ラノベの感想) ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4巻 (電撃文庫)


レーベル:電撃文庫
発行日:2014/5/10
著者:聴猫芝居
イラスト:Hisasi
ISBN:978-4-04-866572-8

夏休み明けの二学期初日にアコが来なかった。
ネトゲにログインしてたよ。
廃人度が増してるね、長期休暇の後は要注意だね。
電脳遊撃部が文化祭で展示をしました。
ゲーム内の砦を占領して領主になったSSを展示しました。
顧問の猫姫さんの親衛隊とかルシアンの知り合いとかを仲間に引き入れ対人戦で砦を攻略しました。
リア充のセッテが意外な活躍を見せました。
最終決戦で重要な役割、囮をやったね。
対人戦では課金できない条件なのでマスターの課金癖を矯正しようとしました。
しかし、無駄だったね。
マスターはこれまで課金して溜まりに溜まったアイテムを売り払い、高価な回復アイテムを使い勝利しました。
まあ、らしいちゃ、らしいけどね。
猫姫さんが段々だめ教師になってきてるね。
勝利の喜びを生徒に教えられたと喜んでるけど、勝利を買った感じだ。
それを気にしてない辺りがね。
クラス展示でアコのクラスでメイド喫茶をやってました。
最後にアコがメイド服でお出迎えしてくれてます。
良かったなルシアン。
リアルではルシアンとアコは交際しているとは言えないけどな。
少しずつルシアンの目的は達成されつつあるね。
頑張れ!!
マスターの課金癖は直りそうも無いから諦めろ。
今回シュバインがオラオラしていて、とても漢らしかった。
シュバインには、これからも女子力低めなオラオラで行ってほしいね。
猫姫さんのメイドコスにも注目です、破壊力あるよ。
.
成分美少女課金廃人恋愛ギルド
評価AAAAAAABAA
.
AmazonLink: ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.4 (電撃文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)