時刻で表示したいファイルを絞り込めると便利だよな。
その日ダウンロードしたファイルだけをリストアップして表示したいなと思ったのが開発に至った理由です。
ファイル名に含まれる単語を検索して表示する画像を絞り込めても良いよなと思い単語検索を開発しました。
何が描かれているのか分かる単語がファイル名に入っている場合などは同種の画像を絞り込む事ができます。
.
楽しんで使ってね。
.

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)