ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第8巻 (GA文庫)

創造主(ロード)と名乗るリステルカの呼びかけで会議が開かれる事になりました。
会場は城塞都市(クロスフィールド)でした。
クロスフィールドでは丁度学園祭が開かれる事になっていました。
会議の席でリステルカから驚愕の事実が発表される事になりました。
世界が崩壊するまでに半年の猶予しかないとの事です。
彼女の説明で聖蝕(せいしょく)と呼ばれる装置が起動していて人類を滅ぼす為に動き始めていると言われます。
リステルカはそれを止める為に各国に協力を要請してきました。
しかも魅力的な褒賞を提示してきます。
参加してくれれば、二百機の装甲機竜をくれると言ってきました。

これには各国の代表も驚いていました。
一年間に調査権を5、6度使っても数十機しか発掘できません。
破格の褒賞ですね。
.
聖蝕を止める為には操作装置のある大聖域(アヴァロン)に到達する必要があると説明されます。
アヴァロンに到達する経路を開くには七つある遺跡の終焉神獣(ラグナレク)を倒す必要がありました。
これは危険ですね。
しかし追加の褒賞をチラつかせてますよ。
.
ラグナレクの討伐一体につき百機の汎用機竜と二機の神装機竜をくれると言いました。
攻略に最も成果をあげた国にはアヴァロンに眠る財宝と土地の半分をくれるとまで言ってます。
これに各国の代表は心が動かされたようです。
.
リステルカは学園祭で演目を追加して欲しいとお願いしてきました。
一緒に戦う事になるので各陣営の力を知りたいので模擬戦(演武戦)をして欲しいと言ってきます。
これにヘイブルグ共和国のローザが乗りました。
彼女は挑発的に他陣営を煽ってきます。
.
演武戦の商品は第一遺跡「塔(バベル)」の一ヵ月間の調査権でした。
この遺跡は新王国内にあります。
セリスは自領内の遺跡の結果アビスが出現してしまう可能性を危惧します。
ヘイブルグ共和国に遺跡を調査させない為に挑戦を受ける事にしました。
彼女が心配なルクスも参戦する事になり、ローザのパートナーとして彼女の補佐官であるカレンシア・ハーズマイスも参加する事になりました。
これでタッグ戦になりました。
.
最近のセリスはルクスに対してのドキドキに苦しんでいました。
セリスはルクスを見ると何故ドキドキして動悸が速くなるのか原因が分かっていませんでした。
ルスクを避けるようになっていきますが、彼を助けたいとの思いもあり影からルクスを助ける事になっていました。
ルクスもセリスの様子がおかしいことに気が付いていて彼女を心配していました。
.
学園祭の一日目にルクスとセリスは仮装大会に参加させられる事になりました。
リーシャ、クルルシファー、フィルフィ、ルクス、セリスが参加する事になりました。
ルクスはメイド服を着せられていますね。
あえて、カツラを付けないで少年に見える風になってました。
これはあざとい演出でしたね、危険な魅力に票が集まりました。
.
セリスはティルファーとノクトに騙されて水着審査があると吹き込まれました。
セリスは際どい水着で登場して、男性客の喝采を浴びる事になりました。
他の参加者の衣装を見て騙された事に気が付きます。
慌てて着替えて来ましたよ。
着替えた服装が装衣でした、凛々しい姿に今度は女性票を集めました。
結果はセリスの優勝となりました。
.
優勝者には商品が贈られました。
学園祭の間、誰にでも好きな命令が出来る権利と異性に告白する罰ゲームをくじで選ぶことになりました。
エリスは罰ゲームを引いてしまいました。
内容は異性への口づけでした。
.
セリスは恥ずかしくて逃げ出しました。
.
学園祭の一日目が終わり、夜、部屋で体を拭いていたルクスの元に夜架がやって来ました。
彼女は気配を消して現れたね。
全裸になりルクスに抱き着いてきます、後ろから。
ルクスは離れようとしましたが、夜架に止められるね。
夜架は盗聴を警戒していました。
.
ルクス美味しいですね、夜架のおっぱいを背中に押し付けられながら、報告を聞くことになりました。
ルクスは夜架に頼んで、シングレン、ローザ、フギルを監視させていました。
何かを企んでいると疑ったのですが、彼らは大人しくしていたと報告を受けました。
.
学園祭二日目、セリスが襲われました。
ルクスがセリスを助けに入りましたが一緒に誘拐されました。
目覚めると学園の地下牢に拘束されていました。
ルクスとセリスは目隠しをされて後ろ手に縛られていました。
.
セリスはおっぱいの上下を縄で縛られています、巨乳ちゃんが強調されてますね。
ルクスに頼んで胸を縛る縄を緩めて貰いソードデバイスを使おうとしました。
ルクスは目隠しされているので視界が悪く縄と間違えてセリスのブラに食いついて外してしまいました。
ルクスは口しか動かせなかったのでセリスの巨乳に顔を埋めて口で縄に食いつき引っ張る事になっていました。
これは美味しいですね、なんて羨ましいんだ。
.
間違ってブラを外したときにルクスの目隠しがズレてしまい視界が確保されました。
セリスは今度は縄を緩めて欲しいとお願いしてきたので、先端が見えそうなセリスの生乳を見ながらおっぱいに顔を埋めて縄を引っ張る事になります。
そこに二人を探していたコーラルがやって来てくれました。
ルクスはセリスの生乳に顔を埋める機会は失われます。
.
救出されたセリスとクルスは演武戦に出場します。
しかし捕まっていて遅刻してしまいました。
罰則としてルールがローザ有利に変更されました。
時間切れの引き分けの場合はローザの勝利になります。
.
ローザの操る神装機竜ゴルィニシチェは強力でした。
自分の影武者を作り出してきました。
セリスとルクスは何度もローザに攻撃を当てました、必殺の攻撃だったので普通ならば勝利しているんだけど。
捉えたと思ったローザは全て偽物でした。
セリスはローザの攻撃を受けてしまいダメージを負います。
.
ルクスはセリスを庇いつつ戦う事になりました。
ルクスにもローザのパートナー、カレンシアを戦闘不能に追い込めるチャンスがありました。
しかしローザの外道な発言でこのチャンスを使えませんでした。
.
ローザはカレンシアが戦闘不能になる失態を犯した場合はカレンシアの家族に罰則を与えると言っていました。
ルクスはローザを狙うことになりました。
しかし時間切れになってしまいました。
演武戦はローザの勝利で終わりました。
不味い事になりましたね、ヘイブルグ共和国に塔の調査権を奪われました。
.
学園祭が終わった夜に竜匪賊が襲撃を仕掛けてきました。
彼らはクロスフィールドに捕まっているドラッケンを救出にやって来ました。
センサーの届かない高高度からクロスフィールドに侵入しました。
そこからアビスの卵を装甲機竜の収容されている倉庫に落としました。
卵が破裂して出てきた粘液により収容されていた装甲機竜は起動できなくなりました。
.
竜匪賊の襲撃と同時に聖蝕が襲撃してきました。
救出されたドラッケンが聖蝕の登場を驚いているので聖蝕の襲撃は別口のようです。
聖蝕とやり合う気は無い竜匪賊は撤退していきました。
.
ルクスはリーシャにマッサージをしていたのですが、そこにティルファーが急を知らせて来ました。
ルクスのバハムートとセリスのリンドブルムは修理の為にリーシャが工房に運び出していたのが幸いしました。
出撃可能でした。
.
ルクスはセリスを狙う刺客と対峙する事になりました。
ヘイブルグ共和国の暗殺部隊に所属するゲルダフです。
彼は上官の悪事を黙っていた事で投獄されたそうです。
その後装甲機竜の操縦の腕を買われて暗殺部隊に配属になったそうです。
.
ですので正義漢に溢れる人間が嫌いなようですね。
彼の任務はセリスに汚名を着せて暗殺する事でした。
演武戦の前にセリスとルクスを誘拐したのも彼でしたね。
彼を拘束できれば、演武戦で不正があった事を証明できてヘイブルグ共和国に与えられた塔の調査権を剥奪できそうでした。
戦闘中に追い込まれたゲルダフは聖蝕に刺されました。
.
劇的な変化が起こります。
瀕死だったゲルタフは人外に変化しました。
遺跡の秘薬エリクシルの正体が判明しましたよ。
それは聖蝕の体液でしたねーうえー。
.
復活したゲルタフはルクスにより倒されました。
弱った状態のゲルタフに雇い主からの命令がきます。
彼はルクスに襲い掛かります、そして遠方からの狙撃を浴びて装甲機竜ごと爆発して果てました。
ゲルタフを狙撃したのはローザなのだろうか?
ゲルタフの雇い主は随分と下種なやつのようです。
.
ルクスとセリスの連携で聖蝕を撃退する事が出来ました。
この戦いでルクスとセリスはお互いに自分の弱い心を隠していたと打ち明けてます。
これからは弱い心を隠さずに相手と接すると言い合ってました。
.
聖蝕の襲撃を退けたあと、レリィの部屋に皆が集まる事になりました。
そこでセリスの罰ゲームが行われる事になりました。
異性へのキスをしたことがないセリスは夜架からアドバイスを貰っていたようです。
.
凄く大胆な行動に出ました。
ルクスをソファーに押し倒して彼の手を握りながら口づけをしました。
長いです。
ルクスの胸にセリスのおっぱいが押し付けられてますね。
セリスのいい匂いがします。
ルクスはセリスに昇天させられたようですね、惚けていました。
.
キスを終えたセリスは自分にダメ出しをしていますね。
これは笑えます。
「こ、これはおかしいです!すご過ぎます。これがー本当の口づけなのですか?こ、こんなことは不許可です。いやらし過ぎます!」と叫んでますね。
周囲で見ていた面々は呆然としていました。
夜架だけは満足そうでした。
リーシャの夜架に向けた「お・ま・え・の・せ・い・かーーー」との叫びが悲痛ですね。
このキスでルクスとセリスの関係は大幅に進展しそうですね。
クルルシファーもうかうかしていられなくなってきたな。
.
ルクスはマギアルカに呼び出されます。
彼女は七竜騎聖の隊長です。
彼女から世界連合の裏切り者を見つけて抹殺するようにとの命を受けました。
マギアルカは目星はついているといってますね。
誰だろうね。

成分美少女ハーレムラッキースケベ無双デレ
評価AAAAAAABAAA

AmazonLink: 最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫8 (GA文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)