プレミアリーグ 2014-2015 1節 ウェストハム vs トッテナム [サッカー]

前半
トッテナムが中盤を丁寧に作って攻撃していました。
左右からクロスを入れたり中央突破を狙っていました。
次第にウェストハムがカウンター攻撃を仕掛けるようになり優勢になりました。
何回もコーナーキックのチャンスを作りました。
コーナーキックからの競り合いでトッテナムがシュートブロックでハンドをしてしまいレッドカードで退場になりました。
ウェストハムがPKを得ますが、外しました。
キーパーの逆を取ったのですがゴール隅を狙いすぎて枠から少し逸れました。
その後もウェストハムが攻め続け終わります。
.
後半
トッテナムが中盤を厚くして攻めてきました。
前で待っている選手を削ったので前半のようなパスを廻す良い攻撃ができるようになりました。
トッテナムの中央突破をウェストハムが進路に入り体で止めにきました。
2枚目のイエローカードを貰い退場になります。
人数が同数になったのでオープンな展開になりました。
両チームゴール前まで攻め込みますが最後のシュートがブロックされて得点できない時間が続きました。
引き分けかと思われた追加時間にトッテナムが先制しました。
センターライン近辺からの縦パスに反応してデフェンスの裏に飛び出しキーパーを交わして打ちました。
落ち着いた良いプレーでした。
.
総括
前半に退場者を出してしまいウェストハムが有利かと思われましたがトッテナムが守備を頑張りました。
ウェストハムはPKを失敗したのが痛かったですね。
トッテナムの粘り勝ちです。

時間得点者所属チーム得点形式
90+3ディアートッテナム


1節2014/08/16陣形前半後半合計
ホームウェストハム4,2,3,1000
アウェイトッテナム4,2,3,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)