ラノベの感想) オレのリベンジがヒロインを全員倒す! (集英社スーパーダッシュ文庫)


概略:
仲間に裏切られてオリジンを奪われた伊原迅が復讐を誓います。容疑者と目されるサラから取り戻すのですが能力が分割されていました。取り戻せたのはマッサージのオリジンだけです。迅は次の容疑者を狙います。卑怯な騙し討ちによってマッサージを有効活用できる場面を作りだします。容疑者を気持ちよくさせて降参させます。

レーベル:集英社スーパーダッシュ文庫
発行日:2013/12/25
著者:八薙玉造
イラスト:雛咲
ISBN:978-4-08-630766-6
雰囲気:美少年ヒーロー、憧れの人、卑怯な手、決闘、騙し討ち、マッサージ

オリジンと呼ばれる超能力を持っている伊原迅(いはら じん)が地球滅亡の危機を救いました。
迅は全てのオリジンを内包する【星】のオリジンを持っています。
オリジンを持つ者はオリジンズと呼ばれています。
オリジンズ同士で戦い勝つと相手のオリジンを奪う事ができます。
迅のオリジンは有効性が高いので狙われています。
信じあった仲間と共に【破滅】のオリジンを持つ女の子から地球を救う事になりました。
女の子は絶望感に苛まれて地球に隕石を落とそうとしています。
迅は四人の仲間と共に地球を救いましたが疲弊していました。
そこを仲間だと思っていた女の子達に襲われオリジンを奪われてしまいます。
迅は復習を決意します。

地球滅亡の危機が発生した為にそれまで秘匿されていたオリジンの存在が公開されました。
オリジンズを集めて公益に役立てる為の学校が設立されます。
両儀院学園という学校です。
中学、高校、専門学校に別れています。
専門学校は大人向けです。
オリジンズはその学校に集められて管理されています。
両儀院学園には迅からオリジンを奪ったと目される人物が二人在籍しています。
迅は学園に乗り込むのですがオリジンズでは無くなったので門前払いされてしまいますよ。
迅は噂を頼りにオリジンズ犯罪の現場に居合わせる事を目指します。
狙い通りにオリジンを悪用する集団に遭遇する事ができました。
オリジンを悪用しようとする不良学生の類です。
迅を心配して後を付けてきた幼馴染の小山神那(こやま かな)が巻き込まれてしまいます。
オリジンズは神那を置いて行けと凄んできます。
両儀院学園生徒会に所属する二人のオリジンズが助けに入ります。
品津樹(しなつ いつき)とサラ・戒奈(さら かいな)がオリジンズを撃退してくれました。
迅は狙っていたサラとの再会を果たす事に成功しました。

迅は樹にサラが自分の従者だった事を教えます。
そして樹もいずれは捨てられるぞと続けます。
樹はサラが侮辱されたと思ったようですね怒っています。
冷静さを失ってしまうぞ。
樹は【風】のオリジンを使います。
サラは【従者】のオリジンを使います。
サラのオリジンは主の能力をサポートする事しかできません。
自分だけでは攻撃力を持ってないようだ。
迅はそこを利用する事にします。
迅に乗せられてしまった樹はサラと組んで決闘を受ける事になってしまいます。

普通に考える迅が圧倒的に不利なのですが外道な手段に出ました。
迅は神那を盾にして樹の攻撃を封じます。
樹が使えるのは風を操る力なので攻撃すれば神那を巻き込んでしまいます。
樹は攻撃ができませんでした。
迅は神那を前面に出して突撃します。
神那を樹に向かって突き飛ばしました。
樹は神那を受け止めてくれます。
迅の狙い通りですね実にヒーローチックな行動でした。
神那を受け止めて樹が動けなくなった隙に迅はサラを押し倒します。
そして布で包んだスマホを突きつけました。
樹とサラは迅が拳銃を持っていると勘違いしてしまいます。
サラを巻き込んで迅を攻撃する事は可能なのですが甘ちゃんな樹には攻撃できませんでした。
樹は降参します。
神那は迅に非道な使われ方をしてもあんまり怒っていません。

勝った迅はサラから【星】のオリジンを返して貰う事にします。
迅が【星】のオリジンズだったと教えると樹の態度が急変しました。
樹はかつて迅に助けられた過去があり彼の事を尊敬していました。
迅のようなオリジンズになりたいと志したそうですよ。
迅を尊敬しているので彼の口車に乗ってしまったね。
サラは樹と主従契約を結んでいます。
それを解除して迅と主従契約を結ぶことになります。
迅の従者となったサラは彼の命令に逆らえなくなってしまいます。
オリジンはオリジンズの身体の表面に痣として存在します。
サラに脱いで貰う事になります。
樹が破廉恥と反対してきますが迅からサラと性行為しまくりなんだろ?と言われてしまいます。
何でもいう事聞くからね下種な迅ならそう考えるよね。
樹は真っ赤になって否定してきます。
迅が信用しないと証拠を見せてくれました。
樹が上着を脱ぐとおっぱいが膨らんでいる事が確認できました。
樹は女の子だったよ。
彼女はノーマルな恋愛観を持っているようです。
女の子同士での行為はしないようだぞ。
女の子同士なのでヤッテないと主張しました。
うーん樹とサラがユリユリしててくれても良かったんだけどね。
サラが奪った【星】のオリジンは彼女の内ももに存在しました。
迅が太ももをさわさわしてオリジンを奪い取りました。

迅は全ての能力を一気に取り戻せると思っていました。
しかし悲しい現実を突きつけられる事になります。
サラが迅から奪った星のオリジンには【マッサージ】だけでした!!
迅はオリジンを手に入れたのですがマッサージが上手くなっただけです。
サラの肩もみをしてみると気持ち良すぎて彼女は昇天してしまいます。
逝ったぞ。

迅は全ての【星】を取り戻す事を望みます。
居場所が分かっているもう一人の容疑者に会うために両儀院学園に向かいます。
サラにはエロメイドのコスプレをさせる事にしています。
猫耳と尻尾を装備させておへそは丸出しですよ。
首には大きな鈴までついています。
語尾にはニャンを付ける事を強要されています。
サラは意外とマゾなのかもしれないね。
迅の非道な要求に興奮している気がありますね。
おっぱいとお尻が大きくてエロコスが似合う・・・最高の従者だね。
迅はもっと過激な要求をしても良いかも?意外と喜びそうだぞ。

樹とサラに案内されて学園に入る事ができました。
迅を心配した神那まで付いてきています。
学園に入ると校庭で二人のオリジンズが喧嘩をしていました。
屋上から生徒会長が飛び降りてきて二人のオリジンズを鎮圧しました。
彼女が迅の目的です。
黒髪三つ編み眼鏡の武速咲楽(たけはや さくら)ちゃんです。
咲来は【人】のオリジンを持っています。
先祖代々オリジンを受け継いでいる名門の出ですよ。
人のオリジンは自分の肉体性能を高める能力を持っています。
屋上から飛び降りてきても全然問題無いくらいに身体能力が強化されています。

咲来はサラの格好を見て目を剥いています。
迅の非道な命令を見て驚いたようです。
咲来が知っている迅は樹が憧れる正義の味方でした。
それが落ちたモノだよね。
咲来は迅を生徒会室に連れて行き話を聞く事にします。

迅は咲来に【星】のオリジンを返せと要求しました。
咲来に決闘を挑みますよ。
畳敷きの道場に移動して決闘が行われる事になります。
咲来は戦闘服である巫女服に着替えてきました。
咲来のオリジンは身体能力を強化する【人】です。
迅は強力なスタンガンを用意してありました。
【星】のオリジンズだった迅は他のオリジンの有効な使い方を熟知しています。
咲来の動きを予想してスタンガンでノックアウトできると目論んでいました。
咲来の移動スピードは迅の予想を越えていました。
スタンガンを発動する前に殴り飛ばされて気絶してしまいます。
迅は再戦を要求するのですが咲来は応じてくれません。
そこに両儀院学園に爆弾を仕掛けたとの脅迫電話が掛かってきました。
咲来は生徒会室に戻り相手の要求を聞き出します。
この段階で迅は生徒会室に盗聴器を仕掛けてありました。
爆弾犯は咲来に単身で指定場所に来いと要求してきます。
車での移動が困難な山奥に呼び出されます。
咲来は走って指定場所に向かう事になりました。
身体強化しているので足も速くなっていますね。

盗聴器で敵の要求を聞いた迅は学園の警備員に車を出して貰い先に指定場所に向かいます。
時間が掛かる場所だったので咲楽と爆弾魔との話し合いが終わる前に出発しています。
向かう先は自分が咲来と戦うならこの場所を選ぶだろうとの予測の元に決めています。
大当たりだったね。

咲来が敵と対峙します。
敵は【伝心】のオリジンズで考えを読まれてしまいます。
迅が助けに入りました。
咲来は迅が助けに来たのが意外だったようですね。
敵の狙いは咲来が奪った【星】のオリジンでしたよ。
迅は咲来が負けて【星】のオリジンを奪われるのを防ぐ為だと言っています。
迅には【伝心】の考えが読めていました。
【伝心】は迅の心を読んで動揺しています。
迅には何か考えがあるようですね。
それも【伝心】が不利になるような。
【伝心】は自分を攻撃したら両儀院学園を破壊すると脅してきました。
彼には【城郭】のオリジンを持つ仲間が居ました。
建物を破壊する事ができる能力です。
学園に潜んでいます。
迅は両儀院学園に樹とサラを残してきていました。
迅には【城郭】がどこに潜んでいるのか分かっていました。
樹とサラに対処させていました。
【伝心】を捕まえられそうだったのですがもう一人仲間が隠れていました。
銃撃されてしまうのですが咲来がお姫様抱っこで迅を助けてくれます。
迅は銃弾を放ってきたのが【停止】のオリジンズだと見破ります。
自分の周囲の弾丸を配置してから【停止】で空間に固定していました。
【停止】能力を切ると飛んで行く仕組みです。
さらに自分の目で視認する事で能力を切れるようですよ。
死角はありません。
咲来は強化した身体能力なら敵に能力を使わせる前に殴り倒せると主張します。
迅は視認されただけで動きを止められて仕舞うので無策で飛び出すのは無謀と反対しました。
咲来は見た目に反して脳味噌が筋肉でできているようですね。
何でも腕力で解決しようと考える傾向があります。

迅が作戦を授ける事にしました。
これが咲来を辱める作戦だったぞ。
まあ有効だと判断した彼女は迅の作戦に乗りました。
迅が乗ってきた自動車がその場には残っていたんだよ。
咲来が巫女装束を脱ぎ【伝心】に着せます。
彼女は下着姿になってしまうね。
続いて自動車を投げます。
次に巫女服を着た【伝心】も同時に投げています。
【停止】には咲来が意表を付こうとして飛び出したと見えました。
余裕をもって巫女服を停止させようとするのですが相手の顔を見て驚きます。
咲来では無いと気が付くのですが時すでに遅しです。
咲来が【停止】に向かって急接近します。
【停止】が銃弾を飛ばしてきましたが全て弾き飛ばしてしまいます。
【人】のオリジン凄いな銃弾を物ともしないぞ。
背後に回った咲楽が【停止】に組み付いて締め落としました。
注目です・・・この時咲来は下着姿だぞ。
下着姿の咲来に背後から密着されて締め落とされました。
首は苦しかったでしょうが背中はとっても気持ち良かったはずです。

迅が咲楽に向かって「綺麗だ」と呟きます。
咲来は褒められて嬉しそうなのですが続く迅の言葉に顔色を変えます。
「足袋と草履だけは、はいたままなのも、俺としてはポイント高いぜ」
そうだよね、そうだよね、迅分かっているぜ。
全く持ってその通り。
咲来はそんなフェチズムに溢れる台詞は止めて欲しいと文句を言ってきました。
狙ってやってくれたわけではないようだ、ちょっと残念だね。

樹、サラ、神那が現場にやってきました。
咲来が下着姿なのを見て迅が何かしたんだと勘違いしてくれます。
咲来が巫女服を着直す事になりますが迅は彼女の着替えをガン見していますよ。
咲来が迅に助けられたと言ってしまうぞ。
迅は恩を返せと言って再戦を挑みます。
しつこく食い下がると咲来は再戦に応じてくれました。

迅は神那に持ってる手作りお菓子を全部くれと要求しました。
神那は【料理】のオリジンズでした。
人を餌付けする事ができるようです。
彼女の料理を気に入っている迅は既に餌付けされてしまっているのかも。
【料理】のオリジンには食べた人の能力を向上させる特質があります。
迅は自分の能力を向上させて咲来に勝とうとしているのかも?
迅は咲来の顎を殴って勝利する計画を建てます。
今回も咲来のパンチが先に迅の腹を捉え彼女が勝ちました。
迅が吹き飛んで行きます。
口から血を流して倒れています。
慌てて神那と咲来が駆け寄りますが迅は返事をしませんよ。
放心している咲来を樹が殴って正気に戻させます。
まだ蘇生処置をしていませんと伝えます。
正気に戻った咲楽は自ら迅の蘇生を試みます。
迅を抱きかかえて蘇生処置を始めようとしているところで迅の声が上がります。
「・・・本当に待っていたのは、この瞬間だぜ」
迅は死んだふりをしているだけでした。

迅が巫女服の上から咲来のおっぱいを揉み始めました。
迅はサラから取り返した【マッサージ】のオリジンを使っています。
物凄く気持ちいいみたいですね。
咲来は昇天しかけていますが抵抗を見せます。
咲来が降参しないので巫女服の背中に手を突っ込んでブラのホックを外します。
それから直におっぱいを揉み始めました。
生おっぱいを揉まれてしまい咲来は気持ちよくなり過ぎています。
おっぱいが気持ちよくなってしまい咲来の心が折れそうですね。
迅は攻撃を続けて咲楽の乳首まで揉み始めます。
咲来が落ちました・・・降参する事になります。

咲来はおっぱいマッサージが終わる解放されると思ってたようですが本番はここらね。
迅は【星】のオリジンを返してもらう為に咲来の身体に刻まれている印を探します。
咲来は背中側にあると薄情しました。
背中を見るとそこには何も無いですね?
咲来からお尻に刻まれていると言われたのでパンツを脱がす事にします。
確かにお尻に印があったのですがそれは【人】のオリジンでした。
残っているのはパンツに隠された前側だけです。
迅はパンツを全て降ろして前を確認しようとしています。
うーんでもさー前には咲来のジャングルがあるんじゃないのか?
毛に隠れて見えない可能性もあるよ・・・
どうするんだ?
ここで咲来は悲しい事実を教えてくれます。
咲来が【星】のオリジンを奪ったと言っていたのは嘘でした。
彼女は【星】のオリジンを奪ってはいないそうです。

迅がオリジンを奪われた時の状況を解説してくれました。
その場には迅の他に、咲来、サラ、戸塚布津乃(とつか ふつの)、曲辻綾子(まがつじ あやこ)の四人が居たそうです。
サラは気絶していました。
布津乃と綾子が迅のオリジンを奪おうとしたので咲来は止めようとしたそうですが二人に負けます。
咲来とサラが気絶している間に布津乃と綾子が迅のオリジンを奪ったようですよ。
サラの方が先に目を覚まして迅から【星】の一部である【マッサージ】を奪ったようです。
残りの【星】オリジンは布津乃と綾子が奪っていったみたいです。
咲来は嘘を吐いていたのは迅をオリジンを持たない一般人に戻したかったからだそうです。
自分が【星】を持っていると喧伝する事で標的役を引き受けていたそうです。
いい子だ、とてもいい子だ。
咲来は迅の事を好ましく感じているきらいが有るのでおっぱいを揉まれて実は嬉しかったのかも。
咲来は迅に協力的です。
【星】を取り戻すために迅は次の手を打つ事にします。

オリジンの管理に関して二つの考え方が存在します。
咲来の家が所属しているのはオリジンを秘匿するべきと考えるヤシマって組織です。
もう一つはオリジンを公表して積極的に利用しようと考えているツイナって組織です。
他にもオリジンを使って破壊活動をしているアマツチって組織があります。
両儀院学園はその二つの組織が協力して作られました。
つまり権力があります。
迅は咲楽から両儀院学園の生徒会長を譲渡されます。
結構な権力があるようなのでそれを使って布津乃と綾子を探す事にするようです。

オリジンズと分かった神那も迅に付き合い両儀院学園に転入する事になりました。
迅はオリジンに関する知識が豊富なので教師役も担う事になっています。
就任式で咲来に勝ったと公表したので生徒達は動揺しています。
咲来は絶対的な強者として学園に君臨していたので衝撃は大きかったです。
可哀そうなサラは未だに猫耳と尻尾を装備したエロメイドコスを着ています。
どうやって布津乃と綾子からオリジンを取り返すのか楽しみですね。
今持っているオリジンは【マッサージ】だけだよ。
咲来のように揉んで気持ちよくさせて返上させるんだろうか?

成分表
成分含有量(5:多い、1:少ない)
美少女5
エロコス2
恋愛2
パイ揉み3


AmazonLink: オレのリベンジがヒロインを全員倒す! (集英社スーパーダッシュ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)