プレミアリーグ 2015-2016 2節 マンチェスター・シティ vs チェルシー

前半
シティが攻勢を仕掛けて来ました。
アグエロに良い縦パスが入りシュートまで持って行けましたが弾かれました。
チェルシーも攻撃を開始しましたが、こちらはゴール前までボールを運ぶところまで行けました。
シティのディフェンスの戻りが早かったのでシュートは打てませんでした。
シティとチェルシーの攻撃が交互に繰り返されました。
シティがチャンスを作りました。
右サイドからシルバがバイタルエリアにパスを入れました。
アグエロとトゥレがパス交換しながらペナルティーエリアに侵入しました。
アグエロが細かくボールを動かしシュートしました。
ゴール左に流し込む良いシュートでした。
先制してからはシティのペースになりました。
.
後半
チェルシーはテリーを代えて来ました。
何か問題があったのでしょうかね?
シティのペースで試合は動いていました。
チェルシーは中盤でのボール奪取から攻撃に繋げようとしてきましたがシティのディフェンスが早かったのでチェルシーの攻撃は不発に終わっていました。
シティがチャンスを作り始めました。
コーナキックから追加点を奪いました。
シルバのコーナーキックをコンパニーがヘディングで決めました。
チェルシーはファルカオを入れて攻撃的な布陣を敷いてきましたがシティのディフェンスが固くシュートまで持っていくのに苦労していました。
何度か惜しいシュートを撃ちましたが威力がありませんでした、ハートに弾かれていました。
シティは攻撃を続けていました。
最後にフェルナンジーニョがミドルシュートを決めて試合を決めました。
.
総括
試合全体を通してシティの調子が上回っていましたね。
チェルシーは敵陣に入ってからのボール繋ぎに苦心していました。
シティのディフェンスは出足が早く良い守備をしていました。
ホームゲームで3-0で大勝利を収めましたね。
シティは調子に乗って行きそうですね。
対してチェルシーは仕上がりが遅れている感じですね。

時間得点者所属チーム得点形式
31アグエロマンチェスター・シティ
79コンパニマンチェスター・シティ
85フェルナンジーニョマンチェスター・シティ


2節2015/08/16陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・シティ4,2,3,1123
アウェイチェルシー4,2,3,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)