ラノベの感想) ノーゲーム・ノーライフ 第3巻 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……? (MF文庫J)


レーベル:MF文庫J
発行日:2013/1/25
著者:榎宮祐
イラスト:榎宮祐
ISBN:978-4-04-066434-7

空が消失して右往左往している白が可愛いです。
愛する空を信じることで、この窮地を脱しました。
空を消失させたのは空が作らせた、天使ジブリールとエルフのフィーの合作ゲーム、自分を構成する要素を駒にするオセロゲームでした。
クラミーとのゲームで勝利して、クラミーとフィーを仲間にしました。
東部連合とのゲームに勝利するための最後のパーツがクラミーたちでした。
仲間に引き入れる条件をフィーが出してきましたよ。
昔、ジブリールに大魔法を撃たれ都市を一つ壊滅させられたのが許せないようです、当然ですな。
ジブリールは飛行禁止魔法で墜落させられタンコブが出来たことへのハライセに大魔法を撃ってたよ、まあ戦闘種族だし仕方ないかと思うが。
仲間達はジブリール有罪に傾きました、これも、まあ当然か。
罰としてフィーの足を舐めたよ、ペロペロと。
虐待されて何かに目覚めようとしているジルリールが可愛いですね。
Mに目覚めるか?最強の戦闘種族がM、うーん萌える?
.
東部連合とのゲームをクラミーたちに監視させてエルフに報告されると思わせるのが目的でした。
獣耳娘イズナとのゲームはFPSでした。
現代の東京を模したステージに最初はビビリまくる空と白ですが、そこが仮想世界だと言われ正気になりました。
ゲーム中は白の銃撃が凄かったです、正確無比な兆弾攻撃をしていました。
ゲームは「空、白、ジブリール、ステフ」vs「イズナ」という4対1の変則マッチでした。
これがね最後に勝敗を分けたよ。
イズナを倒したのがステフでした、意外ですね。
.
東部連合が大陸に保有していた全権利を入手すると、東部連合の全権代理者から呼び出しが掛かりました。
全権代理者は美少女キツネの巫女さんでした。
空と白はモフリたくて仕方ないようですが、断られた、残念。
東部連合へはジブリールの瞬間移動で行きました。
天使マジ便利、1秒未満で到着したよ。
巫女さんとはコイントスで勝負しました。
イカサマにより引き分けとなり、エルキアと東部連合は連合することになりました。
種の駒は奪ってはいけないようですよ、空たちは気付いているが、世界の人々はまだそれに気付いていないようです。
.
攻略が一段落したら空と白は獣耳娘をモフリに行きました。
存分にモフッテいるようです。
哀れなステフとイノは連邦国家樹立のための作業を丸投げされて大変そうです。
.
クラミーとフィーはエルフの国に戻り、空の協力者として活動は始めていました。
クラミーは空の記憶を定着させたので、空のコピーと言えるので、どんな活躍を示すか楽しみですね。
.
成分美少女義妹変態恋愛イカサマパンツハーレム
評価AAAAAABAAABB
.
AmazonLink: ノーゲーム・ノーライフ 3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……? (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)