ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。第16巻 (ガガガ文庫)


概略:
死期が迫ったトゥアールがエンジェルギルディの仲間になる事を選びます。総二たちはトゥアールが連れ去られた世界に向かいます。そこにはアポロギルディも来ていてテイルレッドに一騎打ちを挑んできました。ブルー、イエロー、ブラック、メガ・ネがエンジェルギルディの元に向かいます。そこでエレメリアンになったトゥアールと対峙する事になりました。トゥアールは自分から進んでエンジェルギルディの仲間になったと言っています。

レーベル:ガガガ文庫
発行日:2018/10/23
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451754-5
雰囲気:愛香ちゃん、買い物、夜這い?、別れ、決意、捜索、対決、作戦失敗、奇跡の復活、復讐の終わり、新生トゥアールちゃん
.
死期が迫っているトゥアールを救うために総二たちが行動にでます。
彼女の欲望を満たして新たな属性に目覚めさせようとしたようですね。
トゥアールの願望を叶えてあげる事になりました。
愛香の幼女姿が見たいと懇願しています。
愛香が躊躇うと死の病に犯されているふりをしていますよ。
ちょろい愛香は騙されてしまい姿だけが幼女化するトゥアールのメカの餌食になりました。
嫌がる愛香に「トゥアールお姉ちゃん大好き」と言わせています。
心からトゥアールを心配している愛香はこの苦行を遂行して彼女を喜ばせています。
慧理那にはメイド服を着てもらいました。
可愛すぎるメイドさんの登場です。
トゥアールは妄想が実現して喜んでいますが顔に陰りが見え隠れしています。
.
真面目な慧理那はトゥアールを更に元気にする為に幼女研究を重ねる事にします。
総二を誘って秋葉原に薄い本を買いに行きました。
同人誌売り場で驚くべき光景を目撃する事になります。
エンジェルギルディがBL本を真剣な表情で吟味していました。
店内に居る客は女性型のエレメリアンに興味を惹かれています。
しかし紳士的なので彼女に声を掛けたりはしませんね。
黙って彼女が買い物する風景をみていました。
会計の時に更なる驚きに遭遇しました。
エンジェルギルディは店のポイントカードを既に持っていてポイントが80万以上溜っていました!!
金額にして1000万円以上同人誌に費やしている事が確認されます。
総二と慧理那はエンジェルギルディを尾行して人気のない場所で戦いを挑む事にします。
.
対峙したエンジェルギルディは買い物をしに来ただけだと言っています。
死の危機を逃れた彼女は急いで戦う必要は無くなったので楽しんでいると言っています。
.
総二はトゥアールにツインテール属性を取り戻させる為に極秘のミッションを開始しました。
深夜にトゥアールの部屋を訪れ彼女が寝ているうちにツインテールに結んでみようと試みます。
髪に手を掛ける前にトゥアールが目覚めてしまい叫び声を上げます。
トゥアールは総二が夜這いに来たと思ったようです。
嬉しいみたいですがヘタレなのは愛香と同様です。
心の準備が必要なので明日来て欲しいとか言ってますね。
総二も必死なので自分に任せて欲しいと真剣な顔でトゥアールに迫ります。
トゥアールは抱かれる覚悟を決めたようですがトゥアールの髪をツインテールにしたいと伝えられガッカリしています。
まあ半分以上は安心したようにも見えますね。
彼女は愛香以上のヘタレかもしれません。
.
テイルレッドに変身した総二がトゥアールの髪をツインテールにしようとするとそれを防ぐ為の反発力が働きました。
総二はトゥアールの記憶に触れる事になります。
総二の知らなかったトゥアールの世界での彼女を見る事になりました。
トゥアールは勉強が好きな根暗な女の子でした。
今のハイテンションの彼女とは別人の様です。
人前でツインテールを結ぶことができない内気な少女で家にいる時に鏡の前でツインテールにして楽しんでいました。
トゥアールがエレメリアンと出会いテイルギアの開発を始めました。
完成したテイルギアを纏いツインテールの戦士となりアルティメギルとの戦いを始めます。
人々から奇異の目で見られていたそうです。
最初にトゥアールのファンになったのは小さな女の子たちでした。
ツインテール姿で戦う姿に憧れてくれたようです。
これがトゥアールが幼女好きになった原点でした。
徐々にトゥアールはツインテールの戦士として認識され始め賞賛を受ける様になります。
そこに強敵ドラグギルディが現れました。
このままでは勝てないと考えたトゥアールは基地に籠り研究を重ね勝つ為の力を作ろうとしています。
数日間基地に籠っていたようですがその間に属性力を奪われつくし世界は終わっていました。
トゥアールは復讐を誓い世界を渡る事になりました。
.
総二はトゥアールに抱きかかえられた状態で目を覚ましました。
いけない一人遊びを覚えた瞬間も見られてしまったと言っています・・・少し余裕あるか?
自分の為に無茶をしないでと泣かれてしまいます。
トゥアールがキスして下さいとお願いしてきました。
総二は死ぬ前に済ませておきたいって理由でできるわけないと答えます。
トゥアールはちょっとだけ頑張ったね。
キスしてくれたら頑張れると言い直します・・・総二が真剣に悩み始めますね。
ここまでがトゥアールの限界でした冗談めかして総二を部屋から追い出します。
総二の無茶な行動がトゥアールの決意を固めたようです。
.
イースナは己の死ぬ姿を総二たちに見せまいとしてトゥアールが異世界に移動するのを警戒していました。
慧理那に教えて貰ったと言って世界を渡れる船スタートゥアールの元にやって来ました。
トゥアールは驚いていますね。
イースナはトゥアールを引き留める為に泣きながら訴えています。
別れる覚悟を決めているのかトゥアールはイースナが自分を追いかけこの世界に来たのを知り嬉しかったと語りました。
.
療養に最適な世界を見つけたので療養に行くとの置手紙を残してトゥアールが居なくなります。
総二たちはトゥアールらしくないエンジェルギルディに拉致されたと考え救出に向かう事を決めます。
慧理那がこの世界から全員で離れる事を心配しています。
イースナが知り合いと話を付けたから問題無いと言っています。
イースナを信じ全員でトゥアールの捜索に向かう事になりました。
総二はアポロギルディから異世界の座標と思われるメモ書きを貰っていました。
エンジェルギルディの逃亡先を教えてくれたんだと解釈してスタートゥアールで向かう事にします。
.
到着したのは荒野だけが広がる世界でした。
エンジェルギルディが現れ実験に付き合えと言ってメカエレメリアンを嗾けてきました。
自分は研究所に行ってしまいます。
総二たちはメカエレメリアンを突破して研究所を目指す事になります。
総二たちの前にアポロギルディが現れました。
アポロギルディはテイルレッドと心置きなく戦いたくてこの世界の座標を知らせたのね。
テイルレッドと一騎打ちがしたいと言ってます。
総二は愛香、慧理那、イースナ、メガ・ネを先行させます。
テイルレッドとアポロギルディの一騎打ちが始まりました。
.
総二はアポロギルディとの戦いに高揚感を抱いています。
彼女は最終闘体の幼女から前の大きな体に変化する事ができました。
普通は最終闘体になると変化は起せないそうですよ。
それだけ強い相手だったのですがテイルレッドの熱量が彼女の熱量を凌駕しました。
アポロギルディの使う太陽の炎でもテイルレッドは燃やせませんでした。
テイルレッドもダメージを受けましたがアポロギルディの核の一つにダメージを与えました。
戦いは引き分けかな?アポロギルディは満足したようです。
またなと言って去って行きました。
.
先行した愛香たちに合流するとエンジェルギルディ達と戦いを始めるところでした。
トゥアールはどこだと問いかけると最後に残っていたエレメリアンの事を指さします。
トゥアールは自分の意思でエレメリアンになったと教えられます。
エンジェルギルディはトゥアールの命を救うためにエレメリアン用の延命措置を施したと言ってますよ。
エレメリアン用なのでトゥアールをエレメリアン化する必要があったと言っています。
ニヤニヤしてますねー・・・総二たちが絶望していくのを見るのが楽しいようです。
エレメリアン化してペルソナギルディとなったトゥアールから何で助けに来たんだほっといて欲しかったと言われてしまいます。
トゥアールはアルティメギルを絶滅させるまで死ねないと思い延命措置を受け入れたと言っています。
テイルギアを取り込んでいるエンジェルギルディはテイルレッドをオーラピラーを使い拘束しました。
ペルソナギルディが攻撃してきました。
ブルー、イエロー、ブラックが相手をする事になるのですが圧倒されてしまいます。
ペルソナギルディがブルーの事をタコ殴りにしています。
愛香は何度も立ち上がりトゥアールを説得するのですがトゥアールの心は変わりませんでした。
.
エンジェルギルディはツインテイルズの戦闘データを研究し尽くしていました。
ブルー、イエロー、ブラックの連携攻撃が来ると予測し互いの攻撃で同士討ちさせます。
あっという間にツインテイルズは行動不能になってしまいます。
エンジェルギルディがペルソナギルディにテイルレッドに止めを刺せと要求してきました。
ペルソナギルディは属性力を奪う装置を掲げテイルレッドの属性力を奪おうとしています。
エンジェルギルディはトゥアールが仲間と決別する瞬間が見たいようですね・・・わくわくしています。
ここでトゥアールが裏切りました。
トゥアールはエンジェルギルディを倒す事を目的に仲間になったふりをしていたようです。
属性力を奪う装置をエンジェルギルディに使ったのですが装置は起動しませんでした・・・
.
裏切られたエンジェルギルディは呆気に取られてたようですが馬鹿笑いを始めます。
トゥアールは属性力を奪う装置が人間にしか効果を発揮しない事を知りませんでした。
自分を騙した罰としてエンジェルギルディは唯乃が首領に殺された事をばらします。
総二とイースナが特に強いショックを受けていますね。
エンジェルギルディはツインテイルズに止めを刺そうとしてきます。
そこにスワンギルディが割り込んできました。
.
スワンギルディはイースナに治療された恩を返す為に協力してくれていました。
地球に残っているエレメリアン達が出撃するのを抑えてくれていました。
イースナの協力者は彼の事だったぞ。
スワンギルディは仲間である筈のエレメリアンを道具としてしかみなしていないエンジェルギルディを許せないようです。
パワーアップしたエンジェルギルディの強さは圧倒的でした。
スワンギルディを無力化し転送ゲートに放り込んでしまいます。
.
エンジェルギルディがトゥアールと総二の属性力を纏めて奪う為に属性力奪取用のリングを投げてきました。
二人はまとめてリングに捉えられてしまいます。
ここで奇跡が起こりました!!
総二がトゥアールにキスしています。
キスすれば頑張れると言ったトゥアールの願いを叶えてあげています。
トゥアールは突然の出来事に驚いて真っ赤になってますねー彼女の純情さが素敵です。
総二もテレテレで勇気を振り絞ったんだと言ってます。
これは嬉しいよな。
.
勇気をもらったトゥアールはツインテールが大好きだと認める事ができました。
トゥアールがテイルギアオルターを装備して「テイルオン」と叫びます。
トゥアールはテイルホワイトに変身しました!!
トゥアールの見事なツインテールに総二が見惚れています。
あくまでもトゥアールのツインテールにですからね・・・
エンジェルギルディはあり得ないと言って狼狽していますよ。
テイルホワイトの強さを認識しているのか滅茶苦茶な攻撃をしてきました。
.
テイルホワイトの強さが示される事になります。
テイルホワイトは実は自分も蛮族なんだと言って徒手空拳での殴り攻撃をしてきます。
ブルー並みの強烈な打撃技が炸裂しています。
殴り合いでは不利と悟ったエンジェルギルディは砲撃戦を挑みました。
テイルホワイトはイエローの様な砲撃装備に切り替えて余裕で対処しています。
メカエレメリアンを大量に出現させて数で押し切ろうとしてきました。
テイルホワイトは武装をブラックの様な大鎌に換装して対処します。
イースナは自分と同じ武器を使ってくれて嬉しそうにしています。
テイルホワイトはイースナが憧れたツインテールの戦士そのものの様です。
完全にファンと化していますよ。
.
エンジェルギルディは自分の夢を語り始めます。
エンジェルギルディは男性型ばかりのアルティメギルの中で浮いてしまったそうです。
頑張ってツインテールをネタにして仲間に加わろうとしたそうですが女性型だった為に敬遠されてしまったそうです。
エンジェルギルディはツインテールを憎むようになり人間との争いを無くす為の研究を開始したようです。
エンジェルギルディは世界からツインテール属性を無くそうと考えていました。
これはアルティメギルの活動方針に反する裏切り行為です。
その為に首領を超える力を得ようと考えたみたいですね。
その為にはトゥアールの存在が必要だと懇願したのですがトゥアールの心には届きませんでした。
自ら望んでツインテール属性を切除したところは同じですが辿り着いた場所は真逆になったね。
トゥアールは仲間を得てエンジェルギルディは一人のままでした。
愛を信じないエンジェルギルディはテイルホワイトに倒されました。
エンジェルギルディを倒した事でトゥアールの復讐の旅は終わりました。
.
トゥアールの変身が解けます。
変身が解けるとトゥアールのツインテールは解かれていました。
テイルホワイトに変身した時だけツインテールになれるようです。
トゥアールに迫っていた死の危険は取り除かれましたがツインテールにする事はまだできないようです。
トゥアールは研究を続けいつかツインテールを結べるようになると宣言します。
一緒に私のツインテールを見てくれますか?と問われた総二は勿論だと答えています。
トゥアールの言い回しからして結婚する事が前提のように聞こえてますが総二はそう解釈してないみたいです。
愛香が慌ててますね・・・
鈍くてお気楽な総二はその時は愛香も一緒に見せ合おうぜと言っています。
それを聞いていたイースナが総二の器の大きさと欲望の大きさに呆れています。
慧理那とイースナも対抗心を示しています。
総二はそれを恋愛的には解釈してません。
.
トゥアールが助けてくれたお礼を言ってきました。
「ありがとう、愛香・・・あなたと友達になれて・・・本当によかった」
愛香も言葉を返そうとしたのですが未春と尊がスタートゥアールで迎えに来たので途中で言葉をのみ込んでいます。
惜しいな百合百合しい展開になるかと思ったんだけど。
.
トゥアールは痴女路線を邁進する事を決めたようです。
総二の部屋にやってきて「こんにちは総二様、夜這いに来ました!!」と元気に宣言しています。
愛香が突撃してきてトゥアールを撃退しています。
様式美ってヤツだね。
総二は仲良く戯れるトゥアールと愛香を見てツインテイルズの始まりの日に戻ったみたいだと感じて嬉しくなっています。
総二争奪レースはトゥアールが一歩抜け出したのか?
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAAAAAA
.
俺、ツインテールになります。16 (ガガガ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 中古でも恋がしたい! 第13巻 (GA文庫)