映像円盤・アニメ) 機動戦士ガンダムUC 4

地球にあるリディ少尉の実家に身を寄せたミネバの着ている衣装がかわいかったよ。
状況を打開できると思っていたリディの実家の権力も箱を使う側であると分かりミネバは脱走しました。
このへんは逞しいお姫様ですね。
最後は居場所を特定した謎の集団に付いて行きました。
ミネバザビである、道を開けよ!!かっこいー、彼女はどちらかと言うとヒーローだよね。
地球に残っていたジオン残党が箱の在処を示す座標を特定する作戦に参加して、積年の恨みを晴らそうと暴れまわりました。
正義感にかられたバナージが作戦を無視して見方のはずのジオン残党を止めようと行動しました。
巨大モビルアーマーのパイロット、ロニちゃんを止めようと説得するバナージがかっこいいです。
でも失敗します。
仲間のカークスを殺されロニちゃんが切れちゃいました。
最後はロニちゃん悲しそうに諦めていた。
バナージがユニコーンのビームライフルで攻撃しようとしますが、日よって撃てませんでした。
何やら覚悟決まっているリディ少尉がライフルを奪い取り撃ちました。
リディ少尉が少し恐い雰囲気に変身しています。
ミネバに告って振られたのか?
まあミネバを抱きしめてはいた、羨ましい奴め。
最後に黒いユニコーンガンダムが空から降ってきました!!
パイロットは誰かな?
ビスト財団のマーサおばちゃんに再調整されていたマリーダとかか?
モビルスーツではバイアランの活躍がかっこよかった。
ブライト艦長も出てきました、艦長室にアムロの写真が飾ってあるね。

成分モビルスーツ美少女恋愛エロヒーローバトル
評価AAACCBAAA

AmazonLink: 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)