フリーウェア) 更新情報 Juice ver.4.2.5 公開


機能追加とバグ修正を行いました。
.
追加した機能:
DataGridViewのヘッダーにソート機能を追加しました。
ヘッダーのPageNo、Name、Size、UpdateTimeの文字列部分をクリックするとソートされます。
奇数回目と偶数回目で降順と昇順が切り替わります。
PageNoとSizeとUpdateTimeは奇数回目が降順、偶数回目が昇順です。
Nameは奇数回目が昇順、偶数回目が降順です。
カウントはそれぞれの項目ごとに行っています。
.
修正したバグ:
圧縮ファイルをメモリに展開した時にディスクにサムネイルを作れなかった。
これを作れるように修正しました。
.
ソート機能の使い道:
データの保存対象(圧縮ファイルとフォルダ)にファイルを追加した場合にUpdateTimeでソートすると新しい順に並びます。
新しいファイルを表示させるのが楽になります。
.
開発意図:
UpdateTimeに関しては自分で圧縮ファイルに新たなファイルを追加した時に新しいファイルを探すのが面倒だったので作りました。
非常に便利になったと思っています。
PageNoとNameは元々がファイル名を自然ソートで並べているので元の並び順に戻す意図で追加しました。
Sizeに関しては出来るので作りました。
.
楽しんで使ってね。
.

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)