ラノベの感想) 緋弾のアリア 第34巻 早天の嚮導艦 (MF文庫J)


概略:
レ方面から持ち込んだ生物兵器を使おうとしているラプンツェル大佐をキンジと雪花が止める事になります。ラプンツェルが択捉島に上陸しようと海上を進んでいます。アメリカ軍の空母に運んでもらいキンジと雪花はラプンツェルの船が航行している海域に向かいます。雪花はラプンツェルと相討ちになる覚悟を決めています。キンジは雪花を死なせない為に頑張る事になります。キンジと雪花が遠山の人間の非常識な能力を見せてくれます。

レーベル:MF文庫J
発行日:2020/12/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-680074-9
雰囲気:乗艦作戦、プレゼント、流氷、超人x2、N大集合
.
キンジは雪花、カツェ、イヴィリタを連れて巣鴨の遠山家に戻ってきました。
そこにアリアとかなでがやって来ました。
アリアとイヴィリタが喧嘩を始めます。
二人に暴れられると遠山家が崩壊してしまうのでキンジが仲裁しています。
ローマに居るメーヤからビデオ通話が届きます。
カツェとイヴィリタの存在を認めたメーヤが二人の事を罵り始めました。
メーヤはかつてイヴィリタにくすぐり刑で拷問された事があります・・・相当恨んでますよ。
またもキンジが仲裁する事になりました。
キンジはヨーロッパ人の仲の悪さに驚いています。
メーヤは治療中だったシャーロックが目覚めたと知らせてきました。
アリアとキンジは喜んだのですがメーヤの報告には続きがありました。
元気が有り余っているシャーロックは少し目を離した隙に居なくなってしまったそうです。
アリアは若い頃引きこもっていたのでじっとして居られないんだなと納得しています。
キンジは粘着質な性格のシャーロックがネモに仕返しをしないか心配になっています。
.
魔女連隊のラプンツェル大佐への対抗策を話し合う事になります。
ラプンツェルは雪花と同時期にレ方面に派遣されていたドイツ軍の将校です。
ラプンツェルはレ対この世界の戦争を起こそうと考えています。
ラプンツェルは核ミサイルでも破壊できない何かを使おうとしているそうです。
イヴィリタとカツェはラプンツェルが日本に橋頭保を築こうとしていると教えてくれます。
カツェがラプンツェルに魔力の粒子を噴霧して彼女の居所を把握していました。
ラプンツェルが択捉島を目指している事が判明します。
進行速度と高度から船で移動している事が予想されます。
キンジたちはロシアとの問題を抱える北方領土に向かう事になりました。
.
素直に船で向かうとロシアの巡視船に撃たれる事になります。
かといって航空機で飛んで行ってもレーダーに捕捉されてしまいます。
キンジ達は手配可能なプロペラ機を使い超低空飛行でラプンツェルの船に飛び降りる事を決めました。
更にラプンツェルの船の位置を特定する為に隠密性に優れた小型の潜水艦を併用する事にします。
プロペラ機は雪花に心酔している諸星会長が所有している第二次大戦で活躍した天山を借りる事にします。
雪花が電話で頼んだら快く貸してくれたよ。
潜水艦はアリアの私物となったオルクス潜水艦を使う事になりました。
アリアの資産の多さには毎回驚かされるな・・・流石英国貴族、金持ちだ。
壊れているので作戦開始までに修理する事になります。
.
天山のパイロットを誰が務めるのかが問題となりました。
雪花にも操縦はできないそうです。
そこに祖父の鐵(まがね)が帰って来ました。
鐵は万馬券を当てたと言って上機嫌で酔っ払っています。
雪花は鐵をパイロットにする事を決めました。
姉の言う事には絶対服従のようですね鐵は従う事になります。
天山は三人乗りオルクスは二人乗りです。
かなでは親族の居場所を察知可能な異能を持っています。
かなでがオルクスに乗り込みラプンツェルの船の場所を特定しキンジに伝える事になります。
キンジは雪花と一緒に天山に乗り込みラプンツェルの船に乗り込む事になりました。
アリアはオルクスに乗り込む事になります。
作戦に参加するのはキンジ、雪花、鐵、かなで、アリアに決まりました。
イヴィリタとカツェは現地に先乗りしてラプンツェルの船の位置を探る事になります。
.
ラプンツェルを捜索する手立ては見つかったのですが一つの問題が残ります。
天山とオルクスは航続距離が短いんです。
途中まで何かで運んでもらう必要があります。
キンジは雪花に気付かれないようにかなでを呼び止めお願いをする事にします。
暗闇に入り耳元で小声で話したのでかなでは勘違いしてしまいます。
かなではキンジの部屋で発見した薄い本のようなエロ行為に突入すると勘違いして真っ赤になっていました。
キンジが好きなかなでは喜んでいるよね?
キンジはジーサードへの言伝をかなでに頼みたかっただけです。
ジーサード経由でアメリカ軍の空母に乗せて欲しいとお願いしました。
.
雪花はレ方面に赴いたドイツ軍が逸脱行為を働いた場合、これを絶対に阻止しろとの特命を受けていました。
雪花はラプンツェルと差し違えてでも彼女の凶行を止めようと考えています。
キンジは死ぬ覚悟を決めている雪花を絶対に守らなければとの覚悟を決めています。
.
理子がやってきて誕生日の配信をどうするのか聞いてきました。
ユーチューバーとして人気が出た雪花を使い更に儲けようと考えています。
雪花の誕生日は作戦行動中になるので配信する動画をキンジが撮影して理子に送る事になりました。
.
古い日本家屋である遠山家が気に入ったイヴィリタとカツェは泊っていく事にしました。
二人が入浴したのでキンジは脱衣所に近づかないように細心の注意を払っています。
雪花を探していたキンジが居間に入ると風呂上がりのイヴィリタとカツェが着替え中でした。
イヴィリタはブラを付けてましたがカツェはノーブラだったね。
キンジは二人の半裸を拝む事になりました。
美女と美少女とのラッキースケベイベントは必ず発生するな。
着実にHSSになる為に有用なエロシーンを蓄積しています。
.
横須賀港からアメリカ海軍の原子力空母カールビンソンに乗せて貰い作戦海域の近くまで運んでもらう事になりました。
そこでアメリカ軍と話を付けてくれたジーサードとかなめが雪花が挨拶を交わします。
二人の事を弟と妹と紹介します。
かなめは雪花の事が気に入ったようですね。
「今度お兄ちゃんゴッコしてね」と言っています。
二人とも雪花がキンジに似ていると言ってますよ。
.
雪花は敵国だったアメリカ軍の空母に乗り込む事を嫌がっています。
キンジが手を握り雪花を引っ張ると大人しく付いてきました・・・キンジに手を握られた雪花は真っ赤になっています?
キンジに惚れちゃってテレテレになっているのか?
鐵は大戦中にアメリカ軍相手に大暴れした過去があるのでアメリカ兵から畏怖と尊敬を集めています。
「殺せない兵士」と呼ばれています。
艦長が直々にお出迎えしてくれました。
.
雪花はカールビンソンの巨大さに驚いています。
娯楽施設や医療設備が整い町の中に居るようです。
キンジと雪花が相部屋となってしまいました。
キンジは部屋を変えて欲しそうでしたが雪花がキンジの生活態度を改めるいい機会だと乗り気になってしまいます。
そこに理子からのプレゼントが届きました。
キンジが理子に頼んで見繕ってもらった品だと聞いて雪花は喜んでいます。
プレゼントの品はアニメに出てくるようなメイド服でした。
理子が選んだものなので質の高い高級品です。
雪花は嬉しいのを我慢しているようですね。
雪花が一人になりたいって雰囲気を醸し出したのでキンジはコーヒーを飲みに行くと言って部屋を出ました。
.
コーヒーを飲み終わったキンジが部屋に戻ると雪花は着替え中だったよ!!
雪花は貰ったメイド服を着ようとしていました。
キンジに着替えを手伝えと言ってきましたね。
キンジは雪花の着替えを手伝う事になりました・・・なんて羨ましい。
短いスカートの危険性を理解していない雪花は無防備に腰を曲げて着替えるのでキンジは雪花の大きなお尻を見る事になってしまいます。
キンジはラッキースケベの神様に愛され過ぎてますね。
メイド服はおっぱいが強調されるデザインだったのでキンジは雪花の乳袋を見せつけられる事になります。
雪花が感想を聞いてきましたよ。
キンジが「可愛いよ、似合っている」と答えるとテレテレに成っています。
雪花は「可愛い」と言って欲しいらしくもう一度言えと命じてきました。
雪花が可愛すぎてヤバいです。
.
雪花はレ方面に向かったドイツ兵が逸脱行為を働いた場合それを絶対に阻止しろとの特命を受けていました。
雪花は差し違えてもラプンツェルを止めようとの覚悟を決めています。
キンジは雪花を死なせない為に生きる目標を与えようとします。
作戦が終わったらやりたいことは無いのかと問いかけます。
雪花は何も考えていませんでした。
キンジは何かやりたいことを考えさせることにします。
雪花はアイドルのような舞踊をしてみたいと答えました。
密かに練習していた見事な歌と踊りを披露してくれます。
.
最後に転びそうになりキンジの方に倒れてきます。
椅子に座っていたキンジが雪花を支えようとして手を伸ばします。
雪花はキンジを跳び箱のように飛び越えて難を逃れようとしていたようです。
キンジが手を伸ばしたので途中で跳躍を止めキンジの太ももの上に座る事になってしまいます。
キンジの両手は雪花の乳袋を握る事になりました・・・美味し過ぎる。
指が沈み込んだそうですよ・・・相当な柔らかさと弾力だったみたいね。
雪花もキンジの事を心配していました。
雪花の目にはキンジはHSSを発動するまでに時間が掛かり過ぎると映っていました。
即時発動が可能に鍛えようと思っていたようです。
エロいメイド服を着たままキンジに女の身体を教えようとしてきました。
自分を使えと言ってますよ。
そこにオルクスの修理を手伝えと伝えに来たアリアとかなでがやって来ました。
かなでは90分ほどこの部屋に近づきませんと言って逃げて行きました。
アリアは怒ってキンジに制裁を加えてきます。
アリアはキンジが銃と刀に対処すると予測しそれを囮として拳骨で殴って来ました。
嫉妬に狂うアリアは相変わらず可愛いな。
超人キンジのご主人様ができるのはやはりアリアしか居ない。
.
カツェから連絡が入りラプンツェルが予想通りに択捉島を目指していると教えてくれます。
カツェとの会話が終わるとシャワーを終えた雪花が現れます。
雪花はエロいメイド服を着ていました。
キンジの事が心配な雪花が迫って来ました。
自分の身体を使い女を教えると言っています。
雪花はキンジがHSSを即時発動可能にしたいのね。
キンジが出来ないと断ると自分には魅力が無いのかと思い悲しい顔になっています。
キンジが雪花は魅力的であり自制するのが大変だったと教えると喜んでいます。
キンジが戦いのために異性を使うのは非論理的だから嫌だと断ると遠山家の歴史を教えられます。
遠山家では双方の許しがあった場合は母・姉・妹を使いHSSになる練習をしていたそうです。
キンジは聞きたくないと叫んでいます。
.
雪花がキンジをベッドに押し倒してきました。
雪花はキンジと子作り行為に至ろうとしています。
やり方は知らないが近づけば始まるとか言ってますよ。
絶体絶命だったのですが雪花が高熱を発し始めました!!
この時代の人間では無い雪花を排除しようとする世界の修復力が働きました。
玉藻から存在劣化症候群と教えられた現象が発生しました。
雪花は自分は近日中に死ぬ運命だと諦め顔です。
キンジは生きる希望を失っては駄目だと励ましています。
.
自分を女性だと認識した雪花の戦闘力低下の懸念を抱いたまま作戦が決行されます。
鐵の操縦する天山に乗り込みカールビンソンを飛び立ちました。
アリアとかなでは4時間ほど早くラプンツェルが居る海域に向けて発進済みです。
.
途中で天山のエンジンが止まってしまうのですが雪花が蹴ると再始動しました。
キンジは昭和的な機械の直し方に呆れています。
鐵が野生の感でラプンツェルの船の居場所を察知します。
そちらに向かうと巨大な流氷が見えてきました。
ラプンツェルが流氷を空母に改造して使っていた事が判明します。
キンジと雪花は天山から飛び降りてパラシュート無しで氷山空母ハバククに乗り込みました。
遠山家の技を駆使して着地しています。
人間やめている遠山家の人間にしか出来ない作戦だな。
.
ハバククは氷をくり抜いて居住区が作られていました。
中に入ると人の気配がありません。
キンジと雪花は居住区を捜索してラプンツェルを探します。
キンジが人の気配を感じ隠れていたサンドリヨンを発見しました。
HSSが発動しているキンジが優しい警官、雪花が怖い警官となり彼女を尋問する事になりました。
雪花の迫力にサンドリヨンはペラペラと極秘情報を喋ってくれます。
彼女がNに所属している事も分かりました。
サンドリヨンからハバククに入室を禁じられている区画がある事を教えられます。
ラプンツェルはそこに居るそうですよ。
巨大な樹木を伝って階下に降りる事になりました。
雪花が枝に足を掛けて降りていくのでスカートがめくれてパンツがチラ見えしています。
キンジは雪花のパンチラから逃れる為に目をつむってますね。
その隙を突かれてサンドリヨンに逃げられてしまいます。
ハバククからは逃げられないので放置します。
.
降りた先でラプンツェルを発見しました。
彼女はレの植物に囲まれた玉座に座って雪花とキンジを待っていました。
ラプンツェルは雪花を懐柔しようとしてきます。
人類を進化させる為には戦争が必要なんだと力説しています。
雪花は平和な現代を再び戦時中に戻す事は出来ないと考え拒否します。
交渉が決裂して戦闘に突入しました。
.
ラプンツェルはレの植物を使い自分を囲む防御壁として機能する籠を作り出します。
安全を確保してから植物を使って攻撃してきました。
レから持ち込んだ植物はどれも繁殖力が高く地球上の植物を絶滅させる事が可能です。
ラプンツェルは食糧不足を引き起こして戦争を激化させようとしていたようです。
これが核ミサイルでは破壊できない兵器の正体でした。
雪花にラプンツェルを殺害するチャンスがやってきます。
しかしキンジが雪花の攻撃を防いでしまいました。
ラプンツェルはキンジに助けられたと知り激高します。
.
キンジと雪花の動きが鈍くなりました。
身体に変調をきたす事になります。
雪花はラプンツェルが毒ガスを使ったと思ったようです。
ラプンツェルは戦争に卑怯など無いと言ってます。
キンジが毒ガスでは無く酸素が濃くなりすぎていると気が付きました。
.
追い詰められた雪花がキンジの知らなかった七番目のHSSを発動しました。
雪花は母親が子供を愛する気持ちを使いパワーアップを果たすHSSを発動させました!!
雪花がキンジに抱いていた感情は母親が息子を心配する感情だったようです。
ネモの事を聞いた雪花が詳しい説明を求めたのは息子のガールフレンドに付いて知りたがる母親的な感情だったようです。
雪花は全身から炎を吹き出しレの植物を燃やし始めます。
酸素が充満しているのでよく燃えています。
.
雪花とキンジは以心伝心でハバククの破壊活動を始めます。
雪花が貧乏ゆすりのふりをして技を掛け始めます。
キンジも雪花の技に波長を合わせて同じ技を発動します。
二人は足の裏を氷の床に打ち付ける事で震度7相当の振動を発生させました。
二人の技が融合して震度14相当の揺れを発生させます。
氷山だったハバククは振動に耐えられず崩壊する事になりました。
.
三人は崩壊に巻き込まれてバラバラに海中に落下する事になりました。
キンジは泳ぎが苦手な雪花の事を心配しましたが彼女は水練の成果を発揮しました。
バタ足で泳いでキンジの方に向かってきました。
泳ぎ方がヘンテコなので心配しましたが雪花はラプンツェルを確保していました。
作戦が失敗したラプンツェルは死なせてくれと言ってますが雪花が生きる事を促しています。
キンジたちは大きな氷山の欠片に乗り海を漂う事になります。
そこにサンドリヨンが合流しました。
しぶといですねー。
.
オルクス潜水艦でアリアとかなでが迎えに来てくれました。
海中からハバククの出入口を探していたそうです。
そしたらいきなりハバククの崩壊が始まったから驚いたと言っています。
アリアが、キンジがパンチでハバククを壊したと予想できた、と言ってきました。
キンジはそこまで人間やめてないぞと言ってキックで破壊したんだと訂正しました。
それを聞いたアリアとかなでは怖くなったようですキンジから距離を取ろうとしていました。
.
氷の破片の上に乗って海を漂っていると潜水艦が浮上してきました。
サンドリヨンが恐怖に震えながらモリアーティ教授がやって来たと教えてくれます。
モリアーティ教授が乗って来た潜水艦はイギリスから強奪した金塊を溶かして表面をコーティングしてありました。
アリアが悔しがっています。
続いてネモの指揮する潜水艦が浮上してきました。
彼女はキンジがモリアーティ教授に挑むのを止めてきます。
続いてもう一隻潜水艦が浮上してきました。
その潜水艦の指揮官はルシフェリア・モリアーティ4世でした。
モリアーティの娘なのか?彼女はかなでに似ていますよ。
モリアーティの指揮する潜水艦は「ノア」と呼ばれています。
ネモの指揮する潜水艦は「ノーチラス」と呼ばれています。
ルシフェリアの指揮する潜水艦は「ナヴィガトリア」と呼ばれています。
Nという組織は三隻の潜水艦の連合軍だったみたいです。
更にシャーロックの指揮する潜水艦「イ・ウー」まで浮上してきました。
シャーロックは怒りに燃えています。
.
潜水艦を使っての戦闘が始まろうとしています。
アリアは目から放つビームの準備を始めているぞ。
どうなってしまうんだ?
Nには派閥があり一枚岩では無さそうなので付け入る隙はありそうだぞ。
ネモがどう動くのか注目だね。
シャーロックは誰を狙っているのでしょうか?
やはりライバルであるモリアーティが標的なんだろうか?
.
成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 緋弾のアリア XXXIV 早天の嚮導艦 (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 中古でも恋がしたい! 第13巻 (GA文庫)