ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。第17巻 (ガガガ文庫)


概略:
バレンタインが迫り愛香、トゥアール、慧理那、イースナ、尊がチョコの準備を始めます。アルティメギル残存部隊内ではテイルレッドからいかにしてチョコを貰うかとの議論が行われています。ポセイドンギルディが彼らを指導して必ずチョコを貰える作戦を決行する事になります。命知らずなポセイドンギルディはテイルブルーを口説こうとしてきました!!ゼウスギルディまで登場して愛香とトゥアールを翻弄する事になります。

レーベル:ガガガ文庫
発行日:2019/3/24
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451776-7
雰囲気:チョコ、決闘志望、モテ男指南、尊変身、招待状
.
バレンタインが近づきツインテイルズとアルティメギル双方が動き始めます。
アルティメギルの残存部隊内でポセイドンギルディが啓蒙活動を始めています。
残存部隊のエレメリアン達はテイルレッドからチョコレートを貰うにはどうすればいいのか悩んでいます。
ポセイドンギルディは自分に任せろと言ってしまいます。
どうしょもない作戦を考えてきました。
.
愛香、トゥアール、慧理那、イースナ、尊は総二に渡すチョコレートを作る事にします。
尊は義理チョコと強調しています、それが慧理那には気がかりでした。
トゥアールの作った愛香捕獲マシンが暴走してしまいます。
愛香は全身チョコレートに覆われてしまいます。
トゥアールが巻き込まれてしまい二人でゾンビの様な動くチョコになってしまいます。
総二に恐怖を植え付けてしまいました。
.
イースナと慧理那は自分にチョコを塗りつけて総二に食べてもらう事にしました。
総二が夜中に目を覚ますとベッドの中に身体の三点にチョコを塗ったイースナが潜り込んでいました。
熱でチョコが溶けてしまい見えそうになっています。
総二は失敗したイースナをがっかりさせない為に指でチョコをすくいとり食べています。
アイドルである彼女のチョコを特殊な状況で食べてますね。
ファンが知ったら命に関わりそうです。
.
総二の部屋に置いてある犬小屋からチョコの首輪とリードを装着した慧理那が出てきました。
彼女のチョコも溶け始めています。
総二は彼女のチョコも指ですくいとって食べています。
.
ポセイドンギルディに率いられたエレメリアン達が攻めてきました。
ポセイドンギルディは愛車(円盤型の飛行物体)を空中に浮かべてチョコレートをばらまいています。
エレメリアン達はテイルレッドを小さな女の子と思っているので少ないお小遣いを使わせたくないと考えました。
妙なところで紳士なんだよなー。
チョコは自分たちで用意しテイルレッドからそれを渡してもらおうと考えたようです。
エレメリアン達に向かって女の子にモテモテだと主張しているポセイドンギルディはテイルレッドからチョコを貰えると豪語していました。
自分で持ってきたチョコをテイルレッドに渡して自分に渡して欲しいと言ってきます。
テイルレッドからチョコを手渡されるシーンを撮影させていますね。
せこい努力をしていますね。
.
ポセイドンギルディの円盤型愛車から雷の爆弾が投下されました。
ツインテイルズは陽動作戦だったと理解しました。
攻撃は防いだのですがポセイドンギルディは知らないようですね。
ポセイドンギルディがテイルブルーを口説き始めます。
テイルブルーは全く相手にしてないね。
ポセイドンギルディは諦めないと言ってますよ。
.
愛香がテイルホワイトと決闘したくて仕方ないようです。
トゥアールに熱く迫っています。
トゥアールは変身回数に制限があると言って決闘を回避しています。
愛香がトゥアールを口説こうとするセリフが可愛すぎてヤバいです。
目的は物騒な決闘なのですがセリフが可愛すぎます。
.
ハーレム属性を持っているポセイドンギルディがテイルレッドの存在は特殊だと気が付きます。
ツインテイルズがレッドを中心にしたハーレムになっていると気が付きました。
ポセイドンギルディは言動と行動は軽薄なんですが幹部だけの事はあります。
彼はテイルレッドの変身が特殊なものではないかと考え始めます。
.
愛香、トゥアール、慧理那、イースナ、尊からツインテール型の手作りチョコを貰いました。
トゥアールがツインテール型のチョコを作れたことに総二が感動しています。
総二にチョコを渡すトゥアールが滅茶苦茶可愛いぞ。
.
ポセイドンギルディの愛車から発射された雷型の爆弾はゼウスギルディの仕業でした。
結婚(ブライド)属性を持つゼウスギルディはハーレム属性のポセイドンギルディの邪魔をしたいようですね。
そう主張していたのですがツインテイルズの目には彼女がポセイドンギルディを好きなのは一目瞭然でした。
ハーレム属性を持っているポセイドンギルディはゼウスギルディの好意に気付いていません。
総二の鈍さを知っているツインテイルズは流石ハーレム属性だと呆れています。
.
トゥアールが新たなテイルギアを完成させました。
愛香のテイルブレスからエネルギーを供給しなければならないとの制限があります。
尊がアナザーブルーとしてテイルブレスを受け取る事になりました。
.
ゼウスギルディと戦う事になります。
真実が見えるゼウスギルディがトゥアールがバストサイズを虚偽申告していると教えてくれます。
愛香は大きく申告していると期待したようです・・・しかし現実は非常でした。
トゥアールは小さく虚偽申告していました・・・彼女のおっぱいは三桁に突入しているそうです。
絶望する愛香にゼウスギルディが優しく語り掛けます。
自分には愛香のおっぱいを大きくする能力があると言い出します。
期待した愛香はNカップにもできるのか?と聞いていますね。
ゼウスギルディの雷撃でテイルブルーのおっぱいに刺激を与えました。
通常ならこれでおっぱいが大きくなるそうなのですがテイルブルーの貧乳属性は強力でした。
全く効果がありませんでした。
愛香の絶望感が凄いです・・・暗い目でゼウスギルディを殺そうと言っています。
戦闘を続けようとしているゼウスギルディをポセイドンギルディが連れて帰る事になりました。
.
基地に戻ったゼウスギルディは愛香のおっぱいを巨大化できなかった事に落ち込んでいます。
彼女は感情の振れ幅が大きいようですね。
非常に面倒くさい女なのですがポセイドンギルディは優しく相手をしています。
この辺りはハーレム属性が現れています。
.
ブライド属性のゼウスギルディを攻略する為に現役人妻の慧夢に指導して貰う事になります。
慧夢が滅茶苦茶な指導を始めます。
慧理那に総二と結婚しろと命じました。
総二と慧理那は新婚生活を始める事になります。
黙っていられないトゥアールとイースナは自分も総二と結婚すると言い出します。
愛香だけが最後まで躊躇っていましたが流石にヤバいと思ったようです。
意を決して総二にポロポーズしてきました!!
ツインテールを握り結婚して下さいと言って総二に差し出します。
総二は愛香のツインテールを愛しているので即時快諾しましたよ。
総二は愛香のツインテールと結婚すると思ってたようです。
愛香が浮かれまくっています・・・幸せの絶頂って感じで戦いなどどうでも良いと言ってます。
.
慧理那は慧夢から新妻としての教育を受けていました。
裸エプロン姿を総二に見せてきます。
トゥアールと愛香は徹夜で暗闘を続けていました。
互いに総二を襲わないように警戒しているようです。
慧理那とイースナは総二の部屋で安らかに眠っています。
.
慧夢から尊が結婚に執着している理由が語られました。
彼女は家庭の事情で学生の頃神堂家に引き取られたそうです。
慧理那の妹になったのね。
慧理那の為に神堂家の習わしである20歳までに結婚するって慣習を自分が終わらせると考えているそうです。
慧理那は尊が総二の事を好きだと理解していたのね。
自分に遠慮して総二に義理チョコを渡した彼女が心配だったようです。
姉として尊の後押しをしたいと思ったようです。
.
尊の願望が叶う事になりました。
尊は結婚したら膝枕耳掃除をしたかったそうです。
総二は尊の太ももに頭をのせて耳掃除をして貰っています。
とてもとても羨ましいですね。
.
ポセイドンギルディとゼウスギルディとの決着をつける事になります。
テイルブルーがポセイドンギルディに操られる事になってしまいます。
ゼウスギルディがトゥアールの隠している秘密をばらそうとしてきました。
トゥアールは年齢を詐称しているのか?
秘密を洩らされるのを防ぐためにテイルホワイトに変身する事になります。
操られているテイルブルーと戦う事になりました。
操られているテイルブルーは負けようとしています。
それに対してテイルホワイトは全力で戦えとテイルブルーを鼓舞します。
ホワイトとブルーの壮絶な戦いが始まりました。
ポセイドンギルディが二人を止めようとしていますが左右から殴られています。
ホワイトとブルーの全力攻撃を受けてもポセイドンギルディは平気なようですね。
.
尊がポセイドンギルディが愛車を使い能力の上乗せをしている事に気が付きました。
アナザーブルーとして出撃する事になりました。
尊の参戦により戦況が変化しました。
ホワイトのテイルギアにはレッドの必殺技を受け取り再度発射する機能が搭載されています。
それを使い二発の必殺技をポセイドンギルディとゼウスギルディに放ちました。
大爆発が起こりました・・・倒せたかと思ったのですが二人は核を一つ破壊されただけでした。
大きなダメージを受けているようですが生き残っています。
アポロギルディが出てきて二人を引き取る事になります。
.
最高幹部全員の核を一つ破壊したツインテイルズを認めています。
アルティメギル首領は強くなり過ぎたそうです。
最高幹部に認められた相手だけが首領と戦えるそうですよ。
最高幹部はツインテイルズとの決戦を望んでいます。
アルティメギル侵攻部隊の基地に繋がる転送ゲートを発生させる装置を渡してきました。
そこで決着を付けようと言っています。
勝てるのでしょうか?
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAAAAAAAA
.
俺、ツインテールになります。17 (ガガガ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 中古でも恋がしたい! 第13巻 (GA文庫)