ラノベの感想) 緋弾のアリア 第36巻 綺羅月に翔べ (MF文庫J)


概略:
ルシフェリアがヒノトに呪いをかけられてしまいます。ルシフェリアを連れ去ろうとするヒノトをネモとリサの共同作業で走るトラックで追いかける事になります。ヒノトが空に逃げたのでキンジとアリアが飛行装備をまとい空中戦を挑む事になります。ヒノトはルシフェリアを食べる事で自分がルシフェリア(種族)に変化しようと試みます。ネモの好サポートでヒノトのルシフェリア化を阻みますが呪いの発動でルシフェリアは死んでしまいます。嘆くキンジにルシフェリアの声が聞こえてきました。ルシフェリアが復活するのですがキンジに好意を抱いていたルシフェリアではなく彼女の母親的な存在である始祖様と呼ばれる魂が身体を操っています。キンジはルシフェリアを呼び戻す為に始祖様に対して熱烈なアプローチを始めます。HSSを発動中だったので過激なアプローチとなり始祖様に嫌われてしまいます。始祖様はキンジの相手なんかしてられんと考え身体をルシフェリアに返す事にします。珍しく振られたキンジが落ち込んでいます・・・キンジはレクティア人との融和を図るために扉に参加する事を決めます。ネモがノーチラスにキンジを招待してくれますよ。ルシフェリアは喜んで同行すると言っています。アリアはルシフェリアを監視するって名目で付いて行く事にしました。アリアはキンジほど扉よりには成っていません。扉に所属すると決めると砦に狙われる事になると警告してくれます。リサはネモに連れられて既にノーチラスに乗艦していました。キンジはノーチラスで暫くの間生活する事になります。そこはキンジの予想を上回る恐ろしい場所でしたよ。嗅覚と視覚を刺激され過ぎる恐ろしい場所だ!!

レーベル:MF文庫J
発行日:2021/12/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-680999-5
雰囲気:寺、寄合、拉致、二人運転で追撃、捕食、空中戦、潜水艦生活、暗殺未遂、手紙
.
ルシフェリアに会えてヒノトが感激しています。
キンジは彼女を警戒していますが彼女がルシフェリアを崇拝するファンである事が分かりました。
ヒノトはルシフェリアと婚姻の約束をしていると言っていますがルシフェリアには覚えがありませんでした。
ヒノトは別のルシフェリアと約束を交わしたようです。
ルシフェリアたちレクティア人は種族間で共感する能力があり他者の記憶を共有できます。
レクティアに戻ればヒノトの発現の真偽が分かるそうですがここでは共感できず確認が取れません。
キンジに惚れてしまっているルシフェリアはヒノトとの婚姻を断っていますね。
ルシフェリアはキンジがヒノトに嫉妬してくれる事を望んでいるみたいです。
キンジがヒノトの考えを否定する発言をするとハーハー興奮していますよ。
ルシフェリアは短期間に多様な性癖に目覚めてしまったようです。
.
ルシフェリアに婚姻を拒まれたのですがヒノトはルシフェリアに会えて嬉しそうです。
自分が主催しているレクティア組合という寄合へ参加して欲しいと誘ってきます。
散々ヒノトに持ち上げられて気分が高揚しているルシフェリアは行きたいと言ってきました。
キンジはレクティア人の集団を探るチャンスと考えルシフェリアに同行する事を決めます。
夕食が出ると聞いた事も参加する大きな要因になりました。
ルシフェリアが行ったスカート捲りの犯人をキンジと誤認しているアリアとネモが激怒状態です。
寄合で戦闘になると危惧したキンジはリサを完全武装で呼び出す事にしました。
リサはキンジに頼られて嬉しそうです。
ヒノトをビビらせる意図で怒らせると巨大な狼に変身する女も同行させると通告します。
アリアにヒノトの主催する組合の寄合に参加する事を知らせます。
アリアは危ない事になると感じて自分も参加するので場所を教えろと言ってきました。
.
アリアは平賀さんに頼んだ飛行用のスカートを取りに行っていました。
キンジからの電話を受けた時は平賀さんの工房に居たので車を借りて集合場所に向かう事にします。
アリアと同行していたネモも一緒に付いてきましたよ。
集合場所は廃寺と誤解されそうな寂れたお寺でした。
人が集まりSNSに写真を投稿されないように恐ろしい音楽が流れていました。
お化けが怖いアリアが震えています。
キンジはアリアを怒らせた時は夜の寺に逃げ込もうとの知見を得る事になりました。
.
寺の中に入ると内装は綺麗に整えられていました。
恐ろしい雰囲気を醸し出すように外観は荒れている雰囲気を演出しているのね。
中では多くのレクティア人が集まり立食パーティーが催されていました。
ヒノトからルシフェリアが紹介されると歓声が上がります。
アイドルの様にちやほやされてルシフェリアはご満悦でした。
予想していった物々しい集まりでは無いと分かったのでアリアは立食パーティを楽しむ事にします。
桃マンがあったのが嬉しいようですね。
レクティア人は美人が多いのでキンジはHSSを発症しそうになり困っています。
物凄く贅沢な悩みだよなー。
.
レクティア組合は予想よりも大きな組織で地域ごとに支部がある事が分かりました。
支部ごとに分かれているテーブルを見て回ったキンジはレクティア人が一目を忍んで暮らしている事を知ります。
彼女達がこの世界では少数派なので迫害を避ける為に姿を偽って暮らしている事が分かりました。
キンジの考えがレクティア人に同情的になっていきます。
アリアは完全にパーティを楽しむ姿勢だったのですがルシフェリアとヒノトの姿が無い事に気が付きます。
キンジはHSS気味なので靴箱で匂いを嗅いでヒノトとルシフェリアの匂いを追う事にします。
それを見たアリアがドン引きしています。
ルシフェリアとヒノトは寺の離れに来ていました。
キンジとアリアは四つん這いで離れの床下から侵入を試みます。
アリアが前でキンジが後ろね・・・パンツを見せつけようってアリアの意図がないか?
アリアは縞パンをはいていますね・・・アリア分かっている・・・素晴らしいよ。
床下を進んでいる時にキンジがアリアのお尻を握ってしまうイベントが発生しました。
驚きだねアリアのお尻はキンジの手の平に収まるサイズだそうですよ・・・それなのに柔らかかったそうです。
お尻を握られる未知の経験にアリアがお怒りになり蹴りを見舞ってきましたよ!!
アリアに蹴られた事でキンジはHSSを発動させます。
美少女に蹴られて性的に興奮したのね・・・キンジの性癖も戻れない変態性を備える事になっているなー。
これはアリアに散々折檻された事が原因だよね。
キンジを変態にした責任はアリアにあると言っても過言では無いね。
.
ヒノトとルシフェリアが話しています。
ヒノトはルシフェリアにこの世界を滅ぼして欲しいとお願いしています。
キンジたちの前では平和的な考えを述べていたのですがかなりな過激思想を持っていました。
ヒノトが危険事物だと分かったのでキンジとアリアが床下から飛び出します。
アリアはヤル気になっていますがキンジは穏便にヒノトを諦めさせたいようです。
ヒノトは薙刀を装備していて戦闘準備は完了していました。
ヒノトがルシフェリアに呪いをかけてしまいます。
七回の呪いが発動するとルシフェリアが圧壊してしまう呪いです。
一回の発動で現在の大きさの半分に縮む呪いでした。
小さくなったルシフェリアを抱えてヒノトが寺から逃げ出します。
ヒノトはラリードライバーをしている仲間の運転で逃げ出しました。
キンジたちは追いかける事になります。
.
キンジ達はアリアの載って来たトラックで追う事になります。
リサが狼に少しだけ戻って二人の臭いを追う事になります。
ヒノトが空を飛べるのでアリアとキンジは飛行機材を装着する事になります。
キンジはトラックに詰まれていたジーサードの装備品を借りる事にします。
彼に電話して使い方をレクチャーさせます。
ジーサードはキンジに使わせると必ず壊されるので渋っていましたが兄貴権限で借りる事になります。
車の運転をネモに任せる事になったのですが彼女はマニュアル車の運転に不慣れでした。
何度もエンストをしながら発進する事になります。
トラックが大きくクラッチが上手く踏めないようですね。
リサが匂いを嗅ぎつつネモの運転を補佐する事になります。
ネモがハンドルを担当しリサがクラッチとアクセルとブレーキを担当する事になったようです。
蛇行しながら追いかける事になります。
.
ヒノトが空に飛び立ったのでアリアとキンジも空に飛び立ちます。
最初は車で追って来たので空に逃げたと思ったのですがヒノトはある目的の為に太平洋を目指していました。
ヒノトとアリア、キンジコンビの空中戦が展開される事になります。
キンジとアリアは燃料の問題で航続距離の問題を抱えています。
ヒノトはどこまでも飛べるようなので早めに捕まえる必要がありました。
ルシフェリアにかけられた呪いが七回発動する前に捕まえる必要もあります。
戦闘中にも呪いが発動してルシフェリアが飲み込める大きさになってしまいます。
ヒノトがルシフェリアを飲み込んでしまいました。
ヒノトはルシフェリアを体内に吸収した状態で月の光を浴びる事でルシフェリア(種族)に変化する事ができます。
自分がルシフェリアになり世界を滅ぼそうとしています。
ヒノトのルシフェリア化が進行していき彼女の口調と雰囲気が王者のそれになって行きます。
そのままではヒノトがルシフェリアになってしまうのですがここでネモが頑張りました。
.
彼女はキンジとアリアを飛びたたせたあと潜水艦に戻りミサイルを発射してくれました。
発射されたのはチャフ雲を作り出すミサイルでした。
チャフが乱反射する事でヒノトは月光を歪められて苦しみ出します。
キンジはルシフェリアを吐き出す事を命じますが拒まれますね。
そこに旋回してきたアリアがタックルをかまします。
ヒノトの腹部を捉えたのでルシフェリアを吐き出す事になりました。
ルシフェリアは呪いで小さな玉に封じられています。
ヒノトに呪いを解く事を要求しますが拒まれてしまいます。
そうするうちに七回目の呪いが発動してルシフェリアは圧壊してしまいました・・・
キンジは自分の責任だと後悔しています。
.
ルシフェリアが死んだ事でヒノトの計画は失敗しました。
彼女は潔くキンジに捕まろうとしています。
ここで奇跡が起きますね・・・キンジの嘆きを聞きつけたルシフェリアの声が聞こえてきました。
キンジ、アリア、ヒノトの見ている前でルシフェリアが元の姿に戻って行きます。
全裸状態なのですが大事な三点に黒い靄で隠れています。
キンジはルシフェリアの姿をしているが彼女ではないと気が付きます。
ルシフェリアがヒノトを捕まえます。
彼女はまた悪さをしたなと言ってヒノトを処断しようとしています。
ルシフェリアの体が強い光に包まれて行きます。
キンジとアリアは目を開けていられなくなります。
キンジはヒノトを殺させまいとしてルシフェリアの説得を試みる事にします。
HSSモードを発動しているので記憶を頼りにルシフェリアの居る位置が分かったようです。
彼女を抱きしめて口説いています。
自分だけの女王様なので世界の女王様になったら嫉妬してしまうとか言っています。
キンジの感じてた通りルシフェリアの体を操っていたのは彼女の母親でした。
始祖様と呼んでいますね。
レクティア人の始祖様には男であるキンジの熱烈なアプローチは刺激が強すぎたようですね。
キンジに口説かれるのは困ると感じてルシフェリアに体の支配権を返しました。
.
ルシフェリアが消滅しなかった理由を説明してくれました。
彼女は七つの命を持っていて一度死ぬことでヒノトの呪いを解除しようとしたそうです。
死ぬと始祖様に体の支配権を渡す事になるそうですがキンジの行為に混乱して体を預けられたそうですよ。
キンジはヒノトの仕出かした事を許しますがルシフェリアは許しませんでした。
ヒノトのお尻を叩いて叱っています。
ルシフェリアはキンジにお尻を叩かれる事に感じる体になってしまっていますが他人の尻を叩く事にも快感を覚えています。
厄介な性癖を持ってしまったな・・・変態的なところはキンジと似合いかもしれません。
.
キンジはヒノトと友好関係を結ぶことにしました。
キンジはヒノト達レクティア人が安心して暮らせる世界を作ると宣言します。
彼に助けられた形になったヒノトはキンジに惚れてしまったように見えますね。
ヒノトは仲間の元に戻って行きました。
キンジたちの元にネモの潜水艦ノーチラスがやって来ました。
ネモはキンジとヒノトの会話を聞いていたようです。
キンジが扉側に付くと言ったので彼を潜水艦に招く事にします。
ルシフェリアはキンジに付いて行くと同意してくれますよ。
アリアは扉に付くと決めたキンジに警告を発してきました。
世界はレクティア人を積極的に受け入れる扉と締め出そうとする砦に別れています。
砦から狙われるリスクが高まると警告してくれます。
キンジが考えを変えないと分かったのでアリアは監視の名目で付いて行く事を決めました。
.
ノーチラスに乗り込む事になったキンジは苦行を味わう事になりました。
乗組員が全員レクティア人で構成されているので女の子の匂いが充満していました。
キンジは匂いでHSSを発動しないように鼻から息を吸い込んで耐性を付けようとしています。
匂いの他にも視覚的にも困らされる事になりました。
女の子しか居ない世界から来ているレクティア人たちはスカートの中を覗かれるって概念がありませんでした。
潜水艦なので梯子を使って上り下りする事になっています。
梯子を上るときに下に居るとパンツが丸見えになってしまうんだよねー。
しかも隠すって発想が無いので丸見え状態になっています。
.
食堂で食事をする事になったのですがキンジの席は梯子の斜め前なので食事中も女の子パンツを見ながら食べる事になりました。
素晴らしい食堂だと思うのですがキンジにとっては苦行でした。
ノーチラスにはリサの遠縁のミサという女の子が乗り込んでいました。
リサは同じ種族に会えて嬉しそうにしています。
ミサもリサと同等の巨乳ちゃんでしたよ。
見た目もリサにそっくりでした。
.
ノーチラスはインドに向かい補給を行うって話だったのでキンジたちも同行する事になります。
数日間の航海中もキンジは悩まされる事になりました。
ノーチラスは乗員数よりもベッドの数が少なかったです。
交代制で眠る事になっていましたが、これが問題でした。
誰かが起きた後にベッドを使う事になるので女の子の匂いが残っています。
キンジはそれを嫌いベッドを使わずに眠る事を試みました。
レクティア人はスカートの中を覗かれても恥じらわないと学んだので階段の下で寝る事にします。
寝ようとしているとアリアが下りてきましたね。
キンジの姿を発見したアリアがスカートの中を覗こうとして奇行に走ったと誤解して攻撃してきました。
ここでアリアが重大な告白を行っていますよ。
「あんたなんかを好きになった自分に腹が立つわ!」と怒鳴っています。
しかしアリアの強烈な攻撃を貰った事でキンジは彼女の発言の意味を考える機会を失いました。
.
寝床を求めているキンジがシーツを交換したばかりのベッドを発見しました。
三段ベッドの一番下です。
キンジは大喜びでベッドに潜り込みますがルシフェリアの声が聞こえてきました!!
上の段に居るのはルシフェリアの様ですね。
ルシフェリアはキンジに折檻される場面を妄想していけない行為をしているようでした。
そこに着替えを持ったメロキュリアって子がやって来ました。
キンジは逃げ出そうとしていたのですがルシフェリアに見つかってしまいます。
ルシフェリアはキンジに恥ずかしい声を聞かれたと察して嬉しそうに身悶えしています。
潜水艦が大きく揺れます。
バランスを崩したキンジはメロキュリアの持っていた洗濯籠に手を突っ込む事になります。
それでルシフェリアの洗い立て衣装に手を突っ込んでしまいます。
それを見たルシフェリアが自分の衣装であや取りしていると大喜びしています。
キンジに圧し掛かって来たよ。
それを一段目に居たアリアに見られる事になりました。
アリアはイチャつくルシフェリアとキンジを見て攻撃してきました。
彼女の拳銃弾を取り上げていたので右目からビームを発射しようとしています。
キンジはルシフェリアの陰に隠れてやり過ごす事にしました。
ルシフェリアを背中に張り付けた状態で逃げ出します。
.
キンジは乗組員が勉強している部屋を発見しました。
勉強が嫌いなルシフェリアが逃げ出しました。
キンジはルシフェリアを振り払うにはここに来ればいいんだと学びます。
部屋ではレクティア人がこの世界についての勉強をしていました。
文化や考え方の違いを学んでいます。
この世界の言語の習得に重きが置かれているようです。
キンジはシャーロックの考えている事が分かりかけてきました。
.
困ったキンジは艦長のネモに相談する事にします。
彼女の私室を訪れる事にしました。
ネモは寝る寸前だったようですね、薄着だったぞ。
キンジが自室に来ているって事実がネモを必要以上に緊張させています。
ドキドキの彼女は横乳が見えている事にも気が付きませんよ。
キンジはネモの可愛い先端を見る事になっています・・・くー羨ましい。
ネモは雰囲気作りが上手なのでキンジも緊張してしまい中々寝床を確保して欲しいと言い出せません。
ネモがコーヒーとチョコレートを出してくれました。
ネモがキンジの頬にチョコレートが付いている事を教えてくれます。
キンジは自分のハンカチで拭きとろうとして取り出します。
触ってみると手触りが違う事に気が付きました。
キンジの手に握られていたのは洗濯したネモのパンツでした!!
それを見たネモが怒り出したのでキンジはパンツを廊下に投げ捨て反対側に走り去りました。
.
寝床の確保に失敗したキンジはトイレの個室に籠りシクシク泣いています。
それを奇妙に思った乗組員が通報したのね副長のエリーザが様子を見に来ました。
ドアの上から彼女が顔を出したのでキンジがビビっています。
女子トイレから出ていけと言われますがノーチラスには男性用トイレが無いじゃんかと言い返します。
そうなのねー、ってことはキンジはこれまで女子トイレで用足しをしていたって事になるよね・・・
希少な経験をしたよな本当に。
エリーザに静に眠れる個室を用意して欲しいとお願いすると良い場所があると言って貰えます。
エリーザとソーナー係のミヒリーズに案内されます。
やって来たのは倉庫として使われている防音室でした。
部屋の温度が少し高めだったのでドアを開けたままにしておいてとお願いしてキンジは休む事にします。
しかしこれはエリーザとミヒリーズが仕掛けた罠でした!!
二人はキンジが防音室に入ったら外からドアを閉め鍵をかけてしまいました。
防音室なので叫んでも誰の耳にも届かないと言っています。
エリーザとミヒリーズはキンジを閉じ込めて窒息死を狙う事にしたようです。
.
閉じ込められたキンジは酸素が無くなる時間を計算して鍵開けに挑戦する事にします。
リサから声をかけられました。
リサはルシフェリアの要望でカレーパンを作る為の材料を探しに来ていたそうですよ。
キンジの巻き添えで彼女も閉じ込められてしまいます。
キンジはリサに鍵開けを手伝いをして貰う事にします。
缶詰の蓋を壁で削って開けさせる事にしました。
ちょっとした運動になりリサが汗をかいてしまい良い匂いがしてきました。
リサの汗の臭いでキンジはHSSを発動させる事になりました。
不可能だと思われた鍵開けに成功して部屋から飛び出します。
部屋の前で祝勝会をしていたエリーザとミヒリーズを驚かせることになります。
HSSモードになっているキンジは二人の蛮行を許す事にします。
.
キンジは受験に備えて勉強室で塾の宿題をしています。
廊下からはしゃいだ女の子達の声が聞こえてきました。
何が起きているのかリサとミサに聞いてみると海上に出て日光浴すると教えてくれました。
キンジも行ってみる事にして廊下に出ます。
そこには想定を超える羨ましい世界が広がっていました。
レクティア人の女の子達が下着を脱ぎ捨てて全裸になっていました。
色々な全裸を目の当たりにしたキンジは慌てて勉強室に逃げ込みます。
キンジの苦鳴が聞こえたリサが心配して部屋のドア越しに声を掛けてきました。
キンジは他に誰か居るか?と質問します。
誰も居ないと聞いて安心したのですがリサが全裸で無い事を確認します。
リサはキンジが全裸を見たがっていると解釈して脱ごうとしていますね・・・キンジは慌てて否定しています。
廊下にでると白い水着を着たリサと対面する事になりました。
キンジはヒスりそうになっています。
.
看破に上がるとレクティア人たちは水着に着替えてビニールプールで日光浴していました。
廊下で見たのは水着に着替えている途中だったのね。
着替えシーンを見れる大いなるチャンスを自分からふいにするとは勿体なさすぎます。
女の子達は楽しそうにしているのですがキンジはそこに入って行く事はできませんでした。
アリアは頑張ってビキニ水着を着ていますね。
キンジは子供体形で無理をしているアリアを見て微笑ましく思っています。
甲板の先頭で体育座りで日光浴を楽しむ事にします。
甲板でバーベキューが始まります。
キンジは勇気を出して食べに行こうと決意するのですがエリーザに襲われる事になりました。
エリーザは甲板の端っこに居るキンジを海に突き落とそうとしてきました。
一瞬早くキンジが気付いて攻撃を交わしたらエリーザは潜水艦から転がり落ちる事になりました。
先頭部分の外壁は丸くなっているので止まれないのね。
しかも途中で頭をぶつけてしまい気絶してしまいます。
彼女が溺死するのを防ぐ為にキンジは海に飛び込みました。
.
気絶しているエリーザを回収して海面に出たのですがノーチラスに入れません。
助けて欲しくて発煙弾を打ちますが花火と勘違いされます。
困っているとアリアが様子を見に来てくれました。
海に浮かんでいるキンジとエリーザを見て驚いています。
キンジはエリーザの凶行をアリアに隠す事にしました。
副長であるエリーザがネモの命令を無視してキンジを殺害しようとしたと明るみになると彼女の立場が無くなると考えたからです。
騒ぎを聞きつけてルシフェリアがやって来ました。
.
引き上げられる途中で目を覚ましたエリーザはキンジが庇ってくれた事を知ります。
エリーザはルシフェリアに土下座してキンジを二回も殺害しようとした事を告白しました。
ルシフェリアは激怒でエリーザを処刑しようとしていますがキンジが止めました。
キンジは武偵は狙われる事など日常茶飯事なんだと哀しい言い訳でエリーザの舒明を請います。
キンジが許すならとルシフェリアは納得してくれました。
ルシフェリアはキンジとの勝負の最中なので横槍を入れるなと警告しています。
キンジが僅差でルシフェリアに勝っていると言ったのでキンジに賞賛の目が向けられます。
.
ネモが決めた喧嘩したら一時間手を繋いで過ごすという罰則をエリーザとキンジが受ける事になりました。
キンジはエリーザに歩み寄る為に自分から話しかける事にします。
エリーザはキンジがヴァルキュリアやアルキュレピョスを殺したと誤解していて暗殺を試みました。
キンジが二人を捕まえたが殺していないと説明すると誤解していた事を謝られます。
キンジが二人を殺していないと知ったエリーザが少し心を開いてくれます。
お詫びの印として喉を撫でさせてくれました。
彼女は猫科のルシフェリアなのね・・・喉を鳴らして喜んでいる?
手のつなぎ方が恋人繋ぎに変化していますね・・・ひょっとしてエリーザもキンジに惚れちゃったか?
エリーザからシャワー室が一つ閉鎖されている事を教えて貰えました。
キンジはそこを寝床にする事にします。
.
キンジは天体観測をして現在位置の把握を行っているネモの元に向かいます。
そこでモリアーティ教授の狙いを語る事にします。
キンジはモリアーティがレクティアとこの世界で戦争をさせようとしている事を告げます。
シャーロックはこの世界に理解を示す存在をノーチラスに送り込んで教育させているとネモは考えていました。
キンジはそれは逆だと教えます。
モリアーティはレクティアの価値観を持ち続け変化を嫌う存在を集めていると告げます。
リカを示した存在にはこの世界の価値観を教えて地上に送り込み戦争状態になったら協力者にするつもりだと告げます。
キンジの指摘を現状に照らしネモは信憑性が高いと気が付きます。
キンジはモリアーティがこの世界の価値観を戦争を肯定するモノの変えたと言っています。
ネモはそれが理解できるのでモリアーティの野望に手を貸してしまった事を後悔して泣き出します。
キンジはネモをギュッと抱きしめて慰めています。
ネモは気持ちの切り替えが出来たのかキンジに協力してモリアーティの考え方を変えるのに協力する事を決めました。
ネモがパンツを盗むのは止めろとお願いしてきました。
欲しければ欲しいと言えばあげると言ってきましたよ・・・おーーキンジ速攻でお願いするんだ。
ネモがキンジにキスを求めてきましたね・・・キンジとの関係をハッキリさせたいようですね・・・恋人関係になりたいようだな。
キンジは逃げられないと悟りネモにキスしようと覚悟を決めたようですがアリアが邪魔しに来ましたよ。
.
アリアは自分は出会った初日にキンジにパンツを取られたと自慢げに言い放ちます。
ネモが対抗して自分が二回も取られたので自分の勝ちだと主張しています。
アリアとネモが額を付き合わせて言い合いを始めてしまいました。
.
エリーザがキンジに好意的になった事でレクティア人のキンジに対する対応が軟化しました。
キンジも彼女達に歩み寄ろうとして困っている子を手助けしていました。
それが効果的だったようですね。
キンジに優しくされると気分が良くなると言い出しています。
少し過激な子はキンジに優しくされると子供が産みたくなるとか言ってました。
感謝の気持ちを行動で示したいと思っているようですがキンジはそれくらいでそこまで考えるなと断っています。
モテモテなようですね。
.
ノーチラスがムンバイに入港する日がやって来ました。
上陸する事になるのでレクティア人たちはシャワー室に行列を作っています。
キンジの寝床も使われる事になりシャワー室から出されました。
キンジは倉庫で見つけた樽を寝床にしているのですが樽ごとシャワー室の前に放置されます。
キンジの使っていたシャワー室にアリア、リサ、ルシフェリアが入って来てシャワーを使い始めます。
キンジは逃げ出そうとしますがルシフェリアに気が付かれてしまいシャワー室に連れ込まれそうになっています。
アリアもルシフェリアに対抗してキンジに全裸を見せる事を決意しています。
困ったキンジはアリアとルシフェリアを気味悪がらせる為に不気味な歌詞の歌を熱唱しました。
作戦は上手くいきアリアとルシフェリアは服を抱えて全裸で逃げて行きました。
リサだけは何も感じなかったらしく着替えを済ませています。
.
キンジがリサにムンバイに入港する事を伝えると彼女は重要な事を思い出しました。
足を大きく振り上げて樽の中に入って来てしまいます。
キンジはリサのスカートの中を見る事になりました。
何でだよ?と思っているとリサが真剣な表情で誰にも聞かれたくない話でキンジの命運に関わると言っています。
キンジも内容は把握しているようですが棚上げする事にしました。
.
ムンバイに入港すると対面のホテルにレキの姿を発見しました!!
何かが起きようとしているようです。
ジーサードから国際電話が掛かってきます。
彼は聞きたい事と報告したい事があると言っています。
キンジは借りた飛行装置が千葉県沖に浮いていると伝えました。
ジーサードはあまり怒っていないね・・・キンジに貸した時点で壊されると諦めていたそうです。
ジーサードの質問から答える事にします。
ジーサードはヨート―について知りたいと言っています。
オカルトに関わっているようですね。
キンジはベイツ姉妹がジーザードがヨート―に触れるのを止めるべきと言っていたのですがキンジは知っている事を教えました。
原田静刃(はらだせいじ)って本名で旧公安0課に居たことを教えます。
最後に錦糸町で見た事も教えています。
これってヤバくないですかね?
.
ジーサードからキンジあての手紙が届いていると言われます。
キンジは冗談だと思ったようですね。
自分宛に手紙が来るはずない。
これまでの人生で年賀状を貰ったのは十回だけで全て白雪からの年賀状だそうですよ。
ちょっと切ないなー。
ジーサードは差出人がシャーロック・ホームズからだと言っています。
キンジは内容も予想できているようですね聞きたくないと言って手紙を捨てろと命じています。
ジーサードはシャーロキアンに売れば1万ドルには成ると残念そうにしていますね。
アリアからジーサードからの電話は同窓会の呼び出しでしょと指摘されてしまいます。
エリーザが悲鳴に近い声で艦内放送を行っています。
「てッ、敵襲ー!イ・ウーでち!」エリーザって語尾が可愛いよな。
シャーロックはキンジがノーチラスでムンバイに入港すると予想して待ち構えていたようですよ。
扉に加勢して内部からモリアーティの計画を変えようと決意したばかりだよ。
困った事になったぞー。
シャーロックは会話に応じてくれるでしょうか?
彼を味方に引き入れる事が出来れば心強いのですが上手くいくだろうか?
モリアーティとは因縁が深そうなので協力して貰うのは難しいか?
キンジとシャーロックの意見が割れた場合アリアがどちらに付くのかも気になります。
.
成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAAAAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 緋弾のアリア XXXVI 綺羅月に翔べ (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 16 (富士見ファンタジア文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第5巻 サード・スクワッド・ジャム ビトレイヤーズ・チョイス<下>(電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.13 ─ディア・ハンター─ (電撃文庫)

ラノベの感想) ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 11.5 (オーバーラップ文庫)

ラノベの感想) ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第6巻 ワン・サマー・デイ (電撃文庫)

ラノベの感想) へヴィーオブジェクト 人が人を滅ぼす日(下) (電撃文庫)