ラノベの感想) ノーゲーム・ノーライフ 第1巻 ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです (MF文庫J)


レーベル:MF文庫J
発行日:2012/4/25
著者:榎宮祐
イラスト:榎宮祐
ISBN:978-4-04-066432-3

空と白で「 」(くうはく)か。
空は鬼畜で酷い奴だよね。
ステフに俺に惚れろとかね。
元々は貢がせる積りだったようですが、王様になってしまったので貢がせる必要が無くなってしまったね。
ステフもそれを分かっていて、かわいく葛藤していたね。
白がステフをライバル視してるね。
異世界に来てしまってオカズが無いのでステフをオカズにしようとしていたとステフを口撃したね。
あと7年とか言ってるし、白は空を好きだよね。
あの二人両親の再婚で兄妹になった連れ子同士だから、白は義妹だから。
そこまではまあ良いとしよう、でもね、二次元じゃないからオカズにならないと空っは言っていたね。
空は際物だね。
ステフの巨乳を揉み揉みしてたくせに、贅沢な!!
国王決定戦で対戦したクラミーも強烈な娘だったね。
能力的に最下位の人間が生き残るためには上位種と思われるエルフの庇護を受けるしかないと考えていました。
まあ常識的判断だったよね。
相手が悪かったね、空のイカサマは壮絶だったよ。
駒が勝手に動くチェスで駒に向かって「好きな女と一発ヤル権利をやる」とか言い始めた。
駒が男だとすると効果は絶大だよね。
しかも、ゲーム中に敵のクイーン(女王の駒)を口説いてたしね。
イカサマ使っていたとしても常識的な差配のクラミーでは勝てなかったよ。
負けた後のクラミーは超かわいかったよ。
わんわん泣き出したよ。
クラミーの方がキャラ的にはオカズになりそうだが、おっぱいの大きさがステフとどっちが大きいかによるか?
ステフも迂闊でかわいいけどね。
ゲームに負けて惚れさせられたんだけど、空を好きになっちゃったようだね。
葛藤しているところがかわいいよ。
王様決定戦は壮絶だったようだ。
空と白のどちらが王様になるかで揉めて決定戦をやったよ。
勝負は付かず、王様っは二人と言うことになりました。
全世界に対して戦線布告します、他の国は背後の協力者を疑い攻めてこないだろうから、その間に内政を行うようですね。
空の意外な指揮ぶりにステフは本気で惚れたんじゃないか?パンツ濡らしてそうだよね。
ステフのノーパンメイドは可愛かったね、二次元の履いてないを表現しようとしたらしいが、失敗したようだ。
空と白はステフに対して酷いことをしてるんだけど悪意は感じないんだよ。
次は何処と戦うのか、その戦法は?面白くなりそうだね。
空はフリューゲルに興味があるみたいだね。
次は天使を攻略するのかな?
.
成分美少女義妹変態恋愛イカサマ
評価AAAAAAABAAA
.
AmazonLink: ノーゲーム・ノーライフ 1 ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)