ラノベの感想) 緋弾のアリア 第31巻 静かなる鬼 (MF文庫J)

概略:
ベイツ姉妹を振り切ったキンジ達は平賀さんの家に泊めて貰う事になります。武装の整備をしてもらいながら療養する事になりました。療養中にZセカンドと白雪がやって来ました。二人は現在、超能力者に対する方針が二派に分かれている事を教えてくれます。公式見解としてアメリアはNとは真逆の方針を取っています。しかし内部は二派に分かれているようです。他の国や組織も意思が統一されていないそうです。マダム・ティーに会い金叉の現れる場所を聞き出しました。キンジ達はナイアガラの滝に向かう事になります。

レーベル:MF文庫J
発行日:2019/6/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-065794-3
雰囲気:謎の超能力、居候、白雪登場、治療、船上対決、裏切り、金叉登場
.
ミサイルサイロに落下したジーサードは落ちてきた瓦礫に埋もれてしまいます。
気絶した風魔を抱えたキンジもミサイルサイロに落下する事になりました。
ここでキンジが超人的な手法で落下の衝撃を緩和しています。
落下する複数の鉄板に飛び移りながら落下速度を減速していました。
キンジの人間離れした回避方法にベイツ姉妹が驚いています。
エネイブル面白いと嬉しそうにしていますよ。
.
ミサイルサイロの底でジーサードと連携して攻撃する事になるのですが不可思議な方法で銃弾の軌道を逸らされてしまいます。
ベイツ姉妹は頭に羊のような角を持った悪魔みたいです。
サイコキネシス(PK)を使う事までは摘まめましたが、弾道を逸らした方法が分かりませんでした。
キンジは撤退を決めジーサードに風魔を運ばせて先に逃げて貰います。
キンジも後から脱出してベイツ姉妹の車を破壊します。
これで逃げ切れると思ったのですがベイツ姉妹は走って追いかけてきました!!
低空を飛行するような姿勢で追いかけてきます。
キンジは何かに捕まれている感覚を得ています。
恐らくベイツ姉妹が何らかの能力を使いキンジ達の乗るキャデラックに引っ張って貰っていたんだと思われます。
暫く逃げ続けてベイツ姉妹を車から引き剥がす事に成功しました。
.
FBIに手配されてしまったキンジは友人を頼る事にします。
ジーサードはキンジに友達が居た事に驚いています。
頼ろうとした相手が平賀文だと分かり納得しています。
ジーサードは各国に女の友人がいるキンジを尊敬したようです。
キンジは根本的に誤解していると弁解しています。
まあキンジは平賀さんの上得意なのでガールフレンドって感じでは無いよ。
.
平賀さんに電話するとワシントンDCにある自宅を使って良いと了承してくれました。
キンジ達は風魔の忍術でキャデラックを隠してから平賀さんの自宅に向かいました。
平賀さんの自宅の呼び鈴を鳴らすと幼女が応答してくれました。
幼女が平賀さんを呼んでくれてドアを開けてくれます。
.
幼女の正体は平賀さんが開発しているルウの後継機でした。
ルウジーン、キャラエル、レドンダの三人です。
軽量化が進んでいて人間並みの重量になっています。
自宅に居た平賀さんは彼女の作った自分型のロボットでした。
首を外して自己紹介してくれます。
キンジ、ジーサード、風魔は目を真ん丸にして驚いています。
平賀さんの本体はロスアラモス研究所に居るそうです。
そこから自分型のロボットを操っているそうですよ。
平賀さんは未来に生きてますねー。
.
キンジは早速交渉を始め武装の修理を依頼しています。
手持ちが無いキンジは支払いにジーサードが貰った全米ヒーロー協会の30周年記念品の純金弾を使う事にします。
ジーサードがちょっと可哀想ですね。
遠山家では弟は兄に逆らえないようです。
.
宿泊費は別払いだったので平賀さんからロボットの教育を依頼されました。
彼女達は戦闘用に作られたので日常生活の知識が不足しているそうです。
キンジ達は引き受ける事にしました。
.
ベレッタなどにより魔改造されたキンジの武装を見た平賀さんは目を輝かせています。
彼女は早速修理に取り掛かる事にしました。
キンジ達はベイツ姉妹との戦闘で受けた傷を癒すために休息を取る事になります。
.
ルウジーン、キャラエル、レドンダは夕食を用意してくれたのですが彼女たちは初めて料理するみたいです。
レシピをダウンロードしたと言って自信ありそうでしたが上手く料理できませんでした。
その日の夕食は味噌汁とコーンポタージュになってしまいました。
.
キンジは入浴する事にします。
平賀さんの本体がロスアラモスに移ってからルウジーンたちはこの家にやって来ました。
浴室を使うのを見るのが初めてだったようです。
使い方を教えろと言ってキンジの入っている風呂場に乱入してきてしまいます。
羞恥心って概念が無いらしいルウジーンたちは全裸になろうとしてきます。
キンジは風魔に助けて貰う事にしました。
風魔は来てくれたんですが彼女の格好は想定外でした。
風魔は下半身にふんどしを穿いただけの姿で現れます。
胸は手ブラで隠してくれてますがキンジ的にはアウトです。
.
風魔はアメリカに来てからキンジの役に立てていない事を悔いていました。
キンジの入浴を介助する事で役立ちたいと考えていました。
ふんどし姿の風魔との混浴は楽しそうですがキンジは彼女を風呂場から追い出しました。
追い出された風魔はバスタオルを巻いた姿で泣いてたようです。
キンジはジーサードから女を泣かすなと叱られてしまいます。
.
平賀さんの自宅で療養の日々を送っているとキンジを訪ねて客がやって来ました。
やって来たのはZセカンドです。
彼女はダウジング・ロッドを使いキンジの居場所を突き止めたと言っています。
今回は助っ人が居たので高精度で予想できたとも言っています。
助っ人とは白雪でした。
白雪の登場にキンジは「ひぇっ」と悲鳴をあげています。
余程苦手なのね・・・白雪がちょっと可哀想かも。
しかし白雪はキンジの反応を気にしていませんね・・・会えただけで嬉しいようです。
.
Zセカンドと白雪はNを取り巻く重要な情報を持ってきてくれました。
現在世界は異能者が異常に増える時期に来ているそうです。
世界中で異能者が増えるのを歓迎する流れと否定的する流れがある。
Nは急進的な歓迎派。
アメリカ国内は歓迎派と否定派に分かれているそうですが公式には否定派。
異能者の中でも歓迎派と否定派に別れているそうです。
歓迎派を扉、否定派を砦、と呼んでいます。
否定派は現在得ている既得権益を失いたくないので否定しています。
白雪の属する星伽神社は中立です・・・どちらにも付けない苦しい立場にあるみたい。
.
Zセカンドと白雪にはもう一つの目的がありました。
それは負傷したキンジ達を超能力を使って治療する事でした。
Zセカンドがジーサードを担当し、白雪がキンジを担当する事になります。
まあ当然ですね。
白雪に大チャンスが訪れました。
.
キンジは白雪が入浴しているので安心して客室のベッドに飛び込みました。
昨晩とは違い人肌に温まった柔らかいベッドがキンジを迎えてくれます。
しかしキンジがベッドに飛び込むまでに白雪が入浴し始めてから時間が経過し過ぎていたようです。
白雪がベッドの中に潜り込んでいてキンジは白雪の上に飛び込む事になったようです。
キンジは知らずに白雪の巨乳の間に頭を挟んで気持ちよさそうにしていました。
黒レースの勝負下着を付けた白雪が現れキンジが動転してしまいます。
キンジは白雪にお姫様抱っこされる事になり、女の子のような悲鳴を上げていました。
.
エロエロに迫ってくる白雪にキンジのブレイカーが落ちてしまいます。
キンジは気を失ってしまいました。
翌朝目覚めるとキンジの負傷は全快していました。
白雪が超能力を使って癒してくれたようです。
気になるのは翌朝の白雪が妙に艶々している事ですね。
白雪は存分にキンジと触れ合ったようですよ。
.
傷が癒えたのでその日の夜、マダム・ティーの家に向けて出発する事にします。
出発前にキンジが風魔を慰める事になります。
話している途中で風魔の可愛さにヒスってしまいHSSキンジが出てきてしまいました。
風魔はHSSキンジに仕えているつもりの様です。
戻られましたか、と言ってますね。
キンジは弟子の風魔の事を最後まで面倒みると言っています。
.
出発前にFBIがやって来てしまいます。
偽装を解いたキャデラックを持ってきたのでバレてしまったようです。
メカあやや(平賀さんのロボット)はキンジ達を無事に送り出すと言って銃器を担いできます。
白雪、Zセカンド、ルウジーン、キャラエル、レドンダが戦ってくれてキンジたちは脱出する事に成功しました。
実戦データが取れたと言って平賀さんは喜んでいます。
彼女からZセカンドと白雪は暴れられて嬉しそうにしていた。
二人が無事に脱出したと教えられました。
.
マダム・ティーの家は国の為に戦い死んで行った超能力者が眠る墓地の中にありました。
人里離れた場所に存在します。
マダム・ティーは人間の考えが読めるようです。
会って早々にキンジ達の素性を理解したようです。
驚きですが彼女は時任ジュリア先輩の母親でした。
.
マダム・ティーから彼女が金叉を愛していたと教えられます。
と言っても愛人関係ではないようです。
金叉がアメリカに渡った経緯も教えて貰えました。
マキリとの戦闘中に對卒が発症して倒れた金叉はアメリカ軍の医療班に治療されたそうです。
金叉はこの時に生命活動を極端に弱くして生き残ろうとしたようです。
對卒が発症した部位を除去した後にアメリカに運ばれたそうです。
金叉が超人的な能力を持っていたのでアメリカは金叉を日本に返さなかったようです。
金叉奪還の為に日本は獅童を送り込んだのですがFBIに負けて金叉の生存だけを確認して撤退したそうです。
アメリカと日本の間で政治的取引が成立して金叉はアメリカに売り渡されたみたいです。
マダム・ティーは金叉の監視係としてあてがわれたそうです。
そして金叉のすばらしさに惚れてしまったそうですよ。
.
マダム・ティーから自分が金叉を殺したと言われてしまいます。
しかしキンジが彼女が嘘を言っている事を見抜きました。
キンジ達を観察した結果マダム・ティーは金叉の居場所を教える事にします。
行き先はナイアガラの滝です。
.
ジーサードの提案でカナダ側から川を下ってナイアガラの滝に向かう事になりました。
移動中にキンジはマキリと連絡を取りました。
食事中だったマキリは凄く不機嫌になっています。
マキリはトロントに居るそうです。
ナイアガラの滝に金叉が現れる事を教えると予想通りだと言っています。
彼女がどうやって金叉の現れる場所を特定したのか謎ですが川を下る前に落ちあう事になりました。
.
合流したマキリが金叉の愛人を殺して来たか?と聞いてきました。
キンジはマダム・ティーの名前は出しませんが愛人では無かったと否定しています。
自分とマキリのような協力関係にあったんだと伝えます。
これを聞いたマキリが上機嫌になっています。
.
マキリの金で買い取った船で川下りを行う事になりました。
風魔がアメリカ側から向かってくるベイツ姉妹の乗った警備艇を発見しました。
ジーサードに船の操艦を任せキンジとマキリで迎え撃つ事にします。
風魔は船倉に隠れて奇襲を狙う事になりました。
ベイツ姉妹の隙を突いて撃てと命じます。
この風魔への命令がキンジを助ける事になりました。
.
キンジは攻撃方法不明のベイツ姉妹を警戒して慎重に対処しようとしていました。
しかしマキリが正面からベイツ姉妹に挑んでしまいます。
ベイツ姉妹がフリスビーのように巨大な岩を飛ばしてきました。
マキリはそれを受け止めて投げ返していましたが手にダメージを負ってしまいます。
ベイツ姉妹は姿を消す事ができる忍者の風魔を警戒していました。
風魔を船の外に投げ飛ばしてしまいます。
この段階でキンジはベイツ姉妹が磁力を使った攻撃をしてきている事に気が付きました。
.
ベイツ姉妹はキンジ達の乗っている船を転覆させようとしてきます。
ジーサードは船が転覆しない様に船を支える事になってしまいます。
マキリ、風魔、ジーサードが無力化されてしまいキンジ一人になってしまいました。
ここでキンジはマキリを守る為に金叉が使った人を守る為の技を使います。
.
絶閂という技で、護衛対象と敵の間で両手を広げて仁王立ちになっています。
マキリは身を挺して彼女を守るキンジに惚れちゃったような?
キンジはベイツ姉妹に超能力を使わせてエネルギー切れを狙いました。
キンジの狙いは上手くいきベイツ姉妹は超能力が使えなくなります。
しかしキンジも絶閂の連続使用で對卒の症状が出てしまいます。
キンジが動けないと判断したベイツ姉妹は油断したね。
キンジを拳銃で撃ち殺そうとして近付いてきます。
そこに川に落ちた筈の風魔の銃撃が飛んできました。
風魔は川から船に戻り、キンジの命令に従いベイツ姉妹の隙を狙っていました。
風魔の忠実な行動によりキンジ達が勝利する事になりました。
.
ベイツ姉妹がキンジの悪口を言ったので風魔がご立腹でした。
風魔はベイル姉妹に止めを刺そうとしていますよ。
これはキンジが止めていました。
ベイツ姉妹を白雪に借りた超能力者用の手錠で拘束する事になりました。
キンジは風魔の事を褒めています。
風魔はキンジの為に役立てた事が嬉しくて仕方ないようですね。
キンジが生涯、俺の弟子であるべきた、と言っていますよ。
風魔はとてもうれしそうに「かたじけなし」と答えています。
これって口説いてないかい?
風魔もキンジのハーレムメンバーになったと考えていいのか?
.
追手を撃破したので、いよいよ金叉と対面する事になりました。
金叉が現れると思われる場所で待っていました。
待っている間にマキリが裏切っていた事が判明しました。
マキリ手強い、キンジに惚れちゃったかと思ったんだけど、そんな事は無かったよ。
マキリは突然、金叉に惚れていると言い出します。
キンジは驚いていますね。
更に悪い事にマキリは金叉に対して独特の愛を貫こうとしています。
マキリは惚れた金叉を自分の手で殺したいそうです。
一人では勝てないのが分かっているのでキンジを味方に引き入れるつもりでした。
.
マキリは金叉に狙われている事をネモに教えて逃がしたと言っていました。
しかしそれはウソでしたよ。
マキリはネモに仕えているのですが、キンジに惚れてしまったネモの事を見限りました。
ネモをキンジを味方に付ける餌にしたのね。
何も知らないネモはナイアガラの滝にバカンスに来ていました。
金叉は予定通りネモを殺す為に現れました。
キンジはネモを守る為に金叉と戦う事になりそうです。
金叉は当然、キンジよりも強いよね。
本気でやり合ったら殺されちゃいそうだぞ。
金叉が手加減してくれる事に期待したいね。
.
成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAAAAAAAAAB
.
AmazonLink: 緋弾のアリア XXXI 静かなる鬼 (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)