ラノベの感想) 緋弾のアリア (MF文庫J)


概略:
武偵高に通っているキンジは遅刻しそうになり自転車に飛び乗りました。不幸な事に自転車には武偵殺しと呼ばれる爆弾魔の爆弾が仕掛けられていました。止まったら爆発すると脅されキンジは走り続けます。ちびっ子武偵女子がキンジを助けてくれました。パラセーリングでキンジを引き上げて自転車から引き離して救い出してくれます。二人は縺れ合うようにして体育倉庫に落下しました。キンジは女の子が小柄だったので中学生と間違えます。中学生では無いと主張するので小学生と考えます。女の子から高2だと言われました。キンジと同学年だっぞ。その子はキンジと同じクラスになり神崎・H・アリアと自己紹介してきました。武偵殺しから逃げ切ったキンジの実力に惹かれたアリアは彼をパートナーにしたいと言い出します。武偵を辞めたいと考えているキンジは断るね。アリアは男子寮のキンジの部屋に住み込み彼を口説き落とす事にします。

レーベル:MF文庫J
発行日:2008/8/31
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-8401-2401-0
雰囲気:幼馴染、武装学校、落下、小学生?、強猥疑惑、クラスメート、同居、調査、バスジャック、事情、真犯人、対決、初キス、脱出、着陸、結成

特異体質を持っている遠山キンジは武偵を辞めようと考えていました。
武偵を育成する為の武偵高から一般高への転校を考えています。
キンジは兄に憧れて彼を追いかける為に武偵を志しました。
しかし兄は「武偵殺し」と名乗る犯罪者が起したシージャック事件に巻き込まれて犠牲になります。
兄は武偵として乗客を全員救い出したのですが逃げ遅れてしまい犠牲となります。
事件の真相を隠したい船会社は事件を隠蔽したので兄に責任が被せられました。
キンジは人を救ったのにスケープゴートにされてしまう事実に嫌気が刺して武偵を辞めようと考えます。
武偵をやめて一般人として平穏に生きていこうと考えました。

キンジには幼馴染の白雪って美少女が居ます。
特異体質のせいで女の子を怖がっているキンジは邪険に扱っていますね。
性的興奮を覚えると能力が向上する特異体質を持っています。
ヒステリアモードとキンジは呼んでいます。
中学生の頃にそれが同級生の女子にばれてしまい良いように利用された経験を持っています。
以降キンジは女の子を怖がるようになりました。
白雪とは幼馴染のようです。
白雪はキンジに惚れているように見えますね。
キンちゃんと親し気に呼んでいます。
キンジはそれが嫌でやめろと命じているのですが癖なのね。
白雪は呼び名を変えてくれません。
白雪はキンジのお世話をするのに生き甲斐を感じているようです。
朝食を作って届けてくれます。
キンジがお礼を伝えると喜んでくれます。
深々と頭を下げてきました・・・
この時に白雪の深い胸の谷間が見えてしまいます。
白雪が黒い下着を付けている事が判明しました。
優等生に見えるのですが彼女には裏がありそうですね。

白雪は一緒に登校したかったようですがキンジはメールのチェックがあると言って断ります。
だらだらとメールチェックしていたのが不味かったねバスに乗り遅れる事になってしまいます。
遅刻は不味いと考えたキンジは自転車に乗って行く事にしました。
自転車を選択したのが不幸の始まりだったね。
こんな事なら白雪と一緒に登校していれば良かったんだよ。
自転車に爆弾が仕掛けられていました。
ボーラロイドを使った合成音が流れてきて自転車を止めると爆発すると警告されます。
キンジは自転車を漕ぎ続ける事になってしまいます。
武偵高の女子寮の屋上に一人の女子生徒を見つけます。
その子が屋上から飛び降りてパラセーリングを始めました。
彼女はキンジを捕まえて自転車から上空に救い出そうと考えていました。
キンジは彼女の意図を正しく認識しています。
この辺りは優れた武偵なのかも?
上手くキンジをキャッチする事ができたのですが体育倉庫に墜落する事になりました。
キンジは女の子と縺れるようにして跳び箱の中に着地します。
先に気付いたのはキンジで重大事故が発生している事に気が付きました。
女の子の上着がめくれ上がっていてブラが見えてしまっています。
65A-Bと書かれていました。
彼女は底上げブラを着用していてAカップをBカップに見せようとしていました。
性的興奮を覚えてしまったキンジはヒステリアモードになってしまいます。
女の子が目を覚まして自分の置かれている状況を把握して真っ赤になります。
キンジの事を強制猥褻犯と罵ってきました。
爆弾魔の魔の手が伸びてきます。
自動小銃を装備したセグウェイが七台迫ってきていました。
大ピンチだったのですがヒステリアモードになっているキンジが七回の発砲で全ての自動小銃を破壊しました。
それを見ていた女の子はヒンジに目をつける事になります。
女の子のスカートが壊れていたのでキンジはベルトを貸してあげる事にします。
ヒステリアモードになると女の子受けを狙いキザな台詞を吐くようになります。
女の子は真っ赤になってテレテレになっていますね。
キンジは中学生は守備範囲外だと言って強制猥褻は誤解だと弁明しました。
女の子は中学生では無いと怒っています。
キンジは小学生だったかと更なる勘違いをしてしまいます。
女の子から私は高2だと怒られました。
キンジは強猥で捕まりたくないので女の子から逃げる事にします。

新学期なのでクラス替えがありました。
新クラスの教室に入ると怒らせてしまった女の子が居ましたね。
彼女は担任にお願いしてキンジの隣の席を所望しました。
彼女はキンジの事を調べ上げていてキンジと呼び捨てにしてきます。
キンジは彼女の名前が神崎・H・アリアだと知りました。
アリアがキンジに借りていたベルトを返してきます。
それを見たクラスメートの理子が二人を囃し立てています。
武偵にはランクが存在します。
能力順にABCDEのランクが存在しAの上に最高峰のSが存在します。
キンジは入学試験で好成績を出したのでSランクとして強襲科に入りました。
しかし兄が死んだ事で武偵を辞めようと決意しより安全な探偵科に転科しました。
アリアはキンジが武偵を辞めたがっていると知っても彼を仲間にしようと考えます。
キンジに付き纏う事になります。
ゲームセンターに向かう事になりますね。
アリアはゲームセンターは初めてのようです。
UFOキャッチャーの景品が気に入ったようです。
気に入った携帯ストラップを取るために数千円を使う事になりました。
賭け事に熱くなるタイプのようです。
見かねたキンジが代わりに取ってあげています。
お揃いのストラップを付ける事になりました。
白雪が知ったら激怒しそうです。
ハンバーガーとコーラで食事する事になります。
アリアは食欲旺盛なようですね巨大なバーガーを食べています。
間違ってキンジのコーラを飲んでしまい吹き出しています。

アリアはキンジの実力を探る目的で探偵科の課題に同行する事にします。
学外での依頼をこなす事で単位が貰えるようですよ。
キンジは迷い猫を探す依頼を受ける事にします。
キンジはアリアが鬱陶しいようですね。
彼女に向かってお前なんか大嫌いだと告げてしまいます。
アリアは気にしてない風を装っていますが傷ついていますよ。

長期戦を覚悟したアリアがキンジの部屋に住みつく事になりました。
武偵高の男子寮ですよ。
キンジは追い出したいみたいですが失敗しました。
アリアは傍若無人に振舞っています。
食事まで要求してきましたよ。
一階のコンビニまで夕食を買いに行く事になります。
アリアは桃マンというアンマンが好きなようです七個も買い込んで全部食べてしまいました。
突然アリアに部屋を追い出される事になります。
キンジを追い出したアリアは入浴していました。
コンビニで立ち読みしてからキンジが戻ってきます。
アリアが帰ってくれたと勘違いして喜ぶのですが浴室の方から音が聞こえてきました。
そこに白雪が訪ねてきます。
キンジは入浴後のアリアと白雪が遭遇する事は危険と判断します。
白雪を言いくるめて追い返す事に成功しました。
白雪はお弁当を作って来てくれました。
キンジが受け取ってくれたので嬉しいみたいです。
危険なのでキンジはアリアから武器を没収しようと考えます。
脱衣所でアリアの下着から武器を取り出そうとしている段階で全裸アリアが浴室から出てきました!!
キンジはアリアの全裸を見てしまったようです。
アリアは咄嗟に右腕で胸を左腕でへそから下を隠しています。
彼女はピンクブロンドなんですが下の毛は何色だっただろうね?
キンジからの報告が無いんだよね・・・ひょっとして無毛だったの?
アリアの反撃が高速だったねキンジがヒステリアモードになる前に蹴りを入れてきました。
警戒されてしまいます。
まあキンジの自宅に押しかけてきて傍若無人に振舞っているので事故は彼女のせいではあると思うんだよ。
でも理不尽にもキンジの強制猥褻疑惑が深まります。
アリアは二つある二段ベッドの一方の上階を占拠して領有権を主張します。
キンジはアリアを泊める事になってしまいました。
強制的にアリアとの同居生活が始まります。

アリアが自分の事を何も語らないのでキンジは理子に調査を依頼しました。
理子はオタク女子で美少女ゲームを好んでいます。
アリア並みに低身長なので15禁ゲームを買えません。
キンジが代わりに購入して渡す事で依頼を受けて貰ったようですよ。
理子はアリアと違い巨乳です。
ロリ巨乳として人気があるようです。
アリアも人気があり学内にファンクラブが存在しています。
二人と仲良しと思われているキンジは男子生徒から恨みを買っています。
超理不尽ですね。
理子の調べでアリアがイギリス貴族だと分かりました。
ミドルネームにしているHが家名だそうですが家との間に問題を抱えているそうですよ。
アリアがキンジに固執する理由は分かりませんでした。
理子との密会で彼女がキンジの腕時計を壊してしまいます。
安物だから問題とキンジは不問にしようとしますが理子が修理を請け負います。
キンジとしては出来るだけ早くアリアとお別れしたいようですね。
少し譲歩する事にします。
キンジの実力を知りたがっているアリアに対して次に発生した事件を一つだけ手伝うと約束しました。
約束を取りつけた事でアリアはキンジとの同居を解消してくれます。

登校時間になりキンジはバス停に向かいますが理子に修理してもらった時計は少し遅れていたようです。
その日は雨が降っていたのでバスが激込みでした。
クラスメートの武藤に頼んで乗るのを試みますが乗れませんでした。
自転車は爆弾魔に破壊されてしまっているのでキンジは走って学校に向かう事になります。
アリアから緊急連絡が入ってきます。
強襲装備で女子寮の屋上に来いと言っています。
アリアは武偵殺しの捜索を続けていました。
武偵殺しが爆弾に使用する電波をキャッチしたんだそうです。
アリアは狙撃科のSランク武偵レキをチームに引き入れていました。
他にもSランクの仲間が欲しかったと言っていますが三人編成のチームで武偵殺しを捕まえる事になります。
アリアが手配したヘリに乗ってバスを追いかける事になります。
キンジは事前のブリーフィングを要求していますがアリアは細かい指示を出しませんね。
狙撃手のレキをヘリに残してキンジと二人でバスの屋根に飛び降ります。
アリアが爆弾の場所を探しキンジが車内に乗り込む事になります。
自動小銃を装備した自動運転のオープンカーが走ってきて銃撃してきました。
運転手が被弾してしまいます。
乗客だった武藤が代わりにバスを運転する事になります。
銃撃を受けそうになったキンジをアリアが庇ってくれました。
アリアは額にバツ印の傷を負う事になってしまいます。
爆弾はレキの狙撃により無力化されました。
キンジはアリアに実力無しと判断して貰おうと考えていたのでヒステリアモードになりませんでした。
これが心残りとなりアリアに負い目を感じています。

アリアのお見舞いに行く事になります。
病室でアリアが額の傷を気にしている姿を目撃してしまいます。
アリアは自分の額をチャームポイントと考えていました。
とても落ち込んでいるように見えました。
キンジが声を掛けると慌てて銃の整備をしていた風を装っています。
キンジに弱味は見せられないとでも思ったようだ。
キンジは桃マンを渡します。
理子たちが調べてくれた武偵殺しの調査報告書も渡します。
何の痕跡も残されていないと分かったのでアリアは報告書をゴミ箱に捨ててしまいます。
アリアの行為に理子たちの努力を踏みにじられたと感じてキンジは喧嘩腰になってしまうね。
キンジに期待した自分が馬鹿だったとアリアが伝えてきます。
キンジが武偵を辞めたいと考えている理由もどうせ大した理由じゃないとまで言われます。
カチンときたキンジはアリアと喧嘩別れする事になりました。

キンジが美容院から出てきたアリアを発見しました。
めかし込んでいるのでデートに行くのかもと考えます。
キンジがモヤモヤしていますね。
アリアの彼氏がどんな男なのか知る為に尾行する事にします。
うーん嫉妬からの行動に見えますな。
アリアが向かった先は意外過ぎる場所です。
彼女が向かったのは新宿警察署でした。
キンジが驚いているとアリアにバレバレだと声を掛けられます。
アリアはキンジを連れて行く事にします。
警察署にはアリアの母親が収監されていました。
神崎かなえと名乗ります。
キンジは年上の女性に弱いようですねかなえさんを前にするとオドオドしています。
アリアはキンジがかなえさんを見て緊張しているのが不満なようですよ。
かなえさんはキンジをアリアの彼氏と勘違いしていますね。
アリアが真っ赤になって否定しています。
アリアからかなえさんが武偵殺しの思われて誤認逮捕されていると教えられます。
イ・ウーという存在がかなえさんに幾つもの冤罪を掛けたようですよ。
懲役864年だそうです。
事実上の無期懲役だね。
アリアはかなえさんの冤罪を晴らすために頑張っているようだ。
武偵殺しを捕まえられればその分の懲役刑を減らせるのね。
懲役が742年に縮まるそうですよ。
アリアは一人でもイ・ウーに挑むと言ってますがかなえさんは心配しています。
アリアにはパートナーが必要だと言っていますね。
額に傷を負ったのは一人では限界だからだと力説しています。
面会時間は3分間だったので時間が来てしまいました。
警察署を出てから二人は無言でした。
キンジはどう声を掛ければいいのか分からないようです。
アリアが大声を上げて泣き出してしまいます。
人通りが多いので痴話喧嘩だと思われています。
キンジはアリアに何も言えませんでした。

理子がキンジを誘ってきました。
普段のキンジなら彼女の誘いには乗らないのですが何か意味があると考え会いに行きます。
理子はその日に密会を行ったのには理由がありました。
白雪が合宿で留守にしていてアリアがイギリスに帰ると分かったからでした。
理子がキンジの兄キンイチが死んだ理由を教えてくれます。
キンジも知らなかった事ですがキンイチが死んだ事件は武偵殺しに寄って引き起こされたシージャックだったと予想します。
ロリ巨乳の理子が密着してきていたのでキンジはヒステリアモードになっていますね。
ヒステリアモードになると頭脳も明晰になります。
理子がシージャックだったと語った事とアリアが帰国するって話が結びつきます。
キンジはアリアが乗った飛行機がハイジャックされる可能性に思い至ります。
キンジは凄みのある表情をしていたようですね・・・理子がハーハー興奮していますよ。
キンジは理子を放置して羽田空港に向かいます。

アリアが武偵手帳をかざしてアリアが乗っている飛行機に踏み込み飛行停止を要求しました。
声を掛けられたフライトアテンダントは機長に確認に向かいます。
戻ってきたフライトアテンダントは管制塔からの指示が無い限り離陸は停止できないと機長に怒られたと言ってます。
離陸停止に失敗したキンジはアリアの元に向かいます。
貴族のアリアは個室に居ましたよ。
キンジが乗り込むと驚き激怒してきます。
キンジから武偵殺しがアリアを狙いハイジャックを起すと伝えられ驚いています。
飛行機が東京上空を旋回し始めました。
近くに雷雲があったので落雷が聞こえてきます。
アリアが怖がっていますね。
怖いならベッドに潜っていろと伝えると本当に潜ってしまいます。
ちびったか?替えのパンツはあるのか?と質問すると怒られます。
キンジはアリアの怖がりようを笑っています。
これまで散々振り回されたので彼女を揶揄えて嬉しいようだ。
アリアのビビりようからして本当にちびったのかもしれません・・・

飛行機が大きく揺れてから武偵殺しからのアナウンスが入りました。
一階のラウンジに居ると言ってきたのでキンジとアリアはラウンジに向かいます。
そこでは最初にキンジが声をかけたフライトアテンダントが待っていました。
顔から変装用のマスクをぺりぺりはぎ取ると理子の顔が出てきたよ!!
理子からアリアを狙う理由が語られます。
峰・理子・リュパンってのが彼女の本名でした。
理子はフランスの大怪盗アルセーヌ・リュパンの四代目でしたよ。
家では家臣たちから4世様と呼ばれていました。
理子は理子と名前で呼んで貰えない事に不満を抱いていました。
自分は数字では無いと言っています。
アリアの家名が理子に狙われる理由でした。
アリアを倒す事で自分は一人前と認められると考えていました。
理子もイ・ウーに所属しているそうです。
死んだと思われているキンイチは生きていてイ・ウーに所属している。
理子の彼氏になっていると言ってきます。
キンジは兄の死を愚弄されたと怒りを感じています。
キンジとアリアが交戦を開始しますが理子は予想以上に強かったです。
理子はイ・ウーで能力を開眼させたようですね。
アリアは二丁拳銃と二本の刀を使うので双剣双銃(カドラ)のアリアと呼ばれています。
理子は自分もカドラと呼ばれいると言って二丁拳銃と二本の刀を同時に使ってきました。
理子の髪の毛が剣を掴んで振り回してきました。
アリアが側頭部を銃撃されてしまい気絶します。
キンジはアリアを抱きかかえて彼女の客室に逃げ込みます。
そこで蘇生処置を行う事になります。
武偵は心臓を刺激する薬を携行しています。
それをアリアの心臓に撃ち込む事になりました。
アリアの上着をまくりブラを見つつおっぱいを触りながら心臓の位置を特定して撃ち込みました。
意識を取り戻して混乱しているアリアは強制猥褻の現行犯と喚いています。
アリアは自分の胸が小さいと自覚しているね。
こんな小さいおっぱいに欲情するの?どうせ身長も142cmから伸びないわよと喚いています。
アリアの身長が142cmと判明しました、キンジが小学生と間違えるのも頷けます。
理子が武偵殺しだったと思い出したアリアは無策で飛び出そうとしています。
キンジは両手でそれぞれ拳銃を握っているアリアの両腕を押さえつけます。
尚もアリアが喚き散らしています。
理子が止めを刺しに向かってくる事は分かっています。
アリアの声を抑え込んで作戦を建てる必要がありました。
キンジは最後の手段を使う事にします。
喚き散らすアリアの口を自分の口で塞ぐ事にしました・・・キスしたね。
アリアは硬直してしまいます。
長ーいキスが終わるとアリアが初めてだったのに責任を取れと訴えてきます。
キンジも自分も初めてだったんだと教えます。
あれ?アリアは納得した?
短い時間で罠を張る事にします。

悠々と理子が客室に入ってきました。
客室にはキンジの姿しか見えません。
ベッドは少し膨らんでいますね。
理子はアリアは死んじゃった?と質問してきます。
キンジがちらっとシャワールームに視線を送ると理子が目ざとく視線を追います。
理子はアリアがシャー室に隠れていると見破ったようですね。
オルメス(アリアの事を理子はそう呼んでいます)のパートナーの力を見せてと言ってきました。
キンジは非常用の酸素ボンベを盾にして理子の銃撃を防ぎます。
銃弾がボンベに当たると爆発して理子まで巻き添えになります。
理子は撃てません。
キンジは理子に飛びかかり体力差で取り押さえようと試みますが飛行機が揺れました。
その隙を利用して理子がキンジの額目掛けて発砲します。
よけ切れないと察したキンジはキンイチの形見のバタフライナイフで理子の銃弾を真っ二つに切り裂きました。
アリアとの長ーいキスで強力なヒステリアモードになっていたのが幸いしましたね。
アリアから借りた拳銃を理子に突きつけます。
理子はシャワールームに拳銃を向けてアリアを撃つよと脅してきます。
天上の荷物入れからアリアが飛び出してきて理子を攻撃しました。
二本の刀で理子のツインテールを斬り落として剣を使えなくさせます。
拳銃も叩き落されているので理子は武器を失います。
キンジとアリアは理子を逮捕する事にしますが飛行機がまた揺れました。
理子は髪の毛の中に無線式のコントローラを隠し持っていました。
理子に都合よく飛行機が揺れる筈だよね。
難を逃れた理子は客室から飛び出しバーに逃げ込みます。
キンジが理子を追いかけます。
イ・ウーに来ない、二人とも歓迎するよ。
兄いさんも居るよ?と言っています。
キンジは兄の話を嘘と考えたようですね。
これ以上兄の事を言われると理子を殺してしまいそうだと告げます。
理子はキンジには武偵のままでいて貰わなければ困ると言ってきます。
アリアにも伝えて、あたしたちはいつでも、2人を歓迎するよ?と続けます。
窓に背中を密着させてから爆薬を使い飛行機に穴を開けて飛び降りました。
理子が飛び降りると何処かからミサイルが飛んできてエンジンを二つ破壊されます。

理子は逃げてしまいましたが重要な仕事が残されます。
理子は操縦士と副操縦士を昏倒させていたのでアリアが操縦する事になります。
二人には飛行機を無事に着陸させるという大仕事が残されます。
キンジが管制塔に連絡して対応を協議します。
防衛省が乗り出してきて東京上空から千葉方面に向かえと言ってきます。
自衛隊の戦闘機が接近してきました。
武藤から電話が掛かってきました。
ニュースでハイジャック事件について報道されているそうです。
武藤から彼女は無事か?と問われました。
武藤は白雪に惚れていてアリアがキンジの彼女認定されると都合が良いみたいだぞ。
彼女呼ばわりされてアリアが真っ赤になっています。
キンジは死ぬと白雪が悲しむので協力してくれるようだね。
アリアは管制に従い千葉方面に向かおうとしますがキンジが辞めさせます。
飛行機の東京への墜落を阻止する為に海上で撃墜する可能性に気付きます。
ヒステリアモードのキンジが解決策を思いつきました。
武偵高は東京湾の埋立地に存在します。
武偵高のある人工島の隣には更地と風力発電施設しか存在しない人工島があります。
キンジたちはそこを空き地島と呼んでいます。
そこに不時着させる事を思いつきました。
武藤に必要な滑走路の距離を聞くと足りていると分かります。
キンジのプランを聞いた武藤が血相を変えています。
空き地島には灯火設備がありません。
暗闇でお雨が降っていて視界が悪い状況です。
着陸は無理だと言っていますがそこに着陸するしかありません。
キンジが強行すると伝えると武藤が対策を講じてくれます。
バスジャックで助け出した生徒達も協力してくれたようです。
武偵高から灯火として使えるライトを持ち出して空き地島に即席の灯火設備を作ってくれました。
ギリギリ、キンジは空き地島への着陸を成功させました。

事情聴取を終えたキンジとアリアがキンジの部屋のベランダで話しています。
アリアからかなえさんの公判が延びたと知らされました。
理子が武偵殺しと判明したので冤罪を証明できました。
他にも多くの冤罪が残っていますが年単位で延期される事になったそうです。
アリアが何故助けにきたの質問してきましたね。
キンジは自分でも分かっていないようですね。
ここでアリアが心配だったから死なせたくなかったからと言えれば完全に彼女は堕とせると思うんだけどね。
キンジはそれができません。
アリア一人では武偵殺しには勝てないと思ったからだと答えます。
アリアは強がって一人でも勝てたと反論してきますが認めますね。
自分にはパートナーが必要だと。
キンジが相応しいパートナーと分かったようですが事件を一つ解決するまでと約束していたのでお別れだと伝えてきます。
約束なのでこれ以上は追いかけないと言っています。
照屋のアリアが頑張りますね。
テレテレになりながらもうドレイとは呼ばない。
もしも気が変わったならパートナーになって欲しいと伝えようとしています。
キンジはここでOKするべきだったと思うんだけど断ってしまいます、悪い。
アリアはキンジの断られてショックだっただろうに強がります。
気にしていない自分は独唱だからと言っています。
急いで帰らなけばと言ってきます。
ロンドン武偵局がアリアを迎えに来るそうです。
アリアはキンジの存在を知った事で世界のどこかにパートナーに成れる存在が居ると思えるようになったと言ってます。
キンジは頑張れと伝えます。
アリアはバイバイと言って部屋を出て行きました。
後悔しているようなキンジはアリアの足音が聞こえてこない事を訝しみます。
玄関ドアを開けるとキンジ以外にパートナーに成れるヤツは居ないよと泣いているアリアを見てしまいました。
キンジは激しく動揺しています。
アリアがあれ程強くキンジを求めているのに驚いているようだ。
キンジもアリアに惹かれ始めているので彼女とバイバイする事を嫌います。
求めている平穏な生活からは遠ざかってしまうと理解しているのですがアリアを追いかける事にします。
アリアは女子寮の屋上にヘリで迎えに来てもらう事になっています。
キンジは全力疾走で女子寮の屋上に向かいます。
ヘリは屋上から離陸した直後だったよ。
諦めきれないキンジは大声でアリアと呼び続けます。
ヘリのドアが開いてアリアが飛び降りて来ましたよ。
イギリス武偵局はアリアを逃がすつもりはありません。
追って来ようとしています。
キンジは屋上の出入り口の扉を破壊して開閉不可能にします。
アリアは逃げ道を塞いでどうすると怒っていますよ。
キンジはアリアを抱っこして屋上から飛び降りました。
アリアが独唱曲なら俺がBGMぐらいにはなってやると伝えます。
二人は女子寮の温室のビニールハウスに落下しました。
アリアがキンジに向かってバカキンジモードなのねと言ってきます。
仕掛けまでは分かっていないよですがキンジはスイッチが入ると能力が向上すると気付いたようです。
アリアはスイッチのオンオフをキンジが意識的にできないと気付いています。
普段から向上した能力を使えるように自分が調教すると言い出しますね。
性的興奮を得ればヒステリアモードになれます。
キンジは物理的には可能だが倫理的には無理だと断っています。
アリアは男が二言するんじゃないと怒っています。
キンジをパートナーにして曾お爺さまみたいに立派な「H」になると決めたと息巻きます。
キンジは未だに「H」が何の事なのか分かっていません。
アリアが呆れながら神崎・ホームズ・アリアと名乗りました。
アリアはシャーロック・ホームズ4世でしたよ。
キンジはアリアのパートナー役、J・H・ワトソンに決定したんだと告げてきました。
逃げようとしたら風穴あけるそうです。

アリアとキンジがキンジの部屋で話しています。
キンジはアリアがホーム4世だと知り驚いています。
理子がアリアをオルメスと呼んでいたのはフランス語でホームズはオルメスと発音するからでした。
ももまんが好きでことあるごとに拳銃をぶっぱなし日本刀を振り回す彼女はホームズとは思えないようです。
ちっこカワイイとは認めていますね。
キンジは小柄な子が好みなのかな?だとすると白雪は不利だよね。
キンジは理子は生きていると考えていますアリアも同意見のようですね。
飛行機に撃ち込まれたミサイルが何かも分かっていませんしイ・ウーも謎です。
キンジが携帯に白雪からの着信が届いている事に気が付きました。
未読メールが18件、録音が18件です。
メールは「キンちゃん、女の子と同棲してるってホント?」から始まっています。
キンジは血の気が引いていますね。
白雪の襲来を予期したキンジはアリアに逃げるように伝えます。
急にガクガク震えはじめたキンジをアリアがキモがっていますよ。
キンジは武偵巫女が来ると叫んでいます。
白雪はキンジの部屋の玄関ドアの鍵を切り取って部屋に乗り込んできました。
やっぱりいた!!神崎!H!アリア!!と叫んで刀を振り上げます。
キンジが必死に止めに入りますが聞き分けてはくれません。
キンちゃんは悪くない、騙されたに決まってる!と叫んでいます。
おう!彼氏を寝取られた彼女の図だね。
この泥棒ネコ!キンちゃんをたぶらかして汚した罪、死んで償え!!と叫んでいます。
「キンちゃんどいて!どいてくれないと、そいつを!そいつ殺せない!」
「き、キンジぃ!なんとかしなさいよ!な、なんなのよこの展開!」
アリアから解決を命じられてますがキンジの手には余るようだね。
なんなのよって俺が聞きてーよ!と思っています。
所謂修羅場ってやつだね。
白雪はアリアをキンジの彼女認定したから焦って襲撃してきたって事か?
白雪vsアリア勝つのはどっちだ?
それともキンジが二人から攻められる事になる?

成分表
成分含有量(5:多い、1:少ない)
美少女5
戦闘5
爆乳5
ラッキースケベ5
ハーレム2


AmazonLink: 緋弾のアリア (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)