ラノベの感想) オレのリベンジがヒロインを全員倒す! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)


概略:
綾子が何者かに襲われました。 強敵が存在すると感激した布津乃が先走り単独で探しに行き負けます。 意識を取り戻さない布津乃がヒラヒラ、プロレスってメッセージを残します。 迅と咲楽の前にミカボシを心配する人物が現れます。 その人物はミカボシを騙し流星事件の引き金を引いた人物でした。 彼女はミカボシがオリジンで操られていると言っています。 警戒しながらミカボシの捜索が始まり咲楽が意識不明になります。 ミカボシと交戦したにしては戦場に破壊跡がありませんでした?

レーベル:スーパーダッシュ文庫
発行日:2014/9/30
著者:八薙玉造(やなぎ たまぞう)
イラスト:雛咲(ひなさき)
ISBN:978-4-08-630802-1
雰囲気:侵入、餌付け、襲撃、黒幕、喪服緊縛、協力者、対決、真犯人、裏切り、誘き出し、頂上決戦、尻打ち、停学

迅は神那のカレーを目指して女子寮に侵入中です。
生徒会長なのですが生徒の手本にはなっていませんね・・・
ロープを伝って神那の部屋に登っている最中でした。
神那も神那で迅の侵入をお手伝いしていますよ。
女子寮なので意外な嬉しいハプニングが発生しました。
神那の部屋の下の階の子は気が緩み気味なんだそうですよ。
カーテンを開けた状態で着替えを始めています。
迅は彼女の半裸を見てしまうのですが慌てて登ったので視線がかち合う事はありませんでした。
迅としてはもっとゆっくり鑑賞したかったでしょうね・・・残念。
神那の部屋に侵入した迅を嬉しい驚きが迎えます。
他の子を気が緩んでいると指摘していた神那自信が緩々だったぜ。
彼女なんとスカートは穿いてましたけどブラの上にエプロンを付けた姿で鍋をかき回していました。
迅が動揺したので神那が慌てています。
背中が見えちゃうと言ってエプロンで覆われているおっぱい面を迅に向けてきたヨ!!
ヒョーひょっとしてエプロンから透けブラしているのか?
神那の背中が見えちゃうって反応が不信に思えますね・・・背中くらい見えても・・・エプロンブラ見せるよりもマシだと思うけど。
迅は神那のカレーを堪能しています・・・餌付けされているわけでは無いと言ってますが怪しいですよね。
迅と神那がカレーを食べて幸せに浸っている時に曲辻綾子(まがつじ あやこ)が襲われました。
綾子は明日まで迅と逢えない寂しさを紛らわす為小さな公園に寄りました。
そこで行方不明だったミカボシに襲われました。

武速咲楽(たけはや さくら)から綾子が襲われたとの連絡を貰います。
迅と神那は綾子が入院している病院に向かいます。
強力な綾子のオリジン【幻想】を打ち破った相手です。
迅達は犯人の捜索を開始します。
手分けして探す事になりますが戸塚布津乃(とづか ふつの)が先走りました。
彼女は強敵の出現に喜んでしまい勝手に探しに行ってしまいます。
戦闘力の高い咲楽と品津樹(しなつ いつき)が街の捜索に当たる事になりました。
迅とサラ・戒奈(さら かいな)は両儀院学園の防犯監視室に向かい監視カメラの映像をチャックする事にします。
迅たち生徒会が発見する前に布津乃は容疑者と交戦する事になり負けました。
負けてしまった布津乃に大きな外傷は無く意識を失っていました。
【刀】のオリジンを奪われていました。
布津乃は大きなヒントを残してくれます。
「ヒラヒラ」と「プロレス」とのメッセージが書かれていました?
プロレスの方は意味不明だったのですがヒラヒラからミカボシが容疑者として浮上しました。
以前のミカボシはヒラヒラの服を着ていました、それが理由で疑われています。
生徒会ではミカボシを探してたので丁度良いのかも知れないな。

布津乃を発見した場所に《流星事件》を引き起こした人物が現れました。
ミカボシを騙して自分に都合の悪いヤシマとツイナのオリジンズを襲撃させていた片割れです。
アメツチの八尾雲璃(やお くもり)が現れました。
咲楽が速攻で殴り倒しますが事情が奇妙ですよ。
雲璃はミカボシを救いたいと言って気絶しました。
迅は問答無用でパンチを入れた咲楽に批判的な視線を向けています。
生徒会室に雲璃を連行して椅子に拘束しました。
彼女が喪服を着ていたので喪服を緊縛するフェチな感じになっています。
神那が喪服姿の女性を緊縛している迅が新たな性癖に目覚めたと心配しています。
迅は趣味でやってるわけじゃないと抗弁していますが雲璃のおっぱいが緊縛によって強調されています。
眼福な光景が広がっているので説得力はイマイチなようです。
当初は雲璃を未亡人認定していたのですが違ったよ。
彼女は独身で喪服は趣味で着ているそうですよ。
雲璃から迅が星のオリジンを強奪された場面に居合わせたと言われます。
迅は彼女がその時に見た光景を説明して貰います。
迅の理解している光景と同じでした。
雲璃はミカボシを助ける為に現場に現れ彼女を連れて逃亡生活を始めました。
雲璃と剛野大(ごうの だい)は両親を殺されたミカボシの面倒を見ていました。
両親の仇を探すミカボシに協力していました。
二人はミカボシを騙していました。
ミカボシの両親を殺したのは剛野と雲璃でしたがそれを隠しています。
自分たちにとって都合の悪い相手をミカボシに殺させています。
ミカボシが迅と知り合い彼の協力を得て両親の仇を探し始め真犯人に行きつきます。
剛野はミカボシを騙していた事を教えました。
ミカボシは剛野と雲璃を信頼していたようですね絶望してしまい隕石を落として地球を破壊しようと企みます。
これが流星事件が発生した原因です。
迅がミカボシに勝ち流星事件は解決しましたが直後に星のオリジンを奪われました。
逃亡生活を続けていた雲璃とミカボシは剛野に見つかりました。
剛野はミカボシを利用しようと考えていました。
邪魔な雲璃をミカボシに殺させて彼女を連れ去ったそうです。
雲璃が助かったのは【命】のオリジンが新たに宿ったからだそうです。
雲璃はいつの間にかマークが刻まれていたと言っています。
彼女はミカボシがこっそり与えてくれたんだと考えています。
【星】のオリジンに含まれいるのでありそうですね。

雲璃から剛野がミカボシを使役していると教えられます。
ミカボシは剛野のオリジンで操られているそうです。
ミカボシの捜索を続ける事になりました。
咲楽が襲撃されます。
咲楽も布津乃と同じように外傷はなく意識を失っていました。
【人】のオリジンを奪われています。
ミカボシが倒したにしてはおかしな結果と言えます。
ミカボシのオリジン【破滅】は威力があり過ぎるので咲楽に外傷がないのは変ですよね?
生徒会の戦力が著しく低下しました。
数音たち風紀委員会が協力を申し出るのですが迅は断ります。
ミカボシと剛野の隠れ家が特定され攻め込む事になります。
迅はサラだけを伴い倒しに行く事にします。
サラの【従者】を使ってミカボシの攻撃を避けています。
剛野から彼が【感情】のオリジンを使ってミカボシを使役していると知らされます。
ミカボシは剛野を恨んでいるんですが迅への怒りの感情を刺激されて攻撃してきました。
迅はサラにお姫様抱っこされながら逃走をはかります。
逃げ込んだのは女子寮の近くでした。
剛野が一人の女子生徒を人質に取ります。
迅はサラに施していた秘策を披露する事にします。
サラは旧型スクール水着を着ていました。
迅は剛野を喜ばせて隙を作ろうと考えたようですが失敗します。
サラのスク水姿を見ても剛野は喜びませんでした。
迅はスク水を見ても喜ばない剛野に瞠目していますよ・・・あり得ない、本当にあり得ないな。
サラがスク水着て恥ずかしがっているんだよ、それに興味を示さないなんて男じゃないよ。
彼は女に興味がないそうですよ・・・迅に熱い視線を送ってきます。
剛野が人質にした女の子が風を使った攻撃をしてきました。
彼が人質にしていたのは女子用制服を着た樹でしたよ。
スカートなので下がスース―すると困っています。
剛野は樹の【風】が発生さえた強風に翻弄されて無力化されました。
迅がミカボシに接触して【マッサージ】のオリジンを使います。
おっぱいを揉まれてしまったミカボシのなかで迅を殺すという欲求ともっと気持ちよくなりたいって欲求がせめぎ合います。
もっと気持ちよくなりたいって欲求が上回りミカボシは迅に敗北しました。
ミカボシは迅にお尻まで揉まれてしまったね。
剛野が気絶したので彼のオリジンは効果を失います。
ミカボシは雲璃を殺してしまったと思っています。
彼女との逃避行を続けるうちに許していたようですね。
雲璃はミカボシの事を大切に扱っていました。
ミカボシは雲璃を殺してしまったと絶望して自殺をはかります。
ミカボシの自殺を止めに入る人物が搭乗しました。

その人物はヒラヒラの服にプロレス用の覆面を付けていました。
布津乃の残したヒントのプロレスとはマスクの事を指していたようです。
迅は覆面少女の正体が神那だと気付きました。
神那は迅に指摘されてマスクを脱ぎます。
星のオリジンを迅から奪ったのは神那でした。
布津乃と咲楽を倒してオリジンを奪ったのは神那でした。

神那のオリジンは【料理】と思われていたのですが違いました。
彼女が元から持っていたオリジンは【存在】でした。
存在感を薄めさせる事ができ警察の敷いた包囲網をかいくぐって迅とミカボシが戦う戦場に潜伏したそうです。
迅を殺そうとした綾子を止めようとして布津乃が戦い始めます。
二人が迅を襲っていると誤解した咲楽も介入しました。
咲楽と迅は気絶してしまい綾子と布津乃は戦場を移動して戦い続けます。
誰も動く者が居なくなったので神那が出てきて迅から星のオリジンを奪い始めます。
途中で雲璃がやって来たので奪う事を中断して逃げました。
迅より先に目覚めたサラが残っていた【マッサージ】のオリジンを奪ったって経緯でした。
迅は神那に星のオリジンを返せと要求しますが断られます。
神那は迅が戦うのは星のオリジンを持っているからだと考えました。
迅を戦いから遠ざける為に星のオリジンを奪ったそうです。
神那は生徒会から離脱しました。

星のオリジンを持っていると知った数音が神那を勧誘しました。
迅と敵対する事になった神那は風紀委員会に入る事にします。
生徒会にミカボシが加わりました。
神那が【睡眠】のオリジンを解いたので布津乃と咲楽は目を覚ましました。
迅は神那を倒す事を諦めかけています。
それを鼓舞したのは樹でした。
樹は迅に心酔しているので諦めずに何らかの方法で神那に挑む筈だと煽ります。
迅は戦う気力を取り戻して下劣な作戦を思いつきました。

迅は神那の部屋に侵入して彼女の日記を入手します。
放送室を占拠して神那の日記の朗読を始めました。
彼女に日記には彼女の本心が記されていました。
基本的には迅の身を案じているのですが内容が醜悪過ぎましたよ。
迅は少しずつ日記の朗読を行い神那に出頭しろと命じます。
神那が出て来ないので朗読を続ける事になります。
神那の目から見た咲楽の迅に対する気持ちが朗読される事になりました。
咲楽は迅を好きなようですね、しかも神那の観察眼は正しいようですよ。
咲楽は真っ赤になって項垂れています。
サラの気持ちに関する神那の考察が朗読されます。
サラが本当は迅に虐められたがっていると分析していました。
これも概ね当たっているようですねサラも真っ赤になって項垂れています。
布津乃の迅に対する素直な行動を羨む記述が朗読されました。
神那は自分が幼くなって迅に甘える様子を夢想して死にたくなっています。
綾子が迅を殺そうとした気持ちがわかるとの記述が朗読されます。
神那は迅を守る為に彼を殺して自分も死ぬって綾子の発想に激しく共感していますよ。
ミカボシに対する記述が朗読されました。
神那はミカボシに対してだけは激しい憎悪を抱いていました。
次はお前だ!!と大きく記されていました。
ミカボシは自分だけが神那に嫌われている事実に落ち込んでいます。
生徒会メンバーはそれぞれ大きな衝撃を受けています。
神那が迅に惚れてしまった経緯が記されています。
神那は小学生の頃に自動車事故で両親を同時に失いました。
絶望かに苛まれた神那は公園の池で入水自殺をはかろうとします。
それを迅が止めました。
迅はずっと神那と一緒に居ると言って彼女を励ましたそうです。
神那は迅に惚れてしまいました。
迅にさせたい事の朗読が始まると神那が電話してきてきましたよ。
そこから先は読まない方が良いと言っています。
迅に精神的な大ダメージを与える事になると警告してくれます。
神那は犬に餌を上げる為のお皿を用意しました。
それで迅を餌付けさせたいと思っているようですね。
迅は恐れる事無く朗読を続ける事にします。
神那は迅の待つ放送室に向かうと決めます。

迅の要求に応じようとうする神那を乙女脳と言って数音が批判してきました。
数音は【星】のオリジンを持っている神那を味方に引き入れツイナの復権を企んでいました。
ヤシマ側はオリジンを神那に奪わえて戦力が低下している今がチャンスと考えています。
神那を引き留める為に数音、桃、儚菜の三人掛かりで止めようと試みます。
神那は意外な程に星のオリジンを使いこなせています。
【恋】のオリジンを使って桃と儚菜に百合展開を強要しました。
二人は無力化されます。
数音は鉄の意志で抗い抵抗を続けます。
神那を逃がさないために【空間】のオリジンで時間稼ぎをしています。
時間を稼いでいる間にツイナが抱えているオリジンズを差し向けて迅を倒そうと考えました。
ツイナのオリジンズは咲楽とミカボシによって倒されました。
咲楽はオリジンを失っても身に着けた体術で戦えています。

オリジンでは勝てないと判断した数音は拳銃を取り出しますね。
何で持っているのよ!!
神那は死んじゃうでしょと抗議しますが足を狙うので問題無い言ってますよ。
神那は迅と通話しながら彼の指示で数音のオリジンの正体を探ります。
神那が観察した結果を迅に伝えて彼が考察しています。
迅はオリジンに関する知識が豊富なので有効な手ですね。
敵対しているのに協力してしまうヘンテコな関係が成立していますね。
迅が数音のオリジンが本当は空間ではなく【数】だと見破りました。
数音は減少を数値化してその効果の有無を変化させていました。
星のオリジンが使える神那は強かったね。
数音をロープで緊縛して行動不能にしました。

神那が迅の前に現れました。
全校に向けて放送していたのでギャラリーが集まって来ました。
衆人監視の下で迅と神那の戦いが始まりました。
迅と戦いたくない神那は自分が星のオリジンを迅の為に使うと伝えます。
返せないけど迅の言うとおりに戦うので実質迅が星のオリジンを所持しているのと同じだと主張します。
神那は迅の為ならどんな事でもしてあげると言っています。
迅に告白したも同然なのですが迅は妥協しませんでした。
あくまでも自分が星のオリジンを所有したいと主張します。
神那は戦っても迅に勝ち目は無いと説得を試みます。
迅は不敵に神那では俺に勝つことはできないと強がります。
迅の側で彼が劣勢を覆して勝利を積み重ねてきたのを見ているので神那は不安に駆られますね。
神那は迅に好きだと告げますよ。
迅がカレー目当てで神那の部屋に侵入した時にエプロンでブラジャー姿だったのは仕込みでした。
神那は迅に襲われるためにわざとブラジャーの上にエプロンを付けた姿になっていました。
迅に気持ちを伝える為に色々とアピールしていた事を告げます。
それでも迅に気付いて貰えないのを不満に思っていました。
迅は神那の気持ちを聞いて少し驚いたようです。
神那は自分は何番目の女でも良いので迅の側に居たいんだと主張しました。
迅と神那の距離が縮まっていきます。
神那は今度こそ迅を口説き落とせたと期待したようですが迅は折れません。
二年間も俺を騙していた事を許すとおもっているのか?と言って神那を捕まえます。
神那のスカートを捲ってお尻を叩き始めました。
神那は衆人監視の下で尻を叩かれる事になりました。
迅に尻を叩かれて神那は感じているようです。
迅が満足すると神那が今度は自分の番だよねと言い出します。
神那はオモチャのバットを作り出し迅の尻をバットで叩き始めます。
神那は迅が勝手に日記を朗読した事に対して怒っていました。
迅に反省を促してきます。
迅が反省していると言うまでバットで叩き続けています。
迅が反省していると告げると叩くのが終わりました。
ギャラリーは二人がじゃれ合っているだけだと感じて散会を始めます。

神那が次の要求をしてきました。
綾子が羨ましいと言ってますね。
神那は迅にキスして欲しいとお願いしてきました。
キスしてくれたら星のオリジンを返すと言っています。
樹が本気には本気で応えるべきだと迅にキスを促します。
サラも今さらですねと言って迅を助ける気は無さそうです。
ミカボシは迅と神那の関係が分からずに動揺しています。
ミカボシは迅に惚れている感じなので先を越されると焦ったのかな?
咲楽は互いに好き合っているので観念しろと言ってます。
サラは迅も恥ずかしい思いをするべきと言ってます。
綾子は神那と同じ考えでした、遊びでも良いのよ、と言ってます。
布津乃は絶技を見せてくれるのか?と興奮しています。
樹は迅と神那の真剣な気持ちの応酬にドキドキしています、彼女恋に目覚めるかも?
ミカボシは迅が神那に取られるとおろおろしていますね。
全員が迅に好意を寄せている感じがしますね。
迅は星のオリジンを取り戻す為だと言って神那にキスしました。

神那が積極的に攻めてきますよ。
舌を絡めてきましたね・・・布津乃が神那も絶技を使うと驚いています。
神那の要求がエスカレートしていきます。
触ってと言って迅の手を自分のおっぱいに導きました。
触ってくれないと負けてあげないよと迅を煽りますね・・・彼の扱い方を心得ています。
迅は神那のおっぱいを揉み揉みしています。
マッサージのオリジンは神那に奪われているのですが気持ちいいみたいだね。
迅は神那に翻弄されているだけではなありませんでした。
巧みに神那のブラホックを外して生で揉み始めます。
神那は迅が本気になったと思ったみたいですけどね違うんだなー。
迅の攻撃は神那の下半身に向かいます。
パンツの中に手を突っ込んで触り始めました。
サラがこれ以上は不味いのでは?と警告を発しますが布津乃には分からないみたい。
絶技すごいよと感激しています。
何が不味いのかサラに質問してくるんですけどねサラは言葉にできませんでした。
生で神那のお尻を触っている迅が遂に【星】のオリジンを発見しました。
迅が【星】のオリジンの印を探していたのね・・・決して神那にエロ行為を働いていたわけではないんだよ。
さっき叩いていた通りのだと言ってますね。
迅がパンツの上から神那の尻を叩いたのは【星】のオリジンが記された位置を探る為でした。
神那は願いが叶ったので星のオリジンを返す事にします。
【星】のオリジンが迅に向かって移動を始めます。
迅が異常に気が付きました。
【星】のオリジンに含まれいてるオリジンの一部が零れはじめました。
神那から暫く前から【星】のオリジンが内包しているオリジンが消失し始めていると教えられます。
雲璃に宿った【命】のオリジンは【星】から分離したモノだったようです。
迅が全ての【星】のオリジンを取り戻すのを諦めます。
神那が不安そうに【星】のオリジンが全部そろわないからお尻を触るの飽きちゃったと言ってきますね。
迅が【マッサージ】だけ持っていようと決めました。
残りの【星】は神那に持っていてもらう事にしました。
神那は嬉しそうに迅の為に【星】のオリジンを使うよと答えます。
これで一件落着に思えたのですが神那がハードな要求をしてきます。

キスして胸を揉んでお尻も触って、ここまでしてくれたのに、もっとしてくれなの?と言ってきます。
つまり初体験がしたいって事だよね・・・
迅は人目があるからと弱腰ですね。
人目が無ければいいの?言質取っちゃうよと神那が迫ります。
神那は吹っ切れて欲望に忠実になっていますね・・・女の子の方がエッチなのかもな。
もう見られていても良いよねと言って迅に迫ります。
迅は顔を真っ赤にして狼狽えています。
神那のペースで合体行為が始まろうとしていますが風紀委員会が割って入りました。
数音の乱入で神那と迅は正気に戻りましたよ。
若さゆえの過ちなので咎めはないよね、と期待の眼差しを向けます。
数音、桃、儚菜は停学を言い渡しましたよ。

迅は【星】のオリジンが消失を続けている原因を探ってます。
オリジンズ歴が長い咲楽や数音に聞いてみたのですが彼女達も原因は分からないそうです。
迅は神那の部屋に遊びに来ていてカレーができるのを待っています。
一時的にかなり盛り上がってましたからねー二人は既に合体行為をしたんだろうか?
会話の内容から推察するにまだヤッテないように思えますが・・・
迅は自分が欲しいと思える星から別れたオリジンなら奪いとる。
持っているヤツが嫌な奴なら奪い取ると考えています。
神那は気が向いたら人を手伝ってくれるそうですよ。
会話の感じからしてまだヤッテないようにも思えますね。
咲楽、サラ、樹、布津乃、綾子、ミカボシが神那の部屋にやって来ました。
神那は迷惑をかけてしまった事を謝ります。
ミカボシに対してだけはトゲトゲしいんだよ。
神那はミカボシに自分が抱えている闇を投影していてキツク当たってしまうようですよ。
ミカボシとはこれから仲良くなりたいと伝えます。
白い服にカレーがつかないといいね、カレーうどんにする?と問いかけています。
ミカボシはまだ私の事が嫌いなんだなと叫びます。
うーんこれは神那なりの距離の縮め方なのかもな。
ただ単に虐めているだけなら神那を嫌いになりそうだよ。
風紀委員会の数音、桃、儚菜がやって来ました。
神那が数音たちを誘ったそうです。
成程ね仲間になった直後に裏切ったので仲直りしようって考えだね。
腹黒神那はフォローを欠かしません。
迅は仲間が増えた事を素直に喜んでいます。
迅が本当に悪くないなと呟きます。
照れた桃が、うるせえ《ヒューマン・ダスト》!ニヤニヤすんな!と叫びます。
《ヒューマン・ダスト》は迅の仇名ですよ。
弄られキャラの桃を迅と神那で攻撃する事になりました。
桃は進んで地雷を踏んでいるとしか思えません。
きっと迅と神那コンビニ裸に剥かれて恥ずかしい格好をさせられた筈です。
数音が考えていたヤシマとツイナの共同戦線が出来上がった感がありますね。
神那の気持ち次第なんですけどね。
神那をコントロールできるのは迅だけのようなので彼が【星】のオリジンを失う前に戻ったとも言えます。
数音達も仲間に加わるように見えるのでパワーアップしたと言えますね。
協力してオリジンに対処していくようです。

成分表
成分含有量(5:多い、1:少ない)
美少女5
エロコス5
恋愛5
パイ揉み5
へそ舐め1
尻揉み5


AmazonLink: オレのリベンジがヒロインを全員倒す! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)