ラノベの感想) 緋弾のアリア 第23巻 不可知の銃弾 (MF文庫J)


レーベル:MF文庫J
発行日:2016/8/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-068600-4

キンジは千葉県にある美浜外語高に通ってるんだね。
近々イタリアに留学すのでその準備って事のようだぞ。
そこで記者の山根ひばりと出会ってます。
彼女はキンジの兄である遠山金一を表舞台から追放する記事を書いた記者だった。
キンジは可鵡韋との戦闘シーンを写真に撮られてしまいました。
写真をネタにひばりはキンジに取材を迫って来ました。
ひばりは武偵法の是非を世間に問いたいようです。
そんなひばりを可鵡韋が暗殺しようとしてます。
キンジは可鵡韋の魔手からひばりを守る為に彼女の取材を受ける事にしました。
キンジの認識ではあくまでも取材です。
.
キンジは放課後に家庭教師をして貰ってますね。
武偵高に転入した鏡高菊代と望月萌に勉強を見て貰ってます。
萌はキンジに勉強する習慣を付けて貰うのが目標のようです。
萌が武偵高に染まってますね、武帝法は守りましょう、人殺しは駄目と菊代を窘めてます。
.
ひばりの認識ではデートだよなこれ。
キンジはひばりとの取材に向かいます。
キンジの作戦は自分は駄目人間なので取材価値が無いとひばりに思わせる事でした。
待ち合わせ場所に遅れて行く事にしました。
ひばりがイライラしつつも緊張してる様子でしたね。
ひばりの服装がキンジと被ってますね。
キンジはワザとおかしな服装を選んだんだけどペアルックになってしまったぞ。
.
キンジはひばりの服装に文句を付けて好感度を下げようとしましたが逆効果でした。
ひばりはスタイルが良いので結果的に褒める事になってしまったね。
取材が始まりました。
ひばりが蕎麦屋に連れて行ってくれます。
店の選択はひばりがマニュアル本で研究した成果です。
ひばりが椅子に座り取材が始まるんだけど、パンツが見えそうだぞ。
ひばりはパッツンパッツンのミニスカートをはいてます、動きやすさを重視した選択だそうです。
ひばりの美味しそうな長い足がチラチラしてキンジはヒスリそうでした。
.
ひばりは過去に書いた記事を見せてくれました。
読んでみるとひばりがきちんとした取材をしていると分かります。
記事に大衆が過剰反応して金一を追い込む流れが出来上がったみたいですね。
.
取材が終わってからデートする事になってました。
ゲームセンターに入りモグラたたきをしてますね。
ひばりがなかなかうまいですよ。
揺れてる揺れてる、ひばりの巨乳ちゃんが揺れてます。
キンジはヒステリアモードになりそうだったぞ。
.
デートを美浜外語高の同級生に目撃されてしまいました。
後を付けられていると思ったキンジがひばりを連れて人気のない場所に相手を誘導しました。
これが盛大な勘違いを招くよ、キンジとひばりが人気のない所で色々しようとしてたと思われました。
キンジは取材を受けてたと主張してましたが、ひばりの様子がおかしいですね。
.
キンジは可鵡韋の監視を始めます。
可鵡韋は図書室で何か書き物をしていたようです。
可鵡韋が席を外した隙にキンジはPCの中を覗いたぞ。
そこには可鵡韋の書いている小説原稿がありました。
キンジは自分の携帯端末に転送して添削を始めました。
.
キンジはこれまでに女の子と一緒に巻き込まれた経験を踏まえて美少女キャラを幾人が作り出し設定を変更していきました。
添削した原稿を可鵡韋にメールしてますね。
これが意外と高評価を得てますね。
.
キンジの厄介になっている妖刀の家で宴会をする事になりました。
迷惑を掛けたキンジへの詫びの意味がありました。
ゼロ課の面々が集まってきました。
ここで可鵡韋の目的であるマキリの話が詳しく聞けました。
.
マキリは悪人は滅ぼすべしとの理念で動いている元ゼロ課のメンバーでした。
現在の首相がゼロ課を潰したので恨んでいるのかな。
融和政策をとる首相を暗殺する計画がある事が分かります。
事前に可鵡韋からマキリとは姉弟だと聞いていました。
マキリがキンジの父親、金叉(こんざ)を倒したそうです。
キンジはマキリから金叉を倒した時の状況を聞き出したかったようだ。
.
マキリを止める為にクルーザーで海に出ました。
首相は娘の誕生日を祝う為に東京湾でクルージンズ中です。
マキリは中性子爆弾を搭載した魚雷で首相の船を攻撃する積りでした。
.
迎撃に向かうのに集ったメンバーは、キンジ、可鵡韋、妖刀、不知火、武藤です。
今回は女の子が居ませんね、キンジのパーティーにしては珍しいです。
しかし、それはそれで困った事になるんだよね。
マキリと真面に戦うにはヒステリアモードになる必要がありました。
しかし女の子が居ないのでヒスれません。
キンジはこれまでの思い出をネタにヒスろうとしますよ。
誰との思い出でヒスるか検討しているキンジが面白いですね。
アリア、白雪、理子、レキ、ジャンヌ、ワトソン、かなめ、リサ、メヌエットと候補が上がって来ますね。
.
誰にするかは、とても重要らしいです。
使った対象者によりヒステリアモードになってからのキンジの性格に違いが出るらしいです。
アリアで成ると狂暴性が増し、白雪で成ると穏やかに、理子で成ると陽気になるそうだ。
今回の場合は誰が最適なんだと考えているとひばりの事を思い出してますね。
デート中にずり上がりパンツが見えそうになっているミニスカートとか弾むおっぱいを思い出してるぞ。
そこでなんだかひばりの匂いが漂って来ましたよ。
匂いを嗅ぎ分けるキンジ凄いな、犬のようだぞ。
.
驚いた事にひばりがクルーザーに乗り込んでいましたよ。
デート時に可鵡韋の取材を諦めさせる事に成功しましたが、ひばりはキンジの取材を続けてたようだ。
途中で下すわけにも行かないので困った事になりましたね。
ここでラッキースケベイベントが発動されるぞ。
クルーザーが揺れてしまいひばりがキンジの上に倒れ込んで来ましたよ。
.
ひばりの巨乳ちゃんがキンジの顔を挟んでますよ。
しかしひばりのおっぱい凄いぞ、胸の谷間で気道を確保できてますよ、なんて大きいんだ、しかも柔らかそうだ、プルンプルンだ!!
.
ひばりの匂いとおっぱいでキンジはヒステリアモードに成ってますね。
これはラッキーです。
ヒステリアモードのキンジはひばりを優しく説得し始めますよ。
まるで口説き文句ですよ。
男性との免疫が薄いひばりは言いなりになってますね。
ちょっと可哀想かな?いや、ひばりはキンジが好きなようだし、これはこれで良かったのか!?
.
マキリの乗る護衛艦に乗り込む事になりました。
キンジ、可鵡韋、妖刀で乗り込み、不知火は連絡役としてクルーザーに残ります。
ひばりは一緒に付いて行こうとしますがキンジに説得されてしまいます。
作戦終了後にひばりの取材を受けるので、大人しく待っててねと優しく説得してますよ。
しかも至近です、キスが出来そうな距離で囁くように告げてますね。
ひばりは納得してますね、これはキンジに口説き落とされたようですよ。
.
護衛艦でマキリとの戦闘になりましたが、まるで相手になりませんね。
マキリは強過ぎますよ。
妖刀は早々にダウンします。
キンジと可鵡韋の二人で連携攻撃しましたがマキリが余裕で対処してました。
マキリは弱すぎる二人を敵と認識してくれません、逃がしてくれるとまで言ってます。
マキリに魚雷を発射されてしまいました。
.
しかしキンジは諦めませんね、発射された魚雷を追いかけて首相の船に着弾するのを防ごうとします。
ダイナミックな行動に出ました。
武藤に無茶なお願いをしてますよ。
魚雷を追いかけて魚雷の進路を逸らすので付き合えと言ってます。
武藤も付き合いが長いのか了承してくれるね。
.
武藤は最近、クロちゃんと言う謎の女の子に夢中だそうです。
このクロちゃんはキンジが女装したクロメーテルですよ。
武藤に正体を教えた場合にどうなるのかな?意外と喜ぶとか!?
普通に考えるとガッカリして項垂れるか。
.
魚雷を追いかけるのはキンジ、妖刀でした。
妖刀が能力を使い水を退かしますよ、それで水中を進む魚雷が見えるようになりました。
キンジが狙撃して魚雷の進路を変える事に成功しました。
しかしギリギリの作戦だったね。
暗殺が失敗したと分かりマキリは逃げました。
マキリ凄い美人さんですね、キンジは彼女を口説き落とせるのでしょうか?
彼女を味方に出来れば戦力が大幅にアップしそうだぞ。
アリアかも護ってくれるかもしれないし。
可鵡韋経由で何とかならないのだろうか?
.
キンジはイタリアに留学する事になりました。
奨学金をくれる事になっていたベレッタ社からの支払いが無いのでキンジは金欠ですね。
空港の水飲み場で水を飲んで飢えを凌いでますよ。
そこに見送りの面々が現れます。
.
アリア、ジャンヌ、リサがやって来ます。
アリアは完全に見送りですね。
しかもキンジにイタリアで作戦行動に付き合えと言ってきます。
アリアが云うにはイギリスの隠し財産近海172トンが忽然と消えたそうです。
それを探すのを手伝えと言ってますね。
.
ジャンヌは見送りではなく、イ・ウー同窓会の招待状を届けてくれました。
シャーロックがメンバーを集めて同窓会を開くそうです。
キンジは行きたくなさそうですけどね、断れないんだろうな。
.
リサはキンジに付いて来るようですね。
キンジはリサの有用性を検討してますね。
金欠生活をおくる事になりそうなのでリサの能力は大いに役立つと判断しました。
連れて行くよ。
.
機内では気の良いCA(キャビンアテンダント)のお陰でラッキースケベイベントが起こります。
一番後ろの二人用座席を宛がわれますよ。
二人で寄り添い毛布に包まる事になりました。
リサが勘違いしてキンジに夜のご奉仕を始めますよ。
キンジは溜まらずリサを止めますよ。
キンジとリサの行為を観察中だったCAは残念そうでした。
キンジはリサのお陰で成れたヒステリアモードを使いイタリア語の勉強を始めます。
これ便利だよね、記憶を脳内に複写できるようだよ。
.
イタリアに到着するとレキとセーラが待ってますよ。
キンジとリサは二人が迎えに来てくれたと思ったようだけど、意味が若干違ったね。
レキとセーラはある人物の護衛をしているようです。
ある人物はキンジが目的だったようだね。
キンジを発見すると飛びかかってきました。
.
キンジの体を両脚でホールドして頭をポカポカ殴って来ますよ。
しかし攻撃力は低めだね。
アリアの様に小柄だそうだけど、誰だ。
アリアの様に小柄ってところはキンジのストライクゾーンなんだろうか?
.
彼女はキンジに借りた金を返せと叫んでますね。
生命保険に加入するのでサインしろ、そして腹切り自殺しろと言ってます。
無茶苦茶ですね、今すぐ殺してやりたいけど、他殺じゃ保険金下りないと本音がダダ漏れです。
お金を借りた覚えがキンジには無いんだけど、彼女が説明してくれますね。
.
怒っている彼女はベレッタ・ベレッタと名乗ります。
ファブリカ・ダルミ・ピエトロ・ベレッタの社長、ガブリエレ・ベレッタの娘だと名乗ります。
借りた金とは奨学金の事でしたね。
キンジの認識では返済は卒業時か殉学時って事になってたんだけど、一つ忘れてたね。
これは絶対に忘れてはイケない項目だと思うけどキンジだからなー仕方ないか?
殉学か凄い単語だな、流石は武偵高ってことかな。
留年した場合は即全額返金だそうだ。
それが無理ならベレッタ社で無報酬労働だそうです。
これは不味いですね。
キンジはベレッタにも「あたしのドレイになりなさい!」と言われてしまったぞ。
二人目のご主人様ができてしまうのか。
それともベレッタもキンジにメロメロにされてしまうのか?
銃器メーカーの娘だし、惚れさせる事が出来ればメリットでかいな。
専用のカスタムモデルとか作ってくれそうじゃん!!
ここはベレッタの為に頑張るしか無いぞキンジ!!

成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAAAAAAC

AmazonLink: 緋弾のアリア XXIII 不可知の銃弾 (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)