ラノベの感想) 街コン行ったら先生しかいなかった (講談社ラノベ文庫)


概略:
バイト先の美人先輩に頼まれて街コンに参加する事になった生駒遊輝。相手は遊輝の通う学校の美人教師3人でした。3人はそれぞれ変わったお願いをしてきました。遊輝は3人の求めている人物像にピッタリだったので全員のお願いを叶える事になります。遊輝は恋人役、息子役、弟をする事になります。2人の美人教師と同居する事になるぞ。

レーベル:講談社ラノベ文庫
発行日:2021/4/28
著者:猫又ぬこ
イラスト:平つくね
ISBN:978-4-06-522766-4
雰囲気:美人教師と街コン、恋人役、息子役、弟、デート、親父対策、同居生活、同窓会、先輩、混浴、撃退
.
バイトの先輩から助けて欲しいとの連絡を貰った生駒遊輝(いこま ゆうき)は助ける事にします。
連絡してきたのは美人の芹沢さんです。
芹沢さんは街コンのスタッフをしていました。
しかし激しい豪雨に見舞われたので男性の参加者がゼロ人になってしまったそうです。
会場にはヤル気に満ち溢れて三人の美女が来場しているそうです。
街コンを成立させる為にどうしても男性の参加者が必要なんだそうです。
その日は激しい雨が降っていました。
出来るなら外出は避けたいと思っていたのですが芹沢さんの頼みなので聞く事にします。
遊輝は美人のお姉さんに弱いようですね・・・まあ誰でも弱いかー。
.
会場入りした遊輝は自分がスタッフに頼まれてやって来たサクラだとバレないかヒヤヒヤしています。
年上のお姉さんと仲良くなるチャンスに期待していますね。
街コンが始まり三人の美女と対面する事になり驚く事になりました。
そこに居たのは遊輝の通っている学校の美人教師3人でした!!
いきなり正体がバレてしまいます。
参加資格は18歳以上となっているので遊輝はサクラだとバレないか心配になっています。
しかし先生たちは好意的に解釈してくれました。
遊輝が年齢を偽ってまで恋人が欲しいと思っていると解釈してくれます。
スタッフにバレないように協力すると言ってくれますよ。
遊輝が相手でも問題無いような雰囲気ですね?
街コンが始まり互いのプロフィールを交換する事になりました。
小日向小春(こひなた こはる)音堂奏(おんどう かなで)牧野梨々花(まきの りりか)の順に話す事になりました。
.
小春は遊輝のクラスの副担任で美術教師です。
小春は姉弟に憧れていてその手の作品が大好きなんだそうです。
遊輝に弟になって欲しいとお願いしてきました。
美人が大好きな遊輝は小春を喜ばせる為だと考え自分も小春の弟になりたいと話を合わせています。
感激した小春は泣き出してしまい席を外す事になりました。
.
奏は一年生の時のクラス担任で音楽教師です。
一人暮らしをしている遊輝を気にかけてくれる優しい先生です。
奏からはかなり変わったお願いをされる事になります。
彼女は遊輝が童顔な事をとても好意的に捉えています。
奏は遊輝に息子になって欲しいとお願いしてきました。
色々と謎なのですが奏の事を信頼している遊輝は彼女のお願いも聞いてあげる事にします。
.
梨々花は遊輝の担任で数学教師です。
梨々花からは恋人役になって欲しいとお願いされました。
いきなり手を握って来て遊輝をドキドキさせています。
これは遊輝が梨々花を異性として見ているかのテストでした。
梨々花はモテるのですが恋愛を面倒なものと考えています。
告白されまくり困っているので恋人が居ると言って断る口実を得たいので恋人役になって欲しいとお願いされました。
.
それぞれが遊輝に対して求めているモノが異なった為に問題無く話が進みました。
遊輝は美人教師とのイチャラブ展開を期待していたようですが怪しくなってきましたね。
.
最初に行動を起こしたのは梨々花でした。
恋人役としての練度を上げる為にデートする事になります。
二人が向かったのは郊外にあるショッピングモールでした。
ここで梨々花のお願いが切実だってことが判明しました。
彼女が恋人役を欲している最大の理由は父親対策でした。
梨々花の父親は娘を心配するあまり彼女をストーキングしていたそうです。
それを母親に相談すると結婚指輪を投げつけて家を出ていってしまったそうです。
それで父親は反省するどころかエスカレートしたようです。
梨々花に彼氏は居るのか?としつこく聞いてくるようになったそうです。
シツコイ父親を遠ざける為にちゃんとした恋人がいるってところを見せつけたいそうですよ。
遊輝は梨々花の父親に会う事がきまります。
.
梨々花は少しヘンテコなセンスをしていました。
遊輝が父親に気に入られる為に男性用下着を選ばせようとしています。
娘の恋人からパンツを貰うと好感度が上がると考えているみたいですね。
遊輝は必死になって梨々花の暴挙を止めています。
恋人感を増す為に梨々花のパンツを選ぶことになります。
ここで嬉しい過ぎるハプニングが発生しています。
カーテンに隙間があり試着中の梨々花の姿を拝む事になりました。
彼女の巨乳とお尻が見えたようですよ・・・羨ましいな。
.
併設されているゲーセンでプリクラをとる事になりました。
梨々花のおっぱいが押し付けられて遊輝はドキドキです。
梨々花がネックレスにして下げていた母親の結婚指輪を落してしまいました。
手分けして探す事になります。
梨々花は乗って来た車を見に行きました。
遊輝は下着売り場からゲーセン迄捜索する事になります。
アイスを奢って貰った自販機の下で指輪を発見する事ができました。
梨々花の遊輝への信頼度が少し上がる事になりますよ。
.
デートを重ねて恋人感を増してから梨々花の部屋で彼女の父親と会う事になりました。
彼女の父親は大きくて怖い顔をしたおじさんでした。
会って早々に遊輝に難癖をつけてきます。
設定で遊輝は成人している事になっています。
大学生と答えると学校名を聞かれて苦しくなります。
かといって仕事をしていると行っても会社名を聞かれそうです。
遊輝が答えられないでいるとニート認定されそうになりました。
まさか高校の生徒とは言えないからなー。
梨々花は失礼な発言はするなと父親を威嚇しています。
父親は怖そうな見た目なのですが娘には弱いようですね。
父親がすでにキスとかしているのか?と聞いてきましたよ。
遊輝は固まってしまうのですが梨々花が大胆な行動に出ました。
彼女はいきなり遊輝にキスしてきましたよ!!
恋人なのでキスくらいしていると見せつけるようにキスしてきましたね。
これが物凄い効果を発揮しました。
目の前で娘と恋人のキスを見せられた父親は泣きながら飛び出していきました。
父親を追い払う事はできたので梨々花の問題は解決しました。
.
次に動きたのは奏でした。
音楽の授業でミュージカル映画を鑑賞したのですが遊輝は上の空でした。
感想文を提出したのですが全く内容に触れられていませんでした。
奏に呼び出されました。
映画を見ていなかった事を告げるとDVDを貸してくれます。
直ぐに帰宅してDVDを見ろと言われたので従う事にします。
遊輝が感想文を書きあげると奏から電話が掛かってきました。
感想文を書き終えた事を伝えるとこれから取りに行くと言われます。
奏が遊輝の家にやって来ました。
.
奏から息子役をお願いした理由を聞かされます。
これがしょうもない理由だったよ。
奏は昔から男性にモテモテだったそうですよ。
同級生は勿論、下級生や上級生、他校の生徒、若い男性教師にまで告られたそうです。
しかし奏は恋愛に興味は無いらしく全てを断ていたそうです。
それは良いんだけど、今年の正月に帰省した時に問題が発生したそうです。
一人で初詣に行った神社で結婚した同級生と出会ったそうです。
そこでグループチャットに誘われて入る事にしたそうです。
まあここまでは問題は無かったんだけどチャットの内容が問題でした。
子供の話をされたそうです。
奏はそれを自慢された、マウントを取られたと解釈し、やり返す方法を模索していたそうです。
そこで自分には息子が居る事にしてマウントを取ろうと考えたそうですよ。
遊輝はひねくれすぎていると感じていますが奏には恩義を感じているので協力する事にします。
.
奏の考える息子像が困難を極める内容でした。
遊輝は10歳のマザコンを演じる事になってしまいます。
奏は現在28歳なので18歳の時に遊輝を生んだって事にすると言っています。
遊輝は現在16歳なのでかなり無理がありますよね。
奏が童顔の男性を求めていたのはこれが理由だったね。
奏は親子として同居する事を決めました。
美人との同居なので遊輝は断れませんね・・・
.
奏と一緒に買い物に行く事になります。
夕食の材料を買う事になりました。
ここで苦しい演技を強いられる事になります。
買い物は終わったのですがおやつをねだらない事に駄目だしされています。
遊輝は10歳の子供の演技をして母親におやつをねだる事になりました。
買い物客に奇異な目で見られる苦行だったぞ。
.
奏が夕食にカレーを作る事になりました。
彼女は料理があまり得意では無いみたいですね。
甘口のカレールーが無いと分かったのですが任せておけと言っています。
遊輝は子供舌ではないので辛くても食べられるのですが奏は遊輝を10歳児として扱いたいみたいです。
甘くなくてはならないと考えてカレーに砂糖を投入していますよ。
彼女は自分だけレトルトカレーを食べる事にします。
遊輝は自分だけズルイと感じていますが奏には逆らえませんでした。
奏は妙な押しの強さがあるよね。
自分の思った事をグイグイと行動に起こしています。
.
遊輝が入浴していると全裸の奏が入って来ました。
驚いた遊輝が疑問を呈すると怒られてしまいます。
遊輝が一緒に入ろうと誘わなかったのが不満なようですね。
遊輝の眼前で奏の爆乳と巨尻が乱舞していますね。
余りの破壊力に遊輝はのぼせてしまい意識を失いました。
.
遊輝が目を覚ますと自室のベッドの中でした。
パジャマに着替えさせられていますね・・・
奏が着替えさせてベッドまで運んでくれたそうです。
遊輝は奏に全身くまなく見られたようだぞ。
しかも奏は添い寝状態ですね。
彼女から羞恥心を捨て去れと言われてしまいました。
遊輝は奏と添い寝常態で眠る事になりました。
それから同窓会が開催されるまでの1週間奏と親子として暮らす事になりました。
食事はずーっとカレーだったそうです。
.
奏の車で同窓会の会場に向かいました。
遊輝は絶対に信用されないとドキドキしています。
奏の方は自信満々なんだよなー。
会場は焼き肉屋でした。
道路が混んでいたので少し遅れての到着となってしまいます。
遅れて会場入りしたので注目を集めてしまいました。
奏の隣に居る遊輝に同級生の男性たちから鋭い視線が送られます。
奏は自信満々に遊輝を息子だと紹介しました。
18歳の時に遊輝を生んだと説明しています。
旦那の事を聞かれて妊娠が発覚すると逃げたと告げました。
相当にヘビーな内容なのですが奏は自信満々です。
同級生たちは遊輝に色々と質問したいみたいですが事情がありそうだと考え何も聞いてきませんでした。
奏はマウントをとる事ができたと満足げです。
10歳のマザコン息子を見せつけるように「はいあーん」をしてくれました。
.
奏の問題も一応の解決を見た?ので遊輝は暇になりました。
奏との同居生活も解消されたので寂しさを感じています。
そこに芹沢さんからお礼がしたいとの電話が掛かってきました。
奢ってくれると言っているので厚意に甘える事にします・・・遊輝は年上女性に甘えるのが上手いよな。
芹沢さんと入ったファミレスで美術部の親睦会をしている小春と遭遇する事になりました。
座った席が隣同士で芹沢さんの後ろに小春が座っています。
芹沢さんは遊輝と話す時に自分の事を「お姉さん」と言うのでライバル心を持ったようです。
遊輝と芹沢さんのやり取りに注目している様子でした。
小春たちが先に店を出たので遊輝は安心して食事をとる事ができました。
.
本来ならそこで芹沢さんとはお別れする予定だったのですが急遽変更になります。
彼女は妹と映画を見に行く約束をしていました。
既に指定席を予約しているそうです。
妹が体調不良になり来られなくなりました。
折角だから一緒に見に行こうと誘われ遊輝は同行する事にしました。
ここでも小春たちと遭遇してしまいます。
小春たちは芹沢さんと遊輝の後ろの席に座っていました。
遊輝は小春の存在が気になり映画の内容が入って来ませんでした。
芹沢さんには映画を見ていなかった事がバレずに済みました。
.
夜になり小春から電話が掛かってきましたよ。
遊輝は他のお姉ちゃんを作ったと叱られると心配していました。
小春は自分もお姉ちゃんとして甘えられたいと言ってきましたね・・・怒っていないようです。
小春からこれまで遊輝に連絡しなかった理由が語られます。
小春は遊輝の方から甘えて来るのを待っていたそうですよ。
それなのに遊輝が他のお姉さんと仲良くしている姿を見てしまい我慢できずに連絡してきたそうです。
くー可愛い―。
弟の自由を束縛するつもりはないので他の女性と仲良くしても問題無いそうです。
オー理解がある姉ですねー。
姉弟として仲良くなりたいと言っているので遊輝は同居しませんか?と誘います。
奏との同居生活を経て遊輝の女性耐性は向上しています。
今の自分なら小春に甘えられると自身を持っています。
小春は嬉しそうに快諾しました。
.
小春から少しだけ怖い話をされますよ。
彼女は勇気のお姉さんになりたいそうですよ。
ゆくゆくは遊輝の両親に遊輝の姉として認めて貰おうとの野心を持っていました。
ここで遊輝は小春のヤバさに気が付きました。
彼女だけは弟になって欲しいと言っていた事を思い出します・・・役がついていませんね。
小春との同居生活が始まりました。
.
二人でショッピングモールに買い物に行く事になります。
小春が弟のお願いならなんでも聞いてくれると言っています。
遊輝はエロイ格好をさせようか?と一瞬考えていますが却下します。
小春のルームウェアとネグリジェを買う事になりました。
小春は下着も買おうとしたのですが遊輝が止めます。
遊輝としては自分が選んだ下着を見せられても見せパンみたいに感じられるので却下しました。
.
小春が夕食を作ってくれます。
彼女は奏のように料理下手ではありませんでした。
美味しい夕食を食べる事ができました。
遊輝が入浴する事になります。
奏の様に風呂場に入って来る事を期待したのですが小春が入って来る事はありませんでした。
ちょっと残念に感じています。
入浴後は一緒に姉弟探偵が活躍するドラマを見る事になりました。
遊輝が面白かったと伝えると小春は嬉しそうにしています。
.
遊輝が寝ようとしていると小春が部屋にやって来ました。
彼女の姿を見た遊輝が仰天する事になります。
小春はネグリジェ姿なのですがノーパンでノーブラでしたよ。
遊輝が下着は要らないと言ったのを忠実に守り全裸にネグリジェ姿になったそうです。
ネグリジェがスケスケなので遊輝は小春の巨乳と巨尻を見る事になりました・・・
狙っている?
殆ど全裸で添い寝してくれるのかと期待が膨らみますが違ったね。
小春はタオルケットの場所を聞いてきましたよ。
彼女は別の部屋で寝るつもりでした。
まあそうだよね16歳の弟は23歳の姉と一緒に寝ないよね。
.
小春との同居生活を続けていると梨々花から連絡が入りました。
重要な話があると言っています。
梨々花を遊輝の家に招いて話を聞く事になりました。
ここで小春と姉弟として同居している事を教えます。
街コンに一緒に来ていたので彼女達は相互の事情をある程度知っているようですね。
小春が上機嫌な理由が分かったと納得してくれました。
.
梨々花の頼みとは父親が遊輝の両親に会いたがっているそうです。
遊輝の両親は海外赴任しているので直ぐに会う事はできません。
困った事になりましたが遊輝が名案を思いつきました。
奏を母親として紹介しようと言い出します。
遊輝の家にやって来た奏に事情を説明すると快諾してくれました。
そこに帰って来た小春が乗ってきます。
自分も遊輝の姉として梨々花の父親に会いたいと言ってくれます。
梨々花の父親に家族として紹介する為に奏が再び一緒に暮らす事になりました。
.
遊輝は何も問題は起こらないと考えていたようですが奏と小春が争う事になります。
奏は母親として夕食は自分が作ると言い出します。
彼女はカレーしか作れないので遊輝は抵抗する事にします。
小春が夕食は自分が作ると言ってくれたのですが奏が引きませんよ。
二人は視線をバチバチさせています・・・遊輝は二人で作れば良いのでは?と提案しました。
.
遊輝が入浴していると奏と小春が全裸で飛び込んできました。
奏は当然の様に遊輝と入浴しようと考えたようです。
小春はそれを止めようとしたみたいですが奏を止める事は叶わず引くに引けなくなりました。
遊輝は奏と小春の巨乳ちゃんに挟まれて窒息しかけていますよ。
おっぱいを押し付けられたので小春の乳首を吸っちゃったみたいですねー。
小春がおっぱいを押し付けながら背中を流してくれます。
奏は遊輝の前に跪いて前を洗ってくれています。
奏と1週間混浴した経験があるのでのぼせる事はありませんでした。
三人は着々と家族らしさを積んで行く事になります。
.
梨々花の父親が遊輝の家を訪問する日がやって来ました。
遊輝が迎えに出る間、奏と小春は待つ事になります。
奏に好きに過ごしていて欲しいとお願いしています。
これが不味かったね・・・奏のぶっ飛んだ感性が遺憾なく発揮される事になります。
.
遊輝が梨々花と父親を連れて家に入ります。
奏が母親として二人を迎え入れる事になりました。
父親は最初奏を姉だと思ったようですね。
彼女が遊輝の母親だと名乗ると仰天しています。
余りの若さに驚いたようですね。
奏の事を30歳くらいに見えると褒めたのですが実年齢が28歳の奏は怖い顔で28歳ですがと答えます。
遊輝は成人設定なので色々と無理が出てきました。
奏が冗談ですと言い添える事で疑いは薄くなりました。
.
リビングに入ると遊輝、奏、小春がキャンプした設定の巨大な写真が飾られていました。
四日前に撮影した写真なので父親は遊輝の姿が変化していない事に驚いています。
奏が遊輝が自分を気遣い一緒に住んでくれていると説明したので彼の実家暮らしに説得力が出てきます。
上手くいっているみたいに見えますね。
小春が姉としてお茶を出してくれました。
奏と小春の年齢差が小さい事に父親は困惑しています。
父親がトイレを借りたいと言ってトイレに向かいます。
.
トイレから父親の悲鳴が聞こえてきました。
駆けつけると廊下にへたり込んでトイレを指さしています。
覗いてみた遊輝も驚く事になりました。
そこには引き延ばされた遊輝の顔写真が大量に貼られていました。
奏は遊輝の顔で癒しを得ていると説明しています。
父親の恐怖心はMAX状態になっています。
.
梨々花と遊輝を呼んで外に出ていきます。
梨々花に向かってこの家はやめておけと切々と訴えます。
奏の施したトイレの写真が応えたようですね。
奏、小春、遊輝の家族関係を恐ろしいモノと判断したようですよ。
梨々花と遊輝の交際は認めたようですが結婚は不味いと言っています。
トイレを我慢している父親は遊輝と結婚するのだけはやめろと言って帰って行きました。
.
梨々花の父親を撃退した後に頼んでおいた出前寿司が到着しました。
梨々花の父親はこれで諦める事は無いみたいです。
遊輝は一度別れる事にしようと提案しますが断られますね。
梨々花は遊輝の事が気に入ったそうですよ。
他の恋人候補を探すのも面倒だし父親にラブラブ写真を送りつけて復讐してやると息巻いています。
奏も今後も遊輝に息子役をして欲しいと言っています。
遊輝を息子と思う事で精神的に安心感を得られると言っています。
次の同窓会にも遊輝を連れて行くと言っています。
小春は遊輝の姉になりたいので期限が無期限だったね。
今後も奏と小春との同居が続く事になります。
梨々花もたまに泊まりに来ると言っています。
遊輝の家の住み心地が快適であると報告すると言っていますねー。
うーん梨々花って遊輝に惚れてないかな?これは遊輝と結婚したいって事か?
遊輝は三人の美女に美味しい寿司を食べさせて貰っています。
梨々花が泊まりに来たときは四人で入浴する事になるのかな?
今度こそ窒息死しそうだぞ。
.
成分美女ラッキースケベ変人恋愛激甘
評価AAAAAAAAACAAA
.
街コン行ったら先生しかいなかった (講談社ラノベ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)