ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第11巻 (電撃文庫)

概略:
ホースにパンジーとの素敵な思い出を作ってあげたいとのツキミのお願いを聞いてあげる事になります。繚乱祭にやってきたホースをジョーロ、パンジー、サザンカが案内する事になりました。一緒にやってきたチェリーのドジっ娘属性がジョーロの計画を邪魔します。チェリーは遺憾なく属性力を発揮してホースにラッキースケベイベントを振りまいています。お陰で自信を喪失したツキミを励ましながら繚乱祭を案内する事になってしまいます。パンジーはホースと積極的に関わろうとしています。これがジョーロの心をモヤモヤさせています。パンジーにも何らかの狙いがあるようです。

レーベル:電撃文庫
発行日:2019/5/10
著者:駱駝
イラスト:ブリキ
ISBN:978-4-04-912527-6
雰囲気:ツキミの相談、パンジー暗躍、間接キッハ、フーちゃん昇天、チェリー躍動、ツキミ消沈、作戦失敗、仲直り
.
繚乱祭の初日にツキミとフーちゃんが遊びに来ました。
そこでツキミからお願いされてしまいます。
もうすぐホースがオーストラリアに留学するので楽しい思い出を作ってあげたいそうです。
ツキミはパンジーとホースの素敵な思い出を作ってあげたいようです。
フーちゃんはたんぽぽに会いに来たように思われますね。
.
名前よみ通称性別関係性属性
如月雨露きさらぎ あまつゆジョーロ主人公クズ
大賀太陽おおが たいようサンちゃん親友陰険
三色院菫子さんしょくいん すみれこパンジー女、爆乳メインヒロイン毒舌魔王
元木智冬もとき ちふゆヒイラギツバキのライバル人見知りの甘えん坊
蒲田公英かまた きみえたんぽぽ女、並乳野球部マネージャーゲス女
葉月保雄はづき やすおホースジョーロの友達上位互換
特正北風とくしょう きたかぜフーちゃんホースの親友ツンデレ
牡丹一華ぼたん いちか一華本体で仲間サンちゃんの彼女?
芝達生しば たつおしばにゃんキャッチャー怖がり
屈木海土くつき かいとクッキーさんキャプテン兄貴
樋口葉一ひぐち よういちヒグマさんショートドリーマー
穴江遊馬あなえ ゆうまアナちんセンターお調子者
日向葵ひなた あおいひまわり女、並乳幼馴染天然系ビッチ
秋野桜あきの さくらコスモス女、巨乳憧れの先輩ポンコツ
羽立桧菜はねたち ひなあすなろ女、貧乳同級生友人
洋木茅春ようき ちはるツバキ女、貧乳同級生、雇い主救世主
真山亜茶花まやま あさかサザンカ女、並乳同級生世紀末覇者
桜原桃さくらはら ももチェリー女、並乳ホースの生徒会長ホースの友人
草見月くさみ ルナつきみ女、巨乳ホースの幼馴染ホースの彼女?
大千本槍子だいせん ぼんやりこガーベラ女、巨乳チア部部長お嬢様風味
蘭頂朱らんちょう あかねリリス唐菖蒲高校の生徒百合
目崎恵文めざき えふみアイリスサザンカの友達カリスマ群
早乙女桜さおとめ さくらプリムラソフトボール部ハッスル群
赤井撫子あかい なでしこ撫子たんぽぽの知り合いハッスル群
山田一葵やまだ かずき山葵生徒会会計コスモスのライバル
.
パンジーがホースと仲良くなる事を嫌ったジョーロは全力で邪魔をする事にします。
表向きはツキミに協力つつ、ツキミとホースの仲を取り持とうと考えました。
ジョーロは協力したく無かったようですがツキミのジョーロへの評価が高すぎました。
ツキミはジョーロの事を恋愛の神様のように捉えています。
信仰に近い気持ちを持っているようですね。
ジョーロがこれまでに取った行動の結果を見て、そのように評価してるみたい。
ジョーロはツキミとホースが素敵な思い出を作れるように行動する事になりました。
フーちゃんにはツキミと一緒にホースの説得をして貰う事になります。
.
繚乱祭の一日目にたんぽぽとヒイラギがスムージーの開発を行っていました。
材料はたんぽぽが撫子から貰った野菜です。
たんぽぽ経由で芝と仲良くなれたので撫子はたんぽぽの友達になりました。
フーちゃんが開発に協力する事になります。
試し飲みの段階でフーちゃんとたんぽぽが回し飲みをする事になりました。
たんぽぽは無意識ですがフーちゃんは大興奮しています。
間接キッハする事になってしまいフーちゃんは大きな衝撃を何度も受ける事になりました。
思わぬ幸運からフーちゃんは繚乱祭を満喫しています。
.
繚乱祭の二日目、やってきたホースを案内する事になります。
ホースはパンジーと彼女の友達に近づけない約束をしています。
それを解消する為に面白い事態が発生しました。
パンジーは名前を変える事にします。
三つ編みメガネの変装を解いた爆乳美少女の姿で登場してミセスPと名乗ります。
彼女は自分が案内を担当すると言っていますよ。
一緒に案内を担当する事になったサザンカもミセスSと名乗りました。
.
ホースはパンジーの登場に驚いています。
ジョーロとしてはパンジーとサザンカをホースに近づけたくないと感じています。
しかしパンジーは積極的にホースに関わろうとしてきます。
サザンカは一緒にやって来たチェリーと仲良くしています。
チェリーの存在がジョーロにとって厄介なモノとなりました。
.
ジョーロはツキミとホースを進展させようと試みるのですがチェリーの行動が邪魔になりました。
パンジーやサザンカもジョーロの行動を妨害している様に思えます。
ホースはジョーロの態度に不信感を抱いて質問してきました。
ジョーロは余裕の態度を示しますが、ホースが何かを狙っていると知り焦っています。
.
ホースをツバキとヒイラギが出店している串屋に連れて行きました。
たんぽぽのスムジーを商品化して大好評を得ていました。
たんぽぽは鼻高々となっています。
この成果によってワタゲストが増えると考えているようですね。
開発成功の影にはフーちゃんの尊い協力がありました。
.
ホースをジョーロとパンジーのクラスが開催しているお化け屋敷に連れて行きました。
アスナロが案内役をしています。
彼女はミスAと名乗りました?ミセスじゃない。
これはジョーロのハーレムメンバーから外れた事が原因かな・・・
中が天国と地獄の二つのコースに分かれています。
ジョーロはツキミとホースを二人きりにしたかったのですがチェリー、パンジー、サザンカに邪魔されました。
ホース、ツキミ、チェリーが地獄の道へ。
ジョーロ、パンジー、サザンカが天国の道に進む事になりました。
.
スペシャルタイム期間が設定されていて天国のルートにエロコスを装備した女の子が出てくる事になっています。
ジョーロは凄く期待していましたが、見事に裏切られる事になりました。
確かに際どいビキニを装備してましたよ。
しかし装備している子が凄いマッチョでした。
筋肉の凄さに驚いたジョーロはサザンカのおっぱいを揉んでしまいます。
サザンカに吹き飛ばされたジョーロはパンジーの爆乳に顔を埋める事になりました。
ラッキースケベイベントがジョーロに発動しています。
惜しいのは動転していて感触を堪能できなかったところですねー。
勿体ない・・・
.
チェリーは地獄の道で着実にラッキースケベイベントを発動しています。
滑って転んだチェリーの尻がホースの顔面の上に乗っています。
ホースはチェリーの股間に圧迫されて呼吸困難になっています。
苦しそうですが羨ましいですねー。
.
ホースを楽しませる事ができていないとツキミが消沈してしまいます。
ジョーロはツキミを励まそうとするのですが二人で話しているとホースが邪魔をしてきました。
ジョーロがパンジーとホースが仲良くするのが気に喰わない様に、ホースはツキミがジョーロと仲良くしているのが気に入らないように見えますね・・・
.
野球部とテニス部が合同で開催しているホームラン競争に参加します。
サンちゃんとひまわりに協力してもらいホースをへこませる計画です。
サンちゃんはミスターT、ひまわりはミセスHと名乗ります。
落ち込んだホースをツキミに慰めさせる狙いがありました。
ひまわりはクリームパン成分が切れると力が低下します。
ジョーロはひまわりが万全の状態の時を狙ってホースを連れて行きました。
サザンカにひまわりにクリームパンを差し入れさせる事までしています。
しかしたんぽぽの行動が結果としてジョーロの邪魔になりました。
たんぽぽは差し入れられたクリームパンを自分への差し入れだと勘違いして食べてしまいました。
ひまわりのクリームパン成分が切れていました。
ホースは見事にひまわりの玉を打ち景品の綿あめをゲットしています。
.
たんぽぽからサンちゃんからホームランを打てば素敵なプレゼントがあると教えられます。
素敵なプレゼントとはたんぽぽが頬にキスしてくれる事です。
これを聞いてフーちゃんが挑む事になりました。
結果、フーちゃんはたんぽぽに頬にキスして貰う事になったようです。
フーちゃんが繚乱祭を満喫中です。
.
コスモスがやっている生徒会主催の喫茶店に入ります。
コスモスはホースとチェリーに会う緊張からおかしな口調になっています。
彼女は自分の事を秋野婦人と名乗りました。
ジョーロはホースに絶対に頼むな、と教えてあげたブロッコリーご飯を食べさせられる事になりました。
.
ジョーロはホースとツキミを午後に行われるベストカップルコンテストに出したいと考えていました。
ツキミはこれまでの失敗を忘れホースにステキな思い出を作ると意気込んでいます。
しかしホースからツキミと一緒に出る事は無い、と言われてしまいます。
更にパンジーとサザンカがホースに協力していた事が発覚します。
ジョーロは混乱状態に陥っています。
ホースの狙いを教えて貰う事を条件にジョーロはホースと一緒にベストカップルコンテストに出場する事になってしまいました。
.
次期生徒会長有力候補であるプリムラの進行でベストカップルコンテストが始まりました。
サンちゃんは一華とフーちゃんはたんぽぽと参加しています。
ジョーロと組んで出場したホースにも黄色い歓声が上がっています。
ジョーロだけは罵倒されているようですね。
プリムラのジョーロに対する扱いが雑ですね・・・結構酷いぞ。
.
三つの競技が行われました。
サンちゃんとフーちゃんは其々楽しんでいるようでした。
この二人の姿が正しいベストカップルコンテスト出場者の姿のように思えます。
二人羽織りで焼き鳥と串カツを食べる。
二人の間に挟んだ風船を割る。
今一番したい事をそれぞれ書く。
が行われました。
ホースとジョーロは似た者同士なので予想外の強さを発揮する事になりました。
フーちゃんはたんぽぽのおっぱいが背中に当たって気絶してしまいます。
楽しんでますねー。
.
全ての競技で一位を取ったホースには歓声がジョーロには罵声が浴びせられます。
ホースとジョーロが優勝する事になりました。
ジョーロとホースはお互いに仲直りしたいと思っていました。
パンジーはそれを察してホースに協力していたようです。
ジョーロとホースは仲直りする事になりました。
.
ツキミからホースの留学期間が二週間だと聞かされます。
ジョーロは余りの短さに呆れていました。
ツキミにとっては凄く長いと感じられたようです。
.
ホースはツキミの事を好きになっていました。
賞品の遊園地のペアチケットでツキミを誘おうと考えています。
しかし断られる可能性を考慮して躊躇っているようですね。
.
ホースの元にチェリーがやって来て今の心境を語ります。
彼女は今回の繚乱祭をホースにアプローチする最後の機会と考えていたそうです。
彼女はホースがツキミの事を好きになったと知り身を引く事にしたそうです。
ホースはツキミを誘いに向かいました。
.
サザンカがジョーロを呼び止めます。
そして真剣な告白をしてきました。
サザンカは自分と似た境遇にあるチェリーを応援していたようですね。
サザンカはジョーロの一番好きな女の子が自分では無いと気が付きました。
それが誰なのかまでは分からないそうです。
それでもサザンカは自分の気持ちを伝える事を選択しました。
顔を真っ赤にしたサザンカがジョーロに大好きと告白しました。
自分が一番じゃなくてもジョーロを好きな気持ちに変わりはないそうです。
チェリーを見習いジョーロを振りむかせて見せる、と意気込んでいます。
サザンカはジョーロの目を塞ぎ頬にキスしてきました!!
ジョーロの望む事なら何でもしてあげたい、と言い残して去っていきました。
サザンカ凄いですねー、カッコイイです、サザンカが素敵過ぎてヤバイ!!
サザンカはアスナロとは違う結論に達しました。
彼女は折れない強い心を持っているようですね。
可愛くて逞しい、素敵な女の子だと思います。
.
パンジーとホースが話しています。
ホースがパンジーの気持ちを聞き出していますね。
パンジーとしてはジョーロの事が大好きだそうです。
しかし三色院董子としては返答できないようですよ・・・
パンジーは厄介な問題を抱えていてホースはそれを知っているみたいです。
ホースはその問題はジョーロにしか解決できないと言っています。
気になるねー。
.
ホースがジョーロを激励しています。
彼が言うには、今後ジョーロは困難に直面する事になるそうです。
周囲の人間は皆ジョーロの敵になるようです。
そうなったら自分を頼れ、と言ってくれました。
ジョーロは意味が分からないようです・・・
.
成分美少女恋愛友情セクハラハーレムツンデレクズ度ラッキースケベ
評価AAAAAAAABBBBBBCCAAA
.
AmazonLink: 俺を好きなのはお前だけかよ(11) (電撃文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)