ラノベの感想) オレのリベンジがヒロインを全員倒す! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)


概略:
風紀委員会委員長が迅の前に現れます。戸塚布津乃と曲辻綾子の討伐を風紀委員会が行う事になったと告げてきます。二人は迅から星のオリジンを奪った可能性があります。迅は風紀委員会に先んじて復讐を狙います。布津乃と遭遇して交戦するんですけどあっさり負けます。迅、樹、サラは下着姿にされてしまいます。負けたのですが抜け目ない迅はサラに命じて布津乃に発信機を取り付けました。布津乃と綾子の潜伏先が判明したので咲来を加えて討伐に向かいます。独自に潜伏先を掴んだ風紀委員会が生徒会の行く手を遮ります。

レーベル:スーパーダッシュ文庫
発行日:2014/4/30
著者:八薙玉造(やなぎ たまぞう)
イラスト:雛咲(ひなさき)
ISBN:978-4-08-630780-2
雰囲気:逆恨み、競争、狂犬女子中学生、心の闇、舐め合い、事案、ヤンデレ、最強女神降臨、上書きでエロ妄想、真意、猛アピール

両議院学園の生徒会長に就任した迅は恐れています。
就任式で自分が弱いと公言したので咲来には勝てないけど迅になら勝てると思ったオリジンズに狙われています。
炎を使うオリジンズで承認要求が強そうです。
何度も名前を名乗ろうとしてくるのですがその都度迅は無視します。
それが余計にオリジンズを怒らせています。
迅が相手にしないのは逃げ回って咲楽と樹の到着を待つ為でした。
樹がやって来てこっそり風のオリジンを放って撃退してくれました。
樹はすっかり迅に懐いています。
迅を師匠のように崇めていますが女の子なんだよねー。
師弟関係を望んでいるようですが恋人関係を望むようになるんだろうか?
まあ迅の隣には神那が居るので邪魔してきそうですけどね。
安心していたら咲楽に憧れすぎていて彼女の仇を討つために女子オリジンズが迅に襲い掛かります。
彼女は咲来が負ける筈が無いと主張しています。
咲来が駆けつけてきて彼女を無力化しました。
咲来から迅の下で副会長をしているのは自分の意思であり満足していると言われて素直に納得しています。

迅達の元に風紀委員会委員長がやって来ました。
迅が倉橋数音(くらはし かずね)と彼女の名前を憶えていたので大喜びしています。
迅が彼女を呼び捨てにしたのでお友達みたいでちょっといいよねと言ってきます。
迅は彼女を警戒しているので倉橋さんと呼び直します。
数音は迅と呼び捨てて来ますね。
迅が馴れ馴れしいな、それ程の仲じゃないと突っぱねると迅君と呼ぶようになりました。
彼女は風紀委員会が戸塚布津乃(とづか ふつの)と曲辻綾子(まがつじ あやこ)を討伐する事になったと伝えてきました。
翌日には咲来の武早家から知らせが入るだろうから自分で伝えたかったと言っています。
数音は結構義理堅いようだ。
咲来が所属している生徒会はヤシマって組織が後援しています。
数音の所属している風紀委員会はツイナって組織が後援しています。
両議院学園はヤシマとツイナが合同で運営していますから組織内の権力争いみたいなものだね。
迅は風紀委員会より先に布津乃と綾子を捕まえる事にします。
そうしないと奪われた星のオリジンを取り返せないからね。
二人を恨んでいる迅は復讐する気満々ですよ。

咲来には布津乃と綾子討伐の主導権を奪う為に裏工作をお願いします。
具体的にはツイナへの時間を下さいって働きかけね。
生徒会に任せてくれれば被害を最小にしますとでも掛け合ったようです。
基本的に恨みによって動いている迅なんですが作戦計画は遠大なんだよね。
だから布津乃と綾子の捕獲作戦に同行できません。
迅は神那(なぜか彼女は付いてくるんだよね)、樹、サラを連れて布津乃が既に壊滅させたヤシマの施設に向かいます。
迅は布津乃が食糧などの物資を補充する為に警戒が薄くなっている破壊された施設にやって来ると予想します。
予想は当たり布津乃と遭遇する事ができました。
布津乃は迅との再会に驚いていますが直ぐに興味を失います。
布津乃曰く星のオリジンを失った弱い迅には興味が無いそうです。
迅が星のオリジンズだった頃の布津乃は非常に懐いていました。
ことあるごとに迅を殺そうとしてきました。
迅が毎回軽くあしらうのでなつかれました。
迅は布津乃が星のオリジンに興味があっただけなんだと知らされます。
サラに向かって弱い迅の従者なんか辞めなよと言っています。
樹が強そうだったので期待に胸を膨らませていますね。
迅を無視して二人と戦い始めます。
布津乃のオリジンは【剣】です。
何でも切ってしまう恐ろしいオリジンで樹の操る風まで切ってしまいました。
樹とサラが服を切り裂かれて下着状態になってしまいます。
布津乃は樹とサラを殺しませんでした。
生かしておいて次の対戦に期待すると言っています。
樹の弱点が経験不足だと指摘して一層の努力を期待すると伝えます。
迅が布津乃を呼び止めようとして服を切り裂かれました。
迅もパンツ一枚になってしまいます。
項垂れる迅を放置して布津乃が去って行きました。
心配した神那が迅に近づくと笑い始めようとしていました。
神那には迅がパンツ一枚で大爆笑を始めると読めていました。
変態みたいなんで止めます。
迅はサラに頼んで布津乃に発信機を仕掛けさせてありました。
サラのオリジン【従者】は主人の命令を達成する為に最適化されます。
目的を達成する為に相手の能力を少しだけ上回る性質を持っていました。
迅はサラのオリジンを上手く使ったね。
布津乃の居場所を特定する事に成功します。

布津乃と綾子はヤシマを裏切り施設を破壊して逃走しました。
それ以降所在地を転々としていました。
サラが仕掛けた発信機により居場所の特定ができたので今度はフルメンバーで討伐に向かいます。
迅はサラに魔法少女プリティ・デンジャーのコスプレをさせています。
【裁縫】のオリジンを持つオリジンズが両議院学園に居て能力がどれ程なのか知りたかったので作らせたと言っています。
真意はサラが恥ずかしがる姿が見たかっただけのようです。
迅の従者であるサラは命令に逆らえません。
決め台詞を言わされて恥ずかしがっています。
彼女は多分にM気質を持っているんじゃないか?
嫌々と言いながら楽しんでいる感じがするよ。
場所の特定に時間を掛けてしまったので風紀委員会も独自に居場所を特定していました。
布津乃と綾子は長野県某所にある廃病院に潜伏していました。
現地でかち合ってしまいます。
風紀委員会のメンバーが来ていて迅達が廃病院に入るのを阻止してきます。
風紀委員会総務、氷川桃(ひかわ もも)。
風紀委員会会計、朝桐儚菜(あさぎり はかな)。
の二人が邪魔してきます。
桃の氷川家は武早家の分家でした。
氷川家はヤシマを裏切りツイナに加入したんだそうです。
咲来が裏切り者と呼んでいます。
本家に対して対抗心があるらしく咲楽を倒すと息巻いています。
儚菜はネガティブ思考の持ち主で桃の台詞を負けフラグになると心配しています。

桃の使うオリジンは【鬼】という人の心の闇を実体化する能力でした。
迅の心の闇が実体化するのですが物凄く気持ち悪い異形になるんだけど体長が20センチしかありませんでした。
咲来が片手で握る潰してしまいます。
桃から迅の人間としての器が矮小だから小さな化け物になったと指摘されます。
落ち込む迅を神那が慰めています。
咲来が二人を抑えている間に迅、樹、サラが廃病院に先行する事になりました。
神那は咲来と一緒に残って安全な場所に隠れる事になります。
神那には重大な任務が課せられていました。
咲来vs桃、儚菜戦が始まりました。

桃が咲来、神那、自分、儚菜の心の闇を実体化させました。
咲来の鬼は巨大で強そうです。
桃の鬼は迅の鬼よりもさらに小型で10センチに見たない大きさでした。
桃は口だけは威勢が良いんですが心はピュアだったようです。
抱えている闇が薄いんだね。
対称的に神那の鬼は物凄く恐ろしくて異形で巨大でした。
咲来が焦るレベルですよ・・・
神那は迅には知らせないでと懇願してきました。
咲来は気配りさんなので迅には内緒にする事にします。
儚菜の鬼も凶悪で巨大でした。
咲来は己から出てきた鬼と儚菜と神那の鬼を相手にする事になります。
パワフルなので抑え込まれてしまい動きが止まります。
そこに儚菜のオリジンが迫ります。
彼女のオリジンは打撃力のある【槌】です。
頭上から巨大な槌を複数個同時に打ち込んできます。
動きの取れない咲楽に交わす術はありません。
桃は咲楽を倒したと歓喜しますが甘すぎでした。
咲来は桃と儚菜の連携不足を見抜いていました。
迫る槌を鬼を盾にして防ぎます。
槌の打撃力で鬼にダメージを入れる事も忘れません。
桃と儚菜は自爆して負けてしまいます。
咲来に止めを刺されそうになりますが数音が助けに来ました。
数音からツイナが折れて最初の戦闘を生徒会に任せる事になったと告げてきます。
神那が戦闘が始まった直後に連絡してヤシマに動いて貰った結果です。

先行した迅、樹、サラは廃病院の中で布津乃と再会します。
前回戦ってから日が経っていないので布津乃は戦いたくなさそうですね。
樹は短い期間で成長を遂げていました。
密閉空間を上手く使って風のオリジンを操作して布津乃を全方位から攻撃してきました。
樹とサラが挟撃して布津乃に隙を作り出す事に成功します。
迅が飛び込んで持っているオリジン、マッサージで布津乃の成長中おっぱいを揉もうとします。
確実に布津乃のおっぱいを捉えられるタイミングだったのですが逃げられます。
布津乃は【歩行】のオリジンを使って危機を奪しました。
星のオリジンは複数の能力を持っているので迅は布津乃がオリジンを奪ったと確信します。
彼女への復讐心が滾ってしまいます。
勝てる要素は皆無に思えるんですが迅は布津乃に勝てると言い出します。
上半身裸になって樹に後ろ手に縛って貰います。
その状態でも布津乃に勝てると主張しています。
布津乃は相手にしないのですが戦い方を否定されて挑発に乗ってしまいます。
布津乃戦い方は自分の得意な剣で戦っているだけで強いわけではなないぞと言われてしまいます。
迅は舌を使った絶技なる戦い方があるとマジメな顔で説明していますね。
弱いと言われて納得できない布津乃は迅の提唱する絶技に応じる事にします。
攻守は交代制なのね・・・ハンデとして布津乃から攻める事になります。
サラに時間を測ってもらう事になります。
1分間経過した時点で攻守が交代されます。
布津乃が迅のおっぱいを舐め始めますペロペロ。
迅は気持ちよくなってしまうのですが声を上げないように我慢しています。
1分が経過して迅の攻撃となりました。
迅は布津乃の耳を舐め始めます・・・耳の穴にまで舌先を突っ込んでいますね。
布津乃は気持ちよくなってきました・・・喘ぎ声が出始めます。
迅が布津乃を圧倒し始めていますよ。
樹は迅を信奉しているので感激していますがサラは冷静です。
女子中学生相手にこれは不味いのでは?と考えています。
1分ごとに攻守交代してなめ合いは続きます。
布津乃は自分が負けていると気付いていますね。
もっと上に行くには迅と同じように上半身裸になる必要があると言われて従います。
自分から上半身裸になり迅におっぱいを舐めて貰う事にします。
布津乃の乳首に迅が息を吹きかけると布津乃はいったようですね。
布津乃は乳首を舐められる期待したようですが迅は布津乃のおへそを舐め始めます。
1分が経過しましたが布津乃が舐め続けてとお願いしてきました。
おへそだけでは駄目だそうですよ。
迅に舐められると気持ちよくなるのでもっと絶道を知りたいと言ってます。
迅は星のオリジンを失った俺は必要ないんじゃなかったのか?と問いかけます。
布津乃は迅の強さがオリジンに寄らないと認めます。
実質的にはこの段階で布津乃を屈服させられているんだけど迅は続けるよ。
布津乃のわきをなめ始めました。
布津乃が恥ずかしがりながらよがってます。
迅は仕上げに布津乃の乳首を舐めますよ。
布津乃のからだから力が抜けてしまいます。
布津乃が敗北を認めたので絶道は迅の勝ちとなりました。
迅は星のオリジンを返して貰う事にします。
布津乃の腰骨の右あたりに【剣】のマークがありました。
【歩行】のマークはふとももにありましたが輝きが金色ではありませんでした。
星のオリジンのマークは金色に輝きます。
布津乃が使っていた【歩行】は星のオリジンの一部ではありませんでした。
布津乃から【歩行】のオリジンは布津乃と綾子を襲ってきたアメツチの刺客から奪ったと教えてくれました。
アメツチとはヤシマまたはツイナから離反したオリジンズが集まった組織です。
オリジンズが人類を支配しようって過激な思想を持っています。
布津乃がもっと絶道を知りたいと言ってスカートを捲ります。
パンツをフルオープンしてあそこを舐めてとお願いしてきます。
迅は流石に不味いと躊躇していると咲来、神那、数音、桃、儚菜が来ている事に気が付きました。
咲来と数音が協議して通報する事になりました・・・事案発生です。
布津乃がもっとペロペロしてもっと滅茶苦茶にしてと言い続けているので警察官が義憤に駆られます。
迅の頭に拳銃を突きつけて動いたら殺す、どちらにしても義憤にて殺す、と凄まれました。
迅は布津乃のエロを目覚めさせてしまいました。
布津乃は才能がありますよ・・・女子中学生でこのエロさはヤバ過ぎです。

パトカーから解放された迅は綾子との過去を思い出しています。
咲来が冷たい感じで惚けるなと言ってきます。
彼女は布津乃が迅とペロペロした事を焼いているようですよ。
視線が冷たいです。
布津乃が絶道の続きをしたいとお願いしてきました。
彼女はあれが性行為の一部と気付いてないのが厄介です。
迅は布津乃はまだその段階に至っていないと説得します。
負けたんだから言う事をきけと告げると引き下がってくれますが諦めてはいないようですね。
機会があれば絶道の続きをせがんできそうです。
ヤシマで布津乃はオリジンを暴走させた綾子の監視任務を任されていました。
そんな檻に綾子の暗殺計画を聞いてしまい裏切る事にしました。
オリジンを暴走させた綾子は化け物を生み出す状態になっていました。
布津乃は化け物を大量に斬れるので監視任務を気に入ってました。
綾子を助ける為に施設を破壊して逃亡生活を始めました。
布津乃が星のオリジンを持っていなかったので綾子が奪った可能性が高まります。
しかし迅と咲来の記憶と話が食い違ってきています。
迅はオリジン強奪時に布津乃が襲い掛かって来た理由を聞き出そうとします。
そのタイミングで綾子のオリジンから生み出された化け物が襲ってきました。
布津乃によると綾子が目覚めたそうです。
オリジンの暴走を防ぐ為に綾子は寝ている時間が長いそうですよ。

綾子のオリジンは【幻想】です。
彼女のイメージを実体化する事ができます。
綾子は神話の怪物をイメージする事でオリジンの能力を使っています。
大量の化け物が迫って来ました。
数音が生徒会と風紀委員会の共闘を提案してきますが迅は却下します。
生徒会だけで綾子を倒すと宣言します。
布津乃も加わり迎撃する事になりました。
戦力が上がったので迅たちは優勢に戦いを進めています。
迅と綾子が再会します。
綾子は迅に抱き着いてきて泣き出しました。
迅はオリジンを奪った難い相手と思っているのですが彼女を突き放せません。
徐々にゆるしそうになっています。
綾子から迅を襲った理由が語られます。
綾子は戦い続ける迅が死んでしまう恐怖に駆られたんだそうです。
彼を心配し続ける事が苦しくなった彼女は自分で迅を殺そうと考えるようになったそうです。
【破滅】のオリジンズを打倒して疲弊している迅なら殺せると考えて襲い掛かったそうですよ。
綾子の目的は星のオリジンではなく迅の命でした。
布津乃は迅を殺そうとしている綾子を止めようとしたんだそうです。
それが迅には自分を襲おうとしているように見えていたのね。
咲来にも綾子と布津乃が迅を襲おうとしていると見えたんだそうです。
迅は綾子の事をドジっ子なホンワカお姉さんと認識していました。
それがとんでもないヤンデレさんでしたよ。
迅が愕然としています。

神話を元にした【幻想】は物理法則に囚われています。
それでは迅たちに勝てないと分かったので綾子が奥の手を繰り出します。
綾子は自分が想像した最強の女神を具現化させました。
銀色に輝く巨大な女神が出現して綾子は額に埋まっています。
綾子から女神エルヴェイリアスと紹介されます。
存在の全てが綾子のオリジナルなので能力も勝手に設定できています。
全てを消滅させる銀色に輝く羽を放ってきました。
布津乃がオリジンを使って切ろうとします。
オリジンは無効化されてしまい布津乃使っている大剣は消滅してしまいます。
オリジンが効かないって能力が付与されている事が分かりました。
当然他のオリジンも無効化されています。
打つ手がなくなったかに思われましたが数音の【空間】を使えば対処できそうでした。
【空間】は女神が放つ全てを消滅させる銀の光を空間ごと断ち切るので桃の【鬼】を送りつける事ができます。
一撃で綾子を殺すしか手は無いと数音は言っています。
迅は綾子を殺さずに彼女の女神を無効化する方法があると教えます。
自信満々な迅は神那に手伝って貰う事で綾子の【幻想】を無効化させます。
迅は【幻想】の弱点を突きました。
全てが綾子の妄想によって生み出されているので他の妄想を割り込ませる事で無効化しました。
神那と一緒にエロ小説の朗読を始めました。
内容は魔法少女が触手に凌辱される物語です。
恥ずかしがってたのですが宇宙を救うためだと言われて神那は吹っ切ります。
神那の役は触手に凌辱される黒魔法少女でした。
感情移入し過ぎたので他の配役の朗読ができなくなります。
白魔法少女も登場するのですが神那が朗読できません。
代わりに咲来が朗読する事になります。
宇宙を救う為だと言われて咲楽も感情移入してしまいます。
神那と咲来が絡み合う事になってしまいます。
エロいです。
綾子の女神は崩れ去り触手に変化して綾子を凌辱し始めました。
触手が増えすぎてしまい樹とサラまで触手に囚われてしまいます。
触手は男女の差なく攻めてきます。
迅まで触手の囚われる事になってしまいます。
迅は泣く泣くマッサージのオリジンを使う事になります。
触手を撫でる事で消滅させていきます。
しかし数が多すぎました触手に絡めとられてしまい凌辱されそうです。
綾子が触手が迅まで襲う理由に気が付きました。
触手が登場したのは綾子が心の中で触手に凌辱されたいと思っていたからのようです。
迅を襲うのは自分が迅を襲いたいと思っている事に気が付きました。
綾子がそれを自覚すると触手の動きが止まり消えました。
落下してきた迅を綾子が受け止め馬乗りになります。
綾子がごめんねと謝ってきます。
迅は助けてくれた事に感謝しているけど怒っているからなと伝えます。
迅は綾子よりも先に死なないと約束します。
綾子は泣きながら迅に抱き着いてきます。
綾子は迅を殺そうと考えた根幹を理解しました。
本当に迅としたかった事を実行に移します。
綾子が迅に濃厚なキスをしてきましたよ!!
舌が入ってきてうねうね動いていたそうです。
綾子から迅と一つになりたかったと告白されますよ。
あーそうなのね・・・綾子は迅に惚れてただけなのね。
綾子の濃厚なキスを見た布津乃が観劇しています・・・綾子の絶道凄い。
流されて迅と綾子が続きに突入しそうだったのですが神那が止めました。
他の人は呆気に取られて動けなくなってましたね。
迅は神那に感謝しています。
神那は黒魔法少女に感情移入していたので対応が遅れたようですね危なかったと言ってます。
綾子は神那からお巡りさんを呼ぶしかなくなるのでそれ以上はダメと言われて正気に戻ります。
公衆の面前であれはダメだったと反省しています。
神那から迅は押しに弱いので同意の上での行為じゃないとダメと諭されます。
この神那発言に咲来と樹が反応しています。
咲来は迅を押し切ってモノにしようと企んだように思えるね。
樹は相変わらず尊敬モードです、完璧ではなく弱味さえあるなんて、と感激しています。
樹が迅に恋愛感情を抱く事は無さそうだな。

綾子と布津乃は騒動の罰則として両議院学園に入学し生徒会に入る事になりました。
綾子は椅子に座る迅の後ろに陣取り頭を抱きかかえています。
迅の頭部は綾子のおっぱいの谷間に収まる事になっています。
気持ちいいみたいですが迅は照れてますね。
もっと積極的にグリグリ頭を押し付けて欲しいですな。
布津乃は中等部に入る事になりました。
生徒会に現れて同級生に挑まれたが撃退したと言っています。
太刀を失っているのでカッターを使い瞬殺したんだそうですよ。
弱い相手ばかりでつまらないと言っています。
布津乃は迅と絶道をしたいと言ってきます。
クラスのみんなじゃ弱いから絶道するまでもないと言ってますね。
布津乃は迅とだけ絶道したいそうですよ・・・おへそよりも下を舐めて欲しい、可愛くお願いしながらスカートを捲りますよ。
咲来がテーブルの一部を引き千切ります、メキリ。
手が滑りましたと言ってますが焼いてます。
咲来は素直にアピールできる布津乃が羨ましいようですね。
迅は絶道は秘中の秘だからクラスメートや両親には内緒だぞと念押ししてます。
布津乃は素直に従っていますよ。
これで問題が表明化するのを防げれば良いんですけどね。
エロ小説の朗読で意気投合した神那と咲来は呼び方が親密になっています。
二人は咲楽ちゃん、神那ちゃん、と呼び合うようになっています。
迅に百合展開を指摘されて咲来が怒ります。
テーブルの破片を握り潰しました・・・彼女怒ると物理的に怖いんだよね。
綾子も星のオリジンを持っていませんでした。
これで容疑者は【破滅】のオリジンズ、ミカボシだけに絞られました。
咲来からヤシマの情報網をもってしてもミカボシの居場所は分からないと言われます。
丁度風紀委員会の三人が生徒会室にやって来ました。
数音が綾子の【幻想】を攻略した迅の手腕を褒めてくれます。
それもで綾子を殺そうと考えた自分の判断に間違いは無かったと言ってます。
数音、桃、儚菜の三人は迅が使ったエロ小説を読んだそうですよ。
数音が生徒会と風紀委員会の協力を提案してきました。
迅はミカボシの情報を風紀委員会に求めます。
風紀委員会とツイナでも居場所は分からないと言われました。
迅はさしてガッカリしてませんね。
迅は生徒会としてミカボシを追う事を決めます。
誰も反対しませんね。
まあ当然か・・・生徒会は迅のハーレムみたいなものだよね。
迅、神那、綾子が一緒に下校しています。
迅と神那の寮は近いようです。
綾子のアパートは方向が違うので途中で別れる事になります。
寂しがる綾子に明日には逢えると伝えます。
綾子はずっと一緒にいたいんだからと言って明日までの時間が惜しいと言ってきます。
これは完全に迅に惚れていますね。
神那がそれ程嫉妬してないのが不思議なんだよね。
迅は神那にご飯を作ってもらっているのね。
今日は昨日から寝かせておいたカレーですと教えられて大喜びしています。
一人になった綾子は「寂しいし、時間が惜しいのは本当よ」と呟きます。
彼女の顔には本当の笑顔が浮かんでいます。
「迅ちゃん、ずっと一緒だよ」と続けました。

成分表
成分含有量(5:多い、1:少ない)
美少女5
エロコス5
恋愛5
パイ揉み1
へそ舐め3


AmazonLink: オレのリベンジがヒロインを全員倒す! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)