プレミアリーグ 2014-2015 2節 マンチェスター・シティ vs リバプール


前半
シティがサイドから攻めてきました。
何度も良いクロスが入りますが最後が決まらず得点できない展開が続きました。
リバプールも負けずにサイドから攻めてきました。
次第に疲れ始め両チームともに中盤での展開をゆっくり行うようになりました。
無得点で前半は終わりかと思われた41分にシティが右サイドを突破しました。
リバプールがクリアしたのですがシティがクリアボールを奪いシュートを決めました。
.
後半
開始早々にシティが得点します。
今度はペナンルティエリア中央に持ち込んで右サイドに出します。
ペナルティーエリアを左方向走りながら右からの返しのボールをシュートしました。
リバプールのデフェンスは右に寄せられたので抵抗できませんでした。
リバプールが反撃しようとラインを上げてきました。
ゴール前に運べる回数は増えましたがシティのデフェンスラインを崩せず得点できません。
ラインを上げていたのでカウンターを貰ってしまいます。
ゴールキックを右サイドに繋ぎ右サイドからゴール前にロングパスを出されます。
交代で入ったばかりのアグエロにラインの裏を取られシュートを決められました。
その後はシティがボールを動かし時間を使います。
リバプールもボールを奪って反撃して右サイドを突破してクロスを入れます。
競り合いでシティーのデフェンスに当たり得点しました。
.
総括
シティは最初から余裕がありました。
上手くパスが廻っていました。
リバプールはボールを奪ってからの展開がやや遅かったように思います。
ゴール前に到達したときにはシティデフェンスが守備網を構築し終わっていました。
ペナルティー内では一対一を仕掛け突破を図ろうとしていたところは良かったと思います。
一人でも突破に成功していれば結果は違ったと思います、惜しかったですね。
シティが好調ぶりを見せ付けたようです、強いですよ。

時間得点者所属チーム得点形式
41ヨベティッチマンチェスター・シティ
55ヨベティッチマンチェスター・シティ
83サバレタマンチェスター・シティOG


2節2014/08/25陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・シティ4,2,3,1123
アウェイリバプール4,3,3011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)