ラノベの感想) ノーゲーム・ノーライフ 第4巻 ゲーマー兄妹はリアル恋愛ゲームから逃げ出しました (MF文庫 J)


レーベル:MF文庫J
発行日:2013/6/25
著者:榎宮祐
イラスト:榎宮祐
ISBN:978-4-04-066469-9

東部連合に残り巫女さんと政策調整中の空と白に代わり、ステフが国内の不平分子を相手にゲームしていました。
ステフですが、連戦連勝で空たちの政策は思いのほか順調に進行しそうです。
空と白に何度も挑み負け続けることによりステフの技量が向上していました。
人類種の中では三番目位に強いらしい、あのステフがねー。
.
人魚と吸血鬼の連合が空と白に救援を求めてきました。
この二種族は滅亡を待つばかりの種族でした。
全種族が揃わないと困る空たちは救助に向かうことにしました。
でもね、これ騙されているんだよ。
人魚は空たち人間種と獣人種の連合を騙して自分達で食べてしまおうと画策していました。
人魚は女性しかいない種で交配の為に異種族の男性から搾り取る必要があるらしいです。
搾り取られた男性は死にます、出来る子供は混血ではなく人魚です。
吸血種は人魚を騙して自由を手に入れようとしていました。
空たちはもちろんそれも見抜いていて話に乗りました。
空たちに合いに来た吸血種のプラムも疲弊していて死に掛けていました。
血を吸わせるのが一番良いのですが、吸血されると病気になるらしいです。
次に良いものが精液なんですが、十八禁展開になるので空が泣く泣く却下します。
そこで、白がプラムに自分の足をしゃぶらせ汗を提供します。
白のSぶりが凄いです、さすがリアル女王さま!!
プラムも白の足をぺろぺろするのが気に入ったようです、凄く美味しいらしいです白の汗。
.
永い眠りに入った人魚の女王を目覚めさせるのがゲームの勝利条件です。
恋愛シュミレーションゲームを行うことになりました。
獣人のじいさん初瀬いのの口説き方が凄かったです。
一発やらせてくれと女王に土下座しました。
ゲーム内で四十日間土下座し続けました。
凄いですねー。
まあ彼には奥さんが三十人いるらしいからね、それぐらいはやるかもな。
可愛い孫のいづなにセックスモンスター呼ばわりされた時の動揺ぶりは面白かったね。
勘違いしてはいけないのは、獣人種の女の子は土下座されたくらいではヤラセテはくれません。
いのの口説き方はドン引きと巫女さんも言ってた。
.
人魚と吸血鬼の住みかの海底都市に赴く前にビーチで遊んでいました。
まさしくハーレム状態でしたね。
スクミズ、ビキニとかですね、眼福でしたね。
特にジブリールがヤバイ。
.
人魚と吸血鬼の企みを看破した空たちは、無理ゲーに思える人魚の女王を起こすゲームを攻略する資料を求めジブリールの故郷を目指すことになります。
遂に空が天使を従える王になる気になったかと期待に胸を膨らませるジブリールが可愛いです。
天使はプライド高そうだし、みんながみんなジブリールのように空と白を認めるか分かりませんね。
思わぬ反撃もあるのかもしれません。
ジブリールの故郷かー、どんなところなのかまったく予想できないね、楽しみだよ。
あ、吸血鬼のプラムも一緒に行く事になったね。
あんな化け物の巣窟とか言っているけど、大丈夫かな?
天使は生命体であり生物ではないってことだけど、意外にデータだけになってるとか?ゲーム内だしな。
あるか?いや、それはないか。
.
成分美少女義妹変態恋愛イカサマ水着ハーレム
評価AAAAAAAABAAA
.
AmazonLink: ノーゲーム・ノーライフ 4 ゲーマー兄妹はリアル恋愛ゲームから逃げ出しました (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)