ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。 (GA文庫)

概略:
恋人の晴香にそっくりな時雨という義妹ができてしまった博道が葛藤する事になります。時雨は妹として博道に甘えてきました。博道も兄として時雨を甘えさせる事にします。晴香と時雨は両親の離婚により離れて暮らす事になった双子の姉妹だと判明します。晴香の事が大好きな時雨は博道と晴香の関係を守りたいと思うようになります。自分の存在が二人の関係を危うくしていると判断した時雨は大胆な行動に出る事にしました。

レーベル:GA文庫
発行日:2020/4/30
著者:海空りく
イラスト:さばみぞれ
ISBN:978-4-8156-0631-2
雰囲気:義妹、同居、双子、デート、決意、恋
.
才川晴香という恋人ができたばかりの佐藤博道に父親の再婚によって義妹ができました。
父は恐竜学者をしていて殆ど家にいないようです。
アメリカに向かう飛行機に搭乗する直前に空港から電話してきました。
再婚したので義妹ができた、今日から一緒に暮らせと言われてしまいます。
同じ年の義妹と二人で暮らせと言われた博道は混乱していました。
まあそうだよね。
恋人の手前、同じ年の義妹と同居するのは不味いと思っています。
.
博道が混乱していると義妹がやって来てました。
やってきた義妹を見た博道は更なる混乱に陥る事になります。
義妹は恋人の晴香にそっくりでした。
晴香にそっくりな女の子は時雨と名乗りました。
.
時雨は博道と早く兄妹になれるように歩み寄ってくれます。
親しく接しようとしてくれます。
時雨が博道君と呼んできました。
晴香と同じ呼び方をされた博道は混乱してしまいます。
その呼び方は止めて欲しいとお願いすると時雨と呼んでくれたら呼び方を変えると提案されます。
博道が納得すると時雨は「おにーさん」と呼ぶことに決めました。
.
時雨は少し困った性格をしています。
時雨を見てオドオドしている博道を可愛いと感じて揶揄い始めます。
博道は兄としての威厳を示す為に対抗するのですが悉く時雨にやり込められる事になっています。
時雨の方が強者って事で二人の立場が決まったようですね。
.
博道の住んでいるアパートは脱衣所が無かったりとエロ妄想を掻き立てる状況が揃っていました。
捨てる予定だったカーテンを引いて簡易的な脱衣所を作る事にします。
しかしカーテンの丈が短くてひざ下くらいが見えています。
博道は問題無いと強がっていますが時雨はニヤニヤしています。
時雨から風呂に入る事になり博道は自分の部屋として使っている居間で待つ事になります。
そこからはカーテンが良く見えます・・・
時雨が服を脱ぎ始めると博道が興奮し始めてしまいます。
衣擦れの音は聞こえるし足先は見えているので妄想が広がっています。
パンツを脱いだ時が一番ヤバかったね。
ゴキブリの様に床を這いずり下から覗き込んだら最高だったけどな。
.
風呂から上がった時雨は博道の混乱ぶりを笑っていました。
彼を揶揄う為にキャミソールの上からバスタオルを巻いた姿で現れます。
博道があまり誘惑すると襲い掛かってしまうぞと警告すると自分の方が強いので問題ないと返されます。
時雨は回し蹴りでチラシを粉砕してみせました。
彼女は武術の心得があるそうです。
.
晴香に時雨と同居する事になったと知らせるべきか悩んでいる博道に更なる試練が追加されました。
時雨は博道と同じ学校の同じクラスに転入してくることが知らされます。
時雨は義妹と同居していると知られると格好のズリネタにされるので学校では兄妹になった事を秘密にしようと提案してきました。
ズリネタと平気な顔で口にする時雨に博道は驚いています。
.
博道には仲の良い友達が二人います。
若林友衛(わかばやし ともえ)と武田剛士(たけだ たけし)
その二人は一人暮らしの博道の家にちょくちょく遊びに来るそうです。
二人にバレル前に自分から義妹が出来たと教える事にしました。
時雨も了解してくれたので二人に時雨という義妹が出来た事を教えました。
.
晴香に時雨の事を教えるか悩んでいる博道が相談すると友衛は反対してきました。
教える事によって秘密を持たずにすむ事になり博道は楽になるが晴香が混乱する事になると諭されます。
そこに時雨がやってきたので二人に紹介する事になります。
友衛は時雨の性格を見抜いているので舞い上がっていませんが剛士は舞い上がってますね。
そこに晴香がやってきてしまいました。
やってきた晴香は時雨に抱き着いて泣き出してしまいます。
.
時雨から晴香は幼い頃に離れ離れになってしまった双子の姉だと教えられます。
二人がそっくりな理由が分かりましたね。
時雨と晴香は再会を喜んで二人で帰る事になりました。
.
時雨は晴香から博道と恋人関係にあると教えられたようです。
晴香は物凄く博道に惚れていて惚気話を聞かされたそうですよ。
時雨は胸焼けが酷いと言っていました。
.
晴香が大好きな時雨は二人で住んでいる事は晴香に内緒にする事を提案してきました。
晴香の事が大好きな時雨は彼女を悲しませたくないと思ったようです。
友衛からも忠告されていた博道は悩みつつも提案を受け入れる事にしました。
.
晴香と時雨が制服を交換する事になりました。
家に戻った博道は晴香が来ていると勘違いして舞い上がります。
話してみると時雨だと判明しました。
博道の動揺ぶりが面白かった時雨は調子にのってしまいます。
スカートを捲り上げて博道にパンツを見せてきました!!
本人はスパッツを装備していると思い込んでいたのですが暑くて既に脱いでいました。
それを忘れた時雨は思い切りよくパンツを見せてしまいました。
博道が指摘すると真っ赤になって自室に籠ってしまいました。
意外とドジっ子気質があるねー、とても可愛いです。

晴香の家で勉強会を行う事になりました。
初めて入る女の子の部屋に博道はドキドキしっぱなしになっています。
部屋の匂いに感動したり若干変態っぽいんですが分かる気もするねー。
晴香がジュースの追加を取りに行って部屋を出た後に飼い猫がやって来ました。
飼い猫は博道に懐くのですが晴香のパンツを持ってきてました。
発見した博道は混乱してしまいパンツをポケットに隠してしまいます。
下着ドロボーと思われたくない博道はトイレに行きたいと言って脱衣所にパンツを置くことを計画します。
立ち上がろうとしたけど飼い猫が膝から降りてくれなかったので無理に降ろそうとしました。
そしたらパンツがポケットから落っこちてしまいます。
晴香はビックリしていますね・・・まあ彼氏が自分のパンツを盗むとは考えないよなー
博道が必死になって真実を報告すると晴香は信じてくれました。
.
晴香は博道が自分の事を信頼していないと感じて少し拗ねています。
晴香に絶対の信頼を寄せられていると理解した博道は晴香を抱きしめたい衝動に駆られます。
良い雰囲気になってますね・・・キスできそうだったんだけど呼び鈴が鳴りました。
二人は現実に引き戻されてしまいテレテレです。
呼び鈴を押したのはカギを忘れて家に入れなかった晴香の父親でした。
.
いきなり父親と会う事になった博道はテンパっています。
晴香を幸せにしますとか先走った宣言をしていました。
晴香から博道の話を聞いていた父親は博道に好印象を持ったようです。
三人で外食に行こうと誘われました。
しかし時雨が夕食を用意していると知っている博道は帰る事を選択しました。
家族を大切にする博道の姿に晴香パパの好感度が上がっています。
.
博道と時雨は仲良く買い物に行ったりしています。
日用品や食料などをスーパーに買いに行ったようですね。
時雨は生活力が高めで特売品を逃さないようですよ。
帰って早々に冷蔵庫に食料品を入れようとした博道を時雨が叱りつけます。
まずは手洗いからと言っています。
博道が細かいと文句を言うと時雨の反論が始まりました。
.
時雨は暑かったのに一度もチンポジを直さなかったか?と問いかけてきました。
平気で際どいワードを口にする時雨に博道は動揺しています。
チンポジを直した手で冷蔵庫にモノを入れるのはバイオテロだと言ってきました。
時雨の剣幕に自信が無くなった博道は素直に従う事にします。
.
ここでハプニングが発生しました。
博道が使うと液体せっけんが無くなってしまいます。
時雨は博道の手から泡立っている石鹸を貰い自分の手を洗う事にします。
恋人つなぎをしながらねちゃねちゃ手を洗っています。
博道はエロい気分になっていますね。
時雨の与えてくる刺激が強すぎるので晴香と手を繋ぐたびに時雨の事を思い出さないか心配になっています。
.
晴香とのデートが決まり舞い上がっている博道に晴香から電話が掛かってきました。
晴香は博道との仲をデート中に進展させたいと宣言しました。
それを聞いた博道は舞い上がっていますが時雨からダメ出しが入りました。
時雨は近いうちに博道と晴香は別れる事になると言い出します。
理由は博道が晴香の事を不安にさせているからでした。
.
時雨は博道が女の子に優しくする方法は間違っていると指摘しました。
クラスメートのナンパ師相沢くんを例に出して博道の間違いを指摘してくれます。
時雨は博道と晴香の仲を応援しているようですね。
.
女の子の求める優しさとは二人の関係性についてあれこれ悩ませない事だと言っています。
自分に優しい男が好きって意味は自分に都合が良いって事の様ですよ。
.
自分の存在が晴香と博道の関係性を危うくしていると悟った時雨が大胆な行動に出る事になります。
二人がデートしている日に相沢とデートする事にしました。
相沢を選んだのは自分の都合に利用しても心が痛まないからでした。
相沢は時雨とヤル気でデートに応じたみたいだからね。
.
時雨は相沢が女の子にモテる理由を分かっているので彼の行動を流石だと感心しています。
相沢はデート中に自分の仲間と遭遇するように仕向けていたようです。
時雨はそれも理解しています上手く利用しようと考えていました。
時雨は相沢と肉体関係になる事を覚悟してデートに臨んでいました。
.
時雨は恋愛感情を余計なモノと認識しています。
両親が離婚する原因となったのは母親の浮気でした。
離婚して晴香は父親と時雨は母親と暮らす事になりました。
母親は浮気相手の芸能人に援助をお願いしたそうですが離婚して人妻でなくなったので興味を失われました。
それを見ていた時雨は恋を悪と判断するようになったようです。
.
相沢の仲間たちは時雨を逃すつもりはありませんでした。
夜遊びに誘ってきますよ。
時雨は相沢だけを連れ出し彼と関係するつもりだったようです。
そこで公園内でキスしている博道と晴香を目撃してしまいました。
二人のキスシーンを見た時雨に激しい感情が湧き出します。
時雨は妙な汗をだらだら流していますね。
心配した風を装い相沢は時雨を連れ出そうとしてきます。
博道と晴香のキスを見た時雨は相沢に抱かれても良いとは思えなくなりました。
.
強引に迫る相沢の足を蹴って転ばせ頭の近くに踵を落としました。
突然の暴力に相沢と彼の仲間はあっけに取られて動けなくなりました。
仲間達は逃げた時雨を追いかけようと提案しましたが相沢が反対しています。
時雨から強烈な威嚇を受けた相沢は「なんか、ちょっと・・・気持ちよかった」との感想を述べています。
彼は新たな扉を開いてしまったのか?
.
雨が降っていたのでずぶ濡れになった時雨が部屋に帰りつくと博道が寝落ちしていました。
衝動を抑えられない時雨は寝ている博道の唇を奪います。
晴香とのキスを上書きするように激しく吸い付いたようですよ。
驚いて目覚めた博道に「好き」と告白して時雨が優しくキスしました。
時雨の本気の目を見た博道は彼女が真剣なんだと理解しました。
.
これは不味いねー。
自分の恋を自覚した時雨はグイグイ攻めてきそうだよ。
博道も時雨の可愛さに気がついてるようなので晴香を裏切る事に成りそうだぞ。
時雨と博道が兄妹になり同居しているとバレたら波乱が起こるね。
三人の関係性がどう変化するのか楽しみですねー。
距離が近い時雨が有利に思えますがどうなるんだろね?
計算高いけど健気な時雨は応援したくなるよねー。
.
成分美少女ラッキースケベ恋愛義妹
評価AAAAAAAAA
.
AmazonLink: カノジョの妹とキスをした。 (GA文庫)
.

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)