セリエA 2015-2016 1節 インテル vs アタランタ

前半
互いに攻撃しあう展開で始まりました。
徐々にインテルが中盤でボールを支配するようになっていきました。
アタランタのゴール前が堅かったので得点は出来ませんでした。
インテルは散々仕掛けましたがことごとく邪魔されていました。
得点できる気配はしませんでした。
.
後半
インテルがボールを動かしてアタランタが守る展開になりました。
インテルは中盤で奪ったボールをサイドに展開してからのクロスを多めにしてきました。
しかしゴール前での競り合いでアタランタが勝っていたのでシュートチャンスが作れませんでした。
アタランタは引き気味だったのですが、イエローカードを二枚貰ってしまい退場者が出てしまいました。
益々守備的になったのでインテルはアタランタゴール前を半包囲してシュートチャンスを作ろうと足掻く事になりました。
アタランタのディフェンスはゴール前から出てこないのでシュートコースが出来ませんでした。
引き分けが見えてきた追加時間にセットプレーの流れからチャンスがやってきました。
ヨベティッチが左からペナルティーエリアに侵入してきてゴール右側に曲がりながら落ちるシュートを放ちました。
これが決まってインテルが先制しました。
やっと取れましたね。
いやー苦労したよね。
残り時間が二分程だったのでそのまま終了してインテルが勝ちました。
.
総括
インテルは勝ててよかったですね。
あれだけ攻撃したのに引き分けは無いよね。
アタランタは惜しかったですね。
あと少しでした。
後半一人少なくなってからは潔く引き分け狙いに切りかけて堅実に試合を運んでいました。
インテルがボールを動かしてシュートコースを作ろうと頑張っていましたからね。
インテルの攻撃はまだ連携がイマイチなところもありましたが慣れてくれば良い感じになりそうですね。
やってくれそうな期待感は少し持てましたね。
期待しています。

時間得点者所属チーム得点形式
90+3ヨベティッチインテル


1節2015/08/23陣形前半後半合計
ホームインテル4,2,3,1011
アウェイアタランタ4,3,3000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)