ラノベの感想) 中古でも恋がしたい! 第13巻 (GA文庫)

概略:
清一、古都子、麻奈が全裸泥酔状態で発見されました。場所は清一の部屋です。第一発見者の桐子は清一を守るために彼ら三人を停学処分にして事態の鎮静化を図りました。清一は村上教諭に睨まれているので退学にされてしまう危機を孕んでいました。清一は彼を信じようとしてくれた田所教諭の実家の神社に隔離される事になりました。三人の事情聴取が行われ退学の可能性が薄れます。停学が解け登校してきた清一は麻奈が妊娠したとの噂を聞くことになりました。記憶が曖昧な清一は麻奈を孕ませた可能性がある事に動揺します。停学が解けても麻奈が学校を休んでいるので噂に拍車がかかる事になります。麻奈が清一の自宅の前で待っていました。麻奈から妊娠した事を告げられます。麻奈は清一にどうするか判断を委ねてきました。迷える清一にキョーヤから電話が掛かってきます。キョーヤは清一を陥れる為に麻奈に手を貸したそうです。優佳が麻奈の妊娠に疑念を抱きます。清一たちは真相の究明に動き出す事になりました。

レーベル:GA文庫
発行日:2020/4/30
著者:田尾典丈
イラスト:ReDrop
ISBN:978-4-8156-0014-3
雰囲気:全裸、停学、疑惑、調査、外崎がカッコいい、決断、恋人
.
清一、古都子、麻奈が清一の部屋で全裸で寝ているのを桐子が発見しました。
桐子は清一を守るために強引に停学処分にしてしまいます。
部屋の中を調べられると清一に不利になると考えたからでした。
清一、古都子、麻奈の三人は泥酔していて記憶が不確かでした。
停学期間は2週間です。
.
清一は田所先生の実家の神社に預けられる事になりました。
古都子と麻奈は自宅で謹慎する事になりました。
隔離されたのね。
.
突然清一と古都子が停学になったのでクラスは騒然となっています。
清一を敵視している村上先生は悪し様に彼の事を罵倒しています。
優佳が激怒していますね、優等生の彼女に敵意を向けられた村上はちょっとビビったようです。
.
担任の大原先生に停学の理由を聞きに行ったのですが彼女も詳しい経緯を知らされていませんでした。
事情を知っていそうな桐子を探したのですが彼女は休み時間になっても職員室に戻って来ませんでした。
放課後、部室に行くと桐子が清一の私物(見つかるとヤバい物品)を持ち出そうとしていました。
清一の心証を悪くする物品を運び出して彼を守ろうとしていたのね。
危険物を運び出して暫くすると村上が田所を連れて部室の捜索にやって来ました。
目ぼしい物品を発見できなくて村上は不満そうにしています。
清一を退学にする証拠探しをする村上に田所は辟易しているようです。
田所は清一たちを守ろうとしているように見えるね。
.
清一の監視役を引き受けた田所が実家に帰ってきました。
清一から事実確認をする事になるのですが、思わぬ質問をされてしまいます。
古都子か麻奈と性交したのか問われた清一は困ってしまいます。
記憶が曖昧な彼は覚えていませんでした。
性交した事が無い清一はどんな感覚なのか教えて欲しいとお願いしています。
田所は照れながら自分の初体験を語ってくれました。
他にも泥酔すると勃起しなくなる可能性がある事を教えてくれました。
清一はやったのかやっていないのか?
清一は古都子と麻奈に対して申し訳ない気持ちで一杯になっています。
意識のない彼女たちをレイプしちゃった可能性があるので、そりゃ落ち込むよなー。
.
清一の元にアコがやってきました?
停学になったのを知って笑いに来たのかと思ったらそうでもないようです。
彼女の目的はなんだろう?
.
優佳、外崎、イブは清一の居場所を調べ始めます。
優佳の元に清一の居場所を知っている生徒から情報が入ってきました。
優佳から居場所を聞いた古都子が清一に会いに来てくれます。
彼女に会う前の清一は退学になっても仕方ないと諦めていたのですが古都子に励まされる事になりました。
古都子は清一に抱かれていたとしても、まったく構わない、と言っています。
ちょっと嬉しそうじゃない?
古都子は清一が自分に対して負い目を感じているのが嫌だったようです。
.
清一、古都子、麻奈の聞き取り調査が行われる事になりました。
村上、田所、校長が清一の聞き取りを行う事になりました。
清一を退学に追い込みたい村上は意地悪な質問をしてきます。
年齢制限がなされている商品を買った事が無いか聞かれた清一は正直に答える事にしました。
エロゲを買った事があると正直に告白します。
それを聞いた村上は大喜びして清一を追い込もうとしてきました。
ここで清一が会心の切り返しをする事になります。
.
ずりネタ無しでどうやってオナニーしてたんですか?と問いかけました!!
正直に話す清一に田所と校長が味方する事になります。
田所は自分もアダルトビデオなどを購入してオカズにしていた事を告白しました。
校長も学生時代にイキガッテ飲酒していた事を告白します。
二人とも清一がオナニーのネタにする為にエロゲを購入していた事を問題にしないと言っています。
村上は清一の追及を諦める事になりました。
清一の聞き取りは無事に終わろうとしていました。
別室で聞き取りを受けている古都子の自分が退学になるって叫びが聞こえてきました。
清一は教室を飛び出し古都子の元に向かいます。
.
清一が現れてると激高していた古都子が落ち着きました。
彼女の聞き取りをしていた先生は少し意地悪な質問をしてしまった、と謝罪してきました。
古都子の聞き取りも無事に終わり二人は退学を免れました。
.
桐子が麻奈の聞き取りに参加したそうです。
麻奈は終始、自分が悪いと言っていたそうです。
清一に抱かれていたとしたら、とてもうれしい、と言っていたそうです。
.
停学が明け学校に戻った清一は怖い噂を聞くことになりました。
麻奈が妊娠したそうです。
妊娠させたのは清一って事になっているなー。
麻奈は学校を休んでいます、それが噂の信憑性を増したようです。
清一は麻奈が登校してきて否定してくれれば噂は直ぐに消えると軽く考えていました。
風評被害に遭った経験者の古都子は即座に否定した方が良いとアドバイスします。
否定しないと噂に尾ひれがついて話が大きくなってしまうと言っています。
.
悪評を払拭する為に図書室の搬入を手伝う事にしました。
才谷の手伝をしたかったって気持ちも強いようです。
才谷は後輩の図書委員が清一を悪し様に言うのに反論しています。
清一の擁護をしてくれています。
図書室の搬入作業を終えて帰ろうとしている清一たちが麻奈の信者に襲われました。
麻奈を妊娠させやがって、と叫んで清一を殴ってきました。
古都子は殴り掛かってくる一年を抑えつけています。
清一との約束を守り殴ったりはしません。
優佳とイブは女の子なので殴られなかったんだけど外崎が酷く殴られ蹴られる事になりました。
騒ぎが大きくなり桐子と徳子がやって来て問題の生徒を捕まえる事になりました。
桐子は平手打ち、徳子はアイアンクローをかましています。
彼らが麻奈の妊娠を信じた根拠は産婦人科に入っていくように見える麻奈の隠し撮り写真でした。
誰が撮ったんだ?
.
清一の家に麻奈がやってきて妊娠した事を伝えてきました!!
清一は動揺してしまい言葉に詰まってしまいます。
産婦人科に行って調べて貰ったと言っています。
産むか、堕ろすか、どうしましょう?と問われた清一は答える事ができませんでした。
清一が答えを出すまで親にも言わない、清一も言わない方が良いと言い残して帰っていきました。
清一、やっちゃったのか?
.
混乱している清一にキョーヤから電話が掛かってきます。
キョーヤは清一と話したいと言っています。
清一は会いに行く事にしました。
.
キョーヤは勝ち誇った笑みを浮かべ麻奈を誘導して清一を陥れたと暴露します。
キョーヤは清一を自分と同じ立場にしたかったと言っています。
アコから被害を被っている彼は清一が麻奈から被害を被る状況に陥れたかったと言ってます。
キョーヤは麻奈に酒と眠剤を渡したと言っています。
調べられても証拠は出ないと自信があるようです。
.
優佳が麻奈の妊娠した発言に疑念を抱きました。
妊娠したと分かるのが早すぎると言っています。
清一は古都子、優佳、イブ、外崎、聖美に頼んで麻奈の犯行の裏付けを取る事にします。
聖美は麻奈を妊娠させた疑惑が掛かっている清一の事を未だに童貞と呼んでいます。
そこは譲れないようです。
皆が頑張ったので麻奈の犯行の証拠が集まりました。
イブが、桐子が部屋のゴミを持ち帰った事を思い出したのが大きいね。
.
証拠が集まり麻奈のヤバさが明らかになったのですが清一は彼女の扱いに迷っています。
迷える清一に外崎が厳しく優しいアドバイスを送ります。
ヤンデレの麻奈に対しては、はっきりと拒絶しないと今後も困らされる事になる、と指摘しました。
清一は麻奈の事を愛してはいないと気付いているので外崎の助言に感謝しています。
外崎って良い友達だよなー。
.
清一は麻奈を呼び出し本心を伝える事にします。
麻奈がキョーヤの助けを借りた事を知っていると告げます。
麻奈は妊娠した事を盾にして清一を自分のものにしようとしてきました。
清一は麻奈がアルコールと眠剤を使った時点で自分が被害者になった。
仮に責任を負うとしたら、慰謝料も払うし、養育費も払うけど、真奈と一緒になれないと告げます。
納得していない麻奈に対して冷静に自分の行動を見直して欲しいと諭します。
麻奈は清一との縁を繋ぐ為に子供を利用しようとしていました。
指摘されて麻奈はようやく自分の愚行に気が付いたようです。
清一から好意は欠片も抱いていないと告げられると、妊娠した事を触れ回るだけだと脅してきました。
清一は余り焦っていませんね?
.
悪あがきを続ける麻奈の前に古都子が現れ、妊娠したって話が嘘だと告げました。
徳子の伝手を使い麻奈が検査して貰った産婦人科の医師に確認したそうです。
麻奈は妊娠の判定を受けていませんでした。
.
麻奈は妊娠の信憑性を増す為に停学期間を延ばそうとして村上に何らかの情報を流していました。
清一とのエンディングを諦めきれない麻奈は古都子を懐柔してきます。
三人でハーレムエンドを目指しましょうと誘ってきました。
清一が気持ちをはっきりさせていない状況なので古都子が乗ってくると思ってたのかな?
古都子は清一を独占したいのでハーレムエンドでは嫌だと断りました。
.
清一は麻奈がしでかした事の真相を学校と警察に報告する。
永久に麻奈を好きになる事は無い、どれだけ理想のヒロインになっても、お前を軽蔑する、と伝えました。
清一が手に入らないと理解した麻奈は最終手段に訴える事にします。
麻奈は持っていたナイフで首を切り裂き自殺を図ります。
清一は動けなかったのですが古都子が動いて麻奈の自殺を止めました。
.
古都子が物凄い剣幕て怒っています。
古都子は麻奈が見せた醜い女子の姿が許せませんでした。
清一に惚れているなら、せめて後腐れを残すな、と言い捨てます。
古都子は強いねー。
古都子は麻奈の行いにガッカリしたようです。
武器を奪われた麻奈は力なくベンチに座り込みました。
これで納得してくれていると良いんだけど・・・
.
麻奈に別れを告げて帰る途中の清一と古都子の前にキョーヤとアコが現れます。
キョーヤは麻奈を振った清一を酷い事をするとなじってきます。
清一はキョーヤを犯罪幇助で訴えるつもりの様ですよ。
キョーヤに余裕が無くなっていきます。
麻奈との問題を片付けた清一はキョーヤもアコの問題に答えを出せと迫ります。
計画が失敗に終わったキョーヤは清一の事を殴って来ました。
精神的に清一を屈服させると言っていたのに暴力に訴えてきました。
追撃をかけようとしたキョーヤを古都子が止めました。
キョーヤの拳を握ってますね・・・軋む音が聞こえてきました。
清一を殴らないと約束すれば放してやると言っています。
古都子は約束を破ったら本当にお前の歯を全部叩き折ってやる、と脅します。
古都子に恐怖したキョーヤは悪態を吐いて去っていきました。
醜態をさらしてもアコはキョーヤを想い続けるそうですよ。
ごきげんよう、末永くお幸せに、と言い残してアコも帰っていきました。
脅しが効いているようなので二人が清一の前に現れる事はなさそうです。
.
真相を伝えると清一と古都子の停学処分は取り消される事になりました。
麻奈は転校する事になります。
もう二度と清一には近づかないという約束をして別の学校に移っていきました。
アコと同じ学校じゃないだろうな?
.
麻奈のファンに酷い目に遭わされた外崎は結構デカい慰謝料を貰いホクホク顔です。
エロゲ購入資金にすると言っています。
懐が暖かい外崎に聖美が約束のスイーツを奢って欲しいと言い始めます。
麻奈の陰謀の証拠を掴む為にアコが作ったクローズドSNSのログを取ってこられたらスイーツを奢る約束になっていたそうです。
聖美は才谷も誘っています。
外崎は両手に花だと大喜びで二人を連れ出しました。
才谷は女の子扱いされた事に文句を言っています。
.
清一は麻奈を説得する時の古都子の雄姿を見て彼女の事を愛していると気が付きました。
イブと優佳を呼び出して待たせていた結論を告げる事にします。
最初にイブを呼び出しました。
好きな相手がいるのでイブとは付き合えないと伝えます。
振られてしまったイブは泣きそうな笑顔で祝福してくれました。
また部活でと言って去っていきます。
イブは清一の事が本当に好きなのねー。
清一の幸せを素直に喜んでいます。
.
優佳はイブから振られた事を教えられていました。
覚悟はできていたようです。
自分が振られると察している優佳は清一の発言を聞かなきゃダメ?と聞いてきます。
言わないと前に進めない、と言われてしまい優佳は清一の言葉を聞くことにしました。
良い女だねー。
清一は好きだって気持ちがわかった、だからお前とは付き合えない、ごめん、と伝えます。
優佳を待たせ彼女の気持ちを弄んでいたとの自覚がある清一は殴られる覚悟をしていました。
優佳はそんなことはしない、自分にとっては良い知らせだ、と言ってくれます。
好きな人が二人とも好き合っていると分かって嬉しいそうです。
.
優佳は最後まで強い女でしたよ。
未来の大声優を振った事を後悔しないでね、と言ってきました。
冗談めかしていますが、大声優になったら、もう一度、付き合わない?って聞きに行こうかな、と言っています。
冗談だよね?
清一は優佳の強さを再確認する事になりました。
.
清一は古都子を呼び出して彼女に想いを伝える事にします。
ストレートに「好きだ。付き合ってくれ」と告白しました!!
驚愕の表情を浮かべた古都子は「な、なんで?」と問い返してしまいます。
清一は古都子が好きなんだと気が付いた理由を語る事になります。
清一は麻奈の自殺を止めた古都子の主人公性に惹かれた事を教えます。
主人公っぽいと言われた古都子は、自分はヒロインとして恋がしたいんだ、との不満を述べています。
清一は一緒にエロゲをしていれば学べるだろうと誤魔化しました。
こ、こいつら、恋人同士でエロゲする気なのね・・・いや、いいんだけどさ。
この二人はエロゲのプレイを実践したりしなさそうだよねー。
古都子は体力あって運動能力も高めなのでエロゲのプレイもいけそうだけど、清一が虚弱な感じだからなー。
エロゲをネタにしたオナニーを見せ合ったりするんだろうか?
いやー色々と妄想が膨らむなー。
.
気分が良い古都子はコーヒーくらい出すぞ、と言って清一を自宅に誘います。
清一は、家に誰も居ない、というエロゲ展開を警戒していますが杞憂でした。
家にはお母さんと徳子さんが居るそうです。
清一は帰りたいと強く感じているようですが徳子さんへの報告の必要性を感じ古都子に付いて行きます。
.
清一が「お前を二次元のヒロインよりも幸せにしてやるからな」と告げると古都子が心境を答えます。
「もうあたしはずっと幸せだよ」
古都子は清一の理想のヒロインになれたようです。
よかったねー、古都子の粘り勝ちだな。
あんなに好きになってくれる彼女が出来た清一が羨ましいぜ。
しかもエロゲに理解があり一緒に楽しめるんだぜ。
最高だよ。
.
成分美少女イベント理想のヒロイン対抗馬
評価AAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 中古でも恋がしたい!13 (GA文庫)
.

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur