ラノベの感想) 緋弾のアリア 第30巻 茉莉花を追え (MF文庫J)

概略:
乙葉を捕まえ事件を解決したキンジの前に伊藤マキリが現れました。彼女はキンジの父親、遠山金叉が写っている写真を持っていました。写真を見たキンジは金叉が生存していると確信します。キンジはマキリと協力体制を築く事にします。マキリは独自の手掛かりを持っていてキンジとは別行動をとる事になります。キンジはジーサードと風魔陽菜を連れてロサンゼルスに向かう事になりました。金叉の行方を追うキンジ達の前に金叉を探すなと言ってマフィアが現れます。彼らのボスは伝説のスナイパーでした。

レーベル:MF文庫J
発行日:2018/12/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-065387-7
雰囲気:破壊力抜群なセーラー服姿、ブーツの匂い、ツルツル、スパッツ、伝説のスナイパー、超能力姉妹
.
HSSモードが継続していたキンジは乙葉がNの一味だと気が付きました。
キンジは一人で乙葉の説得を試み彼を拘束する事に成功しました。
キンジ達は女子高を去る事になります。
そこでキンジはミザリーと別れる事になります。
キンジとしては平和な世界で生きていけるミザリーとの関係を断ち切りたかったようです。
しかしミザリーはキンジを諦めないようですよ。
彼女も来年東京大学を受験するそうです。
同じ大学で会えると良いですね、と言って別れる事になりました。
キンジはミザリーとのフラグを建ててしまったようですね。
.
キンジが任務を完遂した事を喜んだキンイチが祝勝会を開いてくれます。
高級レストランのレディースデーを使ったのでキンジ、キンイチ、ジーサードは女装する事になりました。
お金の無いキンジは仕方なくクロメーテルに変装してレストランに向かいました。
入り口でジーサードに電話すると女装した彼が出てきました。
口調の荒いジーサードはヤンキー風の美少女路線で行くようです。
.
クロメーテルはそこで高認試験の結果を兄妹たちに発表する事にします。
自信があったようですが物理のテストに遅刻してしまったのが痛かったようです。
キンジは試験に落ちてしまいました。
落ち込んだキンジは萌と菊代に慰められる事になります。
ここで萌から高認の試験が11月にもう一度行われる事を教えられます。
萌はキンジが何か問題に巻き込まれて試験に落ちてしまう事を想定していたようです。
彼女は願書を用意してくれていました。
キンジは11月の試験で合格を目指す事になりました。
.
萌と菊代はキンジを狙っているらしく必要以上に密着してきたのでHSSモード状態になっていました。
キンジの前に伊藤マキリが現れる事になります。
マキリはキンジの父親である遠山金叉が写った写真を入手していました。
彼女はキンジに写真の人物が死んだと思っていた金叉本人なのか確認して欲しかったそうです。
写真を一目見てキンジは写っている人物が金叉本人だと確信しました。
マキリは金叉を探すと言っています。
キンジは金叉から對卒への対処方法を聞き出す為にマキリと協力体制を敷く事を提案しました。
マキリはNの指輪をキンジに奪われているのでキンジに対して強く出られないようです。
キンジの提案を受け入れて協力していく事を承諾してくれました。
.
キンジはメヌエットに連絡して写真が撮られた場所を特定して貰う事にします。
彼女の推理は的確で数年前の大統領選挙期間中のロサンゼルスで撮られた事が判明しました。
お金の無いキンジはメヌエットへの報酬を値切る事になります。
彼女は出現率の低いガチャで特定キャラのデータが欲しいと言っていました。
メヌエットは日本からスマートフォンを取り寄せて携帯ゲームをプレイしているようです。
キンジは必勝法があると言って彼女に協力を求めていました。
報酬として、出るまで引け、との必勝を授けて通信を切りました。
酷いですねー、詐欺と言えますね。
キンジに相談を受けた事が嬉しかったメヌエットがアリアに自慢話をしてしまう事になります。
そこからアリアにマキリと協力関係にある事がバレてしまいます。
.
金叉が生きている可能性がある事を兄妹に伝えジーサードが同行する事になりました。
アメリカ生活が長い彼に現地でのガイドを頼むようです。
キンジはマキリの泊まっているホテルに報告に行く事にします。
マキリは留守のようでした、合鍵を貰っていたので部屋に入ると彼女はシャワー中でした。
慌てたキンジはカードキーをマキリが脱いだブーツの中に落としてしまいます。
匂いフェチにはたまらないイベントが発生してしまいます!!
キンジはブーツの中を覗き込む形でカードキーを取り出そうとしてします。
マキリの足の匂いを嗅ぐ事になってしまいます。
HSS的には素晴らしい匂いだったようですね。
そこにシャワーを終えたマキリが全裸で出てきてしまいます。
.
自分のブーツの匂いを嗅いでいるキンジを見て彼女は驚いていますよ。
マキリは下の毛を剃っているようですね、ツルツルだったとキンジが言っています。
キンジに服を着て欲しいとお願いされてもマキリは洗濯中だから着る物が無いと言って拒絶してきます。
彼女は自分の裸を見て照れ照れになっているキンジを見て楽しんでいるようでした。
キンジは持っていたクロメーテルに変装する為のセーラー服を貸す事にします。
.
マキリが思いのほか喜んでくれました。
彼女は中学在学中に仕事を始めたので高校には通っていないそうです。
中学校はブレザーだったそうでセーラー服に憧れていたそうです。
キンジはマキリが中学卒だと知り喜んでいます・・・自分と同類が見つかり嬉しかったそうです。
マキリはキンジが自分のセーラー服姿を喜んでいると思ったのじゃないか?
マキリは下着を付けずにセーラー服を着てくれました。
とってもマニアックですねー、年上お姉さんの穿いてないセーラー服姿の完成です。
ノーパンなのに足を組んで座るので見えそうですよ、キンジはヒヤヒヤしていました。
マキリと密会しているところにアリア、理子、レキが襲撃をかけてきました。
マキリに協力しようとしているキンジに対してアリアは激怒しています。
父親の金叉を探す為にマキリと協力体制を敷く事にしたと説明するとアリアは見逃してくれる事になります。
アリアは綺麗なお姉さんであるマキリの色仕掛けを警戒しているようでした。
HSSモードが発動しているキンジはアリアに向かって、自分が誰よりも美しいという事を覚えておいた方が良い、と言ってしまいます。
突然の口説き文句にアリアは真っ赤になってたね。
彼女はキンジが心配なようです。
ネモに同情的なキンジに対して、助けてはいけない善意もあると忠告してくれました。
アリアの感は当たるので嫌な感じですね。
.
金叉の捜索は非合法な行動を取る事が多くなると予想されました。
資金の無いキンジは、薄給で危険に付き合ってくれそうな知り合いを思い浮かべていきます。
キンジは自分の事を師と仰いでいる風魔陽菜を頼る事にします。
キンジは報酬が低いわりに危険度が高く違法行為を行う可能性が高い事を正直に告げました。
しかし風魔は二つ返事でキンジの依頼を引き受けてくれました。
忍者である彼女は武家の流れをくむキンジに仕える事ができて嬉しいようです。
.
風魔に自宅に招かれて夕食をご馳走になる事になりました。
キンジは忍者屋敷を期待していたのですが風魔の家は普通の住宅でした。
父親はサラリーマンの様な格好をしています。
母親は普通の主婦で弟はサッカー少年の様に見えます。
一見すると普通の家庭の様に見えましたが会話が怖すぎました。
夕食の席で使用する毒物について会話していました。
風魔家は現代に溶け込んで忍者を続けている事が分かりました。
父親は風魔の懐古趣味に危機感を抱いているようです。
現代では風魔の風体は目立ち過ぎてしまうと心配しています。
帰り際に風魔の父親から娘をよろしく頼むとお願いされてしまいました。
.
空港でジーサードとマキリと合流してアメリカに向かう事になります。
風魔を始めて見たジーサードが興奮していました。
アメリカでは忍者はヒーロー的な扱いを受けているようです。
マキリはキンジが風魔を連れて行く事をHSSモードを発動させる為だと理解したようです。
マキリはニューヨークに向かうので空港で別れる事になりました。
.
海外に出るのが初めての風魔は楽しそうにしていました。
アメリカに上陸したキンジたちはレンタカーを借りてロサンゼルスを目指す事になります。
ジーサードの趣味ででかいアメ車を借りる事になりました。
街道沿いのモーテルに部屋を取り翌日、金叉が居たと思われる場所に向かう事になります。
二部屋とったのでキンジは男女で部屋を分けると考えていました。
しかしジーサードが風魔に部屋の説明をするのはキンジの方が適切だと判断しました。
二つの部屋は内側の扉で繋がっているのですがジーサードが一人で部屋を使うと決め内鍵を閉めてしまいます。
男女で取り残されたキンジと風魔は真っ赤になって照れています。
キンジはバスタブの使い方を説明して風魔を先に風呂に入れる事にします。
風魔はキンジよりも過激な想像をしていたようです。
一緒に入浴すると思ったようですね、セーラー服を脱ごうとしてきました。
風魔はとっくにキンジに初めてを捧げる覚悟を決めていたようです。
ブラを付けない風魔の下乳が見えてしまったぞ。
.
風魔を風呂場に残してキンジはベッドルームに戻ります。
ダブルベッドだと思われたものは二つのベットを合体させたものでした。
キンジはベッドを分離させていました。
馬鹿じゃないのか?
.
風魔を先に寝かせてキンジが入浴する事になります。
戻ると風魔はベッドの上で座禅を組んだ姿勢で眠っていました。
彼女は座ったまま眠る訓練を受けているそうで、横になると安眠できないそうです。
夜中にアメリカの幽霊に怯えた風魔に起こされる事になりました。
トイレに行きたいけど怖いそうです。
キンジはドアの傍で終わるのを待っていたそうですが音が聞こえないように苦心していました。
フラグが満載なんだけど、悉くをへし折ってるね、勿体ない。
.
翌日、金叉の目撃された場所を調べる事になりました。
しかし数年前の出来事なので芳しい情報は得られませんでした。
母親に連れられていた子供が金叉と聞いて怯え始めます。
母親から話を聞きたかったのですが巻かれてしまいました。
しかし母親がイタリア系の人だったのでイタリア人街にヒントがあると考え、そこに向かう事にします。
.
聞き込みをしていると金叉を探すなと言って襲い掛かってくるマフィアの下っ端に遭遇しました。
ここでキンジが風魔のもっていたGPS機能付きのオナモミを車に仕込みます。
これで彼らのアジトが判明する事になりました。
襲撃を避ける時に風魔の股間に頭を突っ込む事に成ったキンジは風魔がスパッツの下に下着を穿いていない事を知ってしまいます。
風魔マニアック過ぎる・・・
.
ギャングのアジトはバーでした。
ファミリーの御曹司が出て来てキンジに金叉の情報を教えてくれる事になります。
ボスに紹介するので待っていて欲しいと言われて待つ事になりました。
そこに疲れた感じの老人が注文を取りに来ました。
キンジは小銭を切らせていたのですが親分と思われる大柄な人物が店内から自分を見ている事に気が付きます。
彼らへの友好を示す為にチップをはずむ事にします・・・これが効果的でした。
.
バーで金髪美女のポールダンスが始まりました。
キンジとジーサードは照れてしまい下を向いてしまうのですが風魔が楽しそうに口笛をならしています。
これも良い反応だったようです。
.
店の地下に案内されてボス、ドン・パキーノと対面する事になります。
キンジがボスではないかと予想していた大柄な男はボスではありませんでした。
注文を取りに来てキンジからたんまりチップを貰っていった老人がボスでした。
彼は伝説の狙撃手で、イ・ウーの脱走兵でした。
彼は金叉の暗殺を依頼されたそうですが簡単にあしらわれてしまったそうです。
当時の彼には部下が300人もいたそうですが金叉は一人も殺さずに全員を無力化したそうです。
ドン・パキーノは金叉に喉を裂かれたそうです。
今は人工声帯を使い喋れるように回復しています。
喉を裂かれた事を自分の事を喋るなと解釈しているそうです。
.
ドンは金叉の事を教える事を渋っていましたがキンジとジーサードが金叉の息子だと理解するとヒントをくれる事になります。
気風良くチップを弾んだキンジの事が気に入ったようです。
ドンは金叉にマダム・ティーという愛人が居た可能性があると教えてくれました。
マダム・ティーはドンが惚れていた女だそうです。
彼女がワシントンDCの郊外に居ると教えてくれました。
.
キンジ達が金叉を探している事がFBIに伝わり包囲網が敷かれる事になってしまいます。
空港も抑えられていて飛行機が使えなくなったのでアメ車で大陸を横断する事になりました。
ロサンゼルスを出てから長い直線道路に入ると尾行してくる車に気が付きました。
ジーサードの目的地がバレる前に対処した方が良いとの意見に従い対峙する事になります。
.
追手はノーマ・ベイツ、サンディ・ベイツと名乗る双子の姉妹でした。
彼女たちはFBIに所属する天然物の超能力者でした。
風魔を廃棄された核ミサイルのミサイルサイロに隠れさせて狙撃する事にします。
しかし風魔の乗った鉄板が不思議な力でねじ切れてしまい彼女はミサイルサイロに落下しそうになります。
落下していく風魔をキンジが抱きかかえて助ける事になりました。
ここで風魔を抱きかかえた事でHSSモードになってしまいます。
ジーサードが攻撃を仕掛けたのですがサイコキネシスで攻撃を阻まれてしまいます。
ジーサードはミサイルサイロに落下して行く事になります。
破壊された鉄板が彼の上に落ちてきたようです。
ジーサードは埋まってしまいました。
キンジはベイツ姉妹が悪魔だと気が付きました。
ジーサードは無事なのか?風魔に活躍の場面はあるのか?
美人姉妹相手にキンジはどう戦うのか?
FBIが明確な敵対行動をとってきたので金叉は生きているようですね。
マキリと合流できるのかも気になります。
.
風魔は比較的HSS的に安全な相手だと言っていたのですが彼女でもHSS化しちゃったね。
もう諦めろキンジ、HSS的に安全な女の子は君の周囲には居ないんだよ。
敵は強そうなのばかリなので、常に女の子を連れていた方が良いように思うね。
.
成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAAAAAAAAAC
.
AmazonLink: 緋弾のアリア XXX 茉莉花を追え (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)