ラノベの感想) お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 第5巻 (角川スニーカー文庫)


概略:
由弦と愛理沙のスキンシップが増してきます。文化祭で愛理沙が由弦に集る悪い虫を排除する為に頑張ります。二人でダイエットに励む事になるのですが愛理沙には別の目的もありました。亜夜香に誘われて海に遊びに行きます。そこで愛理沙が欲望を満たす事になります。由弦へのアピールなのか大サービスの水着を披露してくれますよ。由弦は愛理沙と次のステップに踏み出せる雰囲気になるのを待っていました。親密度が増す程に愛理沙がむっつりだと発覚していきます。

レーベル:スニーカー文庫
発行日:2022/9/1
著者:桜木桜
イラスト:clear
ISBN:978-4-04-112880-0
雰囲気:文化祭、誘惑、目標、ダイエット、海、別荘、サンオイル、ムッツリスケベ疑惑、違い、妄想
.
由弦が愛理沙を待っていました。
少し遅れた現れた愛理沙にちょっとした意地悪を仕掛けます。
遅れてきたので謝罪をして欲しいとお願いします。
少し考えた末に愛理沙は由弦にキスしてきました。
デートで向かった先は以前にも来たことがある娯楽施設です。
そこでテニスをする事になりました。
三本勝負で勝った方が何でも言う事を聞く事になります。
初戦は愛理沙が勝利しました。
愛理沙は亜夜香たちと何度か遊びに来ていてテニスの腕前を向上させていました。
二回戦は由弦が勝利します。
本気の三本目が始まるのですが由弦が負けました。
うーん愛理沙のおっぱいが弾んでいて目を奪われていたのだろうか?
愛理沙が何でもお願いできる権利を獲得しました。
愛理沙を家まで送り届けたところで可愛いお願いをされます。
お別れのキスをせがまれました。
由弦が優しくキスしてあげると満足そうにしています。

文化祭が近付いてきました。
愛理沙から何か出し物について意見があるのか問われます。
由弦は文化祭で時間を取られる事を嫌っています。
手間が掛からず当日遊べるなら何でもいいやと考えていたようです。
愛理沙に亜夜香から意見を期待されていると教えられます。
天香や千春がロクでもない提案をするのは目に見えていました。
意見を出さないとそれをやらされる事になります。
由弦は和風喫茶というまともな意見を提案する事になりました。

学級委員の亜夜香の視きりで出し物を決める事になります。
由弦の提案した和風喫茶が採用される事になりました。
亜夜香は女装・男装喫茶を提案しようと考えていました。
男子が女装して女子が男装するらしいです。
怖い事に宗一郎は乗り気なんだよね・・・
愛理沙の男装を見てみたいとの思いはありましたが自分が女装するのは御免でした。
回避する為に和風喫茶を提案しました。
料理の得意な愛理沙はメニューを考える事になりました。
喫茶店で和装の貸し出しも行う事になりました。

文化祭の準備期間が始まりました。
由弦は喫茶店の内装を作っています。
頭を使わず黙々と作業するのが気に入っていますね。
準備は面白いと感じていました。
宗一郎が愛理沙との進展具合を聞かれました。
キスまでは進展した事を伝えると次は深いキスだなと言われます。
由弦はどうすれば深いキスができるのか質問していますね・・・
宗一郎からはエロい雰囲気を作り出せれば行けるとアドバイスされました。
以降由弦は愛理沙と深いキスをする機会を伺う事になります。
虎視眈々とチャンスを狙う由弦の計算高さが良いよ。
チャンスは思いの外先になるんだけど、とても大きなチャンスになります。

文化祭の準備で由弦と愛理沙は役割が異なったようですね。
話す機会が少なくなります。
由弦が同じクラスの女子から親し気に話しかけられている姿を目撃した愛理沙が嫉妬心を募らせます。
愛理沙が嫉妬している姿を見て千春が嬉しそうにしています。
千春は怒っている事を悟らせないように怒る事が大切だとのアドバイスを行います。
愛理沙は残って作業を手伝って欲しいと誘われる由弦を連れ出し帰る事にします。
千春のアドバイスを実践する為に工夫を凝らしてエロ可愛くお仕置きを結構しました。
由弦の腕をとり自慢の巨乳ちゃんを押し付けました。
由弦が狼狽し、おっぱいが当たっていると指摘します。
当てているんだと言われます・・・
由弦は愛理沙が怒っていると気が付きますが原因が分かりませんでした。
由弦はまさかクラスメートの女子と会話しただけで嫉妬はされていないよな?と考えていました。
愛理沙から由弦ると話せなくて寂しかったと言われて彼女が嫉妬している事に気が付きました。
由弦は愛理沙が独占欲強めだと知る事になったよ。
埋め合わせに学園祭デートをする事になります。
由弦はおっぱいを押し付けられて恥ずかしいので放して欲しいとお願いします。
愛理沙が罰ですから我慢してくださいといっておっぱい当てを続けました。
うーむ・・・愛理沙は意外と由弦を他の女に取られるかも?と心配しているのだろうか?
自分の武器である巨乳ちゃんを使って由弦が離れられなくなるように仕向けているのか?

学園祭当日、由弦と愛理沙は和装に着替えて呼び込みを行う事になりました。
由弦が見事な手腕で女の子を勧誘している姿を見て愛理沙が嫉妬心を深めています。
由弦は愛理沙の見ている前で出来る男を演じたかったようですが嫉妬心を煽る結果となりました。
愛理沙が嫉妬してくて嬉しいみたいですね。
由弦に親し気に話しかけているクラスメート女子が客として来店しました。
彼女はここでも由弦に親し気に接しています。
嫉妬心を募らせる愛理沙に亜夜香と千春が悪魔の囁きを行います。
由弦に纏わりつく悪い虫を一掃できる素晴らしい方法があると教えます。
愛理沙は彼女達の話に乗る事にしました。
由弦の事となると愛理沙はなり振り構わない行動に出ますね・・・ここまで愛されている由弦が羨ましいね。
しかも金髪巨乳美少女だよ。

愛理沙が11時に体育館に来てくださいとお願いしてきました。
その時間はステージイベントの休憩時間の筈なのですが?
由弦が体育館に到着すると宗一郎が待っていました。
特等席を取ってあると言われて付いて行きます。
ステージにチャイナドレスを着た亜夜香と千春が飛び出してきました!!
二人がゲリラミスコンの開催を宣言しました。
二人はミスコンの開催を提出したそうですが却下されました。
そこで諦めないのが凄いよね。
ステージが開いている時間に無許可で非公式イベントをぶち込んできました。
由弦に親し気に声を掛けていたクラスメート女子もミスコンに参加していましたよ。
最後にチャイナドレス姿の愛理沙が登場しました。
彼女の登場に会場は大いに盛り上がる事になります。
普段の愛理沙の真面目なイメージから参加者として登場したのが意外感とあいまって会場を沸かせています。
由弦は間違いなく愛理沙に投票する事になるよな。

ゲリラミスコンのあとは学園祭デートをする事になりました。
残念な事に愛理沙はチャイナドレスから和装に着替えてしまいました。
由弦が残念だと伝えてもチャイナドレスには戻ってくれませんでした。
自分達の和風喫茶に客として行く事にします。
愛理沙はカップルと連呼される事にテレテレですが見せつける事で悪い虫を退ける事ができると言われ耐えています。
二人はかき氷を一個頼んでシェアしています。
食べさせ合ったりして見せつけていますよ・・・バカップルにしか見えないな。
そこに由弦の妹の彩弓と愛理沙の義妹芽衣が遊びに来ました。
二人と一緒に宗一郎の弟の雄二がやって来ました。
雄二は由弦の事を兄と慕っているのですが由弦は迷惑そうにしています。
雄二は兄の総一郎が亜夜香と千春に二股かけているのが嫌なようですよ。
自分は二股掛けたりしないと言いつつ彩弓と芽衣と三人で行動していました。
由弦は女誑しぶりは宗一郎と同じと思っています。
芽衣は天城家の次期当主ですと自己紹介してきました。
他にも由弦の友人たちに自分を売り込みに行くみたいです。

文化祭が終わり夏が近付いてきます。
由弦が太り始めている事に気が付きました。
愛理沙の作ってくれる料理が量を増しているのが原因だと分かります。
由弦は愛理沙に量を減らして欲しとお願いしました。
恥ずかしかったので太ったからダイエットしたいとは言えません。
愛理沙は自分の料理が飽きられてしまったのか?と不安になり理由を聞いてきます。
彼女を不安にさせる事はできないので正直に太ってしまったのでダイエットしたいと伝えました。
愛理沙は由弦の腹筋が締まっていて筋肉質な彼をセクシーだと思っていたそうです。
愛理沙も由弦と同じように食事量が増えていたので不安に駆られます。
体重計を借りて測ったぞ。
戻ってきた愛理沙は太ったとは認めませんがダイエットをすると言い出しました。
彼女はお腹に薄く筋肉を纏い縦筋を付けたいそうです。
二人で協力してダイエットに励む事になりました。

この時点で愛理沙は由弦がキスしてくれない事に不満を持っていました。
彼を誘惑する意図からエッロいコスチュームでトレーニングに励む事にします。
彼女の格好はスポーツブラ+ノーパンスパッツでした!!
向かい合って足を絡めあい腹筋を始めます。
起き上がったところでハイタッチする計画でした。
由弦と愛理沙ではペースが異なるので計画は頓挫しました。
トレーニングの最中に由弦が愛理沙の臀部を間近で凝視する機会を得ました。
愛理沙がスパッツの下にパンツを履いていない可能性に思い当たります。
汗で濡れ濡れな愛理沙の姿を見た由弦は我慢できなくなり愛理沙にキスを迫ります。
愛理沙は汗臭いので後にして欲しいと断りますが由弦が拒否しますよ。
強引に求められてしまいます。
由弦からエロコスを選んだ理由を聞かれてしまいます。
愛理沙は由弦が中々キスしてくれないので誘惑する気持ちがありました。
なんとかそこは言わずに済ませる事ができましたよ。
愛理沙ってムッツリスケベなんだよね。
トレーニングが終わり愛理沙が汗を流しています。
由弦の部屋のバスルームには愛理沙ようのシャンプーやボディソープが置いてあります。
通い慣れているなー。
愛理沙は首筋にキスマークができている事に気が付きました。
プンスカ怒っていますよ。
家族にキスマークを気付かれるのは気まずいようですね。
次からは一言断ってからにしてくださいと言われました。
由弦は了解を得れば問題無いんだなと確認しています。
気分次第ですが見えないところなら・・・と愛理沙が際どい事を言ってますよ。
見えないところでキスマークが付きやすいところだと・・・
由弦がかなり際どい場所になるけど?と疑問を呈すると、やっぱり駄目ですと言われました。
ふーん、でも愛理沙は押しに弱いので意外とさせてくれそうだぞ。

愛理沙の誕生日にダイエットのご褒美として焼き肉に行く事になります。
二人で臭くなるなら問題無いと考えてニンニク料理も頼む事になりました。
満腹になって帰宅する事になります。
愛理沙の家の前に来ました。
普段ならお別れのキスをして別れるのですがその日は流石に無しでした。
うーん、これは惜しいような・・・
ニンニク臭いキスも体験しておいた方が良かったのでは?

由弦と愛理沙がデートしています。
愛理沙に亜夜香から電話が掛かってきました。
この時に愛理沙は背後から由弦に抱きしめられていました。
由弦がイタズラ心を出して電話中の愛理沙の脇腹などを突いて遊んでいます。
愛理沙が艶めかしい声をあげてしまってます。
亜夜香に由弦が傍に居るとバレました。
由弦が愛理沙から電話を受け取ります。
亜夜香が夏休みに海の近くにあるうちの別荘に遊びに行かないか?と誘ってきました。
由弦は快諾します。
参加メンバーは亜夜香、千春、宗一郎、天香、聖、由弦、愛理沙です。

亜夜香の家のプライベートビートで遊ぶことになります。
亜夜香はスタイルに自信があるのでパープル色のビキニ姿です。
愛理沙はラッシュガードで上半身を隠していますね。
千春はラッシュガードを羽織っただけでビキニが見えています。
天香は完全防備でラッシュガードとサーフパンツで固めていました。
亜夜香は天香を脱がしたいようですよ。
最初はバラバラに行動する事になります。
亜夜香、千春、宗一郎グループ。
天香、聖グループ。
愛理沙、由弦グループに分かれます。
愛理沙が岩陰に由弦を連れて行きました。
そこでサンオイルを塗って欲しいとお願いしてきましたよ。
由弦は愛理沙の魅惑ボディにサンオイルを塗りたくる事になりました。
愛理沙のビキニはお尻を隠す布面積が小さめでした・・・
背後に回った事で由弦はそれに気が付きます。
由弦は愛理沙のお尻にもサンオイルを塗ったようですね・・・羨ましいなー。
ムッツリな愛理沙は由弦にサンオイルを塗り気満々でした。
残念な事に由弦は既に宗一郎や聖とサンオイルを塗り終えていました。
それを伝えたのですが愛理沙の欲望には叶いません。
二回塗ってはいけない決まりは無いと言い張りサンオイルを塗りたくってきました。
愛理沙の塗り方がエロくて素晴らしいですよ。
彼女は由弦の背後から抱き着いてきて巨乳ちゃんを背中に押し付けながら由弦の腹に塗り込んできました。
愛理沙が動くのでおっぱいちゃんも背中を縦横無尽に駆け巡っています。
これは素晴らしい天国に行けそうなご褒美だよね。
ムッツリな愛理沙はおっぱいを擦りつける事で気持ちよくなってたりして・・・
ビーチボールで遊ぶことになりましたが由弦の目は愛理沙の巨乳ちゃんに釘付けです。
弾む巨乳ちゃんに意識を取られてしまいビーチボールを受け損なっています。
愛理沙は文句を言っていますが由弦が自分の身体に興味を示している事に満足そうにしています。
二人のイチャラブが止まりません。
愛理沙が鍛え上げた由弦の腹筋を触っています。
気分が高揚している彼女は自分の腹筋も触らせてくれました。
由弦の胸に耳を当てて彼がドキドキしている事を確認すると大胆な行動にでますよ。
由弦の手を取り自慢のおっぱいに押し付けます。
そして自分もドキドキしていると伝えてきました!!
驚きですね、自分からおっぱいを揉ませてくれたぞ。
由弦が深いキスのチャンス、雰囲気最高と判断しました。
好判断ですね。
由弦が愛理沙の口内に舌を入れるキスをしてきました。
愛理沙も受け入れてくれました。
この後は最後まで突き進むだけだと思うのですが二人はピュアピュアですな。
深いキスだけで満足感に満たされています。

昼食の時間になり由弦と愛理沙は集合場所に向かいます。
途中で亜夜香と千春を見かけます。
声を掛けようとしたのですが千春が亜夜香と愛し合い始めたみたいです・・・
由弦と愛理沙は自分達がまだまだ子供だったと悟り気付かれないように逃げました。
千春がリードしているようでした。

宗一郎、亜夜香、千春が持ってきた食材でバーベキューをする事になりました。
由弦と愛理沙は受け狙いで食べられない物を持ってくるかも?と危惧していましたが杞憂に終わります。
モリモリと大量に食べていました。
その後は全員で海で遊んでいます。

夕食後に愛理沙が持ってきた映画を見る事になります。
愛理沙はアメリカ留学経験を持っている義父に勧められた映画を持ってきました。
愛理沙の持ってきた映画は仲間と笑いながら見るのに最適な作品でいた。
高評価を得ています。
その後は聖が持ってきた人生ゲームで遊んでいます。
愛理沙に子供が生まれたと揶揄われいます。
愛理沙は由弦との間にできた子供連想して照れています。
結婚している由弦が離婚して嬉しそうです。
相手の女性を間女と罵倒していました。
その夜は疲れ果てて寝てしまいました。

翌朝目覚めた由弦は海から太陽が昇るのを見に行きます。
愛理沙が先に来ていたね。
二人で海から日が昇るんを待つ事になります。
愛理沙が由弦にお礼を言ってきました。
由弦と出会えなかったら亜夜香たちと知り合う事もなかった。
遊びに誘ってくれる友達もできなかった。
由弦が自分を変えてくれたと言っています。
愛理沙は由弦に対して不安を持っているようですね。
愛理沙に由弦が必要だったとしても由弦に愛理沙は必要だったのか?と聞いてきます。
愛理沙と出会う前から由弦は素敵なままでしょう?自分は由弦に何かを提供できているのだろうか?と不安そうです。
由弦はそんな事ないと思っているようですが愛理沙が納得しなさそうです。
由弦はこれからに期待しよう。
愛理沙が婚約者じゃなかったらゾッとする、そう思えるくらい俺を幸せにしてくれと答えました。
愛理沙は嬉しそうに、そうですね、これから長いですもんね、と同意しました。
愛理沙の中では由弦と結婚するのは確定しているのね。

海水浴から戻って愛理沙が由弦の携帯を奪い取ろうとしています。
高揚していた愛理沙は赤ビキニで由弦と並んで写真を撮りました。
それが恥ずかしい行為だったと思い直したようです。
由弦は勿体ないしと言って携帯を死守しようとしています。
うんうん分かる分かる・・・愛理沙の赤ビキニの巨乳ちゃんは破壊力抜群だったからね。
由弦が愛理沙を押し返そうとしておっぱいを押しています。
愛理沙は此処に本物があるんだから写真は消して下さいと食い下がります。
写真と本物は別腹だと由弦は理解しているみたいだね・・・固辞しています。
愛理沙は本物は揉めるんですと言って自分のおっぱいを揉ませようとしてきます・・・バカップル丸出しだね。
由弦は愛理沙の魅力に抗えずおっぱいを揉んでしまいます。
愛理沙が触りましたね、触ったんだったら写真を消してくださいと詰め寄ります。
由弦は謀ったなと文句を言ってますが写真を消す事になりました。
エッチな事ばかり考えている由弦が悪いと言われます。
由弦は愛理沙はムッツリじゃないかと反撃しました。
愛理沙は由弦に見せつける為にシースルーを着てきていました。
愛理沙は由弦にエロイ目で見られたいようです。
愛理沙が苦し紛れに由弦のスケベ趣味に合わせているんだ自分が婚約者で良かったですねと言います。
由弦は愛理沙が婚約者じゃなかったらと思うとゾッとすると伝え愛理沙を抱き寄せキスしました。
おう、二人の親密度が増しています。
ムッツリな愛理沙は由弦に求められて嬉しいようです。

愛理沙が自分と由弦の子供の話を始めます。
由弦が子供を欲しがっていると聞いて安心したようですね。
由弦は大学を卒業してから愛理沙と結婚しようと考えているようです。
子供はそれからだと考えています。
現段階では自分が親になっている姿が実感できないみたい、まあそうだな。
愛理沙が練習は早め早めが良いと言ってきます。
由弦は愛理沙が誤解している事に気が付きました。
ムッツリな愛理沙は合体の練習を始めた方が良いと言っているみたいだね。
千春から自分達の子供を結婚させようと提案された事を伝えます。
由弦も同じ事言われているので千春が本気なんだと分かりました。
由弦の高瀬川家と千春の上西家は仲違いしています。
主に嫌い合っているのはお互いの祖父と祖母なので時代が変われば仲良くなれると考えています。
由弦は両家の仲が良くなるのであれば悪くない話だと考えていました。
対して愛理沙が政略結婚ではないのか?と否定的です。
愛理沙は自分と由弦の関係も恋愛結婚と認識しています。
由弦はお見合いから始まったので政略結婚と言えなくもない。
それは悪い事ではないと考えています。
愛理沙は納得できないようです・・・気持ちを上手く言語化できないと言っています。
由弦と愛理沙は恋愛観に大きな認識の違いがあると知る事になりました。
後々問題になるのだろうか?

>>
番外編
「○○しないと出られない部屋」に閉じ込められた由弦と愛理沙
>>
愛理沙が由弦を起こします。
こんなことをするのは由弦の仕業だと文句を言ってきました。
愛理沙が指し示すドアには「えっちなことをしないと出られない部屋」と書かれていました。
由弦が心当たりがないと伝えると愛理沙が驚いています。
由弦はドアを押し開けようと試みます。
開きませんでした。
由弦が本当にえっちな事をしないと出られないのか?と疑問を呈します。
愛理沙が薄い本じゃないんですからあり得ませんと答えてしまい墓穴を掘ります。
愛理沙は薄い本を読んだことがあるようです。
まあムッツリですからね、それ位はしているよね。
仕方ないですねと言って愛理沙が上着を脱ぎ始めました・・・大胆ですね。
黒レースのブラが出てきましたよ。
愛理沙は由弦に求められる事を想定してエロい下着を装備していたのだろうか?
由弦さんも早くと促されてしまいます。
由弦も服を脱ぎだしました。
愛理沙はシャルのボタンを外した段階で手を止めます。
初めてなので優しくしてくださいとお願いしてきました。
由弦は生唾をのみ込みながら愛理沙を脱がせる事になります。
シャルを脱がせると黒レースのブラに包まれたおっぱいが露わになります。
由弦が愛理沙のおっぱいを揉み始めるとドアの方からガチャッって音がしました。
押してみるとドアは開きましたよ。
下着の上からおっぱいを揉むでエッチな事って条件が満たされたようです。
愛理沙は最後までしてないのに何で開いてしまうんだと不満そうだぞ。
やっぱりムッツリだね愛理沙は。
由弦はエッチな事って条件なんだから最後までする必要は無かったのではと教えます。
愛理沙が最後までしたがっていたと分かり由弦は愛理沙に、意外とムッツリ、と言ってしまいます。
愛理沙が違いますと言って由弦の胸を引っ叩いたところで目が醒めました。
由弦と愛理沙は似たような夢を見たようです。
二人ともそろって、夢なんだし最後までしておけばよかったと後悔しています。
欲求不満なのかも?と思ってしまったね。
って事は二人とも先の行為に積極的になるのか?
照れてしまった愛理沙はしばらく由弦の顔をまともにみる事ができなくなりました。
由弦の方は普通に接しているのでやっぱり愛理沙の方が想像力が逞しいようです。
そしてムッツリなようです。

成分美女いちゃらぶ友情ラッキースケベ
評価AAAAAAAAAA

AmazonLink: お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 第5巻 (角川スニーカー文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)