ラノベの感想) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第7巻 (ファンタジア文庫)

概略:
新に実装されたエリアに向かった真人たちはイベントクリアの報酬を貰う事になります。真々子が豪華旅行を引き当てたので飛空艇で現地に向かう事になりました。しかし事故に遭ってしまい地図に載っていない無人島に墜落してしまいます。ワイズ、メディ、ポータの発案で真々子の能力を使いリゾート開発を行う事になりました。無人島だと思われた島には反抗組織のアジトがあり四天王が三人来ていました。初対面だった四天王の一人と真人が友情を育む事になります。真人は男の友達ができたと喜んでいるのですが実際は女の子のようです。

レーベル:ファンタジア文庫
発行日:2018/12/20
著者:井中だちま
イラスト:飯田ぽち
ISBN:978-4-04-072703-5
雰囲気:リゾート地へ、無人島に墜落、リゾート開発、親友ができる、反抗組織のアジト、首領と交渉
.
>>
プロローグ MMMMMORPG(仮)テストプレイヤーの皆様へ
>>
新たなテストプレイ用のエリアが開放される事になりました。
【ゴボドーランド】というエリアです。
運が良ければ豪華賞品をゲットするチャンスがやってきました。
真々子たちは早速行ってみる事にします。
真々子の真人への密着度が上がっているように思えますね。
それを受け入れてしまっている自分に真人は戦慄しています。
.
>>
第一章 俺たち史上、最も過酷で、悲しいほど過保護な冒険が幕を開けた。
>>
ゴボドーランドは巨大な野菜が群生する獣人の村でした。
そこで歓迎を受ける事になりました。
サプライズとして真人たちは生け贄として運ばれる事になっています。
食べられてしまうと震えていたのですが歓迎の為のサプライズだと教えられました。
全員が一回ずつ戦いイベント報酬のチケットを入手しました。
チケットがくじになっていて景品を貰う事になりました。
ワイズが彼女の弱点を補強する素晴らしいアイテムを貰う事になりました。
彼女が手に入れたのは魔封じに対する耐性があるピアスです。
余りの嬉しさにワイズは固まってしまいました。
ここで真々子が特賞を引き当てる事になりました。
飛空艇で行く南国リゾート・三泊四日の旅を引き当てました。
真人が飛空艇を操縦する事になります。
真人は南の島での冒険を期待していました。
ワイズとメディが真人が余計な事をして旅行が台無しにならないか警戒しています。
目的地に付く前に地図に載っていない無人島を発見しました。
真人が無人島に向かわないか疑った二人は操縦かんを奪おうとしました。
操縦かんが外れてしまい飛空艇が墜落する事になってしまいます。
真人たちは無人島に落下する事になりました。
真人だけ離れた場所に落ちました。
真人が居なくなってしまい真々子が動揺しています。
落下中に全員が装備品を失い全裸状態になっています。
全裸で真人を探しに行こうとする真々子をワイズ、メディ、ポータが止めています。
真人は森の中でフラテロと名乗る女の子の様に可愛い男の子と出会います。
巨大な蛙に襲われたところを助けられる事になりました。
フラテロはこの島にサバイバル修業に来ているそうです。
フラテロと別れた真人は真々子に発見されました。
感激した真々子の巨乳の間に顔がはまり窒息しそうになっています。
真人はサバイバル生活を始めるので活躍の機会がやってきたと期待します。
しかし真々子が食料と水の確保、住居の建設を行ってしまい活躍できませんでした。
無人島だと思われた島にアマンテとソレラが来ていました。
彼女たちは何やら不穏な行動を開始しているようです。
真々子が怖い二人はバレないように行動する事を決めています。
賢明ですね・・・
.
>>
第二章 俺たちが住居を構えた以上、もはや無人ではなく有人島だが、気にするな。
>>
真人は真々子に頼らないで生きる方法を模索しています。
ポータのバッグを探しながら早朝訓練をする事にします。
そこにフラテロがやって来ました。
二人で稽古をする事になります。
装備品を失っている真人の攻撃力は低下していました。
フラテロに1ダメージしか与える事ができませんでした。
フラテロは格闘技を使うようですね。
見事な構えからオーラを放ち攻撃してきました。
しかし真人に与えたダメージは1でした。
巨大なモンスターを吹き飛ばせるほどの能力を持っている筈なのですが・・・
彼の攻撃は向ける相手によって攻撃力が増減するようですね。
実力が拮抗している事がわかり二人は嬉しそうに稽古を再開する事になりました。
疲れ果てて倒れてしまうのですが実力伯仲のライバルができたと喜んでいます。
フラテロが真人の事を心の友と呼んでくれました。
真人は嬉しくなり気分が晴れています。
朝食の後リゾート開発を始める事になりました。
真々子の力を使い無人島をリゾート地として開発する事になります。
ワイズ、メディ、ポータがノリノリで真々子にお願いしてきました。
子供たちの願いを叶える事に喜びを感じている真々子は嬉々としてリゾート開発を請け負います。
真々子の凄さが発揮される事になりました。
聖剣を持っていないのですが大地と海にお願いする事でコテージや遊歩道を作っていきました。
海でアマンテとソレラが仕掛けた巨大貝のモンスターに出くわしましたが真々子とポータの発案で美味しく料理する事になりました。
森から出てきた蔦が真々子を捉えて持ち上げました。
あちこちに蔦が食い込んでしまい真人の視覚がピンチでした。
怒った真々子に成敗される事になりました。
アマンテとソレラが真々子を追い出そうとして動き始めますが失敗しました。
森に配置したモンスターが真々子により討伐されてしまい蔦に絡まれる事になっています。
真人は真々子が疲労している事に気が付くのですが心配だと言えなくて放置してしまいます。
手持無沙汰になっている真人にワイズがサバイバル施設を作ってはどうか?と提案しました。
ワイズは真人を喜ばせる方法を真剣に考えてくれたようです。
真人は未開の森を目指して走り出しました。
蔦に絡まっているアマンテとソレラの横を通過するのですが気が付きませんでした。
蔦に絡まった二人は尻を突き出すポーズをとっていたのですが見てません。
ワイズ、メディ、ポータも真々子が疲弊している事に気が付いていました。
真々子に頼り過ぎた事を反省した三人はポータのバッグ探しを提案しました。
ポータのバッグを探しに行く途中で尻を突き出しているアマンテとソレラを発見しました。
最初は大きな桃だと思ったようですね、ワイズとメディが尻を揉んでいました。
アマンテとソレラが声を上げてしまったのでバレてしまいます。
二人が動けないと知ったワイズとメディは仕置きをする事にします。
そこにフラテロがやって来ました。
彼女はリベーレ四天王の一人でした。
フラテロが乱暴な手段でアマンテとソレラを連れ戻す事になります。
見かねた真々子が止めようとするとフラテロが真々子を吹き飛ばしました。
ワイズ、メディ、ポータは真々子が吹き飛ばされた事で固まってしまいます。
アマンテとソレラを回収したフラテロは二人にポータのバッグを捜索するように命じます。
彼女は真々子を万全な状態に戻して対決するつもりです。
フラテロは自信満々ですがどうなるのでしょうね?
フラテロが女の子だと知った時の真人の反応が気になりますね。
.
>>
第三章 事件は、俺がいない場所で起きる。俺に探偵の素質はないと悟った。
>>
ワイズ、メディ、ポータを探しに行った真人は大きな桃を発見しました。
桃をもごうとするとフラテロの声が聞こえてきます。
桃み見えたのはフラテロの尻でした。
フラテロはアマンテ、ソレラと同じように蔦に絡み取られて尻を突き出すポーズで固定されています。
真人に助けられたフラテロはお礼を言って帰って行きます。
真人は未だにフラテロが女の子だと気が付きません。
真人の元にワイズ、メディ、ポータが戻って来ました。
彼女たちは島が観光地化していると言っています。
朝食後にリゾート開発した場所に行ってみると多くの観光客が来ていました。
その中にアマンテとソレラが紛れ込んでいます。
真人たちは気が付きませんでした。
真人たちはシラーセと遭遇する事になります。
彼女は真々子を探していたそうです。
アマンテとソレラがこの島に来ているので早急にポータのバッグを探す事になります。
観光客にポータのバッグを見なかったか聞いて回る事になります。
活躍したい真人は真々子の言いつけを守らずにジャングルの中に探しに行く事にします。
シラーセがカフェで寛いでいるアマンテとソレラを発見してしまいます。
真々子たちが装備品を失っていると知っているので一計を案じる事にします。
シラーセはアマンテとソレラの味方をする振りをして二人をビーチバレーに誘います。
二人からポータのバッグを回収済みだと聞いたのでポータのバッグを賞品とする事になります。
真々子と戦いたくないアマンテとソレラはシラーセの提案に応じてしまいます。
ワイズ、メディ組とアマンテ、ソレラ組がビーチバレーで対戦する事になりました。
アマンテとソレラは桃状態の時に二人にお尻を弄られた事を根に持っています。
試合中に執拗にお尻を狙ってきました。
アマンテの強烈なスパイクがワイズとメディのお尻に炸裂します。
二人は観衆の前でお尻を抑えて悶える事になっています。
動けない2人に代わり真々子が出場する事になります。
真々子の尻が狙われたタイミングでHAHAKOが登場しました。
真々子、HAHAKO、アマンテ、ソレラがおっぱいを揺らしながら対戦する事になります。
徐々にビーチバレーから離れて行き魔法を使った戦いになってしまいます。
ソレラが調子に乗り過ぎて巨大な隕石をコートに落す事になります。
コート外にボールが落ちたら相手のポイントとなるルールなので負けてしまいます。
自爆してしまいました。
真々子が窮地を救った姿を見た真人は修業を開始します。
森の中でカエルのモンスターと遭遇する事になりました。
互いの攻撃力が1なので低レベルの戦いが続きます。
そこにフラテロがやってきました。
フラテロの加勢により優位に立ったのですがカエルモンスターは母親を呼びます。
巨大な母親カエルが登場してしまいます。
ここでフラテロが必殺技を使います。
真々子を吹き飛ばした技の様ですね。
フラテロは真人に、その技を教えてくれる、と言っています。
修業を始めようとしている時にアマンテとソレラの声が聞こえました。
フラテロは明日、技を教える、と言って去っていきました。
真人は真々子を越える力を得られると考え気分が良くなっています。
シラーセ、ポータが真々子とHAHAKOが作った露天風呂に入っています。
ワイズとメディは腫れたお尻を冷やす為に桶に水を張り尻を突っ込んでいます。
シラーセからリベーレ四天王のアジトが見つかったと聞かされます。
シラーセは真人も巻き込みたいようですが真人は乗ってきませんでした。
フラテロとの約束がある真人は浮かれていて真々子とHAHAKOに身体を洗われても拒否しません。
とても良い気分だと言って大人しく洗われています。
真人が明日は約束があるので帰りが遅くなると告げます。
真人の浮かれた様子からHAHAKOはデートだと予想します。
フラテロが女の子なのでそうとも言えますが修業です。
HAHAKOの助言に従い真々子と二人で真人の身体を隅々まで綺麗にする事になります。
過保護ですね。
浮かれている真人は大人しく洗われていました。
.
>>
第四章 頬をつねってみた。痛くない。夢じゃない!息子無双の冒険譚が始まる!
>>
真人は浮かれながらフラテロとの待ち合わせ場所に向かいます。
真人の事が心配な真々子はソワソワしています。
ワイズとメディの発案でこっそり真人の後をつけることにします。
フラテロと合流した真人は彼(?)の案内でアジトに向かう事になりました。
アジトと聞いて真人は嫌な予感がし始めます。
会話の中でアマンテとソレラらしき人物とフラテロが仲間であると発覚しました。
真人は逃げ出すべきか悩みながらアジトに連れこまれます。
真人がフル装備で来ていたのでフラテロが着替えに行く事になりました。
真人は一人でフラテロの帰りを待つ事になります。
ここで打開策を考え付ければ勇者らしいのですが真人に名案は浮かびませんでした。
アジトの入り口で真々子たちは立ち往生する事になります。
入り口が見つからずに困っています。
ここでポータが岩に手を置くと入り口が開きました。
真々子とワイズはポータの手柄を喜んでいますがメディがポータの秘密に気が付いたようです。
シラーセはメディを口止めしていますね。
秘密を知ってしまったメディはシラーセに協力する事になるようです。
メディの苦労が増えそうな予感がしますね。
アジトの洞窟に入ると迷路のようでした。
真々子が便利な移動手段は無いのかしら?と問いかけます。
ゲーム歴の長いワイズ、メディ、ポータは便利な移動手段が無いのはお約束です、と否定します。
しかしポータが居住区への転送装置を発見してしまいました。
ワイズとメディはここが馬鹿のアジトなので転送装置を作ったんだと納得しました。
転送装置で居住区に到着した真々子たちはフラテロ、アマンテ、ソレラと鉢合わせする事になります。
三人が特殊な攻撃をするのかと警戒するのですが転送装置で転送されてしまいました。
シラーセとポータは戦闘に巻き込まれない為に無人部屋に逃げ込みました。
その部屋の中にポータが欲しがっていたぬいぐるみを発見します。
シラーセはそこが反抗組織の首領が用意した部屋だと気が付いたようです。
シラーセは首領と交渉を始めますが決裂してしまいました。
ポータが何かに気が付いたようですがシラーセは誤魔化しています。
反抗組織リベーレの首領はポータの母親なのでしょうか?
シラーセとポータが部屋の外を覗くと誰も居ませんでした。
.
>>
第五章 誰でも持ってる、馬鹿な俺でも持ってる、その力を見つけた。
>>
真人の前にフラテロが戻って来ました。
彼女は反抗組織リベーレ四天王の衣装に身を包んでいます。
真人はフラテロが敵だと認識するのですがフラテロは良く分かっていませんでした。
真人からリベーレ四天王のフラテロは敵だと指摘されても、どうして敵対する必要があるのか?と不思議そうにしています。
これはアマンテとソレラが真人の事を敵として認めていなかった事が原因の様です。
更にアマンテの口からフラテロが女の子だとの事実が漏らされます。
フラテロは男だと言い張り真人に胸や股間を触らせようとしてきます。
真人が触る寸前に真人が警察に捕まるかも知れないと警告したので女の子とバレました。
初めてできた同性の親友だと思っていたフラテロが女の子だったと知り真人はガッカリしています。
真々子、ワイズ、メディは罠に嵌ってしまい延々と家事をさせられていました。
真人が助けようとして天空の聖剣で必殺技を放ちます。
しかし真々子が罠をクリアして出て来てしまいました。
真々子に抱擁される前に真人が説教を行います。
真人は真々子が無理をしている姿を見せられて心配になっていました。
真々子に調子の悪いときは正直に言って欲しいと伝えます。
普段と違う真人の真剣さにワイズとメディは違和感を抱いたようですね。
真人の頭がおかしくなったのではないか?と心配しています。
真々子は真人の言いつけに従い休憩する事になります。
真人とフラテロが戦う事になりました。
男と男の勝負と言っている割にフラテロが女の子っぽい仕草で防御姿勢をとるので真人はやり難そうにしています。
最後は真人の斬撃がフラテロの頭を叩き気絶させました。
真人たちの活躍で計画が破綻した首領は島を沈める事にします。
真人たちは脱出する事になりました。
気絶しているフラテロ、アマンテ、ソレラはHAHAKOに回収される事になりました。
フラテロもHAHAKOの子供候補となったようです。
母親をぶち転がすと言っているフラテロはHAHAKOに返り討ちに遭いそうですね。
真々子が聖剣の力を使い巨大な箱舟を作り出します。
それに島に来ていた観光客も乗せて逃げる予定でしたが真々子の力が尽きてしまいます。
シラーセが真人にアドバイスをおくります。
普通の勇者として求められているものが分かれば聖剣が力を開放するそうです。
真人は真々子を助けたいと願い聖剣の力を引き出しました。
真人のお陰で脱出する事ができたようですが、ワイズやメディは真々子のお陰だと言っています。
真人は母親のためだったら最大出力になる力を得ましたが期待していた能力では無いようですね。
ガッカリしていました。
真人が望む単独での真々子越えはかないませんでした。
.
>>
エピローグ
>>
真々子が作り出した巨大な箱舟は観光資源となっています。
船名が「マー君お手伝いありがとう号」です・・・これはキツイ。
浜辺で寛いでいるとシラーセが今後の計画を説明し始めます。
メディが協力してポータを連れ出していますね。
ワイズが参加して三人で波打ち際で遊び始めます・・・眼福ですねー。
シラーセから反抗組織の首領を捕まえる作戦が進行中であると教えられます。
真人たちは確実に巻き込まれる事になるそうです。
やはりポータが関係しているようだね。
いよいよポータの母親が登場するのでしょうか?
シラーセが立ち去ると真人と真々子の二人だけになりました。
真人に今日は休むように言われている真々子が甘えてきました。
うつ伏せになり水着の背中部分を解いてサンオイルを塗って欲しいとお願いしてきます。
調子に乗るな母親、と叫んで真人は冷たいサンオイルを真々子の背中に叩きつけています。
これはキツイお願いだよねー・・・真人の行為は妥当な反応だと思われます。
HAHAKOに助けられたアマンテ、ソレラ、フラテロは首領に捨てられたと指摘されます。
三人は納得できない様子です。
HAHAKOは三人の面倒を見ると言っています。
無慈悲に三人を斬り捨てた首領に対してHAHAKOが怒りを感じているようです。
HAHAKOも首領を捕まえる作戦に参戦してきそうですね。
ゲーム内の存在であるHAHAKOがどう関係してくるのか注目ですね。
.
成分美少女親子関係冒険巨乳並乳貧乳ラッキースケベ
評価AAAAAACABBA
.
AmazonLink: 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 7 (富士見ファンタジア文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)