ラノベの感想) 緋弾のアリア 第24巻 狂逸の同窓会 (MF文庫J)


レーベル:MF文庫J
発行日:2016/12/23
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-068772-8

キンジはベレッタに借金ができてしまったので下僕になりました。
ブタ呼ばわりされる事になりました。
ベレッタはキンジの監視役にレキとセーラを雇っていました。
二人とも狙撃の名手なので逃げられそうもありませんでした。
キンジについてイタリアに来たリサは置いて行かれる事になりました。
途中で食事をする事になりました。
ベレッタは日本文化に興味があるらしく侍は腹切りするんだろと言ってます。
キンジが自腹を切ってやると言ってベレッタを喜ばせました。
キンジは自分の分の食事代を支払い、自腹を切ったぞと言ってます、キンジにしては工夫しましたね。
.
ベレッタの家について下僕生活が始まりました。
キンジは腹ペコだったのですが救いの神がやって来ました。
リサがベレッタの家まで来てくれて食事を作ってくれました。
ベレッタに見つかってしまいましたがリサの作った料理が気に入ったようです。
リアはキンジのメイドなので間接的にベレッタに仕える事になりました。
.
キンジはベレッタに連れられてローマ武偵高に通う事になりました。
初日なので遅刻したくないとキンジは焦ってましたがベレッタは余裕です。
始業時間が過ぎても教室には誰も居ませんでした。
担任の教師も遅刻してくる始末です。
.
担任の教師はメーヤでした。
再会が嬉しかったようです、キンジは抱きしめられてますね、メーヤの巨乳ちゃんに頬と頭を挟まれる事になりました。
教室では仔ライオンを飼っていました、アランと言います。
キンジはアランに気に入られたようですね、足を齧られるのが日課となりました。
キンジは学校ではベレッタの監視下から離れられると期待しましたが同じクラスでした。
Eランクのクラスに入る事になりました。
ベレッタは装備科ではSランクだったようですが、苦手を克服するとの考えからロッジに転科してEランクとなったようです。
.
キンジは学校が斡旋してくれる仕事をこなしてベレッタへの借金返済を頑張り始めます。
しかしやって来た仕事は盗撮でした。
女子のブルマの写真を撮ってくるようにとの依頼を受けました。
メーヤもブルマをはいてますね、人気が高いのはやはりメーヤでした。
キンジは需要が無いだろうと可哀想に思いベレッタの写真を多めに撮ったんだよね。
盗撮はベレッタにバレてしまいます。
自分の写真ばかり撮影していたキンジは誤解されてしまいます。
ベレッタは自分が幼児体形でモテないと思っている節があります。
キンジが自分に興味があるのかもと思い始めてドキドキし始めてます。
.
ローマ武偵高の授業はのんびりしているので庭で寛ぐ時間が多いですね。
そこにAクラスの面々がやって来てベレッタを虐め始めます。
中心になっている人物はベレッタの妹のロゼッタでした。
ベレッタとロゼッタはベレッタ社の後継者争いをしています。
.
ロゼッタはベレッタの武器を開発する才能に嫉妬している感じですね。
キンジへの奨学金が焦げ付いたので、チャンスと思いベレッタを攻撃しているようです。
ベレッタは死の商人呼ばわりされて心を痛めている様子です。
キンジは心配になりますが、ベレッタの趣味を知り彼女が駄目になる前に説得する方法を思い付きました。
.
ベレッタは日本文化に興味深々だったのは彼女の趣味が原因でした。
ベレッタは日本のアニメが大好きでコスプレをしていました。
セーラーマーズがお気に入りのようです。
キンジはベレッタの中に正義を愛する心があると分かったのでベレッタを励ます事にしました。
キンジがアニメの話に乗ると急速に関係性が良くなりますね。
やはり趣味を理解してくれるのが良かったようです。
.
ベレッタへの苛めがエスカレートします。
校庭で教本を読んでいたベレッタでしたが、いじめっ子に教本を取られてしまいます。
そして破かれてしまいました。
これにキンジが切れてしまいます。
キンジは喧嘩腰でしたがE組の仲間に止められます。
.
E組で飼っている仔ライオンのアランがA組に虐待される事件が起こりました。
奴ら最低ですよ。
アランをロープで縛り木に吊るします。
アランを的にして射撃練習をしていました。
当てないようにどこまでアランの近くを撃てるか競っているとフザケタ事を言ってます。
キンジは切れちゃうぞ。
A組のAランク武偵と喧嘩する事になってしまいました。
E組の皆は止めますがキンジはヤル気でした。
.
キンジはヒステリアモードを発動する必要があったので5分待てと言って校舎内に消えます。
キンジは記憶を思い出してヒステリアモード化しようとしましたが心強い助っ人が登場しました。
今日はリアが武偵ランク試験を受ける為にローマ武偵高に来ていたんだよね。
リサはキンジがヒステリアモードを発動するのを助けてくれました。
.
リサは積極的です。
キンジに抱き着いてきておっぱいを揉ませてくれますよ。
最初は下着の中に手を入れて直に弄ってくださいとお願いしてきましたよ。
リサは便利過ぎるアイテムですね。
しかしキンジは愛も無いのにそんなことできないと下着の中を弄るのを躊躇い、おっぱいを揉むことになりました。
効果は絶大ですのでキンジはヒステリアモードになりました。
.
ヒステリアモードのキンジは自然に女の子を口説くからね。
ベレッタとの少ない会話の中でも口説いてますな。
キンジの目から見て本物と思えるAランク武偵のロミオと戦う事になりました。
チェーンデスマッチを挑まれますがロミオ汚いぞ。
キンジだけが両腕をチェーンで縛られる事になりました。
キンジはロミオに殴られてますが余裕ありますね。
キンジはロミオに殴らせてから攻撃に出てロミオを倒しました。
.
ロミオにはキンジの化け物ぶりが伝わったようです。
A組の面々は捨て台詞を残して逃げました。
ベレッタは惚けてるよ、キンジの本来の強さを知り驚いてますね。
.
E組の皆で海水浴に行く事になりました。
ベレッタは幼児体形で泳げないので口では行きたくないと言ってます。
が、本心は行く気満々だったようだぞ。
服の下に水着を着こんでいました。
ベレッタはパンツと同じで縞々の水着を着用していました。
キンジとベレッタは一緒に遊んでます。
浮わ装備のベレッタをキンジが押してます。
.
足が届かない所まで進んでしまいベレッタがパニックになりました。
そこに大波が来ます、キンジが方向転換しようとしてベレッタの胸に肘が当たったようだぞ。
ベレッタはグエッと悲鳴をあげます。
キンジの肘が当たった事でベレッタの上がズレたのね。
水着が取れてしまいました。
ベレッタは泣いてしまいます。
キンジは見えてないと主張してますが。
.
一緒に来ていたキアラとアンナマリアに攻められる事になりました。
キンジは相当なダメージを受けたようだぞ。
.
ベレッタのキンジに対する態度が変わりつつありました。
ベレッタは手作り弁当を持ってきていました。
照れているようで、失敗作だからイヌにあげると言ってますね。
さり気なくキンジが昼食を食べてない事を知っていますね。
ヒステリアモードではないキンジなので応答がぶっきら棒ですがベレッタの反応は良いようだぞ。
.
ベレッタはキンジにサンオイルを塗れと命じて来ます。
アリアの様な幼児体形のベレッタですけど、キンジは恐々サンオイルを塗ってますね。
そこにアリアが登場しましたね。
イタリアに来て他の女の子と仲良くしているキンジにオカンムリです。
キンジはアリアに制裁を受ける事になりました。
.
驚いたのはベレッタとアリアが知り合いだったことです。
とても仲良しなようです。
アリアの銃をフルオート化したのはベレッタでした。
アリアとベレッタがそれぞれキンジの所有権を主張し始めます。
キンジは両腕を引っ張られ苦しい状態でした。
.
アリアはキンジに頼んだ金塊強奪事件の捜査をしろと要求してきます。
ベレッタは借金を返済しろと迫ります。
キンジはローマ武偵高に通う必要があるのでベレッタを優先させるようだぞ。
.
アリアからシャーロックホームズの主催するイ・ウー同窓会を忘れてないよなと言われます。
キンジの他にアリア、カッツエ、アシと云う人が参加予定でした。
シャーロックに対抗する為にキンジはメーヤに付いて来てくれとお願いしてました。
キンジにとって幸運だったのは今日の見張り役がレキだった事ですね。
シャーロックと敵対する場面でも味方になってくれるのではと期待していました。
.
教会にメーヤを迎えに行くと、メーヤは部下に対して厳しい教えを垂れてしました。
メーヤは教会内ではスパルタですね。
ローマ武偵高でも本性を見せるようになるのだろうか。
.
カッツエとはメーヤの教会に行く途中で出会いました。
カッツエ可愛いですね、後ろからこっそり近づきキンジを驚かそうとしていました。
集合時間まで時間があったのでカッツエの案内でローマ観光をしていました。
.
シャーロックとアリアはカフェでお茶していました。
そこでアリアがロンドンに行ってしてきた事を教えられてます。
アリアはRランクの試験を受けていたそうです、結果は落ちたそうですよ。
キンジはアリアでも落ちる事ってあるのねと驚いてますね。
.
ここで追跡者が見つかりました。
ベレッタですね。
彼女はキンジが女の子カッツエと観光しているのを目撃したのね。
キンジが他の女の子と仲良くするのが心配なようです、キンジは自分では女嫌いと言ってますがモテますからね。
.
参加者が全員揃った所にシャーロックが苦手意識を持つ一団がやって来ました。
メンバーの中に人外が居ますね。
Nと呼ばれる組織です。
シャーロックの予知能力が効かない相手ですね。
シャーロックは自分が死ぬかもと言ってますね。
キンジはベレッタを帰そうとしましたがシャーロックが止めますね。
一緒に居た方が良いと言ってます。
.
キンジはNのメンバーの一人に注目する事になるね。
海軍帽を被った女の子なんだけどネモと名乗りますよ。
自分の事をキンジと対をなす存在、「可能を不可能にする女(デイスエネイブル)」と言ってます。
強敵のようだぞ。
.
ネロの親分がモリアーティ教授です。
シャーロックがその名前を出すと軽々に名を口にするなと注意してきます。
シャーロックの宿敵のようです。
モリアーティの怖いところは、意図してバタフライ効果を起こすことができる点です。
中には犯罪ではない行動もあり、それがバタフライ効果で大事故につながるそうです。
止めようが無さそうですけど、どうするんだろうね。
.
シャーロックはモリアーティ教授がやろうとしている事が予想できているようだぞ。
ベレッタを使って何かをしようとしているようだぞ。
また、と言っているので過去にもやったことがあるようだ。
ベレッタを使うねー。
武器の製造者なので戦争を引き起こそうとしているのかな?
100年前にモリアーティ教授が最初の世界大戦を目論んだと言ってますね。
シャーロックは止めようとして失敗したと言ってます。
人外が入り乱れての戦いとなるのでしょうか、ヤバそうですね。
.
ベレッタはキンジのストーキングから事件に巻き込まれる事になってしまったぞ。
元々狙われていたようなので早期にシャーロックと合流できたのはラッキーだったのかも知れないけど。
シャーロックは無事に窮地を脱することができるのでしょうか。

成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAABBAAAB

AmazonLink: 緋弾のアリア XXIV 狂逸の同窓会 (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)