ラノベの感想) ノーゲーム・ノーライフ 第2巻 ゲーマー兄妹が獣耳っ子の国に目をつけたようです (MF文庫J)


レーベル:MF文庫J
発行日:2012/9/25
著者:榎宮祐
イラスト:榎宮祐
ISBN:978-4-04-066433-0

獣耳娘が大勢いるワービーストの国、東部連合を攻略しようとする空と白でしたが、情報が足りず攻められません。
情報を入手し、この世界での知恵者を手に入れるために、天使ジブリールに挑みました。
ジブリールとの具象化しりとりは壮絶でしたね。
天使は序列6位でとても頑丈でした、水爆の爆発でも死にませんでしたよ。
そんなジブリールですが、もともと戦闘種族で闘いを禁じられてからは知識を収集することを生き甲斐にしていました。
空たちが異世界から持ち込んだ異世界の書物に興味津々でした。
ヨダレ垂らすくらいでしたね、薄いタブレットPCに4万冊の本が入っていると言われ呑んでたお茶を噴出した。
それをかけられた空がご褒美ですと言ってる、うん、わかる、ジブリールは超絶美少女だから、それはあり。
しりとり中に空とジブリールの連携で健全な裸シーンを創造したのは凄いね、まさしく知略の勝利。
ジブリールにとっては未知の知識で勝利を収め、ジブリールの全てを手に入れました。
いいですか、全てですよ。
でもね、空はジブリールに対してエロ要求しないのよ。
なんでかな、ジブリールが数千歳だからか?
ジブリールの性感帯は翼だった、空としては残念だったようだ。
.
ジブリールから東部連合に挑み負けたことを知らされます。
負けるとゲームに関する記憶を消されることも教えられます。
困っていたのですが、ステフの祖父がその記憶を日記に書いて残していました。
やはり、彼は賢王だったようです。
攻略の目処がったので宣戦布告に大使館を訪問しました。
そこで待っていたのが、犬っぽい爺さん「いの」と、可愛い「いづな」でした。
獣耳に弱いのか、空と白はいづなに飛びつき撫で撫でしていました。
撫で方が良いようでいづなは気に入ったようですよ、猫のようだ。
そこで種の駒を掛けました、全人類の権利を掛けて東部連合とゲームすることになりました。
.
東部連合の返事を待っている日々が続きましたが、ある日、空が消失してしまいました。
空にしか見えなかった存在がゲームを始めた結果、空が消失したようです。
二人で居ないと精神不均衡に陥る白が狼狽しています。
空は何処行ったんだ?
空なしで白は勝てるのか、それ以前にまともな行動できるのか、かなり不安ですね。
.
ステフがノーパンで犬のコスプレさせられていました、可愛かったです。
ステフから取り上げたパンツは白が帽子のように被っていました。
パンツ被った白も可愛かったよ、さすが空の妹、彼女も十分変態だよね。
空と白からはステフと呼ばれていますが、ジブリールからはドラちゃんと呼ばれています。
ステファニー・ドーラが本名ですね、彼女、王族の割りに柔軟性があるよね、扱いに順応し始めてるよ。
頑張れステフ、空が居ない今、白を助けるのはドラちゃんしかいない。
.
ジブリールが言ってたが、惚れろと言われたステフがまだ空にドキドキしているのは不思議ですね。
確かに惚れ続けろとは言ってないので、惚れるが持続するのが不思議ですね。
もうステフは空に惚れてるね、強制力ではないよな、あの状態は。
空いいなー巨乳美少女ゲットしたな。
今回、瞬間移動もできる翼付きの美少女ジブリールも手に入れたし、ハーレム化が始まってるな。
.
成分美少女義妹変態恋愛イカサマパンツハーレム
評価AAAAAABAAAAB
.
AmazonLink: ノーゲーム・ノーライフ 2 ゲーマー兄妹が獣耳っ子の国に目をつけたようです (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)