映像円盤・アニメ) 機動戦士ガンダムUC 3

マリーダの乗ったクシャトリアとバナージの乗ったユニコーンの戦闘が派手でカッコよかった。
しかしNTDシステムは強烈に強いね。
クシャトリアの四枚羽は切り落とされた。
しかもファンネルは制御を乗っ取られクシャトリアを攻撃してしまった。
ニュータイプはあれには勝てそうも無いね。
傷ついたマリーダは連邦軍に捕まってしまいます。
財団に移送されるのかな?ピンチだね。
再調整するとか言ってたから連邦側に洗脳さてるのか?
ラプラスの箱を開くために軌道上の廃棄衛星ラプラスにユニコーンを持っていきましたね。
ユニコーンから過去の演説が流れ出しました。
なぜ演説が流れ出したか分かりませんね。
NTDシステムを発動させるためにシナンジュに乗ったフルフロンタルも戦闘に参加してきました。
バナージに目をかけていたダグザさんがシナンジュのビームサーベルで斬られてしまいました!!
怒ったバナージがNTDを発動させました。
フルフロンタルを追い詰めましたが、コロニーで世話になったギルボアさんがフルフロンタルを庇いユニコーンのビームライフルに撃たれてしまいます。
バナージがショックを受けて悲しんでいるとNTDが消滅しましたね。
NTDはバナージの感情の動きによって発動するのかな?
バナージは大気圏に落ちてしまいました。
ネオジオン残党のスベロアさんたちも落ちているようですね、地球では行動を共にするのかな?
逃げ足の速いフルフロンタルは落ちてないよ、なんて強運な!!
あいつはやはり悪党だよね。
今回はモビルスーツのドムがかっこよかったね、背中からプロペラ付きのファンネルみたいなものが飛んでいきました。

成分モビルスーツ美少女恋愛エロヒーローバトル
評価AAACCBAAA

AmazonLink: 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)