ラノベの感想) 年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い (角川スニーカー文庫)

概略:
新人騎士のハルが女騎士団長カレンに一目ぼれします。自分の気持ちに正直な彼は速攻で告白して振られてしまいます。しかしハルはカレンを諦めませんでした。彼女にアプローチを続け徐々に仲良くなっていきます。アプローチの仕方がとっても変態的ですがカレンは許容してくれたぞ。ハルを意識し始めたカレンはハルが側に居ないとダメな人になってしまいます。積極的なハルに押され気味なのですが年上のお姉様として落ち込んだ彼を慰めてくれます。ハルの出自が謎である事が判明し、カレンの父親から手を引けと言われてしまいます。ハルはカレンを諦めるのでしょうか?

レーベル:角川スニーカー文庫
発行日:2019/12/1
著者:たかた
イラスト:
ISBN:978-4-04-108917-0
雰囲気:告白、撃沈、変態的エロアプローチ、お見合い、危険な敵、人質、カップル
.
騎士学校を卒業したばかりのハルが配属された騎士団(ブラックホーク)の女騎士団長に惚れました。
自分に正直なハルは彼女に告白しました・・・
告白された女騎士カレンは当然断ります。
表面的には冷静さを保とうとしてましたが内心は激しく動揺していたようです。
何も無い場所ですっころんでいました。
ハルは一度振られたくらいでは諦めません。
同じ職場な事を利用して以降カレンに激しくアプローチを始めました。
.
ハルは良い性格してますね。
カレンの事をストーキングして彼女の性格を把握しています。
観察の結果カレンが恥ずかしがり屋だと分かります。
特に恋愛ネタに過剰に反応する事が分かるとその方向から攻める事にしています。
ハルの言葉責めにカレンが非情に可愛い反応を示しています。
ハルは調子に乗りカレンの事を揶揄って楽しんでいました。
意外とカレンもハルに言い寄られる事が嬉しいようですね。
二人の仲が進展していきます。
.
ハルは非常にモテるようです。
騎士学校の同級生であるマリベルに惚れられているみたいです。
でも残念な事にハルはマリベルの事を重要視していないみたいです。
名前も覚えて無かったぞ!!
マリベルもスゲー美少女なんだけどね・・・勿体ないなー。
マリベルの方も何で自分がハルをライバル視して絡んでいくのか分かっていないようです。
ハルはエルルカ姫にも惚れられているようだぞ。
.
騎士学校に通っている時にハルはエルルカの家庭教師をしてたそうです。
ハルはフザケタ性格してますがとても優秀な騎士のようだ。
ハルは魔法にも通じていて疲れを癒すマッサージが上手いようです。
エルルカにもマッサージを施していますよ。
ハルは純粋にエルルカの身体的不調を整える目的でマッサージしています。
普段の彼からは信じられませんなエロ目的は皆無です。
しかしエルルカの方は惚れているハルに身体を触られ感じちゃってるようですね。
エルルカはかなりのムッツリスケベと見える。
ハルは罪作りな男だぞ。
.
ハルはカレンの親友マドレーヌと知り合いました。
マドレーヌはカレンから恋愛経験の無さについて相談を受けています。
まあ愚痴を聞かされているね。
マドレーヌはカレンとハルをくっつけようとしてハルに協力してくれる事になります。
ハルとマドレーヌはカレンのお見合いを監視する事になります。
ハルはカレンが他の男と会っているのが許せないようですね。
既にハルはカレンが自分のモノだと思い込んでいます。
カレンは緊張しまくりでお見合いは上手くいってないように見えました。
しかし別れる際に相手の男性が次の機会を欲しがってきました。
カレンは返事に困っています。
ここで店に強盗が現れてカレンが捕まえる事になりました。
カレンは自分と相手の男性が住む世界が違うと感じ、彼の誘いを断りました。
ハルがちょっと安心しています。
.
カレンの率いるブラックホークは物凄いブラック体質でした。
休日は殆ど無く、出勤時間の2時間前に集合するのが当たり前ってルールです。
仕事もチームプレーではなく単独任務が多いみたいです。
新人のハルがそこでやっていけてるのが驚きですね。
ハルはカレンと一緒の時間が増えると喜んでいます。
.
カレンと二人で遠出して魔物の討伐を行う事になりました。
魔物討伐は上手くいってのですが遅くなったので村の宿に泊まる事になります。
ここでハルに嬉し過ぎるイベントが発生しました。
宿の女将がハルとカレンを見てカップルだと勘違いしてくれました。
気を利かせてくれて、温泉で全裸のカレンと遭遇したり、同じ部屋で同衾する事になります。
カレンは寝不足になったようです。
.
騎士団間で新人を交換して研修が行われる事になりました。
ハルはカレンの父親が団長を務めているホワイトクロスに配属される事になります。
ブラックホークにはマリベルが配属される事になりました。
ホワイトクロスは勤務時間が徹底管理されている超ホワイトな職場でした。
本来ならばこの人事を喜ぶべきなのですがカレンに会えなくなったハルはガッカリしています。
.
単独行動が基本だったブラックホークとは違いホワイトクロスでは役割分担がありチームで戦っています。
単独行動に慣れ過ぎているハルは馴染むのに苦労していました。
ハルは色々なスキルに適性がある珍しい人物です。
これが後々問題となります。
.
犯罪集団のアジトを攻撃した時に、とある魔術師に出会う事になりました。
アンリという女魔術師で、とても強い人でした。
彼女は自分の張った結界をハルが破った事に興味を持ちました。
ハルの事を手に入れたいと強く思うようになります。
ハルはアンリに狙われる事になってしまいます。
.
ハルがホワイトクロスに出向している間、カレンが腑抜け状態になってしまいます。
マリベルから助けを求められたハルが様子を見に行く事になりました。
ハルと会えなくなってカレンも消沈していたようです。
一日中、ぼーっとしているようです。
ハルはカレンを正気に戻す為にカレンに結婚を申し込んでみる事にしました。
ここで結婚を申し込んじゃうハルの感性が凄いな。
まあ冗談のつもりだったようですが一発でカレンが正気に戻りました。
しかもプロポーズが聞こえていたようです。
狼狽えていますね・・・とっても可愛いです。
以降カレンはハルとの結婚を意識し始めたようです。
.
カレンが騎士団の寮にやってきて私物検査が行われる事になりました。
ハルの部屋にもやってきて検査を始めます。
検査では主に男性騎士の所持するエログッズが没収されているようでした。
ハルは趣味のエロ本を読んでいるところを目撃されているので疑われています。
しかし抜け目の無い彼は自分の部屋に分かりやすいエログッズを持ち込んではいませんでした。
しかし部屋を物色するカレンの動向が気になったのか、隠している物がある事を悟られてしまいます。
.
ハルは分厚い辞典のような本に偽装した自作小説を所持していました。
内容はカレンとハルが熱々のエロ行為に耽っている姿が詳細に記されています。
物品を没収する時は、それを朗読して内容を確認するルールなのでカレンが朗読する事になります。
そこがハルの狙いでした。
恥ずかしそうに自分がエロ行為に耽っている描写を読み上げています。
ハルは良いモノが見られたと満足そうにしていました。
ハルの性格がかなり危険ですね。
カレンは押され気味だなー。
.
カレンの父親である騎士団長ガーレスがハルの素性を調査する事になります。
彼はハルの能力が異常に高い事を知っていて不安を感じたようです。
マドレーヌが実際の調査を行う事になりました。
調査の結果ハルは両親の実子では無い事が判明しました。
捨てられていたハルを拾って育てたそうです。
両親の記憶も曖昧でハルを拾った経緯を知らないようでした。
ハルは何者なのかって疑問が噴出する事になります。
ハル本人も幼い頃の記憶が曖昧なようなんですよね。
彼には大きな秘密がありそうです。
.
ガーレスとカレンは本当の親子ではありませんでした。
カレンはガーレスの親友の娘です。
彼女の両親も騎士で二人とも他界しているそうです。
身寄りのないカレンをガーレスが引き取り娘として育てたそうです。
幼い頃のカレンはパパが大好きで将来はパパと結婚すると言っていたそうです。
可愛い女の子だったようですがガーレスに憧れて騎士になり恋愛音痴になったみたいでね。
そんなわけでガーレスとしては身元不明のハルとカレンが一緒になる事は認められなかったようです。
ハルに、カレンの事は諦めろ、と言ってきました。
.
カレンもガーレスに強い恩義を感じているので逆らえないと言っています。
しかしこれはハルを諦める為の口実のように思えますね。
カレンは13歳も年下のハルと一緒になるのは世間体が悪いと思っているようです。
ショタと言われるのが嫌なようですね。
.
任務で失敗したハルをカレンが慰めてくれます。
ハルはカレンの爆乳に顔を埋めて泣いていました。
ハルを見つめるカレンがとっても優しい顔をしています。
もう駄目だね、カレンはハルに惚れているぞ。
彼女がハルに攻略されるのも時間の問題です。
.
ハルを狙っているアンリが仕掛けてきました。
随分と前から街に潜入して準備を整えていたようです。
騎士団本部に結界を張りカレンを人質に取りハルとの交換を要求してきました。
慌てたハルが単身で助けに行こうとしましたが、マリベル、マドレーヌ、ガーレスに止められます。
作戦を立ててアンリ討伐に当たる事になります。
.
マリベルが変身魔法でハルに化けて姿を晒します。
アンリの隙を突いてハルが一撃で倒す計画でした。
しかしアンリもハルが何かを仕掛けてくると予想していました。
ハルの奇襲は防がれてしまいます。
アンリはハルを手に入れたと喜んでいましたがハルの作戦はアンリの上を行っていました。
ハルは魔法で拘束されていたカレンの拘束を解いていました。
自由になったカレンがアンリを殴り倒して事件解決です。
.
危機的状況を乗り越えた事でカレンは自分の気持ちに正直になれました。
彼女はハルの告白を受け入れて晴れてカップルとなりました。
ハルはガーレスと取引してカレンの傍に居られるようになりました。
ハルは自分が正しい人間である事を証明し続ける事になりました。
ハルに惚れているエルルカが口添えしてくれたのが大きいね。
エルルカが自身の気持ちを垂れ流しています。
彼女は第二婦人でも構わないそうですよ。
エルルカは意外と戦闘能力が高いみたいです。
照れた彼女に殴られてガーレスが痛そうにしています。
ガーレスは肉樽魔の騎士ですからエルルカの腕力は相当なモノのようです。
.
順調に交際を続けるカレンがハルとの同居を決めました。
ハルはカレンの自宅に引っ越す事になりました。
マドレーヌがブラックホークに移籍してきました。
彼女もハルの事が気に入っているので不倫を画策しているようです。
カレンが遠方に出張している日にお弁当を作って来て、二人で食べようとしていました。
カレンはマドレーヌの事を警戒していたようです、マッハで仕事を片付けて走って戻って来ました。
マドレーヌとカレンがハルを争う事になっています。
ハルがモテモテですね。
.
ハルの復帰とマドレーヌを歓迎する飲み会が開かれます。
ハルが挨拶する事になりました。
ここで彼は騎士団の皆が気にしている情報を暴露する事になります。
ハルはカレンがベッドの上で如何に可愛いかを力説します。
真っ赤になったカレンに追われているなー・・・バカップル?
カレンのナイスボディを堪能したんだろうなー・・・ハル、羨ましい奴。
二人が仲良さそうで良かったんですがハルに問題が降りかかります。
.
他国からハルを貸して欲しいとの依頼がきました。
エルルカが申し訳なさそうに説明してくれます。
断れないみたいだね。
ハルは女だけの戦闘団で指揮官をする事になりました。
女だけ、それが問題だね。
カレンはどうするんだろうね?
やっと彼氏ができたのですが、これがモテモテくんで苦労しそうです。
ハルの態度にも問題はあると思うよ。
彼はカレン以外の女性に興味無さ過ぎで、傍目には優しい紳士に見えるからね。
しかもかなりの美形らしいし。
ハルは不倫しちゃうんだろうか?
それともカレンへの愛を貫く事になるのかな?
嫉妬したカレンが可愛いとか思い始めるとヤバそうだよ。
.
成分美少女ハーレム変態的アプローチ恋愛
評価AAAAAAAAAB
.
AmazonLink: 年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い (角川スニーカー文庫)
.

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)