ラノベの感想) エロマンガ先生 第7巻 アニメで始まる同棲生活 (電撃文庫)

レーベル:電撃文庫
発行日:2016/8/10
著者:伏見つかさ
イラスト:かんざきひろ
ISBN:978-4-04-892249-4

正宗と紗霧の夢が叶いそうです。
正宗はアニメの制作会議に呼ばれました。
しかし担当の神楽坂さん酷いですね。
当日まで正宗にアニメ化の話をしていませんでした。
紗霧には事前に知らせてありアニメ化に向けての仕事を頼んでいるんだよね。
なんだろな、この扱いの差は!!
当然の事として正宗は驚き、喜びを爆発させてしまいました。
関係者の顔合わせの席で叫んでしまったね!
結婚するんだ―!!
.
アニメ制作に関わるスタッフは個性的な面々が集まってますね。
際立っているのが脚本担当の葵真希奈でした。
彼女は優秀なそうですけど仕事をしない事で有名でした。
これまでも書かない事を理由に途中降板になった作品が多数あります。
彼女の扱いにスタッフは手を焼いているようです。
正宗は真希奈に向かってプロポーズと勘違いされる発言をしてしまったぞ。
結婚するぞーと叫んだ時に正面に居たのが真希奈です。
真希奈は照れてるけど嬉しいそうだったぞ。
.
真希奈の家に押しかけて彼女をヤル気にさせる事になりました。
向かうのは正宗と担当プロデューサーの赤坂透子さんでした。
透子は真希奈の扱いに慣れてますね。
真希奈の家は高級な高層マンションでした。
透子が云うには真希奈は社長令嬢で箱入り娘だそうです。
.
真希奈の家はゴミ屋敷となっていました。
入るとすぐにダンボールの山が出迎えてます。
通販の未開封な箱が山積みになってますね。
透子は大胆にもダンボール箱を前蹴りで掻き分けて進みます。
正宗は中身が入っていると気がかりな様子でした。
.
寝てます、真希奈はゴミの中で毛布に包まって寝てますね。
彼女は脚本が書けていないのですがゲーム三昧だったようですね。
透子はゲームの音を流して真希奈の覚醒を促しましたが効きませんね。
最終的に真希奈を蹴り飛ばして起こしてます。
.
正宗は真希奈の部屋の惨状に我慢が出来なかったようですね。
掃除をさせてくれと懇願してました。
正宗が掃除を追えると真希奈の説得に掛かりました。
正宗は真希奈の脚本家としての能力が作品を完成させるのに必要だと思っているので必死にお願いしてました。
.
真希奈が変わった条件を出して来ますね。
真希奈は正宗と紗霧と同棲したいと言って来ました。
自分は一人では何も出来ないので自分の面倒を見てくれと言って来ました。
しかもですね、正宗の家にやって来て玄関先でお願いしてきましたよ。
断れないです。
.
紗霧は真希奈の力が必要と思っているので我慢すると言ってますね。
残る問題は京香さんの説得です。
喫茶店で京香さんと会ってますね。
正宗は行き成り本題を切り出しました。
俺と一緒に住んでくださいとか言ってますね。
京香さんが可愛いですよ、顔真っ赤ですね。
彼女は正宗とのエロ展開まで想像したようだね。
喫茶店にいた女子高生たちが聞き耳を立てていて正宗と京香を年の差カップと思ってたようだね。
一緒に暮らそう発言を正宗からのプロポーズと解釈したようだね。
大歓声が上がってるね。
京香さんは怒り顔で訂正してますね、照れてる照れてる。
.
正宗は京香さんに意図を説明してました。
彼女はアニメ化の話を知ってて正宗に優しくしてくれますね。
正宗の健康面を心配してました。
正宗は真希奈を同居させるにあたり、監視者として京香に頼ったようだね。
京香は快諾してくれるよ。
.
なぜか喫茶店には真希奈が来てますね。
正宗と京香の話し合いを盗み聞きしてました。
真希奈は鋭い人のようですね、彼女は京香の心情を察していたようだね。
家族ゴッコとか言ってますね。
京香は真希奈の教育を開始しますね。
余程恐ろしい目に遭ったようですね、真希奈は少しだけ大人しくなりました。
.
京香と真希奈の引っ越しが終わりいよいよ同棲生活が始まります。
紗霧と真希奈の顔合わせで紗霧のSっ気が炸裂してました。
真希奈は自分の事はペットだと思ってくれとか言ってたんだけど、紗霧の返しが強烈です。
ペットなのに何で服を着てるのと聞いてました。
何やら紗霧と真希奈の間で密約が交わされてますね。
紗霧は正宗にエロイベントを迫るのは止めろとでも言ったようだね。
.
紗霧の要求はキツイモノが含まれるね。
正宗が学校に行っている午前中は真希奈にも家から出ていけと言ってます。
近くに土手があるので、そこに居ろと言ってますね。
真希奈は愕然としてました。
.
正宗と真希奈はリビングで一緒に執筆を始めます。
真希奈は駄目子ですね、30分で集中力が切れてしまうようですね。
正宗に一行書けたと報告して褒めてと要求してきました。
おやつを食べさせてとせがんで来た事もあったね。
プリンを食べさせてと言ってきます、はいあーんをしてくれとの要求ですね。
正宗は困ってますね。
紗霧が正宗を呼び出しますよ。
.
紗霧は正宗に真希奈が要求したのと同じはいあーんを要求しました。
正宗は照れ照れでしたが、はいあーんをやってあげてますね。
紗霧は正宗が京香とイチャツイテいた事まで知ってたね。
京香は正宗に膝枕耳ほじをしてくれたようですね。
紗霧は対抗心を燃やしたようだね、同じように膝枕耳ほじをしてくれました。
しかし残念ですね、京香によって掃除は終わってので梵天(ふわふわ)で耳をくすぐる事になってました。
正宗にとっては至福のひと時だったようだね。
これを真希奈は覗いたようだぞ、彼女のテンションが高まってました。
.
真希奈が同人誌即売会に行って来ました。
真希奈は世界で一番可愛い妹の同人誌を入手して来てますね。
正宗に見せて感想を聞いてきます。
正宗は嬉しいけど、自分の作り出したキャラと性格が違うとか言い出してました。
紗霧にも見せる事になったんだけど、同人誌はエロ本が多かったので正宗は紗霧に見せるのを躊躇してますね。
紗霧が可愛い抵抗を示してました。
駄々を捏ねて泣き出しますね、正宗の隙を付いてエロ同人誌を奪い取り自室に籠りました。
聞こえて来たのは興奮した紗霧の奇声ですね正宗は心配になったけど杞憂です。
紗霧はエロパワー全開になってますね、あろうことか原作イラストレータのくせに自分の作品の同人誌を描くと言い出したぞ。
.
紗霧は部屋に籠り漫画を描いてますね。
出来上がった漫画を正宗に見てくれと迫って来ますね。
正宗は複雑そうでしたね、好きな女の子が描いたエロマンガを読んで感想を聞かせて欲しいとお願いされてます。
正宗は紗霧のマンガの重大な問題点に気が付きましたね。
しかし口で指摘するのは憚られる問題でした。
正宗はエルフに頼りますが彼女の性知識も紗霧と大差ないですね。
エルフは問題点に気が付いてませんね。
困った正宗は自称ビッチのめぐみを召還しました。
めぐみは二人よりもましな知識を持ってましたね、爆発はしないと問題点を指摘してくれました。
しかしめぐみの知識も頼りないモノでしたね、アレの大きさが小さすぎだぞと正宗に指摘されてますね。
めぐみは遂に本性を暴露しかけてますね。
参考にしたアレは弟のモノと言いかけたぞ、見たのは弟が幼稚園児の時のようだ。
自分でファッションビッチじゃないと叫んでますね、バレたね。
.
エルフに真希奈との同棲がバレますよ。
エルフは自分も正宗と同棲を始めると言い出しますね。
彼女なりの配慮もありそうですね。
エルフはアニメ化で正宗の仕事量が増えていて寝ていないのではないかと予想しているようです。
自分が正宗の仕事、主に家事を手伝うと言ってくれますね。
それだけならば良かったのですがエルフはムラマサに教えてしまったんだよね。
ムラマサは夏休みになりエルフの家に泊りに来てたようです。
ムラマサまで参戦して来てしまい大きな騒動になってます。
.
リビングで寝こける真希奈を起こす事になりました。
エルフは真希奈の巨乳が羨ましいようだね、不機嫌ですね。
エルフは全世界の巨乳ちゃんに対して最大級の暴言を吐いてますね。
余程悔しいのか?
「いい?マサムネ?世界の真実を教えてあげる―巨乳とはデブよ!」酷いですね。
エルフは正宗が出来なかった事を簡単に実行に移すぞ。
寝ている真希奈の巨乳をツンツンしてますね。
呼吸の度に揺れていたのかな?なんて羨ましい。
.
ムラマサは真希奈の鼻を摘まんで起こそうとしてますね。
窒息しそうですね、しかし起きないな。
エルフは強硬手段にでますね、真希奈の巨乳を揉み始めました。
流石にこれには真希奈も覚醒しましたね。
驚いてますね、なんで金髪美少女に胸を揉まれているの?と疑問を呈しました。
.
エルフとムラマサの自己紹介が始まりますね。
流石に二人は有名人ですね、真希奈も知ってますよ。
ムラマサの自己紹介が酷いです。
彼女は作家とは言いませんよ、正宗の一番の読者だと言ってます。
ムラマサは真希奈をテストすると言い出しますね。
真希奈がどれだけ正宗の原作を理解しているか知りたいようだぞ。
真希奈は断りたいみたいですけど、エルフからムラマサの面倒臭さを聞いて渋々引き受けますよ。
.
真希奈も流石ですね、ムラマサのテストに合格してました。
テスト内容は正宗の書く次の展開を予想して出だしを書いてみろとのお題でした。
ムラマサと真希奈は正宗が思い描いていた次巻の内容を7割ほど当ててますね、これは悔しい。
正宗は若干不貞腐れてますね、おまえらが続き書けば!バーカバーカー!と拗ねてます、これは珍しいですね。
.
エルフとムラマサが正宗のアニメ化とゲーム化で増えた仕事を手伝う事になりました。
当初の予定では夜は隣のエルフ宅に帰って寝る事になってたんだけどね。
エルフとムラマサは正宗の家で夕食を食べ風呂にも入ってますね。
正宗はいつまで居るんだと思ってたら二人には予想外の思惑があったのね。
迫って来ますよ、正宗に。
二人は正宗のベッドに潜り込み、正宗に選択を迫りました。
「どっちと寝るの!」とこれは凄いです、正宗はヒャッハーってなるのが正常な反応でしょうよ。
しかし正宗は「どっちとも寝ない!」と返してますよ。
これは紗霧への義理立てか、実際寝る間も無いほど忙しいようです。
.
二人は眠りますが正宗は仕事を続けてますね。
早朝に休憩の為部屋をでると怒った紗霧が待ってますね。
紗霧に部屋に連れ込まれ正座に移行しました。
紗霧の説教が始まりますね。
正宗はエルフとムラマサを泊めた事を怒っていると考えたけど違うね。
紗霧は自分の言い付けを守らない正宗を怒ってました。
正宗は会う人会う人から健康に留意するようにと言われてました。
紗霧もちゃんと睡眠を採ってねと言ってましたよね。
徹夜続きの正宗に怒った紗霧が爆弾発言をしてますね。
紗霧は正宗がちゃんと睡眠を採るか監視する為に自分の部屋で同棲を始めようと言い出します。
正宗どうするんだ。
アニメはまだ始まっていないぞ、真希奈との同棲も続きそうだけど。
京香さんも一緒に暮らしているんだけど、彼女の反応も怖いですね。
京香は紗霧のアイディアを認めるのかな?無理そうだよね。
.
成分美少女変態恋愛友情
評価AAABBAAAA
.
AmazonLink: エロマンガ先生(7) アニメで始まる同棲生活 (電撃文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)